ビキニSPA(風俗エステ/渋谷)「せな(27)」上品なハーフ顔にビキニの映えるナイスバディ。男のイクときの顔を見るのが好きという、想像以上にエロく浪費がかさんだ風俗体験レポート

top

■店名

BIKINI SPA「真」-ビキニスパ-【渋谷】
■コース時間・料金
85分 15,000円

■ハンドルネーム 
フェラチ王 様(


■キャスト
せな (27)
T160 ・ 87 (E) ・ 54 ・ 84
la_grpb0042349781_0000000001pc
タイトルなし

■キャストの推定年齢
27

■写真修正度
別人そのまま
(5/5点)

■似ている芸能人
sh
はいだしょうこを美人にした感じ?

■スタイル
-太

■バストの大きさ
まな板-爆乳

■またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい●
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:

【ルックス(顔)】S
【スタイル(身体)】S
【サービス(ホスピタリティ)】S
【テクニック(プレイ)】A
【総評】S
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 
G…最低最悪の地雷レベル

体験レポート

お久しぶりです~フェラチ王です!



嬉しい事に仕事が忙しくて、レポートが後回しになってしまいました…。

申し訳ございません。




ここ最近では、あるデリヘル嬢にハマってしまいまして(ww)、既に5~6回はリピートしています。

これだけハマったのは風俗史上初めてで、自分でも正直驚いています。

ルックスがドンピシャで、気分が向いた時だけ濃厚なお遊びをさせて頂いております!ww


残念ながら今回はその娘ではなく、月一位で利用するアロマエステ「BIKINI SPA」のせなさんです!



池袋、新宿、渋谷と3店舗あるようですが、在籍の女の子は同じっぽいですね…




以前この店のレポを拝見させて頂き、No.1の娘と濃厚な時間を過ごさせて頂きました!



数ヵ月前にもこのお店のNo.1の娘と遊んだのですが~。



最初ほど熱量が無く、淡々とした遊びとなってしまいました…。



そもそもルックスが好みでは無かったのが理由だと思います…。



フェラチ王的にはこの店のランキング外に良い娘がいます。



出勤こそあまりしませんが、予約で直ぐに完売になってしまいます!



このサイトを見ている方はもうご存知かもしれませんが、~半年ぶりの超濃厚な時間で幸せになりました!



話が脱線してしまいました!(汗)



せなさんの話に戻ります!ww



せなさんはお店のNo.3で、主に平日の13時~17時と出勤時間が短く、一日2枠と決めている様です。



他にも一般の仕事をしていると話していました。



ずっと気になっていたフェラチ王はスケジュールが出て直ぐに予約。

なんと5日前の予約でした。




事前にシティヘブンの【オキニトーク】で連絡、挨拶済です。



当日になり、とうとうご対面です。



写メ日記でも顔出ししてないのでミステリアスでしたが、百貨店の化粧品コーナーに居そうな感じで超美人さんです!



はいだしょうこを美人にした感じ?

米倉涼子似?

鼻から下は滝沢カレン?




ハーフっぽさも混ざってる感じで、テンションがブチ上がります!



着ていたワンピースも素敵でセンスも良い!



お店に電話をし、ビキニに着替えてもらうとナイススタイル!

※ここから先は限定公開※

▼投稿フォームはこちら 

↓VIP会員資格取得への近道はこちら↓
・他サイトにも当サイトにも情報のない良嬢
・AV女優風俗嬢、グラビアモデルや芸能風俗情報
・有名店、有名嬢
abf937f6

▼パスワードの購入方法・その他お問い合わせ
※購入派でもVIP会員になれる制度が誕生しました!!

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)

▼パスワードの購入方法・その他

▼人気の生写真付き記事




▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report

▼店舗&キャスト一覧『キャストから記事検索』
cast_220x114

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

【AV女優】ブレンダ東京渋谷店(高級デリヘル/渋谷)「泉ななお(20)」ヒールを履いて185㎝越えの圧倒的長身ギャル。その実態が気になる風俗体験レポート
【生写真】秘書室(風俗/吉原ソープ)「リンカ(21)」Iカップ爆乳セクシー秘書登場!キュートスマイルと男ウケ抜群なスケベボディに悩殺された風俗体験レポート
ファンタジー(風俗/吉原ソープ)【限定】キス大好き激カワ嬢とベロチューたっぷり。名器すぎてあっという間に大放出しちゃった風俗体験レポート
大塚アテネ(デリヘル/大塚)「こと(23)」おっぱい星人も納得の美爆乳素人。乳首栗責めでアソコはヌルヌルトロトロ...欲しがりでもあった風俗体験レポート
※限定公開※まだ舐めたくて学園渋谷校(デリヘル/渋谷)「●●」パネマジで凹んだが、それをも吹っ飛ばすホスピが凄い!実はちゃっかり裏返ししまくってるお姫様との体験レポ!
王室(風俗/吉原ソープ)「まゆ-Mayu(23)」濃厚4回戦にギブアップ!二度と抜け出せなくなる歴代トップクラスのエロさを堪能した風俗体験レポート
ウルトラロイヤル(ホテヘル/五反田)「生田ののか(21)」プロポーション抜群の長身美女がイキまくり。訳あってリベンジしたいものの、人気沸騰で予約の取れない風俗体験レポート
グランドオペラ東京(高級デリヘル/渋谷)「茉莉花(まりか)(20)」こんなに若くて綺麗で可愛い子がここまでしてくれる!圧倒的満足感が魅力の風俗体験レポート
【生写真】女子大生とOLコレクション(ホテヘル/池袋)「せいな(22)」オールA選手登場!ミスユニバース系美女の色気と変態度の振り幅が最高だった体験レポ!
※ネガレポ※【限定公開】「た、樽やん!!!!!笑 完全に写メ詐欺やん…クビレどこよ?」気の毒だけど、面白すぎる風俗体験レポート
エピソード(デリヘル/品川)「クルミ(21)」期待を裏切らない美人さん。イマイチ盛り上がりにかける流れを変えた提案ありきの風俗体験レポート
※AV女優【田中あかり】風神会館(デリヘル/新宿)「るかち(21)」筆者の特殊な性癖も受け止めてくれる神嬢。翌日舌がイカれるほど激しく濃厚に貪りあった風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。