ウルトラセレブリティ(人妻ホテヘル/蒲田)「さくら(24)」毎日オナニーしちゃう現役OL嬢!!男の喜ばせ方を熟知している彼女のペースにのせられ、リピするか悩む程虜になった体験レポ!

20190425_152925_9cbc638f9241373bd2a387aa14238938_980_213

■店名
蒲田風俗 人妻ホテヘル【ウルトラセレブリティ】

■HP


■コース時間・料金
90分25,000円


■ハンドルネーム 
ゆうゆう様(2

■キャスト
さくら(30) 
T171 B85(C) W57 H84

20190310_133928_71959a5aa1a9a39aaa1e7204f6257009_280_420
20190310_133928_473505f08c57b59315cd170a773bf260_280_420
20190310_133929_bf0c1a9030dc8fe483c4c4c3e239fa56_280_420

▼プロフィールページ▼
▼写メ日記▼

■キャストの推定年齢
20代後半


■写真修正度
別人----そのまま
(4/5点)

■似ている芸能人
download
少しだけ有村架純


■スタイル
細----太

■バストの大きさ
まな板----爆乳


■ズバリ!!“濃厚度”は?! 
※限定公開ページにて!!※

■またリピートしたい?
同じ嬢を指名したい
同じ店の違う嬢と遊んでみたい●
フリーもありかなと思った
二度と利用しない
その他:

【ルックス(顔)】B
【スタイル(身体)】B
【サービス(ホスピタリティ)】A
【テクニック(プレイ)】A
【総評】B

※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 

G…最低最悪の地雷レベル

体験レポート 

今回は蒲田のウルトラセレブリティにお邪魔しました!


ウルトラセレブリティは前回に指名ランク上位の女の子で良い体験をしたので、またその子に入りたいと思ったのですが、体調不良によりキャンセルになってしまい。。。
ただ休みを取って蒲田に向かっていたので、違うランクの女の子にはいりました!


まず受付で料金とホテルを決めて、ホテルイン。


10分ぐらいたってから女の子が来ました!


第一印象は写真と髪の色が違っていたので、大分大人しそうに見えました。


しかし、少し話していると女の子の方から股間付近を触ってくるスキンシップよりプレイスタート!!


イチャイチャしながらのディープキスをして女の子の方から、乳首責めをされ徐々に下に向かって舐めていく感じに。


段々と興奮していると、絶妙なタイミングでフェラをしてくる女の子。


舐め方も奥まで含むような舐め方で男がしてほしい舐め方が分かっている女の子で、こっちを見ながら舐めてというリクエストにも応えてくれました!


基本的にはM体質が強いらしく、体の指定した所や、舐め方などもご奉仕をする感じで興奮してきます!


最初に責めてもらったので今度は自分からの攻めに転じます!


綺麗で少し小ぶりなおっぱいを鷲掴みしつつ、乳首を舐めると、良い感じで声を出して感じていました!


おっぱいに時間をかけて楽しんでいると、女の子の方から手を股付近に誘導され触って欲しいアピール!


[触って欲しいの?]と聞くと、[触りながら舐めて欲しい]との回答が。


クンニ、と優しく手マンをするなかでどんどん女の子の感じてる声が大きくなり少しビックリするもこちらも興奮し愛撫を続けます!


頃合いとなり、正常位素股、騎乗位素股とするなかで我慢ができなくなりフィニッシュしちゃいました!


出たあとに少し話をしていると女の子の方からまたサワサワとアピール!


断る理由もなく二回戦に突入。


二回戦は後ろからしてほしいとのリクエストもあり、気持ちよくフィニッシュを迎えることに。


人妻店なので落ち着いた女の子との印象でしたが、スイッチが入ったら自分の欲求や性欲を解消するかの様な激しく楽しい時間が過ごせました!


またこの子にはいるか、前回の子にはいるか迷い中です!
管理人(カス添)より 


ゆうゆうさん、投稿レポ有難う御座います。


このお店は意外にも「カス日記」初登場~。


さくら嬢のスキンシップ、責め方、おねだりの仕方等男性が興奮する術を身に着けているのが読み取れ、興奮してきまちたw


蒲田に行く機会はなさそうですが、もし行った際には利用してみようかなと思います。


今後もまたレポ宜しくお願いします。

■限定公開生写真
■ズバリ濃厚度は?!
■全体公開では出さないその他有益情報
※まだパスワードをもらってない方はこちらから体験談を投稿してにゃ~
08870a67

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

カモミール(風俗/吉原ソープ)「ああっ、ダメダメ、また逝っちゃう」どうぞ、どうぞ何度でも(笑)抱き心地満点の風俗体験レポート
【生写真】じゃっくす(デリヘル/渋谷)「ゆりあ(24)」タガの外れた文学系女子と濃厚2発。乳揉み、ベロキス、言葉責めと、はっちゃけ過ぎた風俗体験レポート
Ebisu 派遣 Wife 浮世(デリヘル/恵比寿)「畑野理央(37)」意気込んで臨んだ新規店! しかし、現れたのは白髪ありの口が激臭地雷嬢で、ものの見事に敗北しちゃった体験レポ!
渋谷蘭の会(人妻ホテヘル/渋谷)「梨々花(32)」ガシマンにさようなら!90分で数え切れないほど噴射しまくる潮吹きクイーンとの肉弾マッチがエロ過ぎる体験レポ!
しろうと娘(ホテヘル/池袋)【Gカップ】スリムボインは確かにSSS級。内容は為す術がなかった風俗体験レポート
※AV女優【咲々原リン】虎の穴渋谷店(ホテヘル/渋谷)「ささはら(22)」目力強めのフランス人クォーターとのAV女優風俗体験レポート
しろうと娘(ホテヘル/池袋)「きょうか(19)」スタイル抜群な現役女子大生。過激写メを投稿する子は腰振りも凄まじかった風俗体験レポート
Mrs.広尾(高級デリヘル/広尾)「新美梓(38)」兎に角、いやらしい人妻と絡みたく、高級人妻デリヘルを選択。理想と現実の狭間に揺れた風俗体験レポート
【生写真】ウルトラハピネス(ホテヘル/錦糸町)「初音もか(20)」若くて可愛い現役女子大生と即プレイ!無限ループでイカせまくった風俗体験レポート
レッドベリル(ホテヘル/五反田)「らな(23)」黒ギャルは生粋のドM。見た目とのギャップに萌え、既に裏返し済みの風俗体験レポート
ウルトラセレクション(ホテヘル/蒲田)「はるか(25)」細み+天然ふわふわおっぱい。ディープキスの嵐と共に変態プレイを楽しんだ風俗体験レポート
ヌルテカ(ホテヘル/池袋)「三井はるこ(21)」悪徳整体師になりきり、リアルナースにやりたい放題。既にリピート済みの風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。