ガーデン(ホテヘル/渋谷)「二宮こと(20)」バースデー風俗でNo.1を指名!清楚な雰囲気なのに中身はド淫乱とかたまらん風俗体験レポート

【このレポを読んで後追いしたユーザーの感想】(2023/01/24)



■ハンドルネーム 

カラシニコフ 様(2




■キャストの推定年齢
20代半ば



■写真修正度
別人----そのまま
(2/5点)



■似ている芸能人
AIKO



■スタイル
細----太



■バストの大きさ
まな板----爆乳



■またリピートしたい?
同じ嬢を指名したい●
同じ店の違う嬢と遊んでみたい
フリーもありかなと思った
二度と利用しない
その他:



【ルックス(顔)】C
【スタイル(身体)】A
【サービス(ホスピタリティ)】S
【テクニック(プレイ)】S
【総評】A
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 

G…最低最悪の地雷レベル





■体験レポート


普段は池袋を中心に遊ぶ事が多いですが、仕事の関係で渋谷エリアを経由することが多くなり、いつかは渋谷で遊んでみようと企んでいました。


このサイトと某天国サイトで情報集収集をして、いざ渋谷の街へ。
時刻午後3時頃。実は、都内住みにもかかわらず、渋谷で遊ぶのは生涯初。


仕事で来ることは多いが、渋谷で食事をしたり、遊んだりする事がない自分にとっては、なかなか未知のエリア。
受付所の場所もなかなかわかりづらく、電話で案内してもらいます。
途中、渋谷のホテル街のカップルの目線が痛いw


無事に受付に到着。
様々な店舗受付が一同に集まっているタイプで、迷いながらもなんとか到着。
受付の男性は、忙しそうに電話を捌きながらの対応です。
少しぶっきらぼうな感じ。


好みのタイプを聞かれたため「明るく体のキレイな子」と伝えると、フッと鼻で笑われ「女の子体がきれいかどうかなんかなんて我々は知りませんよ」と言われました怒笑。


聞かれたから答えたのに!すぐに行ける子は3名ほど。
写真で見る限り、どの子も若い子が中心。


初回は予約をせずにそのタイミングで行ける子を選ぶ謎ポリシーのため、その3名の中で選ぶことに。
するとNO1の二宮ことちゃんを勧められました。


ぶっきらぼう兄貴曰く「まあ、予約なしで入れるのは正直ラッキーっすね」いちいち癪に障りますが、この子に決めました笑


ホテルは、受付真横のオニキスへ。部屋で待つこと5分ほど。
小柄でスタイルも良く、愛嬌の良い明るい子です。
見た目は写真よりやや劣る感じか。。


でも、入室と同時に「タイミングがあってよかった~」と体を絡ませてきます。


ホスピは高い印象。
そのまま抱き合いながら、おしりをモミモミ。いやんとかわいい声。


自分が「今日はどういう風にしようか。いちゃいちゃするか、それとも責めるのが得意ならせめてもらおうかな?」というと、ことちゃん「うーん、、いっぱい突いてほしい、、」とまさかのコメント。


ほ、、ほほう。これが渋谷でNO1たる所以かww


そのまま抱き合いながら、キスをするとうがいをしないまま舌を絡めてきます。
しばらくイチャイチャしたあとに、下着の中に手を伸ばすと、すでにかなり濡れています。


そのまま開始も頭をよぎるがシャワーに。
服をフルアシストで脱がせてもらい、上着をぬぐとそのまま乳首をペロペロされます。
これはこの後の展開も期待できそう。


シャワーは他愛ない話をしながら、丁寧にあらってくれます。
太ももを丁寧に流しながら、そのまま咥えてくれます。


おもわず、おおっと声を出すと、ニヤリと笑いそのままかなりの強度でグッポグッポと頭を動かしながら激しめのフェラ。
これがかなりヤバく、あいにくそのまま出そうになったため、あわててストップ。

これはかなり気合を入れないと不味いことになりそうだ。。


ベッドに戻ると、あぐらをかいた私の太ももの上にちょこんと座ってきたため、ベロキスをしながら胸を強めにもみ、もう片方の手で下を刺激します。


すでにヌルヌルに濡れています。
クリを刺激するととても大きい声で「あぁーー!」といい鳴きをしてくれます。


体制を入れ替え私が横になると、例のグッポグッポとなる深いフェラをしてくれます。
すぐにギンギンになると、ペロリと舐め上げ「ふふ、もう大丈夫だね」といい、無言で素股を開始してきました。


これはかなりヤバい。
すぐに果ててしまわないようにしないとと思うや否や、パシンパシンと激しい音を立てながらの騎乗位素股。


同時に「んあぁーーー!ぎもぢいいー!!」と豹変した表情で激しく腰を振ってきます
驚きのリアクション。
なんとかこらえていると、股を開いたスパイダーの形になり、激しく腰を振りながら乳首を舐めてきます。


