※トリプルレポ※【生写真】くいーんず(ホテヘル/渋谷)「よぞら(20)」スレンダー美ボディの女子大生。敏感なM体質をネットリと料理するのが最高過ぎた風俗体験レポート

レポート① 

名称未設定 2

◆渋谷ホテヘル・イメクラ|渋谷くいーんずレポ一覧
◆渋谷/ホテヘル(渋谷区道玄坂2丁目19-12 東洋道玄坂ビル1階A号室)
11:00~25:00

<<利用回数>>
28回目レポ一覧

<<利用コース>>
60分円18,000円

<<利用者>>

<<レポート女性>>
よぞら 20歳
T156・83(C)・56・82
渋谷くいーんず_よぞら01
渋谷くいーんず_よぞら02

【ルックス(顔)】

【スタイル(身体)】A
【サービス(ホスピタリティ)】A
【テクニック(プレイ)】
【総評】A
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 
G…最低最悪の地雷レベル



~開始までの流れ~

梅雨明けの炎天下。

猛暑で汗だくになりながらジムにたどり着いたら休館日。

せっかく時間ができたのに・・と引っ込みがつかない時、ワタクシの場合は渋谷くいーんずがまず浮かぶ。

思い立つ理由は今さら説明不要だろう。

今回はそんな経緯で有り余ったエネルギーを見事、スッキリと解消することに成功した。

ぜひご覧いただきたい。

それではどうぞ。


◆第一印象
黒髪で和風とまではいかないが派手ではなく、想定より落ち着いた印象

◆ルックス
GTOみやび役の中村愛美系

◆雰囲気
人見知り感があるが決して悪態とかではない硬さなので無問題
派手ではないが女子大生らしいフレッシュさは確かにある

◆備考
パイパン
美ボディ
スレンダースタイル◎





~プレイ開始~ 

夏本番。

過激な露出をした女性も増えるせいか、ムラムラする季節の突入に風俗は賑わいをみせているのではないか。

いつものココバリは満室。
写真 2021-07-19 12 57 33
兎に角、どこでもいいからまずは涼みたいと、逃げこむようにチェックインしたホテルはアモーレ。

同じ相場のココバリに比べやや狭くなるが“ホテルの質でお嬢受けを”なんてワタクシは狙ってないので正直、どこでもよい。

定刻通りにインターホンが鳴り、ご対面。
写真 2021-07-19 13 20 36
現役女子大生という自分の中の固定観念が勝手に先行し過ぎたせいか、黒髪の和美人系お嬢の登場にちょっと意表を突かれた感はするが部屋に招き入れ、

とりとめのない話をしながらルックス、スタイルとつぶさに目視していくと、実に二十歳の女子大生らしいフレッシュでジューシーな匂いが立ち込めているではないか。

性格はどうだろう。

やや緊張しているのと人見知りというのが混み合っている様子で、硬さを感じるが悪態という嫌なニュアンスではない。

素人風俗であれば往々にして巡り合う程度の雰囲気なので気にも留めず、まずはそのワンピースに箸をのばしていく。
写真 2021-07-19 13 22 47
すると捲し上げるほど綺麗な生足に絶句し、スレンダー過ぎないスレンダースタイルにハイレグのTバックランジェリーという美スタイル、そして肌の綺麗さという、、

これだからくいーんずは・・と思わずうなりたくなるほど心の歓声をあげたのは言うまでもない。
写真 2021-07-19 13 27 22
勢いのままブラを外し、Tバックを脱いでもらうとパイパンもさることながら、均整のとれた程よいスレンダーボディが食欲をソソり、さすがにこの気温で即プレイは邪道なのでシャワーへと移動。

