【生写真】アロマキングス(風俗エステ/渋谷)「まい(23)」ビューティフルボディに目がテン。細身巨乳×エロマッサージに再訪を誓った風俗体験レポート

【このレポを読んで後追いしたユーザーの感想】(2022/06/24)


■ハンドルネーム 
まるまる 様(


■キャストの推定年齢
24


■写真修正度
別人----そのまま
(4/5点)


■似ている芸能人
荒川静香を可愛くした感じ


■スタイル
細----太


■バストの大きさ
まな板----爆乳


■またリピートしたい?
同じ嬢を指名したい●
同じ店の違う嬢と遊んでみたい
フリーもありかなと思った
二度と利用しない
その他:


【ルックス(顔)】
【スタイル(身体)】A
【サービス(ホスピタリティ)】
【テクニック(プレイ)】C
【総評】
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 

G…最低最悪の地雷レベル





■体験レポート


デジタルベアさんのレポートに惹かれ、アロマキングスのまいさんを後追いしてきました。


小生メンエスという分野は敬遠していたのですが今回初挑戦になります。




写メ日記の細見美巨乳とレポートに興奮し、出勤が上がったらすぐに予約しました。

前日に確認のTELがほしいとのことで連絡しましたが何度かけても留守電になり全く繋がらず、、、

3時間後くらいにもう一度連絡すると無事繋がり前日確認完了。

スタッフさんは予約の時からとても丁寧に対応してくれました。




当日は道玄坂のホテルを紹介して頂きin.

ほぼ時間通りにまいさんが到着しました。



プロフの写真から勝手に想像していた落ち着いたお姉さん、より若い感じで期待以上です。

確かに荒川静香系のお顔立ちですが、ちゃんと可愛いです。



まいさんは人見知りしない性格とのことで始めからしっかりお話してくれて良い雰囲気を作ってくれました。

アンケートに記入し、癒やされたいところの欄に「心」とありましたので迷わず○をしました。


最近風活も低調が続いており、今日はエステと回春で癒やされたい気分でした。



ベッドにタオルを敷いたりお風呂の準備を進めてお互いにセルフで脱衣していましたが、

まいさんが下着姿になったところで近づいてきてくれたので迷わず抱きしめて後ろホックを外しました。

そこには写メ日記と同じ美しくツンと上を向いた美乳が存在していました。


小生巨乳にあまり惹かれないのですが、思ったより大きくなく最適巨乳です。


ピンクの乳を手の甲で優しく撫でると敏感に反応してくれて今後の展開に期待が持てました。

シャワーではしっかり洗っていただましたが混浴はなしでちょっと残念。





シャワーからでるとまずはうつ伏せになって下さい、とのことでマッサージが始まりました。

まいさんマッサージがまだあまり得意ではないとのことで、軽めにリンパマッサージをしてくれました。


その後はまいさんが横に寝る格好で回春始まりです。


まずはご挨拶の軽めのキスから始まり、だんだんと濃厚ベロチューへと移行していきます。

しばーらくベロチューしていてもまいさん嫌がる様子もないのでキス好き女子とお見受けしました。


ベロチューから美乳へと唇を移動し、下のおくちまで行きましたがクンニはNGとのこと。

そこはやはりメンエススタイルでした。



残念な思いで上えと唇を移動しいと、さっきまで長時間濃厚ベロチューしていたのにまいさんから「ねえ、チューして❤️」との超超超嬉しいお言葉が!

こんな綺麗なお姉さんがチューしてってテレビでしか見たことありません。


やはりまいさんもキス好きと確信しまたまた濃厚ベロチューを再開します。


下のおくちは舐められませんでしたが指で弄ってみるとグチョグチョです。

キスで感じて濡れてしまうようです。



少し手マンを楽しんでいるとまいさんからも手コキでお互いに攻め合う体制になりました。


しばらく手コキ+ベロチューしていましたが、そろそろ放出したくなったのでスマタ(純正)していいかお伺いし、

まいさんのグチョグチョおマンチョに小生の肉棒を挟んでサンドイッチ状態でピストン開始です。



クリちゃんに当たってまいさんも気持ち良いのか可愛い声で鳴いてくれ、その声を聞きながらお腹の上にミルクを大量放出しました!

出した後にまいさん頭をヨシヨシしてくれたところは、惚れてまうやろー😍の心境です。




少し休憩したあとは2回戦も期待していましただその雰囲気もなくまたまいさんのリンパマッサージをして頂きゆっくりと癒やしの時間を過ごしました。




・総評

スレンダー美巨乳で色白な綺麗なお姉さん。
コミュニケーション良し。
キス好き。乳首敏感。
攻めるところが限定されているには少し残念。

普通のデリヘルの感覚で行くと物足りないかも。
コスパはプレイ内容からするとお高めかな。

でも再訪したいと思えるような素敵なお姉さんでした。

mane

◆渋谷回春性感マッサージ『アロマキングス』(レポ一覧

◆渋谷/風俗エステ
◆12:00~ラスト


<<利用回数>>


<<利用コース>>
75分19,000円(アンジュローズ割


<<利用者>>


<<レポート女性>>
まい 23歳
T158 ・ 89 (F) ・ 55 ・ 82
渋谷アロマキングス_まい01

【ルックス(顔)】
【スタイル(身体)】S
【サービス(ホスピタリティ)】S
【テクニック(プレイ)】
【総評】S
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 
G…最低最悪の地雷レベル












