しろうと娘in秋葉原(ホテヘル/秋葉原)「ありみ(19)」元No1嬢と久々の再会。おっとり従順なドМ美女に好き放題楽しんだ風俗体験レポート

しろうと娘in秋葉原

■店名

秋葉原ホテヘル『しろうと娘in秋葉原』


■HP


■コース時間・料金

80分 21000円(口コミ割 本指名料2000円)


■ハンドルネーム 
KJ 様(

■キャスト
年齢 19
3サイズ T158 ・ 87 (E) ・ 58 ・ 86
Arimi

■キャストの推定年齢
20


■写真修正度
別人----そのまま
(4/5点)

■似ている有名人
特になし

■スタイル
細----太

■バストの大きさ
まな板----爆乳

■またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい
  • フリーもありかなと思った●
  • 二度と利用しない
  • その他:


【ルックス(顔)】A
【スタイル(身体)】
【サービス(ホスピタリティ)】A
【テクニック(プレイ)】C
【総評】A
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 
G…最低最悪の地雷レベル






体験レポート 



この日は遠方に泊りがけで出かけており、出先のホテルでの夜の事、日課であるシティヘブンのweb巡回。




お気に入りリストを見ていたら、リストの女の子が増えている事に気が付きました。

お店をやめたはずの、ホテヘルしろうと娘in秋葉原の「ありみちゃん」が復活?





彼女はかつてお店のランキング1位で、自分も3回くらいお世話になった娘。


出勤を確認すると、翌日の午後との事。


その日は日が回っていたので、TELもweb予約もできない状態だったので、翌朝までその真偽は持ち越しに。




翌朝、現地の9:30、電話すると、復帰したの事で早速予約。


都内に移動し、午後、御徒町(住所は湯島)の店舗で受付を済ませ、近くのホテルへGO。


入室を連絡して歯磨きなどエチケット準備をしていると、インターホンが鳴ります。






ドアを開けると可愛いありみちゃんと再会。向こうも憶えていてくれたらしく、ハグ。


ベッドへ2人で腰掛けると、ありみちゃんがお店にお電話。

お電話の間、ありみちゃんの脚をさわさわするとこっちを見てニコっと。電話を終えると「も~」と。

挨拶もそこそこにハグからキスへとスキンシップを図ります。




ここでちょっとありみちゃんをご紹介




■ルックス


色白な方、アイドルフェイス

黒髪ロングヘア



■ボディ


Eカップの美乳

ピンクでちょうとよい大きさの乳輪と乳首

ムチムチ

美肌

アンダーヘアはパイパン



■性格


おっとり従順なドM



ってな感じなので、着衣状態でもされるがまま。痴漢のごとく全身をまさぐると、「あ、ん」と喘ぎ声を漏らします。




股間に手を伸ばすとしっとりと湿り気が。

「お風呂行こうよ~」

とシャワーへ誘われたので、大人しく従います。


浴室内ではシャワー浴びながら抱きついてお互いの身体を擦るようにイタズラし合いました。




ベッドへ行き布団をかぶると、中でハグからDキスでプレイ開始。ありみちゃんは感度良く、どこを触っても、舐めてもよく感じてくれます。





形の良いおっぱいを揉んで、乳首を舐めながら手マンをすると、やや大きな喘ぎ声をあげながら身体をよじり、続けていくと、イッてしまった模様。






相変わらずドMなので、ルール内ではしたい放題。パイパンのアソコもきれいでよく濡れて輝きを増していました。





クンニではクリを中心に攻め、手マンとの合わせ技でさらにイッてしまった模様。


以前はおもちゃも一緒に使うと、イきまくっていたので、今度使おう、と改めて思いましたw




攻守交替し、舐めるように言うと、パックリ、一生懸命に咥え、舐め、しゃぶってくれます。




80分とはいえ、ゆっくりしすぎると時間はなくなるんで、フィニッシュに向けて調整。


正常位の体制でツルツルのパイパンに息子を擦りつけると、ありみちゃんも「気持ちいいよ~」とよがります。









※ここから先は限定公開※






【編集人(アズリー)】より 



KJ 様、投稿ありがとうございました。


圧倒的本指名率No1だった女の子の復帰ですから、お店のユーザー間ではざわついたんじゃないでしょうか。


そんな中でスムーズに予約が取れてラッキーでしたね。編集時にはNo3になっていました。


テクニックはそこまでではないとのことですから、その従順さに皆さんハマっているのかも。


“おっとり従順なドM”


責め好きの人間ってにとっては甘美な響きですね。めちゃくちゃ気になります。


また、貴重な体験談がありましたら是非ご投稿下さい。よろしくお願い致します。


▼投稿フォームはこちら 
※VIP会員を目指しやすく、会員制度を刷新しました!!
abf937f6

パスワードの購入方法・その他お問い合わせ
※購入派でもVIP会員になれる制度が誕生しました!!

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)

▼パスワードの購入方法・その他
 

▼人気の関連記事


▼人気の生写真付き記事

 
 

▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼店舗&キャスト一覧『キャストから記事検索』
cast_220x114

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

ギンギラ東京(デリヘル/新宿)「KAREN(22)」NUTS系黒ギャルをなんやかんや美味しくいただいちゃった体験レポート
多恋人倶楽部(風俗/吉原ソープ)【S評価】エロい女感がたまらない。緩急抜群のヌルヌルプレイに視覚も聴覚も大満足の風俗体験レポート
ガーデン(ホテヘル/渋谷)【限定公開】最高!…というわけではないのに裏返している理由とは?!赤裸々すぎる風俗体験レポート
秘書室(風俗/吉原ソープ)「みなみ(21)」“淫乱度”断トツ過去最高レベル!!こんなに変態な女性は初めて!驚きと快感で本能のまま熱く交わりあった120分間の体験レポート
ハールブルク(風俗/吉原ソープ)「小泉蛍(Gカップ)」肉感たっぷりボディに2時間で5回の射精。逢瀬の時間を楽しみ目的を果たした風俗体験レポート
【生写真】EXE(風俗/吉原ソープ)「まり(21)」超絶美肌のグラマラスボディ。ハ●潮だけでは語り尽くせぬトピック多めの風俗体験レポート
【生写真】スカイ~SKY~(風俗/吉原ソープ)「かのん(20)」リーズナブルなゼロ距離店でNN3発。同志が群がるのも納得な風俗体験レポート
スカイ~SKY~(風俗吉原ソープ)「うい(20)」大衆店最上クラスのビジュアル。独特な側面まで全貌を明らかにする風俗体験レポート
ルピナス(風俗/吉原ソープ)「Chris(21)」長身×巨乳×褐色のハーフ美女。クレオパトラのような異国系モデル風美女を堪能した体験レポート
甘サド美少女お貸しします。(デリヘル/錦糸町)「むつき(20)」ゾワゾワする圧倒的アニメ声。メスガキ言葉責めムーブでM男のざこちんぽイッた風俗体験レポート
スマイル(ホテヘル/渋谷)「あすか(20)」可愛らしい小猫のような清純派ドМ嬢。テクもホスピもパーフェクトに満足した風俗体験レポート
※トリプルレポ※【生写真】くいーんず(ホテヘル/渋谷)「よぞら(20)」スレンダー美ボディの女子大生。敏感なM体質をネットリと料理するのが最高過ぎた風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。