ムーランルージュ(風俗/吉原ソープ)「のぞみ(20)」韓国アイドル系美女のテクで悶絶3連発!具体的な描写で吉原遊びの参考になる風俗体験レポート

スクリーンショット 2020-09-04 8.17.31

■店名
吉原高級ソープランド ムーランルージュ


■HP


■コース時間・料金
120分 60,000円 ※早割5,000円適用

■ハンドルネーム 
におう様(

■キャスト
のぞみ age.20
T.168B.95(G)W.56H.88

ムーランルージュ_のぞみ_1
ムーランルージュ_のぞみ_2
ムーランルージュ_のぞみ_3
■キャストの推定年齢

20代前半


■写真修正度
別人----そのまま
(3/5点)


■似ている芸能人
韓国系アイドル 松たか子
640
■スタイル
細----太


■バストの大きさ
まな板---爆乳


■またリピートしたい?
同じ嬢を指名したい
同じ店の違う嬢と遊んでみたい●
フリーもありかなと思った
二度と利用しない
その他:

【ルックス(顔)】B
【スタイル(身体)】B
【サービス(ホスピタリティ)】A
【テクニック(プレイ)】A
【総評】A
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 

G…最低最悪の地雷レベル

体験レポート 

韓国系アイドル風な嬢に、三発骨抜きにされました!

こんにちは、におうです。

今回は吉原のムーランルージュに行ってきました。

実はデジベアさんのおかげでソープにはまってしまいまして(笑)

前から気になっていた、ムーランに初めて行ってみました。

予約は電話でしました。

開口一番「はい、ムーランルージュです」と店名を名乗ったので好感が持てます。

一番気になっている子はスケジュールが合わなかったのですが、良さそうな子が二人いたので、

どちらがオススメかアドバイスを求めてみたのですが、「どちらもいいですよ」としか答えてくれません。

いや、そらそうだけど、こちらは決めるために聞いているのだから、何かしら指標になることを言って欲しかったです。

迷いましたが、95Gの巨乳に引かれてのぞみちゃんを予約しました。

いよいよ当日、張り切って上野に向かいます。

店に着いて、外観はスタンダードな吉原の店といった感じ。

待ち合い室は豪華でした。

ここで料金を払うのですが、ムーランはお店と女の子に別々に支払うスタイル。

早割りで5000円引いてくれたのはけっこう嬉しいです。

そうこうしているウチに、ご対面です。

第一印象は、透明感があって清楚なイメージ。

韓国アイドルっぽい感じですね。

芸能人では松たか子や、松井珠理奈、多部未華子がよく言われるとのこと。

薄目の顔ですね。

好み分かれると思いますが、私は好きです。

いよいよプレイ開始です。

部屋に入ると、親しみのある雰囲気で緊張をほぐしてくれます。

一人がけのソファに座ってプレイスタートだったんだけど、他の店もあるのかな。

見たことないんだけど、ソファいいですね!

簡易ベッドに座ってやるより全然いいです。

靴下から丁寧に脱がしてくれて、キスからスタート。

キスは正直淡白で、キス好きな私としては少し物足りない感じです。

そこから全身リップへと繋ぎ、当たり前のように即尺。

やはり吉原高級店はこれが素晴らしいですね。

トイレで息子を拭いておいて良かった。

フェラは口の中の空気をなくすようなイメージ。

ピッタリくっついて気持ち良かったです。

フェラもそこそこに、服を脱がしてほしいとご要望。

こちらも95Gパイを早く拝みたかったので、いそいそと脱がします。

脱がしてみると、オッパイキレイ!

乳輪の色素も薄く、白くてすべすべはお肌です。

しかしながら…

あれ?95G?

さすがにこれで95Gは無理があるなと。

身長が高く、体格がいいので、95はあるのかもしれないけど、Gカップではないですかね~。

これは最も残念なポイントでした。 

さて、服を脱がしてベッドに移動です。

こちらからの責めはあまりしてほしくなさそうな感じだったので、完全にお任せしました。

また全身リップからフェラ。

丁寧で気持ちいいです。

すると「もう●れたい?」とおっしゃるので、待望のイ●サートタイムへ。

お口で丁寧に●着です。

こちらも空気がピッチリなくなるまで、フェラしてくれました。

正常位素股でスタートします。

●の具合はかなり良いですね!