この頃には彼女の硬さもほぐれ、会話も円滑になってきたところで残す気懸かりはベッド事情となってくる。

いつもはお客様に合わせてのプレイスタイルということで、まずは責めてもらうことに。

「キスしていい?♡」
「苦手なところある?♡」

ほう。若いのに気を使える。

乳首舐めから空いた手で全身をさわさわ。

その手が徐々に下腹部へ伸びる頃、こちらも受け身ながら乳首を軽く転がすとビクンッ!といった反応を示す彼女。

その反応を見逃すわけがない__。

彼女がポジションを下にずらし、玉舐め、フェラチオという奉仕を繰り出すと「上手だね~」「凄い気持ちいぃ~」とボルテージを上げていきつつ、ウズウズが止まらない。

セガレもしっかりと硬直し、ひとしきり堪能した区切りで待ちわびた言うほど待ってはないが、相当なこみ上がり具合でいざ攻守交代。

キスをすっ飛ばし、おっぱいを舐めあげると予想通りの敏感な反応が変態モードに拍車をかける。

舐めごたえのあるビーチクを味わい、綺麗肌の全身をリップしていくと、まさに活きのいい女子大生といった鳴きっぷり。

焦らすように本丸以外を執拗に愛撫して締め上げていくと、美ボディをくねらせながらどんどんと鳴きがデカくなっていく。

さっきまでの一見してクールビューティーな雰囲気からこのスケベなギャップという・・

ふたを開けてみればベッド事情も余裕の及第点であり、男の悦びは加速する一方なのである。

ついに変態舐めが本丸を仕留めにかかると、焦らしが効いたのか更に一段と声色が変わり「気持ちぃぃー!!」の連呼反応。

それにしても前回のじゃっくすといい、最近の若い子は肌もデリケートゾーンもツルピカにお手入れされているからタチが悪いw

クリ舐めの次は指入れのシミクンニ。

濡れ、鳴きと、あまりに活きがいいもんだから、普段は敬遠しがちな手マンまで敢行。

気づけばどっぷりとドエロの境地に立っていた二人であり、一度お果てになったタイミングで肉棒を差し出すがこれは69への布石であり、クライマックスへの序章と言える。

頃合いを計るように女子大生の綺麗な肉尻を食らいつつ、その時を迎える。

正常位素股__。

なんとも上質な具合の良さに、彼女のドエロな反応が追い打ちで理性を破壊する。

ここでは表現できないような卑猥な言葉責めも、息ぴったりに成立するフィーバータイム。

「ほかに好きな体位ある?」
「松葉崩し素股♡」

なかなか通な好みである。

お望み通り、ふんだんに腰を振り倒していくと、ほどなくしてビクビクとまたお果てなられたようで・・

最後はこちらのリクエスト、バック素股からの寝バック素股__。

スレンダーな上半身から丸尻にかけての肉厚にほぼ瞬殺・・

「ダメだもうイグーー」
「わたしもーーー!!♡」

相性が良かったのか、単にスケベ体質なのか、、

ネット上だけでは判別不能なエロさを確かに備えている彼女。。

目に見える理性でなく、実際の感性でかなりの満足度があった体験に違いない。

事後は人見知りどこ吹く風、とでも言うようなほぐれ具合がまた彼女らしい一面な気がする。

この辺の穴場のラーメン屋を教えてくれたり、おっさんのファッションや体型を褒めてくれたり、、

最後まで話してくれない子もいるけど、みんな意外とよく見てるんだよなと。

そんな心地のよい体験となりました__。





※言わずもがなプレイ内容・サービスは保証されたものではありません。
同嬢及び同店他嬢に『ブログと違う』などといったダサいクレームは慎みましょう。
(そのクレームはブログにお願いします)



~統括~ 

ルックスは好みがあるとして、脱いだら凄いんです。系は間違いないはず。

どちらかというとムチムチ好きなワタクシでもこのようにガッツいてしまう、かなりの美ボディでした。

スロースターターのベッドで豹変。って言うのも悪くないですね。

けっこうロケットスタートの即即~ってのが多いワタクシですが、心底楽しめました^^

やっぱり、渋谷くいーんずはいいですね!

