カモミール(風俗/吉原ソープ)【S評価】Fカップ美巨乳をモミモミ。にこやかで優しい魅力満点の風俗体験レポート

スクリーンショット 2021-12-21 0.37.58

■店名

吉原高級ソープランド【カモミール】

■HP

■コース時間・料金
110分 67000円

■ハンドルネーム 
おっぱい大好きささくん 様(

■キャスト
※限定公開
■キャストの推定年齢
26

■写真修正度
別人-そのまま
(4/5点)

■似ている芸能人
640dVX5NM5R_400x400
相武紗季と神田愛花を足して2で割った感じ

■スタイル
細---太

■バストの大きさ
まな板----爆乳

■またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:
【ルックス(顔)】A
【スタイル(身体)】A
【サービス(ホスピタリティ)】S
【テクニック(プレイ)】A
【総評】A
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 

G…最低最悪の地雷レベル

体験レポート 



初めまして。

美乳・巨乳・爆乳・美巨乳・美爆乳など大好きなおっぱい大好き人間です。

 

今回初めて投稿します。
拙い文章で恐縮ですが、お付き合いくださいませ。

コロナ禍ではありますが、ムラムラがマックス。

 

自家発電では物足りず、スッキリいたしたく吉原を訪問しようと登楼先を検討。

 

今回はお店のホームページや日記を観て、気になっていたカモミールの●●さんを指名しようと思いました。

 


ちなみにカモミールさんには過去に2回登楼しています。

 

2回とも違う女の子に入りましたが、スタイル・ルックス・接客いずれも大満足でした。

さすがに評判のお店は違うなと感じております。

登楼日の2日前にお店に電話。

●●さんの空きを確認したところ、早めの時間で空きがあるとのこと。

早速、予約をしました。
 

当日は三ノ輪駅から徒歩にてお店に向かいます。

 


お店に到着後、検温と手の消毒を行って待合室へ。

お支払いを済ませて、ほどなくご対面となりました。

 


エレベーターにはお目目パッチリの美人さんがにこやかに待っていました。

 

思わず「目力すごいですね。前から気になってました。」とお伝えすると、

「ありがとうございます。」とニコニコ&お目目ぱちぱち。

 

背はそれほど高くないですがスタイルは非常によく、ドレスのボディラインがなまめかしく映ります。

お部屋に到着後、ご挨拶。

挨拶を済ませたら、コロナ対策でイソジンうがいを行います。

 

その後、雑談を交わしながら当方は服を脱がされていき、生まれたままの姿に。

 

「私も脱がせてもらえますか?」と促されて、当方もドレスを脱がせていきます。

ドレスとブラを外し、露わになったのはFカップの美巨乳。

 

「綺麗なおっぱいですね。」と伝えると、嬉しそうな表情で「おっぱいが感じるんです。」とFカップ美巨乳を顔に押し付けてきます。

 

押し付けられたおっぱいはフワフワムニュムニュ。
柔らかさを顔で堪能します。

ひとしきりフワフワのおっぱいを顔で堪能すると、おっぱいが顔から離れていきます。

名残惜しく感じていると、再びおっぱいが顔に近づいてきました。

また柔らかさを堪能できる、と期待していると先ほどとは少し違う近づき方。

乳首が唇に触れます。
そのまま舌先でチロチロ。

思わず漏れる喘ぎ声。

 

そのまま美巨乳をチロチロペロペロ。

 

先ほどとは違う形でおっぱいを堪能します。

そのままプレイ続行を考えましたが、道中トイレに立ち寄っていたこともあったため、軽くシャワーを浴びたいことを伝えると、にこやかに「わかりました。ちょっと準備しますね。」と返答。

 

常ににこやかな表情での接客に「いい子だな」と実感しました。

「用意ができたので、どうぞ。」と手を引いてお風呂にご案内。

 

体を洗ってもらいます。

 

Fカップ美巨乳もさることながら、肌もすべすべ。

気持ちの良い洗体です。

 


体を洗ったら一緒に湯舟に入り、ハグ&チュッチュッ&イチャイチャ。

 

すべすべボディを楽しんでいると、「なんだか固いものが当たるよ~。見せて~。」とリクエスト。

 

リクエストに応えるべく腰を浮かせて、既に元気満々の愚息を水面から浮かせると「大きい~。」とパクリ。そのままチュパチュパ。

 

