ジュエリーボックス(ホテヘル/池袋)モデル系ギャル現る!3回もイカせてプリミティブな欲望を満たした風俗体験レポート

スクリーンショット 2021-03-25 16.02.00

■店名

ジュエリーボックス
■HP


■コース時間・料金
90分27,000円


■ハンドルネーム 
ちょーすけ様(


■キャスト


■キャストの推定年齢
22


■写真修正度
別人----そのまま
(5/5点)


■似ている芸能人
05
倖田來未

■スタイル
--太


■バストの大きさ
まな板----爆乳


■またリピートしたい?
同じ嬢を指名したい
同じ店の違う嬢と遊んでみたい
フリーもありかなと思った
二度と利用しない
その他:

【ルックス(顔)】A
【スタイル(身体)】A
【サービス(ホスピタリティ)】A
【テクニック(プレイ)】C
【総評】A
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 

G…最低最悪の地雷レベル
体験レポート 

このお店は何度かお世話になったことがあるのですが、毎回サービス・容姿ともに水準以上の女の子が来る印象ですね。
 
なかなか良いお店だと思います。

〇〇さんも例に漏れず、とても良い子でした。

新大久保からデリバリーでの利用でしたが3000円の割引があり、交通費込みで90分合計27000円です。

1時間前の出勤確認などお決まりの流れから、ほぼ時間通りに女の子がホテルに到着します。

会ってまず目を引いたのは、足が長く、スラっとしたモデル体型のスタイルですね。

ジーンズがスタイルの良さを強調しており、どちらかというと豊満な体型が好きな私も思わず感心してしまいました。

モデル体型が好きなら体型の評価は文句なしのSだと思います。

顔立ちはギャル系の美人さんですね。

店のHPで顔出しはされていませんが、モザイク越しでもなんとなく雰囲気は伝わると思います。

年齢は22,3くらいでしょうか。

会計やお店へのコールなどをしながら、世間話をしますが、お話をしてみると、見た目の雰囲気と違っておっとりした感じですね。

会話も少しスローテンポで、トークが得意なタイプではなさそう。

ただ、優しい良い娘なのが強く伝わってきて、ある種の幼さすら感じたので、こんな娘とエッチなことして大丈夫なのかと変な背徳感があります。

会計等を済ませたらシャワーへ行きますが、裸になってもやはり見事なスタイルですね。

巨乳というほどではありませんが、出るところも出ていて、乳首もキレイです。

ちなみに陰毛はかなり濃いです。

私は濃い陰毛に興奮するタイプなので得した気持ちになりました。

シャワー自体は普通ですね。

特筆すべきことはありませんが、シャワー後に丁寧に体を拭いてくれたのは嬉しかったです。

ベッドに行ってプレイ開始です。

ついばむようなキスからディープキスに始まり、舌を絡めるがっちり系のディープキスに。

キスが積極的なのは◎。

喫煙者のようで少しタバコの匂いがしました、この点はご留意ください。

先攻をお願いすると、キスに始まり、乳首舐め、フェラチオと標準的な流れ、フェラチオは手に頼らず、歯も立てない安心できるフェラチオです。

気持ちいいけど、特別なテクニックがあるという感じでもなさそうです。

とはいえ気持ちよいものは気持ちよく、うっかり暴発しそうになったので、ストップをかけて、今度はこちらから責めることにします。

攻めに対する反応はなかなかいい感じです。

キスに対して積極的に応戦してくれますし、乳首、太ももの付け根をなめると良い反応が返ってきます。

ここから生い茂る陰毛の中からクリを探り当てて、クンニをすると、喘ぎ声が一オクターブ上がります。

ギャル系の美人さんが、小さく声を殺しながら喘ぎ続ける様が大変興奮をそそります。

丹念に舐め続けるとそのうち、「イクッ」と言ってビクンビクンと体を震わせます。

調子に乗ってそのままクンニを続けて、3回ほどイカせたところでいよいよ素股開始です。

3回イッて息を切らせている彼女にキスをしながら、股間と股間を擦りつけます。