それではまた。


【このような方にオススメ】
・スレンダー好き
・スタイル良い、肌綺麗好き
・M嬢好き


【このような方は向いてないかも…】
・巨乳好き
・ぽっちゃり好き

無修正写真は限定公開ページにて!!】
写真 2021-07-19 13 25 43

レポート② 

■コース時間・料金
60分、14500円(口コミ割適用)

■ハンドルネーム 
リクハン 様(

■キャストの推定年齢
20

■写真修正度
別人----そのまま
(2/5点)

■似ている芸能人
早見あかり

■スタイル
細----太

■バストの大きさ
まな板----爆乳

■またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい●
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:

【ルックス(顔)】A
【スタイル(身体)】A
【サービス(ホスピタリティ)】A
【テクニック(プレイ)】A
【総評】A
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 
G…最低最悪の地雷レベル


■体験レポート

今回もくいーんずさんにお世話になりました。
最近よく使ってます。

受付後ホテル入ってから女の子がくるのがとても早いのが気に入ってます。
また何回か入った女の子がいずれも大当たりだったのも贔屓する理由です。

今回も特に予約せずに来訪。

受付で写真を見せてもらい、悩んでいたら店員さんがある女の子の顔写真が写っているスマホを見せてくれ、「宣材写真はあまり可愛くないけど実際はこんなに可愛いんですよ」って教えてくれました。

確かに可愛いしおススメされた女の子に間違いはないはずと思い、よぞらちゃんをお願いしました。


ホテルは店舗からすぐ近くのモティ。


部屋について電話をしたあと待っていると5分も経たずにチャイム。

近いとはいえ本当に早いのでありがたいです。


ドアを開けるとクールビューティー系の綺麗な女の子。

HPのプロフにも書いてありますが早見あかりさんに似ています。

確かに宣材写真よりも可愛い。

いい意味で裏切られました。


おとなしそうな感じがしましたが、話し始めるとまぁ止まらない笑

次から次へと話がドンドンでてきます。


女の子話しすぎたかと思ったのか突然シャワー打診をされそのままお風呂へ。

お互いセルフで脱衣所。

体型はスレンダー、胸はCですが乳首がちょっと濃い目の色でそれがエロさを助長してます。


シャワーを浴びながらもおしゃべりは続きます。一通り洗ってもらいベッドへ。


こちらの攻めからスタート。

キスは唇が柔らかく沢山してくれます。


胸、腕、腹、内腿と口で愛撫します。

時折小さな声で「気持ちいい」っていう声が聞けます。

大胆に乱れる訳ではないですがリアルに気持ちいいと思われる時には喘ぎ声が大きくなりました。

さて本丸へ。

毛がないきれいなパイパンです。

パイパンだと舐めやすいから好きです。
(毛があってもそれはそれで嬉しくて好きなんですけどね)

