ライオンズクラブ(風俗/吉原ソープ)「佐伯あすか(20)」管理人史上最高の超ド級美女登場!イチャイチャエロエロ贅沢三昧な時間を満喫した風俗体験レポート

1


◆吉原のソープランド人気の有名高級店、吉原ライオンズクラブ

◆吉原/高級ソープ
◆12:00~24:00

《利用回数》
数回目

《利用コース》
120分82,400円
《利用者》
7db53746
マラ添
《レポート女性》
T167 ・ 85 (D) ・ 56 ・ 84

ライオンズクラブ_佐伯あすか01
ライオンズクラブ_佐伯あすか02
ライオンズクラブ_佐伯あすか03

■キャストの推定年齢
24、5

■写真修正度
別人----そのまま
(5/5点)

■似ている芸能人
無題
国仲涼子・雪平莉左

無題
角度によって、桝田絵理奈・白石麻衣

■スタイル
細----太

■バストの大きさ
まな板----爆乳
【ルックス(顔)】S
【スタイル(身体)】A
【サービス(ホスピタリティ)】A
【テクニック(プレイ)】B
【総評】S
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 
G…最低最悪の地雷レベル

開始までの流れ~プレイ内容



新社会人になる方や新しい環境で生活を始めた方も多いであろう4月。

そんなボクチンも新たな出会いを求め、美女を求め、いつもお世話になっているライオンズクラブへ行ってまいりました。

このお店に通い始めて3年以上経ちますが、今まで以上に感謝すべき時が来たのです。

そうなんです、出会ってしまったのです、ルックス最高ランクの美女に。

しかも積極的かつエロいという、まさに理想の姫。

それでは、そんな姫とのプレイ模様をお送りしたいと思います。

ここ最近、一気に新人が増えてますます気になる子が多い同店。

目移りして仕方ないので、オススメの子を聞いてその子の出勤日に突撃しようと電話しました。

すると、スタッフの方から佐伯あすかさんというかなりルックスの良い子が入店したと勧められます。

これはかなり期待できそうと思い、空きがあった夜帯に予約しました。

そして、待ちに待った対戦日。
久しぶりに夜の吉原界隈を散歩しながらお店に到着。

ゴージャスな店内に招き入れられますと、いつになく気持ちが昂ってきました。

そのまま待合室に通され、どっしりとソファに座り飲み物をいただきながらその時を待ちます。

ほどなくして名前を呼ばれ、いよいよ階段下でご対面。

・・・とんでもなく美人なんですけど!!
思わず一瞬固まってしまいました。 

正直、対面時に心の底から喜ぶことってほぼ無いですが、今回は違います。

主観にすぎませんが、間違いなくルックスは最高レベル。
同店でもNo.1のビジュアルでしょう。

小さな顔、パッチリした目、口角の上がった口元、上品な雰囲気と色気、イマドキなボブヘア。

ドンズバです!

これからこの子と…

ドキドキが止まらないまま、鞄を持ってもらい本日のプレイルームへと誘われます。

部屋に到着し中に入りますと、
「部屋の温度は大丈夫ですか?」
と気にかけてくれながら接近してくる優しい美女。

改めてまじまじ見ましたが、やっぱりめちゃめちゃカワイイ。

「めっちゃ可愛いね~」

「ほんとですか~、嬉しい~」
「身長高いですね~、何センチですか~?」
「◯◯センチくらいかな。」
「私、167なのでそうだと思いました~」

こちらをじっと見つめながら話してくれる姫に見惚れていましたら、不意をつかれキスのおもてなし。

ヤバい、こんな美人とキスとかたまらなすぎてニヤニヤが止まらない。

その後もチュッチュッとソフトキスをしてスキンシップを取り、上着を渡してベッドに腰掛けます。

「今日はお仕事帰りですか~?」

「そうだよ~」

などの会話しつつ、隣に座り距離をつめてくる姫。

自然な流れでキスをしばらくした後、洋服を脱がされていきパンツ一丁に。

すると、こちらに背中を向け「私のも脱がせてください」

とお願いされファスナーをズラしドレスを脱がせますと、黒の高級ランジェリーとともに色白の程よい肉感ボディが露わに。

触り心地抜群のモチモチ肌、良い意味でカラダとアンバランスなパンッと張った上向いたデカ尻!

