カモミール(風俗/吉原ソープ)「Lino(21)」【S評価】愚息と玩具が好き過ぎる淫乱なナイスバディ美女!ダイナミックなロデオ素股が超エロだった風俗体験レポート

スクリーンショット 2021-12-21 0.37.58

■店名

吉原高級ソープランド【カモミール】


■HP


■コース時間・料金
110分 67000円


■ハンドルネーム 
りーじゃす 様(


■キャスト

Lino 21歳
T170 ・ 88 (F) ・ 57 ・ 87

カモミール_Lino_1
カモミール_Lino_2
カモミール_Lino_3

■キャストの推定年齢
24


■写真修正度
別人-そのまま
(5/5点)


■似ている芸能人
1491625_650
鷲見玲奈


■スタイル
細----太


■バストの大きさ
まな板----爆乳


■またリピートしたい?
同じ嬢を指名したい
同じ店の違う嬢と遊んでみたい
フリーもありかなと思った
二度と利用しない
その他:

【ルックス(顔)】A
【スタイル(身体)】A
【サービス(ホスピタリティ)】A
【テクニック(プレイ)】S
【総評】A
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 

G…最低最悪の地雷レベル

体験レポート 


今日はカモミールの新人さん開拓で入ったLinoさんのレポートです。


長身のキャストを狙おうということでホームページを見ていると、新人のLinoさんが170cmで、写メ日記でも良さげなので、速攻電話して予約のうえ、出撃です。

日暮里駅からいつものアルファードで送迎してもらいながら、運転していた社長と与太話をしているうちにお店に到着。

アルコール消毒、検温を済ませて待合室に。


同志は1名。


ネット指名ということで写真確認から、総額支払で準備を待ちます。


5分もしないうちにエレベーターでの対面へ。


お顔は、フリーアナの鷲見アナ、アウンサンスーチーさん的(笑)なお顔。


スタイルは170㎝というだけあって、ゴージャスな感じです。


「こんにちわー、Linoでーす」と言い、私がマスクを外すとエレベーターの中で軽めのキス!


いい感じでスタートです。


お部屋に到着すると、カバンを置いて、上着をかけてもらって、ご挨拶も早々にキス。


これまたエッチなキスです。

おもわずギュっと抱きしめてディープにベロンちょ。


まだ、部屋に入って数分です。

ひとしきりベロチューを楽しんだところで、ふと横を見るとベッド脇に何個かの大人のおもちゃ。


ディルドが壁に貼り付いてまでいます。


「え、なにこれ!」と聞くと「オモチャ、大好き。後で使おう!」いやぁ、ビックリです。


そんな驚きを乗り越えて、ベッドに座ったところで、さてさて脱衣です。


サクサク脱がしてもらって腰にタオルかなと思うと、何とタオル無し。


おちんちん見せてということで、こちらは全裸。


ならばということで、彼女も脱がせに入ります。

肩からドレスを脱がし、ブラ、パンティーも脱がして、お互い全裸状態。

「ちょっとソープにブランクあって最近太っちゃったからぁ・・・」と恥ずかしがっていますが、長身でゴージャスなナイスバディ(もはやこのワード、古典ですかね・・)。


肌も真っ白で、脱毛しているせいかツルツル。


スリム系が好きな人にはお勧めできませんが、エロさ満点の身体。


「いや、ガチでエロくない?」と思わず言ってしまいます。


スリム系とか小柄系がお好きな方にはおススメしませんが、高身長のエロ体形がお好きな方にはドンピシャです。

お互い全裸なので、キスからはじめて、ウッシッシ状態へ持ち込もうという考えです。


ベチョベチョになるくらいのディープキスをかまします。


エロいキスを堪能です。


キスだけでこの嬢はエッチが大好きなんだなって確信するようなキスです。


そこから、全身リップへと移っていきます。


髪の毛がロングじゃないのでペロペロ状態が丸見え。


ガチでエロい雰囲気が高まります。


とにかく体中を舐めまわしてくれます。


こんなに丁寧な全身リップは久しぶり。


全身リップからフェラに移行ですが、このフェラ最高。


レロレロって感じで舐めて、タマも舐めて、とにかくおちんちん大好きオーラでまくりのフェラチオ。


そこからまた全身リップへと、ベロベロです。


しばらく舌での攻めを堪能したところで「そろそろ素股したいよぉ」って言うと「だめー、まだお預け。もっとおちんちん舐めるの。このおちんちん大好きー」と言ってさせてくれず、舐められ続けます。

