池袋LiP(ホテヘル/池袋)【S評価】逸材発掘!指だけでわかる名器…大ブレイクの予感がする風俗体験レポート

スクリーンショット 2020-09-25 9.45.53

■店名

店名池袋の風俗 清楚な素人専門デリヘル&ホテヘル|池袋Lip


■HP

■コース時間・料金
60分18,000円+税

■ハンドルネーム 
猫草 様(

■キャスト

■キャストの推定年齢

大学生


■写真修正度
別人----そのまま
(5/5点)

■似ている芸能人

柏木由紀+おのののか÷

20000016
large

■スタイル

細---太

■バストの大きさ
まな板----爆乳

■またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい●
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:
【ルックス(顔)】A
【スタイル(身体)】
【サービス(ホスピタリティ)】S
【テクニック(プレイ)】C
【総評】A
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 

G…最低最悪の地雷レベル

体験レポート 

久しぶりに大当たりの嬢と会えたのでご報告させてください。


池袋LIP、系列の多い有名店だと思いますがこれまで行ったことがなく、ふらっと立ち寄って店員さんのオススメで決めました。


ドレスに似せたようなワンピースとヒールで、髪も長くて綺麗、メイクも似合ってます。街で見かけたらそっと振り返るレベル(よくある店員さんが書くフレーズ)。


「可愛い!店員さん一押しだったけど誰かに似てるって言われる?」


「ありがとう、柏木◯紀はたまに言われる」


「よく言われると思うけど風俗にいなそう。マジで」


「お兄さんも来なそうww」


言われてみればちょっと面影はあるかもですが、柏◯由紀より全然可愛いです。ちょっとおのののかが入ってる、タレ目丸顔でたぬき系統な感じ。


「土地勘がなくてお店お任せのホテルで、古くて狭くてごめん!」


「全然、呼んでくれてありがとう」


とても柔らかい笑顔で屈託無く、スレてなくて超可愛いです。大学生の姪と話してるみたいな感じ。


趣味のこととか話が弾みすぎて、結構長く話していたかもしれませんが時短とかじゃなくて盛り上がっただけなので、全然マイナスではありません。


「お風呂行こっか」


と言ってくれて、脱がせあいっこ、おっぱいは小ぶりで片手にちょうど収まるくらい、あと肌が白くてスベスベで洗ってもらう間さりげなく撫でてました。


お尻は丸くて以外に存在感があります。


丁寧に全身洗ってくれて、先に出てベッドで待ちます。


なんとなくMの感じがしたので、長いキスの後先攻しました。


寝そべってもらって背中の上の方からそっと撫でて、唇で後を追いじっくりゆっくり攻めていきます。


あまり声は出ないタイプのようですが、腰までいかないのに足がモゾモゾ動いていて、これはかなり敏感な予感ッ!!


くすぐったいタイプは早い段階で笑ったりしてしまうので、自分にとっては当たりです。


時間をかけて背面を攻めて、うなじに戻ったりモモ・膝・アキレス腱の後ろなども丁寧に舐めて、ついに割れ目に到達します!


しかし指先でなぞったところ濡れが感じられず「しくじったかッッ…」と思ってとても焦りました。


ですが…肉厚のビラビラを両手で開くと、ねっとりとしたヌルヌルが湧き出ていてホッとしました。それを擦り付けて、指でゆっくり入ります。


「(さっきの動揺を隠しながら)まだ後ろ攻めただけなのにめちゃくちゃ濡れてない?敏感さんですか?」


「…」


「ん?」


「恥ずかしい…」


小声で恥ずかしそうに答えてくれて、萌えるッッ!


「あとこうやって耳元で喋ると中もめっちゃ締まるんだけど。やらしくない?」


「…(激しくなる吐息)」


私は奉仕型のMで特にSというわけではないのですが、今日はこういう感じがいいようです。


後、●●さんの中は狭い上に全方向にざらつきがあり、特にGスポットのあたりを擦ると全体的に収縮してうねって、あまり過去にないタイプで指だけでもその感触にめちゃ興奮しました。狭いというより吸い付くというか。


とりあえず仰向けになってもらい、指だけ入れてあまり動かさず中を味わいながら、キス→首→デコルテ→指→お腹と焦らして、おっぱいを舐めます。


その頃には乳首がキュッとして硬くなってたので、それも伝えると、指を動かしてないのにまた中がぎゅうぎゅうします。これはやばい。


ようやく下にたどり着き、指をゆっくりと動かしながら、舌でクリを弾くように舐めると…今日イチの鳴きをいただきました。


そのままクリを真空状態にして舐めながら、Gスポットを擦るともう自分から腰を動かしている状態で、軽めにイってしまったようです。ありがたや。


と、時間をかけすぎたせいかアラームが…。ここまででかなり満足したので


「時間早いね、得意なのでイかせてもらっていい?」


というと…まさかの…「●●●●●●」というお返事が。


神様ありがとうございます。


「じゃあ●●するね」


自分は風俗●●派なので、いそいそと●●して、●●!


