東京貴楼館(高級デリヘル/品川)「穂坂 純恋(40)」投稿者自身の風俗史に残る衝撃体験。激動の90分から目が離せない風俗体験レポート


tokyokiroukan

■店名

東京貴楼館

レポ一覧





■コース時間・料金

90分 41,000円




■ハンドルネーム 
じゅふく 様(



■キャスト

穂坂 純恋(40)

T163 ・ 85 (D) ・ 58 ・ 87
Hosaka01

Hosaka02
Hosaka03

■キャストの推定年齢
42



■写真修正度
別人--そのまま
(5/5点)



■似ている芸能人
MatobuSei
真飛聖



■スタイル
細----太



■バストの大きさ
まな板--爆乳



■またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:



【ルックス(顔)】A
【スタイル(身体)】A
【サービス(ホスピタリティ)】S
【テクニック(プレイ)】S
【総評】S
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 

G…最低最悪の地雷レベル





体験レポート 



いつものように五反田で飲んだ流れで、終電をあえて逃した後にラブホテルに入る。



いつもの人妻店ではなく、その日に知り合いから聞いた「知る人ぞ知る」貴楼館をはじめて利用したのだが、自分の風俗史に残る衝撃的な体験をしたのでレポートします。





【開始までの流れ】


いつもの店は夜遅い時間に電話すると怖い人が電話に出るので嫌だったのですが、この店はホテルや高級レストランに電話したかのような丁寧な口調。


「初めて対応するのですがお好みを伺ってもよろしいでしょうか。」

というヒアリングがあったのが好印象。



自分は若い女性は気を遣ったり、話が噛み合わないので苦手と伝えると、店で一番人気という穂坂さんを紹介されました。


正直、高級店で40歳の女性と会ったことが無いのでコスパ面で戸惑いはありつつも、酒が入っていたこともあり清水の舞台から飛び降りたつもりで予約。



最初は男性スタッフが許諾書を持ってくるというひと手間があるも、経験済みなので許容範囲。

面談の間は車で待っているそう。

その後、入れ替わりで女性が来ました。





【女性について】



一目見た印象は「普通に綺麗な人妻さん」という感じ。



店で一番人気と聞くとびっくりするぐらいの美人が来るかと思いましたが、そこまでの衝撃はこの時点ではなかった。


ただ、やはり40歳ということもあり会話は上手いと思った。


特にこちらが気を遣う必要もなく、お決まりのテンプレートの質問もそこそこにどこか居心地がよく感じる。

※ヘタすると会話無しでも大丈夫じゃないかと思うくらい(笑)