ヤバいヤバいと思い、少し中断をお願いすると「だめぇえーーーもっとしてーー」と言いながら、更に腰を振りながら顔を寄せてきて激しいベロキスを求めてきます。

あえなくここで果ててしまいました。。。
なんか襲われた気分笑


いやー、これは驚き。
これが渋谷か、と思っていると「あー、気持ちよかった!もう一回できる人?」といい、休む間もなく、私の股間を触ってきます。なんて子だ、、。


乳首舐めて手コキ、ゆっくりとした深いフェラで時間をかけて固くしてもらい、改めて2回戦。


次は、正常位素股です。


非常に具合がいい。
腰を振っていると私の腰に手をまわしてきて「もっとグリグリしてぇー!」と言ってきます。


リクエスト通りに、グリグリしながらつくと少しだけ白目気味になりながら「あああぁーーーごれすぎぃーー(これ好き)」と叫びます。


気を抜くとすぐに果ててしまいそうなので、集中しながらバシバシ激しめに突くと、痙攣気味にいってしまいました。


ピストンを緩めると、また腰をつかまれ「もっと!!」といい、舌をベロンと出しながら、キスをせがんできます。
そのまま正常位素股のまま、ベロキスをしながら2回目の放出をしました。


私は、しばらく放心状態でダウン。
すると彼女は、ある程度満足はしたのか、残り時間が短いのもありそそくさと後片付けの準備を始めます。


やることやったし、という感じ。
マイペースすぎ笑
非常に満足度の高い、渋谷の初戦を終えることができました。

K17WppdYYp4r20I1635149798_1635149834

■店名

渋谷ガーデン

■HP

■コース時間・料金
110分 30,800円+ホテル代4,800円

■ハンドルネーム 
オードリー・マン 様(

■キャスト

二宮こと
年齢 20歳
3サイズ T151 ・ 85 (D) ・ 57 ・ 86
渋谷ガーデン_二宮こと_1
渋谷ガーデン_二宮こと_2
渋谷ガーデン_二宮こと_3


■キャストの推定年齢

21歳位

■写真修正度
別人----そのまま
(4/5点)

■似ている芸能人
思い浮かばない

■スタイル
細--太

■バストの大きさ
まな板---爆乳

■またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい●
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:
【ルックス(顔)】C
【スタイル(身体)】B
【サービス(ホスピタリティ)】S
【テクニック(プレイ)】A
【総評】A
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 

G…最低最悪の地雷レベル

体験レポート 


初投稿になります。




毎年自分の誕生日に風俗に行っています。
 


とは言っても誕生日は一年に一度なので、ここ何年かは吉原の高級ソープに行ってたので今年もそうしようと思っていました。






ですが、以前このお店のレポを読んでから気になっていたこと、3ヶ月連続指名ランキング1位の嬢の予約が取れそうだったので今年のバースデー風俗は渋谷ガーデンに決定。





ここしばらく送迎のある吉原で遊んでばかりで、渋谷の風俗 を利用するのは初めてなので勝手の違いに戸惑いつつ、受付まで行き料金を支払います。




受付の際に選んだホテルを予約してくれます。


渋谷のラブホ事情は詳しくないので勧められたとおりにZERO IIにしました。






事前の道案内もあり迷うことなくラブホに着き部屋に入ったらお店へTEL、そこから5分も待たずに呼び鈴が鳴り、嬢とご対面です。
 


(あまりに待ち時間が短く、呼び鈴が鳴った時はトイレに入っていたのでとても焦りました笑)






小柄で小動物的な可愛らしさがあります。



身長の低さもあってかとても華奢な印象を受けました。



部屋に入ってからすぐにキス、軽めに始まり徐々にディープになっていきます。


恋人ムードになったところで服を脱がし合ってシャワーに向かいます。






シャワーで一通り洗い終わったら、


「舐めていい?」


と聞かれたので迷わず


「どうぞ!」


とフェラをしてもらいますが、ここでまず控えめに言ってもめっちゃ気持ちいい!






息子をビンビンにしながら


「あー、マジ超気持ちいい」


と言うと、


「今日はまだまだこれからだよ。」


と期待マシマシになることを言ってくれます。





シャワーを出たあとで身体を拭きながら、好きなラブホの話になり、嬢がSNSでそこのラブホばかり言うから予約が取れない、とスタッフに軽く怒られたなんてことを言ってました。






シャワーを出てベッドに向かい、嬢から


「2回はがんばってね!」


と言われて


「今日はキン○マ空っぽにするぜ!」


と意気込んでプレイスタート。







まずは自分が攻めです。



キスをしながらおっぱいや下腹部、背中あたりを優しくフェザータッチしていきます。


嬢の感度が程よく上がったところで乳首を舐めまわし、そのまま下へ。




アソコは医療脱毛しているそうでツルツルです。


クンニされるのが好きなようで、クリを重点的に舐めていたら



「気持ちいい!ダメ!イッちゃう!!!」



と、何度かイッてくれました。





指も入れてみましたが中はとても狭く、指1本でキツキツでした。



(後で本人から聞きましたが、2本入らないそうです。)