10分くらいクンニしていました。

時折腰がビクッとなったり「あっ。。」っていう反応は楽しいし、きれいで臭いはなく舐めやすくて堪能しちゃいました。


ある程度満足感を得られたので攻守交代。


乳首舐めが丁寧でこれは期待がもてます。

また手はフェザータッチで体を撫でてくれます。


その後フェラへ。

個人的に激しくされるフェラが嫌いですが、よぞらちゃんは丁寧でゆっくりとしたフェラだったのでとても気持ちいいです。


お口でしてくれている最中、手で乳首もさわさわきてくれます。

そのまま受けていると暴発しちゃいそうなので一旦離してもらう、また舐めてもらうを数回くりかえしてもらいました。


よぞらちゃんにフェラは大好きとの事。

形が綺麗だからずっと舐めていられると私の愚息を褒めてくれました。


フェラもいいのですがもっと気持ち良いことがしたくなるものです。

もう射精するのだろうと想像したのか「手と口、どっちでいきたい?」と言われたのでお口を選択。

さっきまでは勃たせるフェラだったのかと思わずにはいられない、イカせるフェラが開始。

ノーハンドですがほどよい締め付けを口で堪能できます。

しかもノーハンドなので両手は乳首をさわさわ。

このダブルの攻撃には参りました。


口だけでイクことって最近はまずありませんでしたが、この日はあえなく発射。


よぞらちゃん曰く「すごく勢いで出てきた」と。

「どうせなら勢いよく出して欲しいから嬉しい」って言われ、私の満足感は最高潮でした。


その後、時間を確認しにいったらなんとタイマースタートするのを忘れていたとのこと。

うっかり屋さんな所もあるのが意外でした。

私がホテルのルームイン後に店舗へ電話した時刻をお伝えし、ベッドで色々話をしながら残りの時間を過ごしました。

とにかくこの女の子のフェラは極上。

口での気持ちよさを堪能したい方はおススメです。
レポート③ 

■コース時間・料金
60分 17500円

■ハンドルネーム 
しらはまでもイクー 様(

■キャストの推定年齢
20代前半

■写真修正度
別人----そのまま
(5/5点)

■似ている芸能人
斎藤ちはるアナを幼くした感じ

■スタイル
細----太

■バストの大きさ
まな板----爆乳

■またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい●
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:

【ルックス(顔)】
【スタイル(身体)】
【サービス(ホスピタリティ)】C
【テクニック(プレイ)】C
【総評】C
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 
G…最低最悪の地雷レベル


■体験レポート

一度いい思いをすると忘れられないものですね。

もっと、もっとと思ってしまう、、、

人間はやよく深い生き物ですね。


そんな事はさておき2回目の渋谷くいーんずへ行って来ました。

今回も大体のあたりをつけて出たとこ勝負です。


実際店舗へ行って写真見ないと判らないですし、

今回2回目で感じましたが、店員さんのオススメが皆さんもおっしゃっている様に信頼出来る所です。


今回は入れませんでしたが、写真を見ると予想以上に可愛いい子も見つけれたので収穫がありました。

出来れば店舗に行かずホテルで会う方が、面倒ではありませんが行く事によって発見もあるのでオススメです。


まぁ、実際行きづらいですけどねー。鼻ホジホジ☝️


で、今回選んだのがよぞらさん。


店員さん曰く肌もキレイでスタイルもいいですよと聞き選びました。

前回のホテルがあまりにもチープだったので、もう少し綺麗な所でと希望すると別のホテルを用意してくれました。


結果部屋は綺麗でしたが階段、階段しかありませんでした。

お風呂もシャワーのみの簡易タイプ、、、

こんなもんなんですね渋谷のホテルは⁉️


お店にコールして部屋で待っていると少し時間が過ぎてよぞらさん登場。


普通な感じの小さい可愛い子が来ました‼️

日差しが気になるのか日傘を携えて登場、、、

育ちがいいんかなぁ 、、、鼻ホジホジ☝️


見た感じは斎藤ちはるアナを幼くした感じです。

遅れた事もきちんと謝罪があり、雑談してると言葉遣いも丁寧でますます普通の子感がすごいなーと思いました。


言葉遣いが丁寧なのは人によっては距離感を感じて人それぞれだとは思いますが僕は良かったです。

こんな普通な感じのの子をこの後どうしてくれようかとイマジン、想像すると興奮しないですか?


