王室(風俗/吉原ソープ)【S評価】理想のボディをしたお淑やかな京美人!見た目とは裏腹になかなかのスキモノ具合に裏返したくなった風俗体験レポート

e471a020

■店名

吉原高級ソープランド王室


■HP


■コース時間・料金
¥60000(通常¥65000のところ¥5000割引)


■ハンドルネーム 
りんごむ様(


■キャスト

■キャストの推定年齢
24~5歳


■写真修正度
別人----そのまま
(3/5点)


■似ている芸能人
download
AV女優の逢見リカ


■スタイル
----太


■バストの大きさ
まな板----爆乳


■またリピートしたい?
同じ嬢を指名したい●
同じ店の違う嬢と遊んでみたい
フリーもありかなと思った
二度と利用しない
その他:

【ルックス(顔)】
【スタイル(身体)】S
【サービス(ホスピタリティ)】A
【テクニック(プレイ)】B
【総評】S
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 

G…最低最悪の地雷レベル

体験レポート 


今回は吉原の有名店である王室に登楼しました。


以前登楼した際に頂いた割引チケットが期限間近だったので使わないのはもったいない!というわけで早速HPを見て女の子をチェックします。


色々見ていく中、今回は●●さんを選びました。


京都出身、愛のあるエッチが好きとのことで予約直後から期待が高まります。


当日。


コロナ禍で密を避けようと送迎車を使わなくなった私は今回も駅から徒歩で王室へ。


訪れた時はまだ緊急事態宣言が解除される前でしたがそれでも同胞がそれなりにおり、王室の人気の高さが窺えました。


割引チケットを提示してお支払いをすませ、しばらく待っているとようやく●●さんとのご対面です。


写真では快活そうな印象でしたが、実際に会って見るとお淑やかな印象を受けました。


「足元が悪い中ありがとうございます~」「いえいえ、予約した日がたまたま天気悪くなっただけなので」そんなやりとりをしながら階段を上ってお部屋の中へ。


お部屋の中で改めて挨拶を済ませると早速脱衣へ(王室では現在感染症予防対策としてプレイ前にうがい・洗体を行っているそうです)。まずは私が素っ裸に剥かれ、続いて●●さんを脱がせます。