そこで、さっき見たオモチャを使うことを提案。

「じゃあ、バイブで攻めさせて」と、黒いバイブを手に取り、彼女を横たわらせ、クリトリスから攻めていきます。


直接当てずに皮の上から押しあてる感じで攻めていくと、啼く啼く、いい声で感じてくれます。

「自分でしてごらん」と手渡して、こちらはクンニ攻撃。


腰がクネクネと動き、あそこはびちゃびちゃです。


もうたまらんということで「もうしたいよ」と言うと、ついにお許しがでました。


彼女が上からまたがってきます。


「おっきいから◎るかなぁ」などと嬉しいことを言われながら、息子がめり込んでいくのをジックリと眺めます。


グリグリと押し入っていくのを感じながら、彼女が腰を下ろしてきます。


「あっぁ、奥まで◎っちゃった、当たる」とパイルドライバー騎乗位素股の開始です。


パン、パンと音がして、まるでロデオのように彼女が腰を上下させます。


170センチの大柄な彼女の騎乗位素股は下から見上げると、超エロです。


顔を左右に振って感じている姿を楽しみます。

その内、彼女の腰をギュッとつかんで奥までぶち当てて、「今度はこっちが上だよ」ということで正常位素股に体位変更。


大きく広げてヌルヌルになっている股に息子をあてがい、ググっと素股。


騎乗位素股とはまた違った具合です。


奥までぶち込むと
「ひゃぁぁ、あっ当たってる」とこれまた良い声で啼いてくれます。


グリグリと締まりを感じながらピストンを続けていくと、乱れること乱れること、エロ過ぎます。


「今度は後ろだよ」とバック素股に体位変更。


ベチョベチョなんだけども素股すると、ギュッとしまります。


多分、一番バック素股が締まります。


彼女も後ろから攻められるのがとても感じるみたいで、あえぎ声が更に大きくなります。


ガンガンについていると、こちらの腰にもしびれが走り、ついに発射。


ギュッと奥まで押し込んでビクビクと息子が引くつくのに合わせて、あそこも締まってきます。全部すいとられそうな感じ。


彼女は気持ちよすぎたようでベッドに突っ伏してしまいます。


ゆっくりと息子を抜き、たっぷり発射済み状態を確認。


すると、彼女が起き上がって来て、お掃除フェラ。


こっちは刺激に弱い状態なので、ピクピクしてるとわざとベロベロ舐めてきて、全部吸い取られました。


一休みしたところで、身体を丁寧に流してもらい、お風呂に入ると楽しい潜望鏡遊び。


ペロペロです(笑)


飲み物を頼んで、おしゃべりタイム。


諸々身の上話で盛り上がります。


聞いていると、エッチへの探求心がすごい嬢で、好きこそものの上手なれなんだなぁと感心しました。


それと、男を持ち上げるのがとても上手なので、思わず自分がすごいんだなと誤解してしまいそうですね。


盛り上がったところで、2回戦もベッドです。


1回戦で超気持ちよかったバック素股を中心に攻めて、最後は正常位素股でのフィニッシュ。


2回戦と思えないほど、白い液が沢山出ました(笑)


やっぱりエッチがとっても好きな感じが伝わって来て、やりがいあります。


身体を洗ってもらうと、丁度時間となって110分間満喫です。


いやぁ、久しぶりにここまでエロい嬢にあったなという清々しい気持ちと共にお店を後にしました。



編集人(オタショーより 


りーじゃす様、投稿ありがとうございます。

読んでいるこちらもお腹いっぱいになるような濃厚な体験談でした!

おちんちんもおもちゃも素股も大好きということで、まさに天性の才能の持ち主。

「アウンサンスーチーさん的(笑)なお顔」という一点のみ気になりましたが、評価はA(最高レベル)となっているので、普通にあたりと思っていい・・・ですよね?

長身好きで、なおかつスレンダーよりムッチリ好きな男性にはたまらない嬢ですね!


それでは、またの投稿をお待ちしております。


【LINE公式サービス】はじめました!!
パスワード取得をした方を対象にカス日記に聞きたいこと、相談、要望等にレスポンスします👍

▼今すぐ体験談を投稿してパスワードをGET!!
abf937f6

▼パスワードの購入方法・その他
  

▼人気の関連記事




▼人気の生写真付き記事




▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

【生写真】ハールブルク(風俗/吉原ソープ)「橘杏紗(30)」長身モデル系のセクシーな美人若妻。ハイレベルな尽くし系サービスときっつい秘所の圧で骨抜きにされた風俗体験レポート
【生写真】ガチホールド(デリヘル/池袋)「のえる(18)」3度の飯よりキスが好き。高校を卒業したばかりの未熟さがたまらない風俗体験レポート
【生写真】くいーんず(ホテヘル/渋谷)「すい(19)」超献身的な濃厚サービス!ご奉仕三昧に60分2発もお世話になった風俗体験レポート
アフタースクール(風俗/川崎ソープ)「はと(21)」事前で埋まる美人アイドル系の人気嬢。ど素人のワカスリ好きも納得のパフォーマンスだった風俗体験レポート
しろうと娘(ホテヘル/池袋)「きょうか(19)」スタイル抜群な現役女子大生。過激写メを投稿する子は腰振りも凄まじかった風俗体験レポート
※AV女優【八掛うみ】虎の穴青山店(高級デリヘル/青山)美人すぎる憧れの嬢と対面。ギャップを感じつつ超レア情報もゲットした風俗体験レポート
まだ舐めたくて学園渋谷校(デリヘル/渋谷)「ゆいか(18)」顔が可愛すぎるNGT中●りか似嬢と制服プレイ! 甘え上手でテクも抜群な看板娘は、締まりも最高だった体験レポ!
JKスタイル(デリヘル/新宿)【S評価】すべての男にオススメ!超予約困難な激レア嬢との一戦を大公開
Chloeクロエ(デリヘル/五反田)「あまみ(21)」肉棒にチュッ、激しい耳舐め、けっこうな量の潮吹き。絶妙なプロポーションで変態度も高く、楽しい時間を過ごせた風俗体験レポート
【生写真】ガチホールド(デリヘル/池袋)「ゆう(20)」可愛い・巨乳・エロい!三拍子揃った癒しのショップ店員と思い出に残る超最高風俗体験レポート
アバンチュール(デリヘル/五反田)「莉緒(33)」玩具で何度も絶頂するドМ女子。〝タトゥーを入れてる子にいい子は多い説〟が立証された風俗体験レポート
東京貴楼館(高級デリヘル/品川)「穂坂 純恋(40)」投稿者自身の風俗史に残る衝撃体験。激動の90分から目が離せない風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。