ウルトラプラチナム(ホテヘル/新大久保)「葉月すみれ(24)」これぞ有名店ランカー嬢のサービス!特別感と安定感に酔いしれた風俗体験レポート

【このレポを読んで後追いしたユーザーの感想】(2021/05/25)

■ハンドルネーム 
にゃー三世 様(

■キャストの推定年齢
28

■写真修正度
別人----そのまま
(3/5点)

■似ている芸能人
なし

■スタイル
細----太

■バストの大きさ
まな板----爆乳

■またリピートしたい?
同じ嬢を指名したい
同じ店の違う嬢と遊んでみたい●
フリーもありかなと思った
二度と利用しない
その他:

【ルックス(顔)】
【スタイル(身体)】A
【サービス(ホスピタリティ)】A
【テクニック(プレイ)】
【総評】A
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル
A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 
G…最低最悪の地雷レベル


■体験レポート

ウルトラグレイスにはよく行きますが、プラチナムは初めて行きました。

グレイスより値段が高くて、その割に特別美人がいるわけもないので足は重かったです。

ただこの日はグレイスで予約した嬢がドタキャンしたとのことで、急遽プラチナムのサイトを見て予約します。

ランキング嬢なら間違いないだろうと思い、希望の時間に行ける葉月すみれさんを予約します。

ランキング2位なら地雷ではないだろうと思いましたが、若干の不安は残ったまま新大久保に向かいました。

駅から店舗までは非常に分かりにくく、何度か店に電話して確認しました。

四苦八苦しながらも着いた店舗は、グレイスとは違いキレイめのアパートでした。

階段を上がり待合室に通されますが、お客さんでびっしり!

やはりウルトラグループは混み具合がいつも半端ないです。

予約したにも関わらず、待合室で15分くらい待たされて受付をします。

ホテルは近場で綺麗な所を予約してもらい、ホテルに向かいました。

ホテルに着いて店に電話すると、嬢は30分おしてしまいますとまさかのホテル到着後に言われます。

2時間でとってるから大丈夫だろうと思い、文句も言わず待ちます。

久しぶりのラブホテルなので、風呂が大きく軽くテンションが上がりました。

30分は来ないし、風呂でも入るかと泡風呂にしてゆっくりしました。

風呂に浸かりゆっくりしていると、微妙にノック音が聞こえたような、、、

時計がないので不安になり、バスタオルをまといドアを開けると嬢が電話してました。

どうやら何度もノックしていたが出ないので、店に確認電話をしていたとのこと。

30分おすて言われたのでゆっくりしていたことを伝えると、朝から何も食べてなかったから食事休憩を入れてもらえるよう店に頼んでいたらしい。

ただコンビニでサンドイッチを買って食べながら来たから、10分おしくらいですんだとのこと。

売れっ子の風俗嬢は、売れっ子のサラリーマンみたいに忙しいんだと感心しました。

お風呂入ってきたからはじめる?と服を脱ぎ始めて、いきなりプレイがスタートしました。

お兄さん、お風呂入ってたから良い匂い、興奮してくる。

とベッドに押し倒されて、バスタオルをはぎ取られます。

耳からちくびを舐めていき、どんどんと下に下がっていきます。

正直Mではなく、どちらかというとドSなので、受けでは物足りないかもと思いながらも、相手のテンションを下げないように好きに攻めさせます。

ただ攻めてる嬢は、ドMなのに仕事上Sを演じて攻めている嬢にしか見えませんでした。

フェラまで辿りつくが、正直可もなく不可もなし状態。

しゃぶられたチンポは半ダチのまま。

これは仕方ないから攻守交代と思い、イマラチオ気味に奥まで突き刺さします。

ゴホッと咳き込みますが、すぐさまイマラチオさせると、決して嫌がらず涙目になりながら、まんこを濡らしてます。

嬢を押し倒し、おっぱいから攻めると感度良好!なきもいいなきしてます!

Mなくせに攻めるとは生意気だなと卑猥な言葉を言わせながら、最後は生チンポで素股してフィニッシュでした。

終わったあとに聞いたら、よくある自己防衛とのこと。

実際はドMだが、こちらから攻めることでお客さんにMだと悟られないようにして主導権をとりたいらしい。

ただドSな人はすぐ分かるらしく、気持ちいい人は最後までするらしいです。

以前乱暴なお客さんがいて、出禁にした過去もあると言っていたので、嬢が嫌がったらすぐにやめましょう!

