ウルトラプラチナム(ホテヘル/新大久保)「しらゆき(20)」系列店在籍時に対戦。根っからのエロ好きでドMという秘蔵っ子に大興奮した風俗体験レポート

OHP

■店名

ウルトラプラチナム

■HP

■コース時間・料金
24000円(75分+指名料)+消費税 ※前店舗時

■ハンドルネーム 
きじやん 様(

 

■キャスト
しらゆき(20)
T157 ・ 89 (F) ・ 56 ・ 83
ウルトラプラチナム_しらゆき_1
ウルトラプラチナム_しらゆき_2
ウルトラプラチナム_しらゆき_3

■キャストの推定年齢
23(本人に確認済み)

 

■写真修正度
別人---そのまま
(5/5点)

 

■似ている芸能人
思いつきませんが、写メ日記に顔出ししているのでそのままです。

 

■スタイル
---太

■バストの大きさ
まな板---爆乳

 


■またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:1度裏を返し済み

【ルックス(顔)】
【スタイル(身体)】A
【サービス(ホスピタリティ)】S
【テクニック(プレイ)】A
【総評】A
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 

G…最低最悪の地雷レベル

体験レポート 


現在ウルトラプラチナムに在籍しているしらゆきさんですが、


数ヶ月ほど五反田のウルトラロイヤルに移籍していました。


本レポートは、ロイヤル在籍時の昨年秋ごろの体験になります。


ウルトラロイヤル在籍時は「姫咲りん」というお名前でした。





ウルトラロイヤルはホテヘルなので、五反田駅近のマンションの一室で受付を行います。


受付の元気の良いお兄さんに「サービスが良くて若い娘」と女性の好みを伝えます。


その際にお勧めされたのが当時「姫咲りん」として在籍していました現ウルトラプラチナムの「しらゆき」さんです。



このお店どころか五反田を利用するのが初めてだったので、受付の方に近くのホテルを取っていただきました。





ホテルに入ってシャワーを浴び歯磨きをして待っているとりんさんが到着。


写メ日記に顔を全出ししており、


加工も少なめなのでサイトを見ていただければ顔は完全にわかっていただけると思います。


個人的には鼻が大きめの女性はかなりタイプなので、


笑顔の良いりんさんの到着にガッツポーズです。





服装は今時の女子大生という感じで髪は明るく染めていたと思います。


胸元が大きく空いており、膝上の可愛らしいスカートを履いていました。


「なんかここの部屋着、入院してる人のみたいだね!笑」


などとソファーに座り楽しく雑談をしていると、


スカートから伸びる綺麗な白脚に我慢できず私の右手をそっと太ももに置きます。


特に抵抗等なかったのでそのまま手をスカートの中に持っていくと、


楽しい雑談の雰囲気から一気にエロモードへ入るりんさん。


個人的には、エロの雰囲気がない状態から突然エロモードに切り替わるこの瞬間が大好物です。





足を撫で回した後、体の向きを変え左手をぱっかり開いた胸元に入れ、おっぱいを直接揉みます。


巨乳ではありませんが、程よい大きさの美乳です。


吐息を漏らすりんさん。


くりっとした瞳をうるうるとさせ見つめてくるので、流れのままキスをします。


キスは舌を絡ませる濃厚なもので、嫌がるそぶりは全くありません。


シャワーどころか服すら脱いでいない状態での行為に自分のちんぽはすでにギンギン。





我慢できずに服を脱ぎ始めると、りんさんも自ら服を全て脱ぎお互い生まれたままの状態になります。


りんさんの手を引きベッドになだれこんで裸で抱き合いながら濃厚に舌を絡ませます。


我慢汁の漏れ出るちんぽをりんさんのお腹の上にこすりつけると、キスをしながら吐息をもらすりんさん。


たまらず乳首を口に含み下で撫で回すとリアルに喘ぎ出します。


反応が良く演技の感じも全くしないので、受け好きの私も楽しく攻め倒します。


パイパンのマンコはすでにグチュグチュに濡れており、下で攻めるとさっきより激しい喘ぎ声。


後ほど判明しますが、根っからのエロ好きでドMらしいです。





攻めもそこそこに攻守交代。


乳首を舐められることが好きなことを伝えると、楽しそうにその通り攻め始めるりんさん。


フェラも唾液量が多く、テクニックこそそこそこですが、非常に気持ちよかったです。
▼投稿フォームはこちら 
※投稿しやすく、1500字以上→1000字以上に変更しました!!
abf937f6

▼パスワードの購入方法・その他お問い合わせ
※購入派でもVIP会員になれる制度が誕生しました!!

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)

▼パスワードの購入方法・その他

▼人気の生写真付き記事
 
 
 




▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report

▼店舗&キャスト一覧『キャストから記事検索』
cast_220x114

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

甘サド美少女お貸しします。(デリヘル/錦糸町)「むつき(20)」ゾワゾワする圧倒的アニメ声。メスガキ言葉責めムーブでM男のざこちんぽイッた風俗体験レポート
ライオンズクラブ(風俗/吉原ソープ)「佐々木じゅん(22)」超絶敏感な清楚系モデル級美人!昇天しまくる美ボディとイチャエロ接客に大満足の風俗体験レポート
【生写真】じゃっくす(デリヘル/渋谷)「みほ(23)」黒髪清楚な歯科助手は超恥ずかしがり屋。脱げばスリムボインという原石に翻弄された風俗体験レポート
もみもみワンダーランド(デリヘル/渋谷)【限定】性に貪欲なドМぽちっゃり女子をイカせまくる。合計3発のコスパが魅力な風俗体験レポート
超必見!!~吉原ソープでほぼ全員90%~100%『NS&NN』できる店大特集スペシャル~
スウィートキッス(風俗/吉原ソープ)「ゆいか」激安店の早番No1。綺麗なスレンダーお姉さんの人柄溢れるサービスに大満足の風俗体験レポート
ファインモーション(ホテヘル/池袋)「高橋るな(20)」予約困難度No.1!!木下優●菜似?!スレンダー美脚看板嬢の体験レポート
まだ舐めたくて学園渋谷校(デリヘル/渋谷)「せりか(19)」惚れてまうやろ!関西ノリ愛嬌抜群スレンダーロリ娘はサービスも抜群に濃厚だった体験レポ!
【2017年☆決定版】迷ったらココ!!エリア別ラブホテル人気ランキング~池袋編~
池袋にゃんだふる(ホテヘル/池袋)吉高由里子似の正統派美女とシャワー浴びずに即プレイ!有名映画のワンシーンを思い出し興奮が止まらない風俗体験レポート
王室(風俗/吉原ソープ)よっしゃあ!あたりだー!可愛いーー!!1週間溜めたカルピスを本能のまま大放出した風俗体験レポート
渋谷蘭の会(人妻ホテヘル/渋谷)「梨々花(32)」ガシマンにさようなら!90分で数え切れないほど噴射しまくる潮吹きクイーンとの肉弾マッチがエロ過ぎる体験レポ!
error: コンテンツは保護されています。