【2名分】E+錦糸町店(デリヘル/錦糸町)「れの(20)」「ひかる(20)」スタンダードクラスとパーフェクトクラス、共にS評価の人気嬢を忖度抜きで綴った風俗体験レポート

店舗情報

Eplus

■店名
錦糸町発“イイ女”専門デリバリーヘルス「E+錦糸町」

■HP


体験レポート①

■コース時間・料金

70分 21,000円(12月からランク改定で値上げしています)

■ハンドルネーム 

桐生一馬 様(21

■キャスト

れの(20)

T167cm・B86(E)・W56・H85
れの01
れの02
れの03

■キャストの推定年齢

24

■写真修正度

別人---そのまま
(3/5点)

■似ている芸能人

思いつきませんでした

■スタイル

細----太

■バストの大きさ

まな板----爆乳

■またリピートしたい?

  • 同じ嬢を指名したい
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:

【ルックス(顔)】
【スタイル(身体)】A
【サービス(ホスピタリティ)】S
【テクニック(プレイ)】S
【総評】S
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 

G…最低最悪の地雷レベル

体験レポート① 

どうも桐生一馬です。

〝後追い〟ですので、前置きは少なめに。

レポを読んで数か月入りたいなと思いつつもなかなか予約が取れませんでしたが、やっと入れたので〝後追い〟レポになります

(女性について)

スタイルについては長身スレンダーで肌が本当に綺麗です。

綺麗なくびれも健在ですが、全体的には少しむちっとしているかなあという印象です。

ヴィジュアルについては、パネルや日記は少し加工気味かなと思います。

(プレイ内容について)

久々に予約を取るのに手間取りましたので会えるのをかなり楽しみにしていました。

ピンポンが鳴り初対面の瞬間まで恥ずかしながら緊張していましたw

ビジュアルについては諸々で、ハードル上がりすぎたかなと思いましたが許容範囲。

スタイルはかなり好みで、一安心。

少し会話はサバサバ気味でしたが、会話もそこそこにシャワーへ

準備がぎこちないのは少し気になるところ。

ベッドに移るとスタイルがもうドスケベでしたのでこちらから攻め倒すことに。

DKは舌が長いのでかなり濃厚。

胸をまさぐりつつ、既に濡れ濡れの下のお口に…

感度がかなり良く、手マンを始めると何度も大きな声でイクので、楽しくなってペースを誤ってしまいましたw

今回はショートでしか入れなかったので慌てて攻守交替。

長い舌をふんだんに使った乳首舐めとFはかなり気持ちが良く、緩急も使い分けているのでそれだけでもうイキそうでしたのでそのまま騎乗位スマタへ。

スタイルの良い子が自分の上で乱れているのは壮観です。

そのまま正常位スマタへ体位を変え、先ほどの攻めでかなりのМっ子とわかっていたので首を締めると、かなり興奮しているようでしたのでそのまま速度を速めてフィニッシュ。

ショートでしたので1回のみとなりましたがかなり満足のいく試合となりました。

(総評)

会う前はどちらかというとビジュアル先行型で、プレイはまあまあなのかなと思っていましたが、実際はどちらかというと逆なタイプ。

プレイ内容が良くビジュアルもそれなりに良いというタイプの子でした。

コスパもかなり良いので予約がすぐ埋まるのも納得です

気になる桐生採点は…

「2HRです」

※桐生採点とは

野球にあまり詳しくない桐生が独自に考えた採点です。

以下の8段階となります

主にコスパ、ビジュ、スタイル、サービス、風俗センスの5点で評価していています。

ちなみに私はかなりの辛口ですので、ソロHR以上は一般的にはそこそこ良いキャストかと思います。

・満塁HR(95点以上)

→オキニ。どの項目においても欠点がない。これがでたら新規開拓しない状態。

(過去に2人しかいませんでした)

・3ランHR(90~95点)

→どれか一つの項目が満点でない、常にリピ候補

・2ランHR(85~90点)

→どれか二つの項目が満点でない、リピる可能性が高い

・ソロHR(80~85点)
→どれか一つの項目が満点、リピするかもしれない

・スリーベースヒット
→どの項目も満点はないが悪くはなかった、リピは多分ないが満足は出来た。

・ツーベースヒット
→悪いところも多かったが良いところもあった、リピは確実にない。

・ヒット
→一応ヌケた、まず裏を返すことはない。

・アウト
→喧嘩

今後裏を返すかもしれないなと思いました。

こんな人にオススメ
・長身のМっ子が好きな攻め好きな方
・コスパ重視の方

こんな人にはオススメしない
・長身な子が苦手な方

※限定情報あり


編集人(アズリー)より 

桐生一馬様、いつも投稿ありがとうございます。

流石のリサーチ力ですね。恐れ入ります。

今はパーフェクトクラスで価格も上がっていますし、お得に遊べましたね。

そして桐生採点の詳細もありがとうございます。

基準がわかってスッキリしました😊

次回の投稿も楽しみにしてます。

体験レポート②

■コース時間・料金

70分 40,000円

■ハンドルネーム 

スースー 様(

■キャスト

ひかる(20)

T165cm・B93(G)・W56・H86
ひかる01
ひかる02
ひかる03

■キャストの推定年齢

22

■写真修正度

別人----そのまま
(5/5点)

■似ている芸能人

王林
王林

■スタイル

細---太

■バストの大きさ

まな板----爆乳

■またリピートしたい?

