【生写真】じゃっくす(デリヘル/渋谷)「ゆうな(24)」肉食OLのアグレッシブな腰使いに瞬殺されてしまった風俗体験レポート

main
◆渋谷デリヘル『渋谷じゃっくす』社会人女性素人専門店
レポ一覧
◆渋谷/デリヘル
◆11:00~LAST

<<利用回数>>
5回目

<<利用コース>>
60分20,000円

<<利用者>>

<<レポート女性>>
ゆうな 24歳
T158・84(C)・55・82
じゃっくす_ゆうな02
じゃっくす_ゆうな03
じゃっくす_ゆうな01
【ルックス(顔)】A
【スタイル(身体)】
【サービス(ホスピタリティ)】A
【テクニック(プレイ)】A
【総評】
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 
G…最低最悪の地雷レベル



~開始までの流れ~

新年3回目の風俗は2月の上旬。

どうやらドえらく可愛い子がいるとのこと。

『歴代最高級SSSS級♪』『待望の次世代看板候補』

前回の池袋にゃんだふる同様、その自信の高さが伺えるキャッチコピーですね。

ちなみにその時のにゃんだふるは噓偽りのない結果になりましたが、果たして今回は。

それではどうぞお楽しみください。

◆第一印象
垢抜けた、イマドキのキャピキャピした若OLといった感じ

◆ルックス
宇垣美里系
6f1a98f5d892e8835ebcc903a0116c0b

◆雰囲気
シャキシャキとしている
ふんわり柔らかい天然ちゃん~の反対タイプ

◆備考
傷・タトゥー等なし
20代中盤ぽい
スリム系
プロフより低身長に感じる
カラダはスレンダー美乳で素晴らしい




~プレイ開始~ 

ここまでお店にハードルを上げられると、どんだけ可愛い子が来るのか緊張してしまう。

それは得てして悲劇の始まりだったりするのが風俗というもの。

話半分に消化せねばと思いつつ、気もそぞろで待っているとついにその時が訪れる。

「こんにちは~♡」

おお。オシャレだな。

男女ともにオシャレ人口の少ない風俗業界で、久しぶりにイマドキ感のあるファッションに身を包んだ子が現れたなという印象。

具体的にどんな格好だったかは覚えていないが、とにかく渋谷が似合う、田舎娘とは一線を画すコーディネートだ。

顔はというとショートカットが似合う小顔で可愛いタイプ。

愛嬌や雰囲気はハキハキとしていて自己主張がしっかりしてるアクティブな印象がある。

ふわ~とした、甘く優しく、おっとり系が好きな人とは好みが割れそうな感じはしないでもない。

スタイルは低身長の王道スリム系で無駄なくクビレる美ボディはアクティブな彼女を物語っているようだ。

談話もそこそこに隣同士に座り、密着を開始するとキスも積極的な上、こちらの肩に片手を回し、もう片手はデニム越しにセガレを刺激してきたりと早くも肉食OLの片鱗を覗かせる。

