【生写真】秘書室(風俗/吉原ソープ)「リンカ(21)」Iカップ爆乳セクシー秘書登場!キュートスマイルと男ウケ抜群なスケベボディに悩殺された風俗体験レポート

1a74018f
◆吉原高級ソープランド『秘書室』(レポ一覧
◆吉原/高級ソープ(東京都台東区千束4-26-11)
◆10:00~24:00

<<利用回数>>
数回目


<<利用コース>>
120分総額65,000円


<<利用者>>
26472b13
マラ添

《レポート女性》
リンカ age21
Tall.166 Bust.98(I)Waist.56 Hip84
秘書室_リンカ01
秘書室_リンカ02
秘書室_リンカ03
秘書室_リンカ04

■キャストの推定年齢
20代後半


■写真修正度
別人----そのまま
(3/5点)


■似ている芸能人
download
強いて言うなら、小峰麗奈

■スタイル
細----太


■バストの大きさ
まな板----爆乳

【ルックス(顔)】C
【スタイル(身体)】B
【サービス(ホスピタリティ)】B
【テクニック(プレイ)】A
【総評】B

※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 

G…最低最悪の地雷レベル

開始までの流れ~プレイ内容 

ひさびさに秘書ちゃんに悪戯したくなり、約5ヶ月ぶりに吉原高級ソープ【秘書室】へ登楼してきました。


なぜだか、ワンクールに最低一回は秘書コスを楽しみたくなります。


コンセプトがドストライクで、女性のラインナップも素晴らしいので。


まぁ一言でいえば、完全に依存しておりますw


さて、今回の女性選び、、、


HPを覗きましたが、粒揃いなので迷ってしまいました。。。


前もって決めきれなかったので、店員さんのオススメを煽いでチョイスすることに。


某日_。


この日は、交通機関を利用して自分の足でお店に向かいました。


歩みを進め無事にお店に到着しますと、店前で自動のアルコール消毒、全身にアルコールを吹きかけてもらい、暖簾をくぐります。


なにやら店内が慌ただしい様子。


待合室に案内され中に入りますと、なんと同士が4~5人いました。密です!w


コロナ禍なのに流石、繁盛店は違いますね~ビックリしました。


今日は、かなり動いている感じなので、案の定、ズレ込んでいて案内が少し遅れると言われます。


仕方ないかと思い、とりあえず冷たいお茶と共に出されたパネル数枚を吟味することに。


悩みに悩み抜いた結果、店員さんにオススメされた巨乳秘書「リンカ」ちゃんに決めました。


そして、料金を支払い、待合室で待つこと2、30分…


ようやくお呼びがかかり、ご対面となります。


待合室を出たすぐのところで、セクシーオーラムンムンのアジアンビューティー系の高身長巨乳秘書にお出迎えされました。


ありがとうございま~す


ガーターベルトがマッチするムッチリとした太腿にパッカリ開いた胸元!
IMG_6912
うっ、うまそう~


秘書のコスチュームがエッチなボディラインをより際立たせております!


思わず股間も反応しちゃいます~


Yシャツのボタンにおさまらないくらいのオッパイに目がいってしまうのは仕方ねーよなw


お鞄持ちますね~


じっくりボディラインを眺めながら階段を上がり、本日のプレイルームへ到着します。


部屋に入った瞬間から気さくに話しかけてきてくれるリンカちゃん。


入室から明るい感じできてくれる女性には安心しますし、この先に期待が高まります。


談笑しながらベッドに腰掛けますと、三指をついて「リンカです、宜しくお願いしますとご丁寧に挨拶されます。


そして、始めま~すと服を脱がされていき、タオルを股間の上に置かれ、濃厚ベロチュー


舌を絡ませ、お口全体をベロンベロンかき回す淫乱キスからの幕開けです。


目の前には溢れんばかりのIカップのパイオツ・・・


んあ~おっぱいデカイね~


Yシャツわざと開けてるの~?


締まらないの~


ん~いい谷間です~w


オッパイにばかり気を取られていると、、、


お邪魔しま~す


とニコっとした表情を浮かべながら、タオルの下から手を忍ばせてお●ん●んを握り、上からパックンチョ


んあ~、気持ちいい~


そして、すぐさまタオルを剥ぎ取られ、●尺スタート!


ジュボジュボチュパチュパといやらしい上下運動を繰り返していく、、、


ね~私舌長いの~、見て~


うわっ、エロッ、こっち見ながらレロレロしてよ~w


いいね~、エロい最高~


舌の長い女性のフェラチオは何倍もエロいし、愚息にまとわりつく感じがかなり良い!