このまま素股してもよいかと聞くと、全く拒否する様子もなくにっこり頷いてくれます。

このまま正常位素股、バック素股、正常位素股と楽しんだ後で、もう逝って良いか確認するとにっこり、「いいよ」とのこと。

お言葉に甘えてそのまま放出です。

前戯でかなり時間をかけたこともあり、2回戦にはいきませんでした。

ただ、プレイ後はこちらに甘えるようにぴっとりとくっついてくれて、時折キスなどしながら、いい雰囲気のままプレイ終了となりました。

風俗らしいハードプレイを希望する場合には少々物足りないかもしれませんが、美人でスタイルのいい女の子とHなことしたいというプリミティブな欲望にばっちり応えてくれますし、とても優しい女の子で、大変満足できました。

 
編集人(オタショーより 


ちょーすけ様、投稿ありがとうございます!

倖田來未似のモデル系ギャル、おめでとうざいます!www

プロフィール写真を見ても、確かにスタイルかなり良さそうですね。

それでいて、トークはあまり上手でなかったり、ガンガン攻めるパリピではなく感度の良い攻められ上手だったり、ギャップも好印象ですね。

ちょっと料金はお高めですが、一度試してみたい注目店です! 


それでは、またの投稿をお待ちしております。

▼今すぐ体験談を投稿してパスワードをGET!!
abf937f6

【新プラン誕生】パスワードの購入方法・その他お問い合わせ

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)

▼パスワードの購入方法・その他
 


▼人気の関連記事 
 

▼人気の生写真付き記事




▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

マテリアル(デリヘル/渋谷)【限定公開】釣り鐘型Fカップの長身モデル体型。嫌というほどにしゃぶり倒し、腰を激しく振りまくった風俗体験レポート
東京貴楼館(高級デリヘル/品川)【S評価】加藤綾子似の極上人妻登場!ペース配分ミスで手コキフィニッシュとなったが、ラストの意味深なアイコンタクトで再訪を誓った風俗体験レポート
E+アイドルスクール池袋店(デリヘル/池袋)「りりむ(18)」10代キレかわ美少女と禁断の制服プレイ。ブラボーが止まらないGカップスタイルを猛烈ピストンで食した風俗体験レポート
G-Style(風俗/川崎ソープ)「あいみ(Gカップ)」久々に緊張したルックス。超積極的で男をその気にさせるのがうま過ぎる姫に完敗した風俗体験レポート
未経験(ホテヘル/池袋)「りんか(22)」魅力的な瞳にやられてデレデレ。Mっ気満載の素人にグイグイ切り込んだ風俗体験レポート
エピソード(デリヘル/品川)【S評価】有村架純より3割増しの美女?!手慣れたテクと敏感ボディを堪能しまくった風俗体験レポート
ライオンズクラブ(風俗/吉原ソープ)「美森れい(22)」新川〇愛似の高身長清楚系美女!気品あり癒しありのキュートな女神に完全にハートを持ってかれた風俗体験レポート
ウルトラギャラクシー(ホテヘル/蒲田)「さりな(20)」元大手専属モデルのルックスは想定以上!だったものの実力不足を痛感した風俗体験レポート
その昔、乙女組deした。(デリヘル/五反田)【S評価】おっぱい好きがうなる最高の巨乳!60分でどんだけ元とんねん?と羨む風俗体験レポート
※AV女優【悠紗ありす】ヴェルサイユ(風俗/吉原ソープ)「あいか(Gカップ)」地方遠征までしていたオキニと吉原で再会。 また逢いに行こうと決意を新たにした風俗体験レポート
【生写真】じゃっくす(デリヘル/渋谷)「りこ(20)」素人童貞がビッチを抱く。ビジュアル満点の女子大生を美味しく頂いちゃった風俗体験レポート
シェルクラブウエスト(風俗/川崎ソープ)「今井みやび(24)」グイグイ来る宇●美里似のNo.1。視線の逃げ道のないTルームで即プレイからの贅沢サービスで3発放銃した風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。