~開始までの流れ~

おいたは好きだが、メンエスの回りくどさには付き合ってられない。

そんな私には風俗エステが正解だろうと薄々感じていた。

メンエスを離れたもう一つの理由は、コース時間=施術時間ではないこと。

いい金額取られる割には施術がアッという間に終わる感覚があり、気持ちは遠ざかっていったのだ。

実は今回、こちらのお店に潜入した理由はそこが大きい。

75分は純粋に施術時間のみというから、実質的には100分程の価値がある。

それをヘブンのメルマガ登録やら口コミ投稿で更に現金3000円をキャッシュバックとくれば決まりだろう。

あとは女の子のレベルのみ__。

どうぞお楽しみください。








◆第一印象
落ち着いた綺麗系のスレンダーお姉さん
脱いだらボインは想像つかない



◆ルックス
小雪や荒川静香系



◆雰囲気
一見クールぽいがとても礼儀正しく、気遣いも細やかで優しい
慣れてくるとよく喋るギャップがいい



◆備考
細身巨乳
パイパン
美尻美脚
傷・タトゥー等なし





~プレイ開始~ 

渋谷とくればココバリであったが、今回はゼロスリーにて2時間3500円。

業種やお店によって推奨ホテルは変わるのだろうが、ここがエステ向きのホテルなのかは不明である。

写真 2022-05-24 17 06 05

何と言っても風俗エステなんて、数年ぶり。

昔、池袋のエナジーというお店でヒャッハーした以来だし、この手のジャンルはサービスの幅がまちまちなので何かと手探りなのは仕方ない。

写真 2022-05-24 15 04 53


入室後、程なくして今回の女性、まいさんが登場する。

指名の理由はシンプルに巨乳であったが想像よりもスレンダーな彼女、プロフ通りならよもやの希少種、細身巨乳にいきなり出会える驚きもライト風俗の恩恵かもしれない。

黒髪のショートヘアが小顔によくマッチしたルックスで、まずは問診票なるプレイ要望の記入を促される。

その間、湯はりからベッドメイクまで着々と準備を進めながらもこちらを気にかけ、声がけしてくれる腰の低さがあり、ビギナーにはもってこいの優しさが好印象。

ここである程度のルールをスムーズに、事前に掌握できたのは大きいと思う。

アンジュローズコース。

下は指入れまでで舐めはなし。あとはヘルスの認識でほぼ合っていると思う(フェラはない。

意外だったのがサービスの流れ。

施術を受け、高まり切ったところでどぴゅっとフィニッシュなのが通例だろうが、この逆もありだそう。

先に果て、賢者タイムなるまどろみと共に施術を堪能するのも気持ちよさそうだ。

「施術はあんまり期待しないでくださいね♡でも精一杯頑張ります♡」

綺麗系の見た目に可愛らしい愛嬌も備える彼女、スタンバイ完了とのことでさっさとすっぽんぽんになる貧乏性の私だが、この時間はノーカウント。


なんてユーザーに寄り添った素敵なシステムなのだろうか。

すでに上向きのPニスをネタにお近づきになっていくと「私のも脱がしてもらっていいですか♡」と、ホスピ高い系発言まで飛び出してくる。

上物を脱がし、ブラの谷間で確信する巨乳。

写真 2022-05-24 15 31 08

スカートを脱がすと、紐とハイレグとTの融合したセクシーランジェリーにPニスがぐんぐん膨張する。

それにしても見事なアウトライン。

写真 2022-05-24 15 29 54


すらっとした美脚にスレンダーな上半身、ブラを剥ぐと美々しいお椀型巨乳に肌も綺麗と言うことなし。

こんなに女性のヌードを、固唾を飲んで拝見したのは久しぶりな感覚だ。

すっかりテンションマックスのシャワーであったが、洗体もしっかり時間を使い、膝まで付いて丁寧に施すホスピタリティ。

仕上げは密着からのキス、からのまさぐり合いとか、もう、これでサービス時間ノーカウントとかどうなっているのだこのお店は。

ここまでのご想像通り、S級ボディと抜群のホスピタリティによって完全にスイッチの入ってしまった私がon the ベッドしたら答えは一つ。

「じゃあ先に自分がw」
「はい♡」

ここから75分。

とは言ってもヘルスではないので無難にいってしまうと行き詰る。

なんとなく寝転ぶ彼女に、悪徳整体師の絵が浮かんだと思ったら、もう手が伸びていた。

四つん這いにさせ、まずは下半身全体をなぞり、ゆっくりと敏感な身体を醸成させていく。

感度が高まってきたところで揉みほぐしに入り、美尻をこねくり回す時には吐息が漏れ始めるムードに成功。

美尻、美マン、本当に美しい女体をいたずら放題する時間はとても幸せに満ちており、指まで突っ込んで反応をしっかり楽しませていただきました。