「このおちんちん好き~。会えてよかった~。」と愚息を熱心にほおばり、喜ばせてくれます。

 

愚息をお口で楽しませてくれた後、今度はFカップ美巨乳でサンド。

 

フワフワ美巨乳でパイズリ、最高です。
 

潜望鏡とパイズリを堪能した後、「◯ットしませんか?」と聞かれます。

 

当方は◯ットプレイは好きですがマストのプレイではないため、「●●さんは◯ットしたい?」と聞くと「◯ットしたいです。」とのこと。
 

せっかくなのでお願いすることにしました。

 


◯ットにうつ伏せになり、◯ットスタート。

 

●●さんのすべすべボディは、ローションでぬるすべボディにレベルアップ。

 

フワフワFカップ美巨乳&ぬるすべボディの◯ットは非常に気持ちよく、日頃の疲れが取れていきます。

 

うつ伏せからあお向けになると、愚息が相変わらず「元気満々です。」と主張を続けているため、◯ットプレイを邪魔(?)します。

 

「真ん中あたりに邪魔なものない?」と聞くと、「邪魔だけど好き(笑)」とパクリ。

再び喜ばせてくれます。

おしゃぶりのおかげでさらに元気満々となり、このままでは収まらなそうな愚息。

 

愚息の様子をみて「このおちんちんで気持ちよくなりたいな。」と●●さん。

 

当方にも愚息にも、断る理由はありません。

 


●●さんがまたがり、騎乗位スマタ

 

「・・・っん、大きい。」と思わず漏れる声。

 

「痛くない?」と尋ねると「気持ちいいです。」と腰を少しずつ動かし始めます。

 

最初は●●さんのペースで。
徐々に当方もタイミングを合わせて腰を動かします。

 

途中、当方が積極的に突き上げると、激しく喘ぎます。

 

●●さんのペースと当方のペースを交互に楽しんでいくうちに、当方も発射準備が整ってきます。

 

そのまま騎乗位スマタでガン突きし、フィニッシュを迎えました。

愚息は元気の素をたっぷりと発射。

 

その量を見て「すごいいっぱい出たね~。こんなに出た人あんまりいないですよ~。」と●●さん。

 

確認すると、当方も思わず恥ずかしくなるくらいたっぷり出てました。

ローションを洗い流すとベッドに腰かけて少し休憩。

 

アイスティーを飲みながら、諸々の会話を交わします。

 

会話の最中は常に当方を立てて、にこやかに会話をしてくれます。
本当にいい子です。

 

また、休憩中はエロいニット(童貞を殺すニットと似ていますが少し違う。)を着ており、ドレスとは違った魅力がありました。

しばらく休憩した後、アイスティーを片づけるべく●●さんは当方に背中を向けます。

 

そのタイミングでニットを着たまま、Fカップ美巨乳を少し強引な感じでモミモミ。

 

 

休憩中に「少し強引な感じでおっぱいを揉まれるのが好き。」と聞いたので早速試してみました(笑)。

 

「こういう感じが好きなの?」と改めて聞くと「こういう感じで攻められるの好き。」とはにかみながら答えます。

 

そのままニット越しに感触を楽しみます。
 


ニットを脱がせ、再び二人とも生まれたままの姿になり、2回戦に突入。

 

おっぱいを丹念に堪能したあと、攻守を交替します。

 

当方がベッドに横たわり、全身リップがスタート。

 

丁寧なリップサービスに、愚息が元気になり始めます。

すかさず「また元気になってきた~。」とパクリ。

 

チュパチュパと嬉しそうにおしゃぶりしてくれるため、体も心も気持ちよくなります。

おしゃぶりを続けているうち、お尻が顔に近づいてきてシックスナインの体勢に。

 

お尻を揉みながら、クリトリスをペロペロ。

 

お返しとばかりに愚息をチュパチュパ&タマをペロペロ。

 

喘ぎながら時折おしゃぶりが止まったり体がビクンビクンする様子を楽しみつつ、たっぷりとシックスナインを堪能。
 


再び元気満々になった愚息を収めるべく、騎乗位スマタにて再度密着。

 
 

ベッドなので先ほどよりも自由に動けますが、最初はさんのペースでゆっくりと。

 