しばらくの間、溢れんばかりのオッパイと尻をモミモミしながらフェラチオを堪能。


いいところで、ベッドに移動します。


服脱ぐ~?


まだ楽しみたいからそのまま着てて~。ジャケットは脱いでいいよ~


は~い


早速、こちらに抱き寄せてDKから貪り合います。


Iカップのデカ乳とデカ尻を鷲掴みしながらひたすらに舌を絡める!


お尻好きなの~?


だいちゅき~デカ尻好き~


ふふふっ


段々と鼻息も荒くなり、Yシャツとスカートを脱がせていきます。
IMG_6926
巨乳なのでぽっちゃりかなと思いきや、括れが凄くてウエストも細い!
まさにボンキュボ~ンです~、はい~ 


ボクちゃんが仰向けになりますと、リンカちゃんが臨戦体勢に入り、お決まりの乳首舐めからじっくり舐めていただきます。


乳首好き~?


大好き~、手コキもして~


男の人乳首舐め手コキ好きだよね~


やっぱり~?w


そして、手技が光る見事な乳首舐め手コキとパイズリで愚息をシゴいてもらいます。


気持ちいい~、まさに極上のひととき・・・


そして、再びフェラチオをガッツリしてもらい、素股へ移行します。


まずは、騎乗位素股からいただきます。


下からバルンバルン激しく揺れるIカップ爆乳を凝視しながら腰を振ってもらう!巨乳ちゃんはやっぱこれに限りますよね~。


絶景を楽しんでいると、、、


ア~ンッ、いっぱい揉んで~


とボクちんの手を胸に持っていきます。


リクエストにお応えし2つのメロンパイを揉んだり、寄せたり、かぶりつきながらピストン!


ア~ン、ア~~ン と嬌声をあげるリンカちゃん!


続いて、バック素股へ。

そこに広がる景色はまさに桃源郷!


デカ尻めがけてズッコーン!


叩きがいがある大きな桃尻をスパンキンしながら鬼ピストン!


ア~ンッ、アーーンッッ 悲鳴をあげまくるリンカちゃん!


鏡越しのバック素股に大興奮するカス添 脳汁ドッピューン!


ア~ンッ、お●ん●ん気持ちいいよオ~


ア~ン、やば~い、アアンッ、アンアン、アンアンッ


ラスト、正常位素股へ。


和風美人のアヘ顔を拝みつつ、パイパンマ●コにズッキュン!


バルンバルン揺れる爆乳に顔を埋めアムアムしながらガンガン突きまくる!


ア~ン、出ちゃいそう~


潮吹いちゃう~、だめ~、吹いちゃう~、アーーンッ


出ちゃった~


お構いなしに腕を持ち乳を寄せてピストン攻撃を仕掛けますw


ア~ン、ア~ン、だめ~、気持ちいい~、逝っちゃう~


ボクちん、耳に響く喘ぎ声とスケベボディを目の前に射精感が募ってきます。。。


俺も逝きそう~、んあ~気持ちいい~


あ~~~、逝く逝ぐうぅぅぅ~~~


フィニッシュ


お●ん●んをお掃除してもらい、一回戦終了です。


一息つきドリンクを飲みながら、しばらくピロートークして2回戦に備えます。


前職のお話を聞いたりした後に風呂場へ移動。


スケベ椅子に座りますと、心地の良い泡で全身を隈なく丁寧に洗ってくれます。


前から後ろからと密着エチエチ洗体でしっかり洗ってくれるのはソープならではですね。


洗体後、一緒に湯船に浸かりイチャイチャ~潜望鏡をしてもらいます。


絶対してほしいわけではありませんが、デフォルトと思っていた潜望鏡サービスが無い嬢もいましたのでポイント加点です。


身体が温まってきたところで、●ットの準備をするリンカちゃん。


数分後、準備が整い●ットプレイのスタートとなります。


長い舌を活かした全身リップと滑らかな滑り技を堪能します。


ムッチリボディと●ットの相性は抜群で密着感がとても良く、幸せな気分になります。


なんと言っても長い舌で尻周辺を重点的に舐められた後のアナル舐めには痺れましたw


仰向けの状態でも変わらずのサービスとフェラチオでフル勃起させていただいたところで、素股へ!


騎乗位素股で巨乳を堪能⇒寝バック素股でデカ尻の触感を楽しみ⇒正常位素股でビクンビクン震えるスケベボディを眺め⇒最後は、騎乗位素股で乳首舐めされながら昇天!