仰向けに。

キスはどうなのかなと思っていたが、嬉しみのガッツリ系。

残しておいたデザート、ピンク巨乳を高速ベロで刺激すると、ぐんぐん固くなっていく乳首に淫らな声と、もうお腹いっぱいご馳走になる。

いい加減、破裂しそうなPニスとあってそれとなく主張をすると、悪徳施術のお返しとばかりにお熱く濃厚なキスが止まず、手コキにて一気に最上階へ。

見て良し、揉んで良し、食べて良しの美巨乳も手伝って、いとも簡単に気持ちいい射精の瞬間を迎えるのであった__。


まるでヘルスでホームランをかっ飛ばしたような満足感を得た後は、夢うつつの施術タイム。

今回は本能的にたまたま後半がマッサージになったが、これは大正解。

事後の親密な距離感となっている2人とあって談笑を交えつつ、ぐったりとなった身体をほぐされるマッサージには格別な癒しを感じられた。

充実した75分が終了し、起き上がって彼女のヌードを眺めると、改めてそのビューティフルボディに男根が熱くなる。


ハイスペックにホスピタリティがのっかった最高体験。

心底、他人に教えたくない感情が芽生えたのは久しぶりだ。

渋谷アロマキングス。

また面白うそうなお店に出会えました__。








※言わずもがなプレイ内容・サービスは保証されたものではありません。
同嬢及び同店他嬢に『ブログと違う』などといったダサいクレームは慎みましょう。
(そのクレームはブログにお願いします)







~統括~ 
私の中のエロマッサージ屋の理想がすべて詰まった会心の体験でした。

このレベルの女性と出会えるなら、もうメンエスは行かないと思います。

前後半、エロかマッサージが逆転してもいいわけで、相手との相性や気分でバリエーションを楽しめるのはいいですね。

あとは何と言っても施術時間以外はノーカウントというシステム。

実際、2時間で入ったホテルにそう待たずに女性が来て、チェックアウトはギリギリでした。

75分料金で、間違いなく100分は楽しんだというお得感は計り知れない。

赤丸要チェックなこちらのお店。

情報どしどしお待ちしております。







【このような方にオススメ】
・風俗(回春性感)エステに興味がある
・細身巨乳が好き
・優しくホスピの高い子が好き



【このような方は向いてないかも…】
・むっちり系がいい
・マッサージスキル重視
・ルックスに相当うるさい





無修正写真は限定公開ページにて!!】
写真 2022-05-24 15 32 36

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

【生写真】ヴェルサイユ(風俗/吉原ソープ)「まな(20)」過去一の美マンにハイスペックボディ。将来性を感じずにはいられない鮮度満点の風俗体験レポート
※番外編※ 盆前特集3 ~エリア別風俗推奨店特集~【池袋風俗編】
池袋ハイパー(ホテヘル/池袋)「瑠璃(22)」行列のできるお嬢様は想像以上の容姿端麗美女。激烈なキスから濃厚なフィニッシュまで大満足風俗体験レポート
ホワイトベル渋谷(ホテヘル/渋谷)「つむぎ(Hカップ)」どでかいスイカップがこんにちは。意外な提案もあったがしっかりやることやった風俗体験レポート
※AV女優【赤目レイラン】※生写真※ヴェルサイユ(風俗/吉原ソープ)「ジョジョ(21)」フーゾク人生過去イチ、圧倒的No.1と豪語するオールS風俗体験レポート
ウルトラセレクション(ホテヘル/蒲田) 雰囲気は大人の女性、具合は若い娘。有名店ランカーの真骨頂を味わった風俗体験レポート
マテリアル(デリヘル/渋谷)「クウ(20)」ウエトラ?お尻を触っただけで濡れ濡れ。エロく敏感な内容の結末があれだった風俗体験レポート
ウルトラロイヤル(ホテヘル/五反田)「浜辺すいれん(23)」連続昇天に息も絶え絶え。高身長モデル系美女の美マン遊びに大ハッスルした風俗体験レポート
【THE・ジャッジ】BinBinクリニック(風俗エステ/新宿)地雷レポ!と思いきや客側が地雷?!賛否両論ありそうな風俗体験レポート
出会いカフェキラリ(出会い喫茶/横浜)コロナでオンライン授業中のPパンJDをテイクアウト!ウブな反応に萌えつつ3発キメた風俗体験レポート
※緊急速報※あの世間を騒がせた元有名芸能人【坂口杏里(27)】が【デリヘル東京(デリヘル/渋谷)】で期間限定で大復活!!!
エオス(人妻ホテヘル/渋谷)「S評価」イメージとは若干違ったが、圧倒的なフェラテク&濃厚過ぎるプレイにランキング3位の秘密を完全に暴いた神な風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。