※AV女優【悠紗ありす】ヴェルサイユ(風俗/吉原ソープ)「あいか(Gカップ)」地方遠征までしていたオキニと吉原で再会。 また逢いに行こうと決意を新たにした風俗体験レポート

AV情報  

悠紗ありす

女優名:悠紗ありす

生年月日:2001年12月12日
現年齢:22歳
サイズ:160㎝・B88(G)・W58・H90

悠紗ありす01
悠紗ありす02
悠紗ありす03
悠紗ありす04
悠紗ありす05
悠紗ありす06
悠紗ありす07
悠紗ありす08
悠紗ありす09
悠紗ありす10

【悠紗ありす】のAV作品はこちらから

店舗情報

bg-img-top

■店名

吉原高級ソープランド ヴェルサイユ





■HP

■コース時間・料金
120分 80,000円

■ハンドルネーム 
アイン 様(4

■キャスト
あいか(20)

T163 ・ 92 (G) ・ 55 ・ 84

あいか01
あいか02
あいか03


■キャストの推定年齢
22

■写真修正度
別人--そのまま
(4/5点)

■似ている芸能人

AV女優【悠紗ありす本人


■スタイル
細--太

■バストの大きさ
まな板-爆乳

■またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:前のお店含めて裏返し済●

【ルックス(顔)】S
【スタイル(身体)】A
【サービス(ホスピタリティ)】S
【テクニック(プレイ)】A
【総評】S
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 

G…最低最悪の地雷レベル

体験レポート




今夏、会社の夏休みが長い割に、予定もそんなに入っていなかったので、風活で初めての遠征をしました。

今度は年末ぐらいに遊びに行くねと嬢とお話してたのですが、またしてもムラムラしてしまい、再度9月にも遠征 w

10月3連休も遠征しよう w

とLINEで姫予約していたのですが、家庭の事情とのことで退店の運びとなり、3連休をどうしようかと悩んでました。

少し気になっていた、TOKYO BUNNYS CLUBに行こうかどうか…

ただこういって迷った時に代わりに入る時って満足しないことの方が多いんだよなぁと悩んでいると、退店した嬢が吉原のヴェルサイユに移籍したとの情報を仕入れたので、早速予約しました。

