MIRAI TOKYO六本木店(デリヘル/六本木)「根本しょうこ(Hカップ)」アイドルフェイスに抜群なエロボディ。ハプニング発生もおっきいのは乳だけでなかった風俗体験レポート

top

■店名

MIRAI TOKYO六本木店




■HP




■コース時間・料金
90分 12万円




■ハンドルネーム 
フェラチおじさん 様(



■キャスト
T160 93(H)-59-87
nopic




■キャストの推定年齢
21(プロフィールどおりです)




■写真修正度
別人---そのまま
(3/5点)




■似ている有名人
mana
高瀬愛奈(日向坂46)




■スタイル
細----太




■バストの大きさ
まな板----爆乳




■またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい●
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:




【ルックス(顔)】A
【スタイル(身体)】A
【サービス(ホスピタリティ)】S
【テクニック(プレイ)】A
【総評】A
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 

G…最低最悪の地雷レベル







体験レポート 

お世話様です。

3月の上旬ではありますが、2023年になってようやく初めて高級店を利用したのでレポートを投稿したいと思います。

このお店、実はClub Focus Tokyo(クラブフォーカス東京)というミラー店も存在しています。

HPの作りが同じで、スリーサイズと出勤時間を見比べていただければ同じ女の子が居ることに気づくはずです。

なので、利用する時はイベント等の情報をチェックして値段を見比べるようにしましょう。

ということでおっぱい星人である私はHカップの根本しょうこさんを指名。

店舗HPのプロフィールにはアイドルフェイスで抜群なエロボディと記載があり、否が応でも期待が高まります。

事前の予約はLINEで完結しました。

風俗店員って結構ドスの利いた声で電話に出て来る人が多くて、それが苦手な私にとってはとてもありがたいです。
そんなこんなで当日は鶯谷のサンモリッツへチェックイン。

シャワーと歯磨きを済ませて、到着を待ちます。

交通状況により10分の遅れはありましたが、まあ許容範囲です。

そして遂にご対面。

なるほど、確かにアイドルフェイスです。
有名人で例えるなら、日向坂46のまなふぃこと高瀬愛奈を更に綺麗にした感じです。
そして何よりも服の上からも分かる巨乳。
スタイルに関しては、本人はむっちりしていると謙遜していましたが、余程油断に厳しい人ではない限り許容出来ます。

匂いもとても良く、支払を済ませたらさっそく抱きしめて匂いを嗅いだりおっぱいを揉んだりしました。

キスはすればいくらでも応じてくれますが、舌を入れられるのはどうやら嫌みたいです。

ホスピタリティに関しては終始完璧でした。

入室早々に「お兄さん、イケメン〜♡私のタイプ♡」と言ってきたり、

「お兄さん、モテるだろうからバレンタインチョコいっぱいもらったでしょ?」
「もっと早くお兄さんと知り合っていたら、バレンタインチョコプレゼントしたのにな〜」
等どこまででも褒めてくれます。

見え見えのお世辞でも悪い気はしませんよね。

言葉以外の行動に関しても、脱衣アシストや洗体も丁寧で、スマタ時もスムーズに準備してくれました。
話をプレイに戻します。

ベッド上では先に攻めてもらいます。

乳首舐めやフェラについて特筆すべき点はありませんが、丁寧にしてくれます。

私は玉舐めをされるのが好きなので、お願いをすると上手に玉を転がしながら舐めてくれます。

油断するとイきそうになるので、攻守交代。
おっぱいを揉んだり舐めたりします。

乳首も自由に攻めさせてはくれますが、おっぱいが硬いのと感度があまり良くないのは残念でした。私は軟乳の方が好きです。

あと、鳴いてはくれますが見え見えの演技です。

どこが感じるのか訊いてみると、乳首やナカとのことでしたが、ここは私の技術不足でイカせることは出来なかったのでイカせるのは早々に諦めて素股に移ります。
ナカはヌルヌルではないですが、ある程度は擦ることが出来るので正常位素股で1度目の発射です。

ピロートークで話を聞くと、21歳の大学生でモデルとかの芸能活動もしている様です。
その際も、ひたすら褒めてくれます。

私はただの三十路デブなのに、

「お兄さんガタイすごーい♡何かスポーツされていたんですか?」
「野球をやっていたんだよね〜」
「やっぱり〜♡どうりでかっこ良いと思った〜♡」

と凄く持ち上げられましたw

話をしながら息子が復活してきたので2回戦へ。

騎乗位素股→バック素股→正常位素股と体位を変えて発射に至ります。

ただ、ここでハプニング発生・・・

▼投稿フォームはこちら 
※投稿しやすく、1500字以上→1000字以上に変更しました!!
abf937f6

パスワードの購入方法・その他お問い合わせ
※購入派でもVIP会員になれる制度が誕生しました!!

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)

▼パスワードの購入方法・その他

▼人気の生写真付き記事






▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report


▼店舗&キャスト一覧『キャストから記事検索』
cast_220x114

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

【生写真】くいーんず(ホテヘル/渋谷)「あきは(19)」エロより癒しが勝る緊急事態。おじさんの心をくすぐる屈託のない女子大生が可愛すぎた風俗体験レポート
未経験(ホテヘル/池袋)「りんか(22)」魅力的な瞳にやられてデレデレ。Mっ気満載の素人にグイグイ切り込んだ風俗体験レポート
マテリアル(デリヘル/渋谷)【S評価】おっぱい星人に激推し!ムッチリ爆乳ギャルとのドエロい濃厚プレイに大興奮の風俗体験レポート
ルーブル(風俗/吉原ソープ)「小雪(20)」フェザータッチだけで全身ビクビクしちゃう超敏感体質。素人娘が滅茶苦茶に乱れるギャップがたまらない風俗体験レポート
埼玉ちゅっぱ大宮店(デリヘル/大宮)「じる(18)」ツルツルのギャル尻にあっけなくKO。素材だけで十分にイケちゃう可愛い10代ギャルとパンパンした風俗体験レポート
女帝(風俗/吉原ソープ)「みくり(20)」グラマラスボディをNSでカチ込む!ボイン×●ットがやっぱり最高過ぎた風俗体験レポート
秘書室(風俗/吉原ソープ)「希(Gカップ)」カス日記公認の優良高級店!博多弁の可愛い巨乳娘に無事大成功をおさめた人生初の高級ソープ体験レポ!
ハイパーグレイス(ホテヘル/池袋)【限定】お小遣いが欲しいギャルとやる事やって渋る客。しがなさしかない風俗体験レポート
ガーデン(ホテヘル/渋谷)「白石るか(21)」白石麻衣のGAL系ちょいぽちゃ嬢と最初から最後まで渋谷っぽい風俗体験レポート
ギンギラ東京(デリヘル/新宿)「KAREN(22)」NUTS系黒ギャルをなんやかんや美味しくいただいちゃった体験レポート
ファインモーション(ホテヘル/池袋)女の子の方から「欲しい」とおねだり…エッチな大学生の私性活を垣間見た風俗体験レポート
【生写真】ローテンブルク(風俗/吉原ソープ)「谷村ゆかり(35)」居心地抜群の清楚かつ妖艶な美魔女!神の手による電流が走るほどのサービスは興奮待ったなしな風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。