【プレイ内容について】


挨拶も一通り終わり自然な流れでシャワーへ…


歳は重ねていますが、ハリのある美肌はびっくり。

その時点で息子は反応。




洗い方も丁寧でさすがNo.1という感じ。

特に後ろから密着して洗われるのは風俗史上でイチバン気持ちよかったかも、、、



脱衣アシスト、拭き取りもあり◎




ここまでは悪いところは無いが、特段他を圧倒するところもない印象。


ただ、お風呂を上がってからの穂坂嬢は別人かと思うくらいの変貌ぶり。



終わる頃には全身の力が抜けて身動きが取れなくなるとは想像もできなかった。。。





まずはこちらからの責め。



これに対してはわざとらしくない声で喘いでくれる。


こちらもヒートアップしてしまい手マンやクンニで責めていると大洪水になりながら豪快に潮吹き。






これで終わりではなく、「もっと!!もっと!!とさらに求めてくる。


この女性は本当に性欲が強いのだと心でガッツポーズ。



そしてこれには全力で立ち向かうのが正義だと思い、終わった後に筋肉痛になるほど応戦。

ですが、嬢の性欲には勝てず、、、


それを悟ったのか強引に押し倒される形で攻守交替。



すでにビンビンの息子に無我夢中でしゃぶりつく姿はまさに淫乱。



どこまでも求める姿勢が他とは一線を画していると思う。





フェラチオのテクニックは一級品で、強すぎず程よい力でバキューム。

大量のよだれがいやらしい音を奏でる演出も◎


頭を振るスピードを上げられるとすぐにイキそうになってしまう…


酒が入っているので2回戦できるか心配だったが、ここは自分の欲に従って口内に大量発射。




発射後も丁寧にお掃除をしている姿を見てまたすぐに勃起。



編集人(アズリー)より 


じゅふく 様、投稿ありがとうございます。


こちらの東京貴楼館、前回の体験談も編集しましたが、今回も性欲を発散しているのはいったいどっちなんだろう?と思わずにはいられない濃厚体験談でした。


口内に発射してしまった時は大丈夫か?と心配になりましたが、無事に2回戦もフィニッシュ出来て何よりです。


ルックスが極上まではいかなくてもレベルは高く、ホスピタリティーもサービスも満点。このお店は当たり嬢の宝庫なのでしょか。


濃厚体験談がこうも続くと他の女性がどうなのかも気になりますね。


また貴重な体験談がありましたら、是非ご投稿下さい。お待ちしております。

▼今すぐ体験談を投稿してパスワードをGET!!
abf937f6

【新プラン誕生】パスワードの購入方法・その他お問い合わせ

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)

▼パスワードの購入方法・その他
  

▼人気の関連記事


 
    
  


▼人気の生写真付き記事


     

 

▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report

▼店舗&キャスト一覧『キャストから記事検索』
cast_220x114

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

※AV女優【萩原理央】ラグジュアリー(風俗/川崎ソープ)「miina(20)」小顔で可愛く、そしてフレンドリーな“No.1嬢”に酔いしれた風俗体験レポート
ウルトラギャラクシー(ホテヘル/蒲田)「初音しゅう(25)」抱き心地良さげな身体にゴポゴポディープスロート!ランカー嬢のポテンシャルを思い知った風俗体験レポート
※AV女優【美国沙耶】虎の穴青山店(高級デリヘル/青山)「三ノ宮舞(Gカップ)」振替指名が大当たり。男心をガッシリつかむ積極的なサービス精神が本当に最高だった風俗体験レポート
ステラ東京(デリヘル/池袋)「なの(20)」ロリ系の可愛らしい女の子は意外にもクール。敏感な身体を責め倒しお口で果てた風俗体験レポート
秘書室(風俗/吉原ソープ)「●●(●●)」「S評価」何も知らずに入ったオナゴが女優さんで大当たり!スーツ姿とアイドルフェイスのギャップに萌えまくった風俗体験レポート
アリスマリオン(箱ヘル/目黒)「アサミ(23)」某サイト3年連続東京No.1の箱ヘルへ初潜入! ランキング常連の有名美人嬢は、テクがプロフェッショナル過ぎて、感服した体験レポ!
SMキングダム新宿店(デリヘル/新宿)パネマジ女がパジャマ姿で登場?!ノーメイクの顔とだらしない不感症ボディに萎えてSMプレイどころではなかったちょっと笑える風俗体験レポート
SPIN(デリヘル/池袋)「あおい(20)」恥じらいや緊張でもって一生懸命サービスする未経験JD。感じやすくエッチな身体も含めてリピ確定の風俗体験レポート
出会いカフェキラリ(出会い喫茶/川崎)※番外編※相場は?サクラは?興味ある方必見の詳細体験レポ!逆ナンシステム活用で自由恋愛し放題?!
ライオンズクラブ(風俗/吉原ソープ)「佐伯あすか(20)」管理人史上最高の超ド級美女登場!イチャイチャエロエロ贅沢三昧な時間を満喫した風俗体験レポート
※AV女優「笹倉杏」ドンファン(風俗/新宿ソープ)「ゆず(25)」コスパ抜群!!絶句する程可愛いうえにミニマムボイン!理想の体型をもつAV女優との濃厚絡みで脳天痺れた体験レポ!
東京人妻セレブリティ(デリヘル/品川)「あかり(29)」120分3ゴールのイチャイチャドスケベ祭!アラサー妻の性欲が爆発した風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。