柔らかく●がうねる感じです。

締め付けは普通でしたが、十二分に気持ちいい。

いろいろしたかったですが、正常位素股だけで耐えきれずフィニッシュしてしまいました。

飲み物をいただきながらしばしの賢者タイム。

話してみると、気さくでめっちゃいい子です。

お茶からお風呂タイムまでいろいろ話しましたが、お互い笑いが絶えない楽しい時間でした。

泡洗体は丁寧で気持ちよく、潜望鏡はありませんでした。

そもそも潜望鏡やるにはお風呂が少し小さいかもですね。

続いてお楽しみの●ットです!

まず特筆すべき点は、準備が早い。

これは高ポイント。

無駄な時間が減るし、風呂で待ってると汗かきますからね。

手際の良さに期待を高めていると、やはりこの子●ット上手い!

動作と動作の繋ぎ目がスムーズで、つい夢中になってしまいます。

ア●ルもしっかり舐めてくれて夢心地。

ひっくり返っての騎乗位素股は、気持ち良すぎて放心状態になりました。

終わったあとはキレイに流してくれましたが、これも手際良くて全然ストレスなかったですね。

ベッドに戻って少し休憩後、三回目のお誘いが。

めったに三回目できることはないのですが、あっと言う間にビンビンになってしまい、バック素股からの寝バック素股。

寝バック素股最高ですよね。大好きです。

最後は正常位素股に戻ってお顔を見ながらフィニッシュ。

結果として、オッパイは残念だったものの、それを上回るテクニックで大満足でした。

韓国系の顔が好きな人はホントにオススメです。

性格もいいから話も楽しめます。

久々のレポで文章いまいちですが、しばらくムーラン通って見ようと思います。

ありがとうございました!
 

編集人(オタショーより 


におう様、投稿有難う御座います!

とてもわかりやすいレポートで参考になりました!

松たか子や韓国アイドルのような薄めの顔、なるほど。

確かに好き嫌いは分かれるかもしれませんが、オタショーはめちゃくちゃ好きだなwww

バストのサイズは期待を下回ったようですが姫様の問題ではなく吉原マジックということで…

若いのにマ●トもお上手のようで、この値段で概ね満足がいくという素晴らしい女の子ですね!


それでは、またの投稿をお待ちしております。


▼今すぐ体験談を投稿してパスワードをGET!!
abf937f6

【新プラン誕生】パスワードの購入方法・その他お問い合わせ

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)

▼パスワードの購入方法・その他
 

▼人気の関連記事




▼人気の生写真付き記事




▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

次はこちらもオススメ!!:

【生写真】※AV女優【黒木歩】ヴェルサイユ(風俗/吉原ソープ)「歩(25)」美乳でプリ尻の肉食系泡姫。圧巻の痴女プレイでゴン責めされシビレまくった風俗体験レポート
ラブセレクト(ホテヘル/池袋)「豊田エリー(25)」妖艶な小陰唇とセルフイラマがエロい若妻。ラストの危険なプレイに痺れた風俗体験レポート
アバンチュール(人妻デリヘル/五反田)「桜木(42)」背徳感満載の不倫ごっこ。快楽と家庭を天秤にかけた官能的風俗体験レポート
贅沢なひと時(デリヘル/品川)「ひろか(25)」川口春奈と倉科カナを足して2で割った美人OL!同僚とホテルで秘め事をしている感覚が味わえる風俗体験レポート
※番外編 マラが神pic撮りたい嬢Part2
【生写真】プレジデントクラブ(風俗/吉原ソープ)「小日向朝露(31)」美人でスケベな肉感ボディ。ご奉仕&感度が抜群すぎる淑女に勃起必至の風俗体験レポート
ウルトラファンタジー(ホテヘル/五反田)【S評価】細身巨乳好きは必見!開始からホスピ全開サービスを魅せる変態娘に骨抜きにされた風俗体験レポート
フェアリー大宮(デリヘル/大宮)「まなか(20)」前情報が全く無い状態で冒険してみた結果。欲望の全てを受け入れてくれる良嬢を発見した風俗体験レポート
マテリアル (デリヘル/渋谷)【S評価】「ユリコ(19歳)」なぜこんな子が?!土屋太鳳を超えるスタイル抜群美女を突きまくった風俗体験レポート
※AV女優【青山真子】プリティガール(風俗/吉原ソープ)「青山ローラ(22)」エキゾチックな爆乳美女が童貞を殺すセーターで。夢に出てきそうなAV女優との風俗体験レポート
【生写真】秘書室(風俗/吉原ソープ)「香織(22)」おっとりした雰囲気とは裏腹に男を狂わす魅惑の高身長Fカップ美人秘書登場!巧みな舌テクと神接客に感激した風俗体験レポート!
池袋LiP(ホテヘル/池袋)【S評価】逸材発掘!指だけでわかる名器…大ブレイクの予感がする風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。