プラチナムは最初こそ不安でしたが、グレイスよりレベルは間違いなく高いでしょう。

今度は違う嬢で再訪します。

無題
■店名
新大久保のホテヘル 風俗【ウルトラプラチナム】

■HP

■コース時間・料金

90分、26000円(26,000円+指名2,000円+入会3,000‐5,000円割引)+税


■ハンドルネーム 
どびゅっしー 様(

■キャスト

T162・83(C)・57・83
ウルトラプラチナム_葉月すみれ_1
ウルトラプラチナム_葉月すみれ_2
ウルトラプラチナム_葉月すみれ_3
■キャストの推定年齢

27


■写真修正度
別人---そのまま
(2/5点)

■似ている芸能人

小雪・荒川静香
unnamed2033620_201404170518351001397713253c
■スタイル

細---太

■バストの大きさ
まな板----爆乳

■またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:

【ルックス(顔)】
C
【スタイル(身体)】
【サービス(ホスピタリティ)】S
【テクニック(プレイ)】S
【総評】
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 

G…最低最悪の地雷レベル

体験レポート 


この度、ウルトラプラチナムの葉月すみれさんに挑戦させて頂きましたので、ご報告をさせて頂きます。


連休明け、久々の出社で仕事がする気が全然しなかったので、半休でエスケープし、たまたま、ランカーが1枠だけ空いていた新大久保のウルトラプラチナムに初挑戦することとしました。


同じ新大久保にあるウルトラグレイスはコスパも良く、良店ですので、プラチナムにも期待して入らせて頂きました。


ホテルにINし、部屋番号を伝えると5分ほどでノックの音が!


正直、ルックスはパネルの5割減といったところでしょうか。


ですが、「こんにちはー!わー、明るくて優しそうな人で良かったー!」ととてもフレンドリーな感じで好印象です。


お店へのインコールが終わると、「服、脱いじゃおっか!」とアシスト付きで脱衣してくれます。


お互い下着だけになると、「ここに座ってー」とベッドに座らされ、そこから、いきなりのキスと全身リップのスタートでした。


キスはドスケベな感じで、リップも舌使いがやばくあっという間に股間の硬度を上昇させられます。


パンツも脱がされ、もうそういうことねと、理解し、すみれさんのブラとショーツも脱がしてしまい即プレイ開始です(プレイ後に聞きましたが、脱衣の段階で即プレイをするかしないか判断しているみたいです)。


流れですみれさんからの攻めとなったので、そのテクを存分に味わいます。


舌使いがかなり上手く、キス、リップ、フェラどれもテクニックは一級品で、それに加えて舐め方もエロいので、テンションは上がりっぱなしです。


受けを楽しみ、そろそろ攻めたくなったので、身体を入れ替え攻守交代です。


胸を愛撫し、舌で乳首をはじくと「んんっ」と控えめに鳴いてくれます。


舌のピッチを速めると「あっあっあっ!いいっ!」とボリュームとテンションが上がっていくのが分かります。


5分ほど胸を攻め、徐々に攻めを下に進めると、あそこはもうぬるぬるでした。


指に蜜をまとわせ、クリを指で転がすと「ああっ、ああっ、いいっ、いい!」と感じまくりで、あらドスケベ。


濡れもますます進んだので、クンニで味見すると、感じ方は更にヒートアップ。


クリを舌ではじきつつ、同時に中指でGスポットを刺激すると数分で「いくっいくっいくーっっっ!」とイッて頂けました。


感度はかなり良好な嬢です。


攻めの間に多少、クールダウンしたあそこに再度芯を入れるため、シックスナインをし、硬度を復活させると、そのまま自然な流れで体の向きを変えて頂き、騎乗位スマタを開始して貰いました。


お互いヌレヌレなので、ローションを使わなくても気持ちいいです。


すみれさん、自ら際どいところで止めたりしてくれ、そのままゆっくりとスマタモードを濃厚に堪能しました。


トロトロで実に具合の良い花園です。


しばらく騎乗位素股を楽しみましたが、最奥に振るたびに一際声が大きくなるので、正常位スマタにチェンジし、ここぞとばかりにフルピストンするのに加えて、親指でクリを転がしてやると、計算通り「いくっ!いくっ!いくっーーー」と果てて頂けました。