  • 同じ嬢を指名したい
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:

【ルックス(顔)】S
【スタイル(身体)】A
【サービス(ホスピタリティ)】A
【テクニック(プレイ)】
【総評】A
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 

G…最低最悪の地雷レベル

体験レポート② 

Twitterで風俗やメンエス系の女の子を見てフォローしていると、オススメに似たような女の子がたくさん出てきます。

その中で、オススメに出てきたのがイープラスのひかるさん。

むっちゃ可愛いと思って調べてみると、めちゃくちゃ人気な女の子でした。

野球好きの自分にとって、ひかるさんが野球好きということも大きく、いろいろ話したいなと思いました。

予約は半月〜1ヶ月くらいずつシフトを出してくれます。

結構早めに埋まってしまいますが、シフトを出してすぐに予約を取りました。

錦糸町のデリヘルはウルトラハピネスに続き2回目。

かなりの人気嬢なので舐められないようにと気を使い、ホテルは人気のあるバンブーガーデン。

スタンダードが空いてなくて休憩で9,000円くらい出費かかりました。

そうなんです。

ひかるさんは人気嬢なだけあって、かなり金かかります。

70分32,000円の指名料が8,000円

今回は好きなオプションが電マと書いてあったのでプラス4,000円

そしてホテル代が9,000円にお土産が1,000円だとしても50,000円以上かかる。

まぁ最高の気持ちになれればいいやと思い、ホテルに着いてシャワーを浴びて待っていると

ひかるさんが到着。


~ここから先は限定公開②~

編集人(アズリー)より 

スースー様、いつも投稿ありがとうございます。

E+はスタンダードの子しか遊んだ事が無いんですが、やっぱりパーフェクトクラスはビジュアルレベルが高いな〜。

内容は悪くないと思いますが、相性が合うかとかイチャイチャ感があるかないかとか、トータルコストが高いだけにリピートへのハードルは上がっちゃいますね。

次回の投稿も楽しみにしております。



▼投稿フォームはこちら 
『メンエスレポ』解禁しました!!
奮ってご投稿くださいm(__)m
abf937f6

▼パスワードの購入方法・その他お問い合わせ
※購入派でもVIP会員になれる制度が誕生しました!!

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)

▼パスワードの購入方法・その他

▼人気の生写真付き記事

▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report

▼店舗&キャスト一覧『キャストから記事検索』
cast_220x114

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba



これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。


次はこちらもオススメ!!:

萌えの隣人(ホテヘル/新宿)「麗子(Jカップ)」垂れ気味なのがそそる爆乳。着衣に仁王立ち…変幻自在のパイズリで3連射した風俗体験レポート
ジュエリーボックス(ホテヘル/池袋)「かれん(24)」前店からのオキニを大公開。アベレージの高いギャルと気持ちいい射精にてフィニッシュをした風俗体験レポート
ハイパーグレイス(ホテヘル/池袋)【限定】お小遣いが欲しいギャルとやる事やって渋る客。しがなさしかない風俗体験レポート
レッドベリル(デリヘル/五反田)「もう時間だから行くね」予期せぬ事態に遭遇した2人。接客は良かったが本性はクズだった風俗体験レポート
【3レポ】エオス(人妻ホテヘル/渋谷)「新垣ゆうな(26)」満場一致のホスピタリティ。結局、全員満足度は高く、あとは好み次第な風俗体験レポート
【生写真】アロマキングス(風俗エステ/渋谷)「まい(23)」ビューティフルボディに目がテン。細身巨乳×エロマッサージに再訪を誓った風俗体験レポート
鬼イかせてくれないドス〇ベお姉さん(デリヘル/池袋)「千葉たまご(Lカップ)」ふわふわの超爆乳。100戦錬磨の痴女に弄ばれた風俗体験レポート
アイドル研究生(風俗/吉原ソープ)「いと(Iカップ)」一度は拝んだ方がいいオッパイとクビレ。身体は国宝級だがエロさが欠乏していた風俗体験レポート
グランドオペラ東京(高級デリヘル/渋谷)「瞳[ひとみ](26)」清楚系美女がハイクラスなおもてなし!一度は遊んでみたい高級スケベ体験談
ウルトラグレイス24(ホテヘル/大久保)「徳川ゆま(21)」吸水シート持参で噴きまくり。サービス精神旺盛なムッチビちゃんを美味しく頂いちゃった風俗体験レポート
【生写真】ハールブルク(風俗/𠮷原ソープ)「堀北あやか(30)」ボリューミーな美尻した看板嬢。スタートからアクセル全開の濃密サービスに4発爆射した風俗体験レポート
ウルトラセレブリティ(人妻ホテヘル/蒲田)「うさぎ(28)」3か国の血が流れるイイ女。キスたっぷりのプレイ&高いホスピタリティに魅了され大満足の風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。