ウルトラロイヤル(ホテヘル/五反田)「生田ののか(21)」プロポーション抜群の長身美女がイキまくり。訳あってリベンジしたいものの、人気沸騰で予約の取れない風俗体験レポート

top

■店名

ウルトラロイヤル|五反田 ホテヘル


■HP


■コース時間・料金

60分18,000円 ホテル代別



■ハンドルネーム 
アフロ中年 様(


■キャスト

生田ののか (21)
T167 ・ 88 (F) ・ 56 ・ 85

la_grpb0044765185_0000000000pc
la_grpb0044765185_0000000001pc
la_grpb0044765185_0000000002pc

■キャストの推定年齢
21



■写真修正度
別人----そのまま
(3/5点)



■似ている芸能人
思いつきません



■スタイル
細---太


■バストの大きさ
まな板--爆乳


■またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい●
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他


【ルックス(顔)】
【スタイル(身体)】A
【サービス(ホスピタリティ)】
【テクニック(プレイ)】
【総評】A
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 

G…最低最悪の地雷レベル




体験レポート 


お世話になっております。

相変わらず拙い文章ですが、御容赦下さい。





小生、五反田を主戦場にしております。

以前から気になっていたウルトラグループが五反田でも遊べるとのことで早速突撃させて頂きました。


もともとスレンダー好きで、胸は正直どちらでもいいのですが、今回の生田さん、写真でみる限り抜群のプロポーション。


何となくピンときて予約させていただきました。





昔風の受付で諸々済まし、近くのホテルへ。

一応シャワーも浴びて(どういう展開か読めないので)暫し待ちます。


10分もしないうちにチャイムが。


ご対面です。

第一印象、背デカっ。


ガタイがいいとかではなく、長身です。


勿論マスクしてますが、目ぱっちり可愛いです。

そしてマスク外して改めてご対面。


おー、可愛い。


正直、店舗写真がガッツリ修正入ってるので、少々不安でしたが杞憂でした。

ニットのワンピース越しにもわかる凸凹、興奮しますね。





アイドリングトークもそこそこに、シャワー済みと伝えると、即開始です。


セルフで服を脱ぎあいます。


なかなかお目にかかれない位素晴らしいスタイルじゃないですか。

もう我慢できません、抱きついてキスの嵐。

向こうも応えてくれます!


下着を外すと若干大きめな乳輪がまたいやらしい(笑)。


お話したとおり胸に興味はないのですが、むしゃぶりついてしまいました。

感度もいいし、くびれもあるし、可愛いし。

今後の展開に期待しながら下腹部に手を伸ばすと洪水です。


かなり感度がいいらしく凄い乱れっぷり。


決して小生がテクニシャンなわけではありません(笑)。


そしてまもなく嬢が昇天。


「くすぐったい?」と訪ねると「何度もいけるの」との事。

何回イったんだかわからないほどイキまくってます。


おもむろに愚息を口元に持っていくと、待ってましたかのように激しいフェラ。


ヤバい、今の状態の視覚的エロスもあいまって気持ちよすぎる。


※ここから先は限定公開※


▼投稿フォームはこちら 
※投稿しやすく、1500字以上→1000
字以上に変更しました!!
abf937f6

パスワードの購入方法・その他お問い合わせ
※購入派でもVIP会員になれる制度が誕生しました!!

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)

▼パスワードの購入方法・その他



▼人気の生写真付き記事




 

▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report


▼店舗&キャスト一覧『キャストから記事検索』
cast_220x114

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

人妻ヒットパレード(人妻ホテヘル/五反田)「みゆき(40)」幼児体型熟女の大洪水する敏感体質に半端ない腰使い。再訪を約束してしまった風俗体験レポート
【生写真】アロマキングス(風俗エステ/渋谷)「ゆきな(25)」求めていた本格的な性感マッサージ。確かな技能にイチコロにされた風俗体験レポート
池袋デリヘル倶楽部(デリヘル/池袋)「ありか(27)」欲求不満の若妻はえげつない感度。燃え上がる性欲をストレートに爆発させた風俗体験レポート
OneMore奥様(デリヘル/蒲田)「うに(33)」痴女にお尻を開発され3発吐精。完全受け身の適性がなければならない風俗体験レポート
【生写真】アロマキングス(風俗エステ/渋谷)「りら(18)」こんな垢抜けた子が処女?ハイスペック素人に心酔しまくった風俗体験レポート
ハイパーグレイス(ホテヘル/池袋)Gカップギャルに期待を膨らますも…。タバコ・タトゥー・リスカ・円●投げ…というホームページでは見破れない体験をしたレポート
マテリアル(デリヘル/渋谷)「リコ(23)」嬢に〝過去最強〟と褒められ有頂天。直感で決断した新人娘で見事、気持ちいい射精を達成した風俗体験レポート
※足舐NN※生写真あり【後編】鶯谷デリヘル倶楽部「まな(27)」遂にデリヘル倶楽部の秘蔵っ子が登場!想像を超えた反則的変態濃厚サービスにコスパ最強を思い知った体験レポ!
新宿泡洗体ハイブリッドエステ(新宿/エステ)【限定】口コミは高評価連発のランカー美女。100分コース以上じゃないとやる気が出ないらしい不完全燃焼な風俗体験レポート
奥様発情の会(人妻ホテヘル/渋谷)【S評価】「あずさ(29)」Gカップ巨乳娘に目隠しイラマ。2回戦ではヒールを履かせてダメ押しゴールというトピック多過ぎの風俗体験レポート
アバンチュール(人妻デリヘル/五反田)「京香(30)」期待を超える美人現る。予告なしの即尺と大谷級のテクでぶっ飛んだ風俗体験レポート
ハニーコレクション(風俗/吉原ソープ)【S評価】ランキング圏外でもアイドル級の可愛さ。とにかく充実したプレイに50分じゃ足りなかった風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。