その後、対面座位スマタやバック素股も楽しみましたが、どの体位でも感度が良く楽しめました。


一連のピストンで小生も限界が近かったので、再度正常位スマタで最後のスパートをかけると「いっぱい、いっぱいちょうだい!」とのお言葉を頂いたので、そのままの状態で二人同時に果てました。

 

その後は、少し休憩をはさみ、自然な流れで2回戦を開始しました。


2回目でもすみれさんの感度は落ちることなく、数回イって頂き、一回目よりも時間はかかったものの、そのエロさで小生も再度たっぷり中に注ぎ込ませて頂きました。

 

編集人(オタショー)より 


どびゅっしー様、投稿ありがとうございます!

ルックスこそパネマジで期待値を下回ったものの、プレイは申し分なしというか、さすがといったところ。

脱衣からの即プレイという、他とは違う「特別感」と、終盤自然な流れで期待に応えてくれる「安定感」。

先日オタショーがレポートしたウルトラハピネスのてんちゃんもそうでしたが、百戦錬磨の人気嬢って、この特別感と安定感を両立しているような気がします。

写メ日記を見てみると、確かにおっぱいの主張ハンパないですね!

その魅力にやられてしまうと、たとえ第一印象でパネマジガッカリだったとしても、プレイが始まると5割増に見えたりするもんですよね。

それではまたの投稿をお待ちしております!

▼今すぐ体験談を投稿してパスワードをGET!!
abf937f6

【新プラン誕生】パスワードの購入方法・その他お問い合わせ

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)

▼パスワードの購入方法・その他

▼人気の関連記事




▼人気の生写真付き記事




▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

【生写真】セリクラ(出会い喫茶/立川店)出会い喫茶に初トライ!マッチングアプリよりも効率よく出会えてご馳走様をした風俗体験レポート
池袋にゃんだふる(ホテヘル/池袋)「RENA(22)」やり手な美人お姉さん!熱いキスから濃厚フィニッシュまで満足度の高い風俗体験レポート
ウルトラセレブリティ(人妻ホテヘル/蒲田)「さくら(24)」毎日オナニーしちゃう現役OL嬢!!男の喜ばせ方を熟知している彼女のペースにのせられ、リピするか悩む程虜になった体験レポ!
※生pic有り※ラブきゅん(ホテヘル/池袋)「ゆかり(21)」AV女優“蓮見クレア”似の美人が登場!溜まりまくった性欲を大量口内爆射でスッキリしちゃった体験レポート
ヌルテカ(ホテヘル/池袋)【限定】「先生、なんだか・・・」紙パンツ×アイマスクの横たわる癒し系娘に悪戯。ホスピ溢れる接客に過去一リフレッシュした風俗体験レポート
李白(風俗/栄町ソープ)「麗音(Gカップ)」●アナ似で美巨乳の俗にいうイイ女にイチコロ。ニヤニヤ興奮が止まらない豪華すぎる風俗体験レポート
ウルトラセレクション(ホテヘル/蒲田)「二階堂ロア(23)」垢抜けた新人美女は性格もエロさも不足無し。洗体からフルスロットルのホスピに暴発必至の風俗体験レポート
池袋ハイパー(ホテヘル/池袋)「軽井沢ゆみ(18)」顔だけなら歴代1、2を争う美少女。濃厚だけど薄味なエロが是非を問う風俗体験レポート
【生写真】ハールブルク(風俗/吉原ソープ)「香咲静(34)」サトエリのようなスタイルをした美人妻!おっとりで謙遜するタイプだが、テクは間違いない風俗体験レポート
ギンギラ東京(デリヘル/新宿)超美人とお酒で乾杯からのローション風呂という流れがエロすぎる風俗体験レポート
池袋ハイパー(ホテヘル/池袋)「永瀬ねおん(21)」もしかしたらあの娘かも?アートのような造形をしたマイアイドルと久しぶりの逢瀬を堪能しまくった風俗体験レポート
シェルクラブウエスト(風俗/川崎ソープ)「桃田さあや(20)」吉原超えか?ゴルフウェアで登場した写真以上の美女にn出し。Tルームからベッドまで贅沢三昧の風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。