お願いして、壁に手をつかせてTバック尻に顔を埋めさせてもらいましたw


「キャ~恥ずかしい~」

この顔でデカ尻とか最高すぎる。たまらん。

フガフガを堪能させてもらった後、再びキスからのパンツを脱がされ◯尺。

パクリと大胆に咥え、チュパチュパ上下運動。

やや単調なフェラですが、この美形フェイスに咥えられているだけで大満足や!と思っていたら・・・・・

ここからが姫の本領発揮!

先程までよりも激しいベロチューを食らいながらベッドに押し倒され、いやらしい声を出しつつ耳舐め・デコルテ舐め。

別人になったかのように超エロい。

そのまま攻撃は止まらず、乳首舐めと尻を突き出しながら乳首をフェザータッチしつつ涎を垂らしジュボジュボフェラ。

綺麗な顔、反ったエロい腰とデカ尻を眺めながらのフェラは格別。

それだけでなく、長い舌を駆使しつつ上目遣いでこちらを見ながら尺八と亀頭レロレロをたっぷりしてくれます。

さっきまでのフェラが嘘のよう。

普通にフェラだけで逝きたくなりますw

この子のサービス精神旺盛っぷりに感激していますと、

「良いおちんちん~」

と発しながら、手コキを絡めながら鼠径部&玉舐め。

純粋に気持ちいいのと舐めてる姿が絶景すぎて気絶してしまいそうになります。

とにかく武器が多い姫を隣に寝かせて攻守交代。

再び飽きることのないベロチューを交わし、やわらかいDカップのおっぱいに舌を這わせます。

すると、「アッ、アンッ、ア~ン」と感度良く鳴き始める姫。

モチモチ肌のボディを撫で回しながら、しばらくパイを舐めたり乳首を吸ったり繰り返します。

程よいところで下に手を伸ばすと、ジョリジョリ感が全くないツルツルのアソコがお出迎え。

じっくり丁寧に愛撫していきますと、「ア~ン、すごい気持ちいい~、触り方エッチ~」

鼻息を荒くしながら、今度は指を1本出し入れしたり、クリを刺激しつつ超綺麗なパイパンをクンニでペロペロ。

反応もより激しくなり、キャンキャン鳴く姫。

「ア~ン、気持ちいい~、ダメ~逝きそう~」

「アンッアンッアーーン、イクイクイクイクーーーー!」

と果ててしまいました。

シックスナインのおねだり。

色白モチモチのデカ尻に埋もれさせていただき、贅沢なフガフガタイム。

これ以上ない至福の時を噛みしめ、引くほどガッツいてしまいました。

興奮度も増していたこともあり、同時にされていたフェラが気持ちよくて何度も逝きそうに。

そろそろかなと基本姿勢に戻しフェラをされつつ、口で装着してもらい正常位から素股開始。

ゆっくりと腰を沈めてから抱きしめ、ベロチューしながらピストン。

顔を顰めながらキャンキャン鳴く超絶美女。

この素晴らしい景色を目に焼き付けつけながらひたすらに腰を振っていますと、まさかのだいしゅきホールド!