これはけっこうやり手だな。

そう思いつつ、エロい女は嫌いじゃない。

チュパチュパ&シコシコの応戦をしながらスケベOLを脱がしていき、露わになった美乳を吸わしてもうと「あんっ♡気持ちぃぃ♡」と反応もまたスケベ色。

調子に乗ってこれはまた即パクコースかな・・なんてエンジンがかかりそうなところで…スパッと「シャワーいこっ♡」という立ち回りをみせる彼女。

やはりやり手だ。

シャワー中は特筆することはなく、再びベッドへと移り、仕切り直しのプレイボール。

ここまでの余興もあって今回は肉食OLの腕前に甘えてしまおうと、受け身を選択。

するとしっかり空気を察知し、瞬く間に上に陣取ってから「乳首とか責められてダメなとこある?」と、こなれた様子で襲いかかってくる彼女。

乳首責め、フェラ、玉舐め、Aナル周りといった広範囲をくまなく舐める期待通りのパフォーマンスが披露されていき、すっかりと彼女の床レベルの高さに酔いしれてしまう。

気分のよくなったM男オジサン。いつもの「お尻舐めさせて~」に、「なにそれ~新しい♡w」と、バカにされながらも69にこぎつける腑抜け具合。

スケベOLの小ぶりな尻を開いて閉じてまた開いて~♪からのジュルジュル&指入れという腑抜けオジサンの反撃も束の間・・

感じるほど深く激しく咥え込み、同時に玉袋やAナルを刺激して食い下がってくるさすがのエロさに白旗の直談判。

これまでの上質な奉仕のお返しとばかり、待ってましたの騎乗位スマタが発動されるものの、相手はアクティブタイプの肉食OL。

ぐりぐりと具合の良すぎる快感と、小刻みに腰を振って踊る小娘のエロさに暴発必至・・

「ダメダメダメwそんな激しいとww危ない危ない。。w」
「まだ早い~♡w」

アグレッシブに乱れるエロさ、元来のルックスの良さ、演技がかって黄色く声高に鳴くチャラさが・・

凄くいい。

欲張って色々な体位を試したいところではあったが、こんな腰使いでシゴかれたらひとたまりもない。

かろうじて体制を崩し、大好きな寝バック素股で仕上げにかかる。

小ぶりながら適度な肉感をまとう美尻の中心めがけて串刺し開始。

形のいいおっぱいも魅力的だったが、彼女の綺麗な身体は背面も等しく美しい。

最後は美背中をペロペロと変態舐めしながら串刺しフィニッシュ。

肉感OLさんはお掃除フェラまでしっかりと吸い取ってくれる心の優しい女性でしたw

のっけからこちらがガンガン責めていたら展開はどうなっていたかわかりませんが、今回は肉食女とM男という構図がまずまずハマったような感じはあったのかなと。

容姿の良さから気配り目配り、サービス精神、テクニックの高さ、そしてエロさと・・

総じて平均値の高いバランスの良さはまさしく素人界の玄人。

そんなお相手を楽しめた体験でした。




※言わずもがなプレイ内容・サービスは保証されたものではありません。
同嬢及び同店他嬢に『ブログと違う』などといったダサいクレームは慎みましょう。
(そのクレームはブログにお願いします)


~統括~ 

テクニックによるエロさというよりは、キャラ的なエロさが際立っていた彼女。

こんなエロさ軽さでワンちゃん期待させるOLが同僚だったら夢のようw

総評としては、あらゆるバロメーターが高いという良さの反面、こなれ感があるというところかもしれません。

まあ、まず地雷にはなりえないと思うので、あとは好みの問題ですね。

じゃっくす、まだまだ深堀していこうと思ってます__。
【このような方にオススメ】
低身長スレンダー系がいい
エロい女がいい
リードされたい

【このような方は向いてないかも…】
リアルな素人系がいい
アクティブで自己主張強めは苦手
スリムよりぽちゃめがいい

修正一切なし!!写真限定公開ページにて!!
写真 2021-02-05 12 38 30

▼今すぐ体験談を投稿してパスワードをGET!!
abf937f6

【新プラン誕生】パスワードの購入方法・その他お問い合わせ

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)


▼パスワードの購入方法・その他

▼人気の関連記事




▼人気の生写真付き記事




▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

【生写真】くいーんず(ホテヘル/渋谷)「このみ(18)」最年少18歳は感無量の尻女神!お尻大好きデジベアくんのHなイタズラが止まらな過ぎて満腹感が半端なかった体験レポ!
【生写真】エトワール(風俗/吉原ソープ)「五月ゆう(24)」秒で潮吹く男受け抜群ボディと鳴き声に熱狂。攻守バッチリ泡姫に3発ラブ注入し最高のご褒美となった風俗体験レポート
池袋デリヘル倶楽部(デリヘル/池袋)「菜々緒(23)」オナニー大好きアピールでピンコ立ち。激安デリで当たりを引いたぶちあがりな風俗体験レポート
ムーランルージュ(風俗/吉原ソープ)「のぞみ(20)」韓国アイドル系美女のテクで悶絶3連発!具体的な描写で吉原遊びの参考になる風俗体験レポート
ウルトラファンタジー(ホテヘル/五反田)Jカップの爆乳AV女優のパイズリでお風呂からノックアウト寸前!潮吹きまで楽しめた特典エピソードありの風俗体験レポート
※AV女優【折原ほのか】虎の穴青山店(高級デリヘル/青山) 2次元みたいな細身巨乳。現役時代と遜色ない天然Hカップを楽しんだ風俗体験レポート
※AV女優【田中あかり】風神会館(デリヘル/新宿)「るかち(21)」筆者の特殊な性癖も受け止めてくれる神嬢。翌日舌がイカれるほど激しく濃厚に貪りあった風俗体験レポート
ギンギラ東京(デリヘル/新宿)【S評価】責め100点受け200点!長身綺麗な現役女子大生のビッチな風俗体験レポート
鹿鳴館(風俗/吉原ソープ)「かすみ(20)」吹いて吹いて吹きまくる。。。。男性経験1人の素人女子大生が開発されていく風俗体験レポート
セシルプラス(風俗/川崎ソープ)「きょうこ(22)」超ナイススタイルに可憐かつ美人。積極プレイが素晴らしい姫に惚れ惚れした風俗体験レポート
ぷるるんギャング(ホテヘル/池袋)「はなび(21)」爆乳の軟乳!スライム乳を駆使した密着奉仕からの濃厚フィニッシュも再訪するほど感動はなかった体験レポ!
【生写真】ヴェルサイユ(風俗/吉原ソープ)「りお(21)」長身巨乳美女にソープ童貞を捧ぐ。手取り足取り最高級サービスを堪能した風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。