やはり指でずっと味わっていたように、●がやばい!●●●●でも感触がわかるウネウネで、正常位素股→側位素股→寝バック素股だけでもうイキそうでした。


「ごめん●やばすぎてイキそうだけど好きな体位ある?」


「…バック!(恥ずかしそうに)」


リクエストに答えて寝バックスマタから腰を上げてもらってバックスマタで、すぐに発射。2人でベッドに倒れこみました。


すぐイってしまったので、ちょっと時間があり、話をしました。


「めっちゃ気持ち良かった、ずっと手を握ってもらったのも安心した♡」


「こちらこそめちゃ良かったです。てか普通に可愛い。あと●がやばくてずるい、、よく言われるでしょ。全然持たなかったし」


「これまでの彼もすぐイってしまって●イキしたことないんだ…」


と、恥じらいながら残念そうにいうので、これは体調を整えてからのリベンジが必要だと思いました。


慌ただしくシャワーを浴びて服を着て、ホテルの外でバイバイで見送ってくれました。


まだ入店後長くなく、暇してるということだったので優しい皆様是非!


とてもいい子で、清潔感や身だしなみは前提で、強引なことをせず本当の彼女のように大事に接すれば求めるものは与えられる気がします。


というか●●さんの人柄や仕草がとても可愛くて、●がなかったとしても満足でした。

自分はシティヘ●ン派ですが、こんなにいい子なのにお気に入りが20とかで信じられません。


お店が力を入れてないのかレビューも少ないし、他の子もちょっと気になりますが、しばらく●●さんに通うと思います。


お店全体的にスレンダータイプが多い気がするので、素人系スレンダー好きには超オススメです!


テクニックは、時間がなくて攻めてもらわなかったので分からずCにしました。
 

編集人(オタショーより 

猫草さま、丁寧なレポート、ありがとうございます!

とても分かりやすかったです。

特に“中の具合”の描写がリアルで、めちゃくちゃ想像湧きましたwww

入店して日も浅く、特にランカーというわけでもなさそうなので、今が遊びやすくておすすめかも?

気になる方は後追いしてみてはいかがでしょうか??


それでは、またのレポートをお待ちしておりますm(__)m

▼今すぐ体験談を投稿してパスワードをGET!!
abf937f6

【新プラン誕生】パスワードの購入方法・その他お問い合わせ

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)

▼パスワードの購入方法・その他

▼人気の関連記事







▼人気の生写真付き記事




▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

Chloeクロエ(デリヘル/五反田)「うらん(19)」ホスピタリティ抜群のモデル系美女。サービスは大満足だが世の中甘くなかった風俗体験レポート
女帝(風俗/吉原ソープ)【限定】ビジュアル重視でキス好きな殿方にオススメ。口の甘い香りと唾液で脳イキしかけた風俗体験レポート
アクアパレス(風俗/吉原ソープ)「乙葉(21)」吉原デビュー時からお世話になってるロリ姫の身体は大人へ。ほぼNG無しの濃厚接客ゆえに裏返してしまう風俗体験レポート
プリティガール(風俗/吉原ソープ)「みおな(22)」高級店レベルのスレンダー美人にNSはコスパ良すぎ。次回ロング確定しちゃった風俗体験レポート
ウルトラセレクション(ホテヘル/蒲田)「愛川ゆら(21)」とにかく可愛いからなんでも許せる。積極的なキスに感度抜群とガッツポーズもんの風俗体験レポート
ロボットデリヘル(デリヘル/新宿)「NATSU(18)」性能NO.1!!乃木坂井上小百合似の超美人でスタイル抜群ロボット嬢への征服感を味わえて大満足の体験レポート!
ワンラウンド(風俗/大宮ソープ)「ラン(22)」25分9,500円という次世代コンセプト。面白半分で遊んでみたらまさかの病みつき警報発動の風俗体験レポート
しろうと娘in秋葉原(ホテヘル/秋葉原)「ありみ(19)」元No1嬢と久々の再会。おっとり従順なドМ美女に好き放題楽しんだ風俗体験レポート
【生写真】ウルトラグレイス24(ホテヘル/大久保)遊び慣れた上級者が“風俗史上3指に入る”と豪語した超絶優良風俗体験レポート
【生写真】ZXゼックス東京(高級デリヘル/渋谷)「高梨 沙里(25)」久しぶりの神回に大満足!高級デリで巨乳セクシータレントを呼んだら女神過ぎた体験レポ!
【生写真】くいーんず(ホテヘル/渋谷)「あみり(20)」これが真正のドM!予想だにしない超絶変態娘に地に足がつかなかった風俗体験レポート
【生写真】ガーデン(ホテヘル/渋谷)「橋本れん(18)」1月本指名ランキング1位。鮮度満点の19歳現役JDは才能の塊だった風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。