じゃっくす(デリヘル/渋谷)「まとい(21)」肉体は未開発、精神は開発済みの訳アリ生真面目嬢vsのべ300人以上を調教してきた名士による風俗体験レポート

__20200407_1_1MvyF

■店名
渋谷デリヘル『渋谷じゃっくす』社会人女性素人専門店
レポ一覧

■コース時間・料金
90分(口コミ割)19,000円

■ハンドルネーム
zepper 様(

■キャスト

T160 ・ 88 (E) ・ 57 ・ 84
渋谷じゃっくす_まとい_1
渋谷じゃっくす_まとい_2

 

■キャストの推定年齢
26

■写真修正度

別人----そのまま

(3/5点)


■似ている有名人
本田 望結
 02_hondamiyu_230608_0206-thumb-autox533-304641

■スタイル

細----太

■バストの大きさ

まな板----爆乳


■またリピートしたい?

  • 同じ嬢を指名したい
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:

【ルックス(顔)】C
【スタイル(身体)】
【サービス(ホスピタリティ)】
【テクニック(プレイ)】C
【総評】A
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 
G…最低最悪の地雷レベル

体験レポート 

最近もっぱらじゃっくすにハマっています。

ルックス重視なら系列のくいーんずもありですが、私の嗜好的にじゃっくすが合ってるのかも知れません。


今回は初チャレンジのまといさん

いつも完売の人気嬢ですが、レビューをよく見ると太い客、それも週3~4回複数店に出没しているツワモノがファンについている様で、何か特別な匂いを感じて突撃しました。

ホテルはココバリをお願いしましたが、満室との事で系列店のASIAとなりました。

エレベータがなくて各フロア1部屋のみの特殊な作り(階段が3つあるのかな?正確には1フロア各々が3つの部屋と階段に分けられた珍しい作り)の3Fでした。

後から気付きましたが、フロアが完全独立なので少し特殊な趣向の方も楽しめるかもしれませんw

店に電話するとすぐにまといさんの登場です。

当日口開けで場所的にも近いので、ほとんど待つことがないのは良いですね!

登場したまといさんの第一印象は「めっちゃ声が小さい」。

割と緊張するタイプの様です。

顔も丸顔で、比較的スリム好きの私としては「ん・・・」とも感じましたが、全裸にした後の全身を鏡に映して客観視してみると「ちょうどいい!めっちゃ触り甲斐のあるナイスボディ」と印象が変わりました。

レースクイーンみたいな鑑賞用のスタイルではなく、実用的なナイスボディというか・・・

適度の丸みのあるいやらしい身体ですw


緊張している様だったので少し長めのアイスブレイクで会話をしていると、彼女からシャワーへ促します。

一瞬「仕事としてとっとと終らせたいのか?」とも思いましたが、その後の展開でそうではない事に気づきます。

ただ彼女の性格がまじめで、客が楽しめる時間が少なくなる事を心配していたようでした。

私のスタイルとしてガツガツ行くのではなく、嬢にはリラックスしてもらいできるだけ素の表情を見せてほしいと思うので、シャワーを浴びながらもいろいろと世間話やらでいろいろと嗜好を探るようにします。

その中で、面白い話が引っ掛かりました。

大きな声も出せない程緊張したり、客の時間を気にする真面目さを持った、生真面目な性格であるにも関わらず、ずいぶんと年上の男に調教されてた過去があり、それが故に同世代の男とのエッチではもう一つ満足できないのだというのです!?

最初はセクハラまがいの行為がきっかけだったそうですが、いつか嫌な筈のセクハラ行為を期待している自分に築いて・・・
でもその年上の男は既に初老であったため、直接的な行為は淡泊で日常の場所で恥じらう姿を楽しむ程度だったとの事。

つまり肉体的な開拓はまだでも、脳内エッチはしっかりと開拓済みらしいwww

実はこの分野、私の得意分野でもあります。

過去、インターネットの創成期に素人女性の秘めた欲望の告白を受け、メール調教を行うサイトを主催していました。

その頃は今ほど女性が性欲に大らかでなく、同じ告白ができるサイトもほぼ無かった事から延べ300人以上の女性からの告白を受け、希望する女性にはいろいろと指示を出して報告させていた時代がありました。


そんなこんなで、昔取った杵柄。

過去に体験し感じた彼女の記憶を追体験させるように話を進めます。




▼投稿フォームはこちら 
※投稿しやすく、1500字以上→1000字以上に変更しました!!
abf937f6

パスワードの購入方法・その他お問い合わせ
※購入派でもVIP会員になれる制度が誕生しました!!

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)

▼パスワードの購入方法・その他 

▼人気の生写真付き記事




▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report







▼店舗&キャスト一覧『キャストから記事検索』
cast_220x114








▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f








▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6







▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。


次はこちらもオススメ!!:

ハイブリッドマッサージ新宿店(風俗エステ/新宿)「のえる(24)」パネマジ&悪態なんのその!!大人の切り返しで楽しんだけど有名グループ店のクオリティがこれかよって思った体験レポw
全裸SUPERプレミアム(ホテヘル/池袋)「めぐ(19)」全裸入室・即Pから責めまくり。アイマスクを外さず美味しくいただいちゃった風俗体験レポート
【生写真】池袋にゃんだふる(ホテヘル/池袋)「しのん(22)」これぞ王道アイドル?!どこでも舐めれちゃう変態にゃんこ娘の底知れないサービスと笑顔に惚れ惚れしちゃった体験レポ!
【生写真】ヴェルサイユ(風俗/吉原ソープ)「伊吹彩(20)」こんな綺麗なカラダ見たことない。Hカップ美クビレに楽勝のNS3発達成レポート
ステラネクスト(デリヘル/新宿)「なぎさ(Gカップ)」声優志望のロリ系はグラマーボディ。マグロの理由が明らかになった風俗体験レポート
ウルトラセレクション(ホテヘル/蒲田)【S評価】キスの量と美マンは№1間違いなし。熱狂的興奮がビンビン伝わってくる風俗体験レポート
女帝(風俗/吉原ソープ)「ひな(20)」洗練されまくった容姿に目がテン!佐々木希似美女と濃厚4発の風俗体験レポート
エピソード(デリヘル/品川)「ハル(20)」大反響人気店の第二弾レポ!必死に声を押し殺して我慢してる姿が最高でキュン死にしちゃった体験レポw
王室(風俗/吉原ソープ)【S評価】理想のボディをしたお淑やかな京美人!見た目とは裏腹になかなかのスキモノ具合に裏返したくなった風俗体験レポート
ライオンズクラブ(風俗/吉原ソープ)「七瀬えま(20)」【S評価】ハーフ系の顔立ちにFカップ巨乳!極上スタイル&名器に耐えきれず3発即発射した風俗体験レポート
プラチナステージ(風俗/吉原ソープ)「ひめか(20)」見た目にうるさい投稿者も納得の美人。激しく欲しがる予想外の行動に驚きを隠せない風俗体験レポート
MIRAI TOKYO六本木店(デリヘル/六本木)「根本しょうこ(Hカップ)」アイドルフェイスに抜群なエロボディ。ハプニング発生もおっきいのは乳だけでなかった風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。