前のお店の時に姫予約用にLINE交換してたのですが、ヴェルサイユに移籍したことは告げられていなくて、正直そっとしておく方が正解だったかもしれないです。

ただお店に伺う当日の朝になって、移籍しましたとの連絡があり、気まずい雰囲気にはならないだろうと少しだけ安心しました。

会う前にも少しLINEのやり取りも出来ましたし。

日暮里駅から乗り合わせは私含めて3人、1人は本店、私含めた2人は離宮の方でのご案内でした。

先に同志がご案内となり、それに遅れてすぐぐらいでの案内となりました。

階段上がるまで嬢のお顔は見れないシステムのようで、上がってからのご対面。

前回のお店での予約名と今回は違う名前で予約していたので、ちょっと驚いていたようですが、すぐにいつもの顔に戻り手を引かれて部屋へ。

前のお店がとても広い部屋だったので、そこから比べると狭いなという印象で、鏡張りの部屋でもなく、とてもシンプルな部屋でした。

事前のプレイ内容のアンケートもなく、前のお店でmットも体験していたせいか、今回は全てベッドのみでした。

部屋に入ってからは前に会った9月から何かあったとかたわいもない話をしながら裸にされて、嬢も下着姿になってキスやリップの始まり。

キスは積極的ではありますが、舌はチロチロ程度、キス好きな方だと少し物足りないかもしれないかもしれないです。

先に攻めてもらい、リップとフェラでガチガチになった所で攻守交代。

おっぱいからくだっていって、下の方へ。

一本筋ではないですが、綺麗なパイパンで無味無臭でむしゃぶりついた後は指入れに。

嬢自体も気持ちよくなりたいからか、攻めて欲しい所を言ってくれます。

ひと通り攻めた後は正常位素股へ。

いつも通り一回戦目は暴発気味で早々にたっぷり出し、お清めを。

差し入れしたものを一緒に食べながら、移籍に至った理由とかを聞いたりして、洗体してもらって湯船でイチャイチャ。

体も温まってきたので、再度ベッドで騎乗位素股にて2回戦目のスタート。

だいぶ長持ちしたので、その間に何度か嬢もイッてくれたようで、バック素股に体位を変えて2度目の放出。

まだ時間があったので、復活を待って3回戦に突入しましたが、時間切れ…

自分としては前のお店から近くになったので、通いやすくなりましたが、価格が上がったため、ちょっと頻度は落ちそうですが、また通いたいと思います。



編集人(アズリー)より


アイン様、投稿ありがとうございます。

確かあいかさんの前店は福原ですよね。わざわざ遠征してたなんて凄いです。

アズリーも年1は仕事で神戸に行くので遊びに行ってます。

福原の高級店の部屋ってびっくりするくらい広いので、それ基準だと吉原は狭く感じるでしょうね。

前店と比べると本指名だから+2ですよね。地味に大きいですが、それでも会いたいという事はいい子なんでしょうね。

また貴重な体験談がありましたら是非ご投稿ください。

お待ちしております。


▼投稿フォームはこちら 
『メンエスレポ』解禁しました!!
奮ってご投稿くださいm(__)m
abf937f6

▼パスワードの購入方法・その他お問い合わせ
※購入派でもVIP会員になれる制度が誕生しました!!

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)

▼パスワードの購入方法・その他
 

▼人気の生写真付き記事

▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report

▼店舗&キャスト一覧『キャストから記事検索』
cast_220x114

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba


次はこちらもオススメ!!:

ふぞろいの人妻たち(箱ヘル/横浜)「みゆき(36)」お肌スベスベの童顔熟女から即濃厚DK&ローションP。ラストは最高の流れで盛大に発射した風俗体験レポート
ウルトラギャラクシー(ホテヘル/蒲田)「あき(22)」リピートしない客vs元有名店№1嬢!男女のプライドを賭けた軍配はいかに?!
ルピナス(風俗/吉原ソープ)「つき(20)」理想通りのスタイルをした和風美人。エッチで乱れまくる素人系JDを堪能し満足度が高かった風俗体験レポート
ジュエリーボックス(ホテヘル/池袋)モデル系ギャル現る!3回もイカせてプリミティブな欲望を満たした風俗体験レポート
カモミール(風俗/吉原ソープ)【S評価】美貌・スタイル・テク。3拍子揃ったパーフェクト嬢にとことん搾り取られボーイに大感謝の風俗体験レポート
もしキス(箱ヘル/横浜)「なお(32)」濃厚という言葉だけでは表現しきれぬキスのゲリラ豪雨。30代人妻のエロさはホンモノと証明する風俗体験レポート
【2名分】E+錦糸町店(デリヘル/錦糸町)「れの(20)」「ひかる(20)」スタンダードクラスとパーフェクトクラス、共にS評価の人気嬢を忖度抜きで綴った風俗体験レポート
添い寝女子秋葉原店(風俗エステ/秋葉原)【限定】コンセプトを完全無視したサービスに時短で立ち去る身勝手な嬢ってどうなん?・・・
しろうと娘in秋葉原(ホテヘル/秋葉原)「かぐや(22)」巧みな言葉攻めを駆使した服従プレイの数々。どんどん反応が良くなるドMなカラダを楽しみ過ぎた風俗体験レポート
池袋パラダイス(ホテヘル/池袋)「飯島まほ(20)」終始笑顔で会話をしてくれた事が1番の好印象。写真通りでなくても十分満足した風俗体験レポート
秘書室(風俗/吉原ソープ)「ゆき(20)」パンスト→スク水→チャイナ服。エチエチボディをNSで食らい尽くした風俗体験レポート
東京リップ五反田店(デリヘル/五反田)「かなん(Gカップ)」ややぽっちゃりのドM巨乳。カーテン開けて目隠し羞恥責めなど癖を前面に出した風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。