「キス気持ちいい~、ずっとしてたい」

「ア~ンッ、このチンチンで毎日エッチした~い。チンチンすごい気持ちいい~」

と囁かれ今にも失神しそうなボクチン。

続いて腰を引き、開脚した美女の姿を堪能しつつクリ責め&ピストン。

「アーーン、これヤバい~、奥気持ちいい~」と乱れながらクリを弄り出す姫。

こんな可愛い顔して~、なんて思いながらガンガン腰を振っていますと再び昇天してしまいました。

バック素股。

反り具合がエグい腰とパンッと張ったデカ尻の眺めにヨダレを拭うのに必死です。

失礼させていただき、ソフトにスパンキンしながらピストン。

ボクチンの下半身に伝わってくる波打つデカ尻の弾力感はダテじゃありません。

デカ尻サイコ~。

そのまま寝バック素股に移行し、背中を舐めたりハードにベロチューしながら極上の尻密着素股。

油断していたら、すぐに逝ってしまいそうになります。

フィナーレに行く前に鏡の前で立ちバック素股。

鏡に写る美形フェイスを拝みながら、背後からパンパンパン。
ライオンキングになったかのように心の中で雄叫びをあげます。

再びベッドに戻り、正常位素股で腰を振っていたら、またまた逝ってしまった姫。

ボクチンも発射しようかなと思いましたが、今日は最後まで興奮度を保ちたいと思い我慢を決意w

なのに、やめさせてもらえませんw

貪欲な姫は起き上がり、騎乗位素股・背面騎乗位素股で怒涛のグラインド攻撃。

ひぇーーー!!!

なんとか持ちこたえまして、喉も乾いたので小休憩。

一服しながら、

住んでる地域の飲食店の話。
働いていた高級ヘルス、ラウンジの話。
エッチが好きでヘルスで働き出し、興味本位でソープ勤務を決めた。

過去の恋愛遍歴

など色々話をして盛り上がりました。
たまに出る甲信越地方の方言がまた良かったです。

「そろそろお体洗いますか?」

と、お誘いを受けたところで風呂場へ。
ついでに◯ットもお願いすることに。

椅子に座りますと、フワフワの泡でたわし洗いやDキスされながら全身隈なく洗っていただきます。

洗体後は、◯ットの準備が整うまで世間話しながら湯船の中でマッタリ。

ぎこちなさはありますが、一生懸命準備している姿にすごい好感を持てました。
美女がローションを塗っているとこがまたいいっすよね。

準備完了。

お湯で温めてくれているので、安心して◯ットにうつ伏せになります。

ローションを垂らしていただきますと、背中の上を円を描くように優しく滑ってもらいますが、割と早めの仰向けにw

未経験+入店して4日目みたいなので、仕方ないですね。
本人は一生懸命だし、上手くなりたいと言っていました。

ただ一つ言えることは、ズバ抜けたルックスがあれば全く問題ないのですw

体を回転させ見上げますと、そこには当たり前のように美形フェイスがお待ちかね。

覆いかぶさってきた姫とベロベロにキス。

その後、エロい乳首舐め手コキとフェラチオタイム。

手コキされながら上目遣い玉舐めが病みつきになってしまい、再度リクエストしてしまいました。

そして、パンパンに膨れ上がったチンコは臨戦態勢。
タオルを敷いて素股開始。

正常位素股・バック素股と体位を変え、最後は寝バック素股でハードにベロチューしながら溜めに溜めたものを大放出。

放出後は、ローションを洗い流していただき、背中やふくらはぎをマッサージしてくれました。

気持ちよくリラックスできたところで、◯ットの片付けを終えた姫と混浴していいお時間に。

おしゃべりしながら着替えて部屋を出まして、階段下で惜別の別れ。

いやー、超満足でした。

まだまだポテンシャルを秘めた姫、予約困難になる日も近いかもしれない。

※言わずもがなプレイ内容・サービスは保証されたものではありません。
同嬢及び同店他嬢に『ブログと違う』などといったダサいクレームは慎みましょう。
(そのクレームはブログにお願いします)

