まだ舐めたくて学園渋谷校(デリヘル/渋谷)「せりか(19)」惚れてまうやろ!関西ノリ愛嬌抜群スレンダーロリ娘はサービスも抜群に濃厚だった体験レポ!

名称未設定-7
■店名
激カワ渋谷NO.1デリヘルまだ舐めたくて学園渋谷校

■HP

■コース時間・料金
90分25,000円

■ハンドルネーム 
えろえろセブン 様(

■キャスト
せりか 19歳
T158・83(C)・54・84
1
2
3
■キャストの推定年齢
20代前半

■写真修正度
別人----そのまま
(5/5点)

■似ている芸能人
001_size8
浜辺美波

■スタイル
----太

■バストの大きさ
まな板----爆乳

■ズバリ!!“濃厚度”は?! 
※限定公開ページにて!!※

■またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい●
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:

【ルックス(顔)】
A
【スタイル(身体)】A
【サービス(ホスピタリティ)】
【テクニック(プレイ)】
【総評】A
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 

G…最低最悪の地雷レベル

体験レポート 

受付を済ませ、待っていると、連絡通りの時間にピンポンとチャイムの音がなり、いざ、ご対面。

ドアをあけてみるとそこには…華奢でかわいい女の子がたっていました。

ルックスは写メ日記のまんまの子がたってました。

芸能人でいうと、浜辺美波っぽい美少女です。

どうぞと、中に招き入れると、明るく、ありがとう、と中に入ってきました。

その後、ソファーで談笑。

関西出身のノリの良い子で、話していて楽しいです。

声が高く、華奢で小柄なので、ロリ好きには、たまらないと思います。

話をしながら、キスしたり、ふとももを触ったりして楽しみました。

その後、お互い脱衣し、シャワーを浴びました。

スタイルは、無駄な肉はなく、細身です。

おっぱいは、微乳ですが、キャラと幼さにマッチしていて、全然問題ありません。

形はよく、綺麗です。

いざプレイに突入。

プレイでは、まずせめてもらいます。

濃厚なディープキスを堪能し、その後、乳首を丁寧に舐めてもらいます。

そして、フェラへ。

最初はペロペロだけでしたが、徐々に激しくなり、ジュボジュボと音をたてて、おいしそうに舐めてきます。

私のものが、フル勃起になり、攻守交代。

濃厚なキスから乳首攻めをすると、かわいい声であえぎはじめました。

そして、クリをなめ始めると声は絶頂に。

舐め続けると、腰をくねらせ、大きな声を出して、逝きました。

それから、再度私のものを舐めてもらい、勃起したとこで、●●。

無事に念願かない、●●を●●●●●。

正常位、騎乗位、バック素股を楽しみ、最後は正常位素股で、フィニッシュ。

素晴らしいサービスがうけられました。


管理人(デジタルベア)より 

えろえろセブン様、初投稿ありがとうございます。

明るく愛嬌のあるスレンダーロリ嬢とか、キュンとしてしまいますね(笑)

性欲より恋心のが強くなってしまいそうですw

内容も充実してそうで、ロリ好きな方には見逃せない情報になりそうです。

ぜひまたよろしくお願いしますm(__)m

■限定公開生写真
■ズバリ濃厚度は?!
■全体公開では出さないその他有益情報
※まだパスワードをもらってない方はこちらから体験談を投稿してにゃ~
08870a67

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

川崎プロポーション(風俗/川崎ソープ)「Mitsuki(23)」濃厚DK・スマタ昇天・お清めあり!ホスピ溢れる変態巨乳嬢に3回絞り取られて大満足な風俗体験レポート!
カモミール(風俗/吉原ソープ)「Lino(21)」【S評価】愚息と玩具が好き過ぎる淫乱なナイスバディ美女!ダイナミックなロデオ素股が超エロだった風俗体験レポート
【生写真】じゃっくす(デリヘル/渋谷)「みほ(23)」黒髪清楚な歯科助手は超恥ずかしがり屋。脱げばスリムボインという原石に翻弄された風俗体験レポート
デリス新宿(デリヘル/新宿)「向日葵(22)」ビジュアル良し、スタイル良しの長身スレンダーギャル。それでも満足度は高くなかった風俗体験レポート
秘書室(風俗/吉原ソープ)「えま(22)」綺麗な秘書から溢れ出す抜群のエロスとベテラン技で骨抜きにされた姫納め風俗体験レポート
ジュエリーボックス(ホテヘル/池袋)【限定公開】「動いて良いよ」の囁きに理性崩壊!90分間ノンストップで攻めまくった風俗体験レポート
激カワ渋谷NO.1デリヘルまだ舐めたくて学園渋谷校(デリヘル/渋谷)「うらら(Hカップ)」巨乳ファン必見!成人男性の太ももを挟める天然Hカップ。愛嬌も抜群で最高すぎる体験レポ!
※AV女優「森沢リサ」スマイル(ホテヘル/渋谷)「アリス(20)」【S評価】めちゃくちゃエロくて可愛いハーフ美女とのAV女優風俗体験レポート!
【生写真】ZXゼックス東京(高級デリヘル/渋谷)「鷲見 ありな(24)」長い手足に品のある美貌、ファッションセンス。立っているだけで絵になる高級風俗体験レポート
ハイパーラブ(人妻ホテヘル/池袋)総合S評価嬢!性欲が凄すぎるプロポーション抜群の変態嬢と即プレイ! 隠語・即尺・巨乳を満喫しすぎた体験レポ!
性の極み 技の伝道師 ver.匠(デリヘル/池袋)『休憩という概念なし』タバコ休憩中もずっとしゃぶりっぱなしのアブノーマル風俗体験レポート
池袋にゃんだふる(ホテヘル/池袋)「ちな(21)」大きさ・形・乳首ドンピシャの美巨乳。肉厚の具合とグラマーボディが病みつきになり裏返し予定の風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。