雑談もそこそこにシャワーを浴びる事になり、お互いに脱衣してると下着にこだわりがあるタイプなのか、見た目とのギャップがすごいセクシーなデザインの下着、エロいと言うより上品なセクシーな感じです。

見た目とのギャップが激し過ぎてそのまま押し倒して下着をクンカクンカ着衣プレイをしようかと思いましたが、そこは大人の男を演出し、、、

いや、ただの勇気のない童貞感が出ただけです。

下着を脱ぐ時は自分に自信があるのか、若さなのかスパーンと脱いでくれて気持ちいいぐらいでした。

僕は嘘でも少し恥ずかしがりながら脱いでくれた方が色々想像、イマジン出来ていいのですが、、

これはこのお店に行くようになって気付きましたが人妻系ほど恥ずかしそうに隠しながら脱いで、若い子ほど恥ずかしげもなく脱いでくれます。


そんな事はさておき一瞬にシャワーを浴びている時も丁寧な言葉遣いでしたが特に特筆するプレイはなく、先に上がり待っている間に久しぶりの下着ミシュラン開始、置いている下着をクンカクンカ、、、


特に匂いはないですが、これをしてる行為自体が男の本能を呼び覚ますんです。

うーーん、マンダム。

これわかる人いないか、、、。


ベッドで座りながら待っているとこれまたタオルを巻く事なく素っ裸のよぞらさん登場。

圧巻ですね。

自分の体に自信があるのか、開き直ってるのか、はたまたそうゆう性格なのか。

僕はいつもの様にベッドの真ん中に大の字で、さぁ攻めてみなさいの王様プレイでしたが、

お隣いいですか?とちょこんと入って来て小動物プレイで攻められキュンとしてしまいました。


そしてキスをする前に、今の時期なのでキスして大丈夫ですか?の一言。

こんな可愛い子にそんな一言、おれモテ期キターー

いや違う違う確認ですね。


風俗来といてコロナが心配だからキスやめてって言う人おるんかなぁ?

もちろんOKでキス、ディープキスに流れ首から乳首にかけてリップ、そしてフェラへの流れでしたが特にテクニックは普通でした。


時折、お世辞だと思いますが「凄っい硬い」「大きいー」とお褒めの言葉を投げ掛けてくれ、ますます我が如意棒は先に天竺に着きそうな勢いでした。

フェラの後、「上手くないですが素股しますか」の一言、

上手く無くても一生懸命してるのが興奮するので、お願いするとおもむろにゴムとローションを取りに行きプレイ開始です。


これは正直萎えた、、、。


こちらがガツガツしてたらわかりますが、はなからゴム素股とは。

いやいや、これはこれでゴールあり気のゴム素股なのかもしれないと思い任せていると、特に何の変哲もない少しぎこちない素股でした。

ちゃんちゃん、おしまい、、、。

いやいやおしまいちゃう、とゆう気持ちがあり、、

今度は攻守交代で攻めに転じ、キスから首筋、耳、脇、あばら、腰骨と触れるか触れないかの感じで舌先で責めていき、(若い時は出来なかった奉仕の心前面のプレイ‼️)また戻って乳首を中心に攻めていきーので焦らしプレイの後いよいよ本丸のクリちゃんへ突入、Go、Fight‼️



クリちゃんのみを丁寧に舐め上げまずは1回イって頂き、但し激しくイクと言いよりかは静かにイクタイプでした。

その後も執拗にクリちゃんを舐め上げ指を入れたりを交えて攻め続けてましたが、可愛い顔立ちにドS心に火がついてしまいマングリ返しの状態で舐め上げてると、

流石に恥ずかしがっていましたが構わず続け反応を楽しんだあと

今度はバックの体勢になってもらい残していたご馳走の綺麗に脱毛されたツルツルアナル周りを舐め上げていきました。

この時の「ひゃっ」というリアクションが大好きでいつもしてしまいます。


これも若い子の特徴ですが嫌がりながらもある程度受け入れてくれますね、、、。

ある程度の年齢の子は頑として嫌がりますが。


さぁ、メインディッシュだと言わんばかりに先のプレイでカバーリングされた我が一番槍をツンツンしたりしましたが切り替えて今度はドMになりたくなり顔面騎乗位をリクエスト‼️