~総括~



いやーやってくれましたね、ライオンズクラブさん。

まさに夢のような120分でした。

お陰様で既にリピートしたくて仕方ありません。


今回は、完全にルックスとエロさの比重が多い評価となっております笑


◯ットテクを考慮してテクはBとしましたが、ベッドプレイだけで十分に満足出来ます。


この子、◯ットテクを身に付けたらヤバいなと思いましたが、この美貌があればそんな技術は必要ないかと笑


男って単純なものでルックスがズバ抜けていてエロければ、また指名してしまうものなんですよね。


極端に冷たい塩対応女子やフェラとかのテクが壊滅的な子とかでなければ。


ということで、彼女にしたいと思える記憶に残る女性でした。


それでは、また。

【ルックス】

超美形ルックス S+
ボブヘア
顔小さい
鼻筋通っている
確かに高級ラウンジにいそう
サイボーグ感が無いのが◎

【スタイル】
高身長
Dカップ美乳
肉感ラインがエロいレギュラー体型
クビレ有り
ほどよい肉付きが良い太腿
上向いたデカ尻
Uヘアはパイパンの超美マン
色白もっちり肌

【サービス】
エロい
積極的
キス好き、エッチ好き
優しい
おだやか
気遣いできる
イチャイチャ系
手コキ&フェラは超最高です
ベッドプレイは◎
一生懸命で向上心がある

【オススメしたい方】
ルックス最重視
イチャイチャ系のプレイスタイルが好み
積極的でエロい子がタイプ

【オススメしない方】
細身、スレンダーがタイプ
淫乱系がタイプ
●ットテクなど技で骨抜きにされたい方

【備考】
傷無し
非喫煙者
高級ヘルス、ラウンジ経験者

▼今すぐ体験談を投稿してパスワードをGET!!
abf937f6

【新プラン誕生】パスワードの購入方法・その他お問い合わせ

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)


▼パスワードの購入方法・その他

▼人気の関連記事







▼人気の生写真付き記事
   


▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report

▼店舗&キャスト一覧『キャストから記事検索』
cast_220x114

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

次はこちらもオススメ!!:

ビキニSPA(風俗エステ/渋谷)「せな(27)」上品なハーフ顔にビキニの映えるナイスバディ。男のイクときの顔を見るのが好きという、想像以上にエロく浪費がかさんだ風俗体験レポート
アトリエ(風俗/川崎ソープ)「横山まい(20)」スーツ&パンスト好き必見。15ヶ月連続指名No1相手に妄想していたあのシチュエーションを具現化した風俗体験レポート
奥様発情の会(人妻ホテヘル/渋谷)「まおみ(36)」男冥利に尽きる乱れっぷり。ハードな絡みにアソコもぐちょぐちょ、〆は気持ちい射精の大ヒットだった風俗体験レポート
ファーストレディー(風俗/吉原ソープ)【限定公開】野球経験者特有のエロムッチリに名器を持つギャル!外見からは想像がつかぬサービス内容に癒やされた風俗体験レポート
プリティガール(風俗/吉原ソープ)「あき(23)」3回目なのに忘れられてる…。めちゃくちゃいいわけでも悪いわけでもなく、それでも指名する気持ちが少しわかる気がする体験レポート
E+錦糸町(デリヘル/錦糸町) 本物のアイドルより可愛い。ウソみたいに素晴らしいスタイルを過去最大級の出費で堪能した風俗体験レポート
グランドオペラ東京(高級デリヘル/渋谷)「瞳[ひとみ](26)」清楚系美女がハイクラスなおもてなし!一度は遊んでみたい高級スケベ体験談
Chloeクロエ(デリヘル/五反田)「ゆん(19)」採点は高評価だけど内容は?気になるお店の実態調査的風俗体験レポート
※AV女優【一ノ瀬恋】秘書室(風俗/吉原ソープ)「あいり(21)」人気セクシーアイドルグループの顔面偏差値とスタイルは異常だった風俗体験レポート
ウルトラセレクション(ホテヘル/蒲田)「みら(21)」小柄巨乳のカワイ子ちゃんをじっくりとご堪能。カラダもサービスもフィニッシュまでもさすがランカーだった風俗体験レポート
ウルトラドリーム(ホテヘル/新大久保)「まな(19)」お喋りも好きだがHなことはもっと好き。感度良好過ぎて我慢できなくなってしまった風俗体験レポート
【生写真】ステラネクスト(デリヘル/新宿)「ひかる(23)」性欲の夏をエロギャルで解消。派手な見た目からは想像できない堅実さに癒された風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。