そこで攻守交代しましたが、もう我慢しきれないみたいで、嬢が上のまま自ら導いて騎乗位素股開始です。




「スケベな娘だなー(笑)」


と言うと


「聞こえない(笑)」


との答えが。






内心、


「マジこの娘、清楚な雰囲気なのに中身はど淫乱じゃん!たまんねぇ!」


と思っていました(笑)





上下を交代し、正常位素股へ。


あまりの密着度に自分も我慢の限界がきたので素直に発射、



「ヤバ(笑)、めっちゃ出てる(笑)」



と嬢に言われたので見てみると自分でも見たことない位の量が出てました(笑)







その後。休憩がてらピロートーク、カレーの話から何故か好きな箱アイスの話で盛り上がりました。


余談ですが、自分はヨーロピアンシュガーコーンが好きです。






箱アイスの話がひと段落すると息子も回復してきたので、そのまま自然な流れで2回戦へ突入です。




お互い身体は温まっているので、前戯もそこそこに騎乗位素股へ。


そこからバック素股を経て正常位素股に移行し、1回目と同じ場所でフィニッシュ。




2回目と思えない位の量が出てました(笑)





終わったあとで嬢から



「このチ○コ、最強にいい!」



と息子への褒め言葉をもらいました。





もう!




そんなこと言われたらまた入りたくなっちゃうじゃない!
 

ということで、次回も必ず指名しちゃいます。






こんな人にオススメ

・小柄好き

・スレンダー好き

・恋人プレイ好き

 

編集人(オタショーより 



オードリー・マン様、投稿ありがとうございます。

清楚な雰囲気なのに中身はど淫乱な嬢・・・この意外性がNo.1たる所以なのかもしれません。

嬢の言葉から積極性がうかがえます。

これは裏返す人の気持ちもめちゃくちゃよくわかる。

納得感満点のレポートでした。

それでは、またの投稿をお待ちしております。 

▼今すぐ体験談を投稿してパスワードをGET!!
abf937f6

▼パスワードの購入方法・その他
 

▼人気の関連記事




▼人気の生写真付き記事
 
 
 

▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report

▼店舗&キャスト一覧『キャストから記事検索』
cast_220x114

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

【生写真】薔薇の園(風俗/吉原ソープ)「杏(21)」女子アナ系の上品な雰囲気とは裏腹に気さくでスケベな彼女に首ったけ!魅力満載の彼女に夢中になった体験レポ!
【超速報】あの有名店在籍の高級フィリピンハーフ風俗嬢が衝撃のAVデビュー!
天(高級デリヘル/池袋)「衛藤静香(Hカップ)」クビレのある身体と巨乳。現役OLのリアルで初々しい反応に裏返すか迷う風俗体験レポート
コスプレサンシャイン(ホテヘル/池袋)【S評価】強制即プレイから涙目のセルフイマラ!スキモノご奉仕系ドM娘に3回も絞られそうになった風俗体験レポート
ママれもん錦糸町店(ホテヘル/錦糸町)「りぃな(28)」だらしなくハ〇潮。おねだり下手の和彫ガッツリ奥様は意外とウブで自分からしちゃうみたいな風俗体験レポート
Chloeクロエ(デリヘル/五反田)「もな(18)」プルップルのメリハリボディ。現役女子大生を大変美味しくいただいた風俗体験レポート
しろうと娘(ホテヘル/池袋)「きょうか(19)」スタイル抜群な現役女子大生。過激写メを投稿する子は腰振りも凄まじかった風俗体験レポート
渋谷にゃんだふる(デリヘル/渋谷)「ゆき(24)」業界未経験Fカップスレンダーの歯科助手。素人と思えない新人子猫ちゃんと濃厚にじゃれ合った風俗体験レポート
水色りぼん(風俗/吉原ソープ)「ことは♪(23)」イチャイチャ多めの若くて可愛い子とNS。大満足の夜だった風俗体験レポート
ウルトラプラチナム(ホテヘル/新大久保)「葉月すみれ(24)」これぞ有名店ランカー嬢のサービス!特別感と安定感に酔いしれた風俗体験レポート
ヴェルサイユ(風俗/吉原ソープ)「リリー(20)」メチャクチャに可愛い女子アナ系美女。時を忘れるほど夢中になった風俗体験レポート
※AV女優【咲々原リン】虎の穴渋谷店(ホテヘル/渋谷)「ささはら(22)」目力強めのフランス人クォーターとのAV女優風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。