渋谷にゃんだふる(ホテヘル/渋谷)「なな(20)」きゃりーぱみゅぱみゅ似のNo.1ランカー嬢と濃厚接触!120分で3回発射とガッツいた風俗体験レポート

スクリーンショット 2020-06-25 12.29.04

■店名

渋谷ホテヘル風俗【渋谷にゃんだfull】渋谷NO1厳選素人美女ギャル多数

■HP


■コース時間・料金
120分 33,000円


■ハンドルネーム 
ヒデ 様(2


■キャスト
なな 20歳
T150・84(C)・54・82
渋谷にゃんだfull_なな_1
渋谷にゃんだfull_なな_2
渋谷にゃんだfull_なな_3

■キャストの推定年齢

21歳


■写真修正度
別人----そのまま
(4/5点)


■似ている芸能人
2913091000005_1
きゃりーぱみゅぱみゅ


■スタイル
細----太


■バストの大きさ
まな板----爆乳


■またリピートしたい?
同じ嬢を指名したい
同じ店の違う嬢と遊んでみたい●
フリーもありかなと思った
二度と利用しない
その他:

【ルックス(顔)】S
【スタイル(身体)】A
【サービス(ホスピタリティ)】
【テクニック(プレイ)】A
【総評】A

※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 

G…最低最悪の地雷レベル

体験レポート 

みなさんコロナ大丈夫ですか?濃厚接触してますか?

一連のコロナ騒ぎでキャバクラとか夜の店が休業してますが、そのせいか風俗業界は新人が多い気がしませんか?

普段なら風俗で働かないような子が流れてくるのだはないかと思ってホームページをチェックしてます。

今回は渋谷にゃんだふるのレポになります。

少し前のレポで同店のNo.2の子が紹介されてましたが、そのレポのコメント欄にNo.1の子が予約空いてて、

なぜNo.2が前日完売ばかりなのか、のようなコメントがありましたが、そのNo.1の子のレポートになります。

ある日、明日風俗でも行こうかなーと思いホームページをチェックしているとNo.1の出勤があがってました。

ダメ元で電話すると口開けの予約が取れてテンション爆上がりです。

恐らく普段より早い時間からの出勤だったのでたまたま空いてたのかと思います。

確認の電話等して、時間の少し前にお店に行きました。

この時、ホームページでは顔を出してない子の写真とかも見せてもらいましたが、なかなか可愛い子が揃ってると思います。

ホテルで待っていたらすぐに女の子の登場です。

写メ日記等で顔を出してるので、ほばそのままの可愛い子です!

きゃりーぱみゅぱみゅ系の顔です。

間違いなく可愛いです。No.1は納得です。

少し雑談してシャワー。

スタイルは表記ではCカップですが、そんなに無いかもしれません。

控えめですが、体が細いので問題なし。

ウエストはしっかりくびれがあって、余程のおっぱい星人じゃなければ問題無いでしょう。

シャワー中は特別なプレイは無かったですが、しっかり洗ってくれました。

ベッドに行きこちらからの攻めでプレイスタート。

ディープキスはしっかり答えてくれますが、すぐに口を離しちゃいます。

恐らくそこまでキスが好きではないのかなという印象。

超キス好きでずっとディープしてたい!と言う人がいたら消化不良になるかも知れません。

下は綺麗なパイパンでした。

普段あまりクンニしないのですが、可愛い顔と綺麗なパイパンに興奮して舐めまくりました。

無味無臭で舐めやすいアソコです。

攻守交代で攻めてもらいます。

そこで思ったのが、フェラがなんだか分からないが気持ちよかったです。

凄い激しくジュポジュポするAVのようなフェラではないし、凄くバキュームがある訳ではないのに、なんだか気持ちいい。

男の気持ちいいポイントを分かってるようなフェラでとても気持ちよく、すぐにイカされてしまいました。

長い時間で入ったので少し雑談した後に2回戦。

~ここからは限定公開~ 


編集人(オタショーより 


ヒデさま、投稿レポ有難う御座います!


なんだか分からないが気持ちいいフェラ

コレわかるー、、たまにありますよね分析不能に気持ちいいフェラ。

羨ましい!

ネタバレになりますが、120分で3回発射とは、内容的にも満足とのことで、さすが人気嬢。

予約争奪戦、皆さん頑張りましょう!


また貴重な体験談を宜しくお願いします。


▼今すぐ体験談を投稿してパスワードをGET!!
abf937f6
▼パスワードの購入方法・その他お問い合わせ

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)


▼パスワードの購入方法・その他
 

▼人気の関連記事




▼人気の生写真付き記事




▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

月の真珠(人妻デリヘル/新宿)「綾瀬まりな(Gカップ)」レベルの高い容姿。ローション風呂で異次元の快感を味わうも後半尻つぼみだった風俗体験レポート
ソシアル蘭(風俗/吉原ソープ)「よう(Gカップ)」綺麗なデカパイが主張する美ボディにガッツポ。締め付け最高な蜜壺の最奥へNN叩き込んだ風俗体験レポート
※AV女優 E+品川店(デリヘル/品川)【全文限定公開】非の打ち所のない奇跡のおっぱい!女優らしい一面も見られ満足度が高かった風俗体験レポート
エオス(人妻ホテヘル/渋谷)【限定公開】チッパイ…でも顔は美形!コミュ障?…かと思いきや感度抜群!ジェットコースターのように浮き沈みのある風俗体験レポート
【生写真】渋谷にゃんだふる(デリヘル/渋谷)「りあん(22)」洗練されたギャルは現役のゴーゴーダンサー。ギャル好き&尻フェチさん大発狂の風俗体験レポート
ウルトラプラチナム(ホテヘル/新大久保)【Jカップ】巨大なお乳に目が釘付け。揉みたい、吸いたい、埋めたい、の先に待っていた結末とは
E+錦糸町(デリヘル/錦糸町)「なぎ(20)」可愛くて若くて巨乳。ホスピも高い。口コミで絶賛の嵐も納得の風俗体験レポート
【限定公開】チェリードロップ(ホテヘル/池袋)「●●●」史上No.1の性獣?!感度抜群ドM嬢の濃厚イラマ&大量潮吹きに最後はなんと……な壮絶SSS評価レポ!
JKスタイル(デリヘル/新宿)【S評価】すべての男にオススメ!超予約困難な激レア嬢との一戦を大公開
SMキングダム新宿店(デリヘル/新宿)パネマジ女がパジャマ姿で登場?!ノーメイクの顔とだらしない不感症ボディに萎えてSMプレイどころではなかったちょっと笑える風俗体験レポート
【生写真】渋谷にゃんだふる(デリヘル/渋谷)「みお(20)」現役アイドルはキスが大好きな甘えん坊。デビュー間もない未経験嬢を美味しくいただいちゃった風俗体験レポート
じゃっくす(デリヘル/渋谷)「まとい(21)」肉体は未開発、精神は開発済みの訳アリ生真面目嬢vsのべ300人以上を調教してきた名士による風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。