品川エッセンス(高級デリヘル/品川)「艷音(23)」思い切って高級店にチャレンジしたが、全体的にムードのないお仕事感にテンションが下がり、少し物足りなさが残った体験レポ!

20180122_103605_8ebe7e7618fe2ff00def98009f3fa6d7_980_213

■店名

品川高級デリヘル 風俗 | 品川エッセンス
レポ一覧

■HP

■コース時間・料金
120分 6万(新規割適用)


■ハンドルネーム 
いりた様(


■キャスト
T158 B83(D) W58 H84

02
03
05

▼プロフィールページ▼

▼写メ日記▼
アラサー?

■写真修正度
別人----そのまま
(4/5点)


■似ている芸能人
download
平井理央

■スタイル
細----太


■バストの大きさ
まな板----爆乳


■ズバリ!!“濃厚度”は?! 
※限定公開ページにて!!※

■またリピートしたい?
同じ嬢を指名したい
同じ店の違う嬢と遊んでみたい●
フリーもありかなと思った
二度と利用しない
その他:

【ルックス(顔)】B
【スタイル(身体)】B
【サービス(ホスピタリティ)】A
【テクニック(プレイ)】A
【総評】B

※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 

G…最低最悪の地雷レベル

体験レポート 

今回は以前から気になっていた、品川エッセンスに行ってきました。


お店のHPを見るとデリヘルとなっているのですが、プレイ紹介にはアロママッサージもありとのことで、最近体の凝りも辛くなってからているので、ちょっと高級ですがチャレンジしてみました。


新規割引で75000が60000、更に3万円分の優待券。


電話対応はとても親切で、五反田駅周辺に不案内な事をつたえると、駅近のホテルを予約してくれました。


ホテル到着後、まずは男性スタッフと面談(高級店あるあるなんですかね?)
会計を済ませますが、何と3万円分の優待券とは、次回から一枚ずつ使える5千円券が6枚、小生の一人勝手な勘違いですが・・・


程なくして嬢の登場です。


まあ、よく言えば平井理央が地味になった感じ、平凡なお姉さんという印象です。


オフィシャルでは23才ですがアラサーかな。


その分このお店の在籍は長いようで、段取りその他は慣れた様子でした。


ベッドのセットが終わると、ヘルスとマッサージどちらを先にしますか、との問いかけあり。


迷わずマッサージを先にお願いしました。上述したようにベテランさんらしくマッサージはとても上手でついつい睡魔に襲われる程でした。


一通りマッサージが終わり、唐突にヘルスタイムになります。


個人的にはマッサージの後半から性感的なエロが入りながらのヘルスへの移行を期待していたので、ムードの無いお仕事感にちょっとテンションが下がりました。


ヘルスの方もベテランらしい無難な感じ、騎乗位素股でフィニッシュ。


120分ということもあり、再度軽いマッサージ、手コキでの二回戦と無事に終了しました。


お分かりの通り、全てがいたってお仕事的に進み、まあ不満があるわけでは無いのですが、物足りなさはあり、コスパはどうかなという体験でした。


管理人(カス添)より 


いりたさん、投稿レポ有難う御座います。


このお店、HPや潜在写真が綺麗ですよね。


高級店って感じで凝ってるなと思いました。


てか、体の凝りで、高級デリヘルですかぁ~。羨ましい~。w


でも、対戦相手の女性は平凡でお仕事派とはちょっと残念でしたね。。。


確かに、文章を読む限りではコスパの事を考えるとどうなんだろうとは思います。


料金を高く設定してあるのってアロママッサージも付いてくるからなのか・・・


今後もまたレポ宜しくお願いします。

■限定公開生写真
■ズバリ濃厚度は?!
■全体公開では出さないその他有益情報
※まだパスワードをもらってない方はこちらから体験談を投稿してにゃ~
08870a67

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

※AV女優「春乃マリア」風神会館(デリヘル/新宿)手探り状態だったが無事淫乱モードに突入させることに成功し最大級のサービスで最高のフィニッシュを飾れたAV女優風俗体験レポート!
ウルトラセレクション(ホテヘル蒲田)【S評価】嬢から襲われ濃厚キス!無制限にイキまくりの敏感ボディを堪能した風俗体験レポート
ファンタジー(風俗/吉原ソープ)【推定Hカップ】爆乳だけじゃない。綺麗にくびれた美スタイルに野獣スイッチが入ってしまった風俗体験レポート
ウルトラロイヤル(ホテヘル/五反田)「生田ののか(21)」プロポーション抜群の長身美女がイキまくり。訳あってリベンジしたいものの、人気沸騰で予約の取れない風俗体験レポート
アイドル研究生(風俗/吉原ソープ)「いと(Iカップ)」一度は拝んだ方がいいオッパイとクビレ。身体は国宝級だがエロさが欠乏していた風俗体験レポート
Twitter/同人AVモデル【S評価】2時間3マソで濃厚3発。出会ってみれば想定外の激高ホスピタリティに感激したAV女優体験レポート
【Q&A】(1~4)「ステマ依頼は来たことありますか?」他、質問こいこい!~流行の質問箱になんでも答えてるよー!!~
ギンギラ東京(デリヘル/新宿)【限定公開】超フレンドリーなオシャレギャル参上!豊胸の告白にも人柄の良さを感じる風俗体験レポート
レッドベリル(ホテヘル/五反田)【S評価】ショートコースを大後悔。こじはる似のハイスペック美女に秒殺された風俗体験レポート
※限定公開※ ウルトラプラチナム(ホテヘル/新大久保)「●●(●●)」キャバ嬢系細身爆乳ギャルが到来し、テンションMAX!とても見事なボディラインにスタイルS評価をつけた体験レポ!
エマーブル(風俗/吉原ソープ)【S評価】「うちが動かすの止めれなくてみんな発射しちゃうの」安産型の関西泡姫はプロフェッショナルだった風俗体験レポート
※AV女優【滝ゆいな】ロボットデリヘル(SM/新宿)「マイコ(22)」立派な巨尻したグラマーボディと映像通りのフェラ音に大興奮。ハードプレイで3発撃ち抜いた風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。