Sの気持ちもあればまたその逆も表裏一体です。

「した事ないです。 恥」

と言われましたがそんな事はお構いなくゴムを外しバックの体勢からお尻を持ち上げ下に滑り込みお尻を顔面に装着👍 

上体を起こしてもらい完全に顔面騎乗位の体勢‼️

アムロいきまーーす。状態 笑笑

顔面騎乗位をリクエストしてドS気味にその体勢持って行くとゆうよくわからない流れ、、、。

小ぶりなお尻の控え目な圧迫感を感じながら、

鼻だけで息をする様にしてアナル、マンPを舐め上げ一番槍を咥えている彼女の時折反応してしまい動きが止まる感じを楽しみながら口内で無事勝鬨を挙げました エイエイオー 👊

その後はシャワーをお互い浴びてお別れしました。

プレイは満足でした。
管理人(デジタルベア)より 

お二方、レポート投稿ありがとうございました^^
しかしくいーんずの評価はみなさん一様に高いですね。

今回、1つの対象を3つの角度から照らすことで重なる部分、違う部分が楽しめたかと思います。

総じてスタイルについては文句なしと言ったところでしょうか、、

他人のレポは読んでて勉強になったりしますが特にレポート③の『顔面騎乗プレイ』はぼくもぜひ取り入れたいなと、大変参考になりました^^

リクハンさん、しらはまでもイクーさん、今後ともよろしくお願いします!

無修正写真は限定公開ページにて!!】
写真 2021-07-19 14 10 11

▼今すぐ体験談を投稿してパスワードをGET!!
abf937f6

▼パスワードの購入方法・その他
 

▼人気の関連記事





▼人気の生写真付き記事




▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

ファインモーション(ホテヘル/池袋)「大槻りぜ(21)」リピ率が圧倒的の美女。独特な雰囲気にやられ珍しく責めに徹してしまった風俗体験レポート
拘束しろうと学園ワンピース(ホテヘル/池袋)「あすか(19)」Hな現役女子大生はサービス精神も旺盛!恋人モード全開で大満足した体験レポ!
※番外編※ 盆前特集3 ~エリア別風俗推奨店特集~【池袋風俗編】
EXE(風俗/吉原ソープ)「セラ(21)」体入初日にアイドル系の可愛い新人をGET。ふわふわ美巨乳で抱き心地満点だった風俗体験レポート
【生動画&生写真】Chloeクロエ(デリヘル/五反田)「あやの(Gカップ)」清楚×スレンダー美爆乳の現役看護師をごっつあん。序盤の不安を吹っ飛ばす大逆転劇で幕を閉じた風俗体験レポート
ビキニSPA(風俗エステ/渋谷)「けい(24)」元単体AV女優のエロエロビキニマッサージ。美人との濃厚快楽は忘れられない風俗体験レポート
プレイボーイクラブ(風俗/川崎ソープ)「イチカ(Lカップ)」待合室で超爆チチを曝け出しDK。唯一無二のサービス精神に脳天痺れた風俗体験レポート
ジュエリーボックス(ホテヘル/池袋)モデル系ギャル現る!3回もイカせてプリミティブな欲望を満たした風俗体験レポート
【生写真】じゃっくす(デリヘル/渋谷)「あいす(24)」ドエロな濃厚2回戦。大ちゅきホールド&カニばさみロックが止まらない風俗体験レポート
※生pic大量※秘書室(風俗/吉原ソープ)「もえ(21)」ド助平Beautyガールの神ってる貪欲さ&性欲の強さに驚かされるも、 疑似恋愛を堪能して大変美味しくいただいちゃった体験レポート
マダム麗奈東京(高級デリヘル/六本木)「一色栄里奈(21)」ミスコン風の美女とワインで乾杯。ほろ酔いからの即プレイに悠々2発をかち込んだハイクオリティ風俗体験レポート
プリシラ(高級デリヘル/渋谷)「観月かすみ(22)」170cm越えのモデル体型美女。濃厚なベロキスにAナル舐め、フィニッシュもグランドスラムで言うことなしの風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。