発射後、ボディソープでマッサージを受けながらローションを洗い流してもらいます。このサービスが地味に好きですw


その後は、湯船に浸かって風呂から上がり生写真撮影へ。


撮影した後は、身支度を整え巨乳ちゃんに今日はありがと~と抱きつかれまして、部屋を後にしました。


※言わずもがなプレイ内容・サービスは保証されたものではありません。
同嬢及び同店他嬢に『ブログと違う』などといったダサいクレームは慎みましょう。
(そのクレームはブログにお願いします)



~総括~ 


約5ヶ月振りの秘書室、大満足に終わりました~。


やっぱり、秘書コスでのプレイは最高ですね~、濃厚プレイの数々があってこそですが、、、


ほんとにこのお店は、きっちり仕事をこなす女性が多いので、きちんと教育されているのが分かります。


そして、対戦相手のりんかちゃんですが、最初の印象とは違い性格がフレンドリーで天真爛漫な女性だったので安心して楽しい時間を過ごすことができました。


さらに、なんと言ってもIカップの巨乳、クビレたウエスト、巨尻というエッチなムッチリボディに魅了され、スケベ心が出ちゃいました。


まだまだ粒揃いの秘書室さんに通いたいと思いますw

それではあでぃおす★

【ルックス】
黒髪ロングヘアー
クリっとした目の和風美人

エロフェロモンムンムン

【スタイル】
高身長
ムッチリボディ
Iカップ巨乳
乳輪はオッパイと比例している
デカ尻
Uヘアはパイパン


【オススメする方】
セクシーな女性が好きな方
イチャイチャ&テクを味わい方
高身長が好きな方
巨乳・グラマラスが好きな方
黒髪清楚な女性が好みの方


【オススメしない方】
キャピキャピしている女性が良い方
ロリ系・素人系を好む方
ギャル好きな方
スレンダーな女性が好きな方
人妻好きな方


【備考】
非喫煙者
傷・タトゥー無し
高級店経験有り

セクシーIカップ秘書無修正生写真
谷間・ガーター太腿・デカ尻バックショット・・・
魅力満載なカノジョの生写真を一挙大公開☆
プレミアム生写真限定公開ページにて!!

IMG_6914

▼今すぐ体験談を投稿してパスワードをGET!!
abf937f6
【新プラン誕生】パスワードの購入方法・その他お問い合わせ

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)


▼パスワードの購入方法・その他
 

▼人気の関連記事




▼人気の生写真付き記事
 
 
 

▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

【生写真】しろうと娘in秋葉原(ホテヘル/秋葉原)「もも(22)」可愛くて敏感な素人ちゃん。シルキー肌した全身を美味しく頂いちゃった風俗体験レポート
ビキニSPA(風俗エステ/渋谷)エロすぎるハーフ系美女。「絶対期待は裏切らないよ!」宣言通りのウハウハサービスに悶絶した風俗体験レポート
ギンギラ東京(デリヘル/新宿)「JUN(23)」ボディコン風俗の代名詞。ムチムチギャル好きにはたまらない濃厚な赤裸々レポートが凄い!
※AV女優【青山真子】プリティガール(風俗/吉原ソープ)「青山ローラ(22)」エキゾチックな爆乳美女が童貞を殺すセーターで。夢に出てきそうなAV女優との風俗体験レポート
ソシアル蘭(風俗/吉原ソープ)【S評価】外見は清楚ロリ、体は成熟、内面はドスケベ!ギャップがたまらんすぎる美少女にNS2発ぶっ込んだ風俗体験レポート
ヌルテカ(ホテヘル/池袋)【S評価】密着!ディープキス!フェラ!濃厚リップサービスで悪徳マッサージ師が逆に骨抜きにさせられた風俗体験レポート
※AV女優【黒田なな】ラビアンローズ(風俗/吉原ソープ) 飾らない人柄に丁寧なプレイ。苦悶の表情を浮かべながら感じまくる姿に大興奮の風俗体験レポート
【Wレポ】ヴェルサイユ(風俗/吉原ソープ)「こゆき(20)」グラマラスボディによる最高体験。あの名器が忘れられない風俗体験レポート
ラブきゅん(ホテヘル/池袋)「しのぶ(22)」真矢みき似嬢の極上のベロチュウとローションプレイで"Gone to heaven"~
超必見!!~吉原ソープでほぼ全員90%~100%『NS&NN』できる店大特集スペシャル~
エピソード(デリヘル/品川)【S評価】過去一のフェラテク嬢&予約困難の超絶美女!指名して後悔しないWキャストの風俗体験レポート
渋谷にゃんだふる(ホテヘル/渋谷)「なな(20)」きゃりーぱみゅぱみゅ似のNo.1ランカー嬢と濃厚接触!120分で3回発射とガッツいた風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。