ドレスの下には、無駄な贅肉などないスラリとしたボディライン。つるつるパイ×ンな秘所。そして重力に負けないお椀型のバスト。


私が理想とする肢体がそこにはありました。今すぐにでもかぶりつきたいところですが、ここはうがいするまで我慢です。


お互い裸になってうがい・洗体。ついでに湯船に浸かることに。


私の上に●●さんが乗っかる形での入浴となり、入るやいなや「固いの当たってる♡」と我が一物に反応。そして私の手を取って自らのバストを掴ませて来ました。


揉み心地の良いバストを堪能出来て満足ですが、それを自ら掴ませにくるとは…


お淑やかな京美人といった見た目とは裏腹になかなかのスキモノのようでさらに期待が高まります。


お風呂から上がってベッドへ。ようやくこの美ボディを堪能するときです。


まずはDK。お互い無我夢中で舌と唇を求めあいます。


充分堪能したら次はバストへ。片方を手に包みながらもう片方に顔を埋め舌を這わせていきます。


時折聞こえる呻き声がたまりません。


続いて秘所に顔を埋めます。つるつるパイ×ンな秘所はにおいもありません。


顔を離して指をゆっくり入れると●●さんの呻き声が少し大きくなり、同時に中の指が締め付けられている感覚を覚えました。


指を抜き取るとじっとりと濡れており、●●さんの表情は一物を欲しがるそれになっていました。


「それじゃあいくよ…!」と許可をとって正常位素股開始。


ゆっくりと腰を打ち付ける中で●●さんの表情はみだらに崩れ、「あっ♡大きいの当たってる♡」とこれまたみだらな声が聞こえてきます。


お淑やかな京美人がみだらに乱れる姿はそれだけで破壊力充分。


●●さんの艶めかしい声と表情。そして締め付けてくる秘所。


この同時攻撃によって1週間のストックを放出しました。


一物を抜き取り溢れた精液を拭き取るやいなや●●さん早速お掃除F。


結構大胆に食らいついていった辺りスキモノなのは間違いなさそうです。


その後は世間話をしながら休憩。


京言葉混じりの喋りはそれだけで癒しになります。


再びお風呂に入った後、2回戦(Mットはやらず)。


どんな体位にしようか話し合った末、寝バックをすることになりました。


うつぶせになった●●さんにゆっくりと沈み込む私。


そこから腰を打ち付けます。


「あっ♡あっ♡」と気持ちよさそうに呻く●●さんを前にテンションMAX。


お互い両手を恋人つなぎにし顔を近付けてキス。


まさしく全身を密着させた状態で快楽にひたり、そのまま2発目の発射となりました。


しかし、出し尽くした我が一物は衰える様子を見せません。


「このまま動いてもいい?」と許可を取って再び腰を動かします。


恋人つなぎのまま身もだえする●●さんでしたが、「あああっ♡」とイッてしまったところでこちらも力尽きてしまいました。


残り時間で身体を洗い名刺をゲット。


「今日は本当にありがとうございました~」と挨拶を交わしてお別れとなりました。


今回王室へ登楼するにあたって何人か候補を絞ったのですが、●●さんを選んで大正解でした。


これほど私好みの女の子に会えたのはまさに幸運。


久しぶりに裏を返したいと心から思える女の子でした。


管理人カス添より 


りんごむさん、投稿有難う御座います!


理想のカラダに出会えて良かったですねw


ひさびさの繁盛高級ソープ店のご登場となりますが、吉原NSといえば「王室」と言われるほどの人気はまだまだ衰えを知りませんね。

やはり、ただNSというだけでなく嬢の質が他店と比べても頭一つ分抜けているのでしょうか。


今回の嬢に関しても「E-BODYにEアソコ、お淑やかな京美人、見た目とは裏腹にスキモノ」このワードを聞いただけでもクオリティが高いのが分かります。


ボクチンも王室で入りたい嬢を決めて是非とも登楼したいと思います。が、ラビアンも気になる子多いんだよな~。。。


また貴重な体験談を宜しくお願いします。

▼今すぐ体験談を投稿してパスワードをGET!!
abf937f6

【新プラン誕生】パスワードの購入方法・その他お問い合わせ

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)

▼パスワードの購入方法・その他
 

▼人気の関連記事




▼人気の生写真付き記事





▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba


これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

【生写真】ウルトラプラチナム(ホテヘル/新大久保)人気の秘訣は控えめさ?52歳を手玉に取る可愛い白ギャルちゃんがナンバーワンと聞いて納得の風俗体験レポート
ハイパーラブ(人妻ホテヘル/池袋)総合S評価嬢!性欲が凄すぎるプロポーション抜群の変態嬢と即プレイ! 隠語・即尺・巨乳を満喫しすぎた体験レポ!
池袋ハイパー(ホテヘル/池袋)「瑠璃(22)」行列のできるお嬢様は想像以上の容姿端麗美女。激烈なキスから濃厚なフィニッシュまで大満足風俗体験レポート
club淫〇(いんまる)[ホテヘル/新宿]生AFができて無料OPも使い放題!擦れててもサービスよければ正義でしょ
夕月(風俗/吉原ソープ)【限定】清純派キレイ系ルックスに隠されたスプリットタン。そのギャップと破壊力が凄まじかった風俗体験レポート
MIRAI TOKYO 六本木店(高級デリヘル/六本木)「葛城ゆづき(18)」10代の清楚系美女が恥じらいながらも求めてくる興奮。富裕層ウケ抜群の高級素人を即った風俗体験レポート
【生写真】ギャルデリ(ホテヘル/池袋)「シンディ(26)」 色黒巨乳ギャルと対戦!何度も潮吹きする敏感なエロボディと圧巻のバキュームフェラにポテンシャルの高さを感じた体験レポ!
カモミール(風俗/吉原ソープ)【S評価】Fカップ美巨乳をモミモミ。にこやかで優しい魅力満点の風俗体験レポート
MARIA女学館(ホテヘル/池袋)「れいら(20)」NG無し?!川栄李奈似の神オキニ嬢を遂に発見!!アニメ声ロリ嬢が惹きつける魅力とは・・・!?
※AV女優「彩佳リリス(藤崎クロエ)」川崎プロポーション(風俗/川崎ソープ)「Mihiro(22)」豊満Jカップ爆乳嬢と4回戦したAV女優風俗体験レポート!
【生写真】ZXゼックス東京(高級デリヘル/渋谷)「永田 翔子(29)」アラサーお姉さんの天然美巨乳に絶句。おっぱいの為に生きるおじさんに捧ぐ風俗体験レポート
粋蓮(風俗/吉原ソープ)「いずみ(20)」由緒ある色街の超高級ソープ。名店に恥じない容姿端麗美女に心ゆくまで癒された風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。