腰を下ろすタイミングで突き上げて反応を楽しみます。

 

徐々に激しく、「パン、パン、パン」と◯ットの時よりも激しく突き上げます。

 

思わず、体を当方側に倒してくるので抱きとめてディープキス。

 
 

一方で膝を立てて腰を動かしやすい体勢を取り、先ほどよりさらに激しく突き上げます。

思う存分騎乗位スマタを楽しんだ後は、バックスマタに体勢変更。

 

形の良いお尻をわしづかみして、ゆっくりと合体。

 

ゆっくりと突いているうちに発射準備が整ってきたため、ガン突きして2回目の発射となりました。

 


2回戦目は結構激しいプレイだったため、改めて「痛くなかった?」と確認すると「すごく気持ちよかったです。」と笑顔。

 

その笑顔で体も心も大満足です。
 


体を洗ってもらうと時間終了のコールがあり、あっという間の110分でした。

エレベーターでお別れのハグ&キスをして終了です。

 


サービス・スタイル・ルックスの3拍子が揃っていますが、何よりもおもてなしの気持ちのこもった接客がよかったです。

 

再び指名したいと考えていますが、他にも気になる子がいますので悩ましいところです(笑)。


編集人(オタショー)より 

おっぱい大好きささくん様、投稿ありがとうございます。

読んでいて羨ましくなってしまう体験談でした!

おちんちん大好きなFカップ美巨乳・・・たまりません。

特に個人的には「Fカップ」という響きにやけに惹かれます・・・笑

ホスピタリティもバッチリということで、リピート確定の良嬢ですね!


それでは、またの投稿をお待ちしております。


【LINE公式サービス】はじめました!!
パスワード取得をした方を対象にカス日記に聞きたいこと、相談、要望等にレスポンスします👍

▼今すぐ体験談を投稿してパスワードをGET!!
abf937f6

▼パスワードの購入方法・その他
  

▼人気の関連記事




▼人気の生写真付き記事




▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

エピソード(デリヘル/品川)「ウララ(20)」S級アイドルフェイスに息子はパンパン。快楽に溺れていく嬢...支配感が癖になってしまう風俗体験レポート
※超速報※ギンギラ東京(デリヘル/新宿)『ERODY』※元SHADY MOTION-シェイディモーション-『結月あらん』の移籍情報!!
【生写真】S級しろうと娘(ホテヘル/池袋)「れいな(18)」平成最後に平成最高の巨乳娘をツモる!奇跡のスリムボイン嬢を美味しくいただいちゃった体験レポ!
ザイオン(風俗エステ/恵比寿)「中村すず(24)」黒髪ショートの清楚な彼女はスイッチが入って豹変。ギリギリまで射精管理されて大爆発した風俗体験レポート
【生写真】秘書室(風俗/吉原ソープ)「杏珠(20)」2020年ラストに大豊作!最強マシュマロボディをもつ女神にウルトラ級サービスで骨抜きにされた抜き納め体験レポート
ウルトラセレクション(ホテヘル/蒲田)「愛沢えり(20)」二○堂ふみ似のSSS級高身長ドМ嬢!潮吹きしちゃう敏感ボディを責め倒した風俗体験レポート
【生写真】じゃっくす(デリヘル/渋谷)「はるな(24)」敏感過ぎてドン引きレベル。汁ジョバのド変態体質に感激の風俗体験レポート
ハニーコレクション(風俗/吉原ソープ)【S評価】ロリコン感涙の制服アイドル!妹系激かわランカーとの一戦が最高の嵐だった風俗体験レポート
ギンギラ東京(デリヘル/新宿)【S評価】責め100点受け200点!長身綺麗な現役女子大生のビッチな風俗体験レポート
※AV女優「双葉みお」デリヘル東京(デリヘル/渋谷)「みお・有名単体AV女優(23)」総額10万オーバー!漢気全開な人気AV女優風俗嬢との豪遊伝説は果たしてコストに見合うのか?!
※リアルpic有り※プレジデントクラブ(風俗/吉原ソープ)「秋月牡丹(30)」華金に従順な美熟女をNNで美味しくいただいちゃった体験レポート
ガーデン(ホテヘル/渋谷)「川上ゆり(20)」鳩胸巨乳の顔出し嬢はルックス以上にイチャイチャサービスがかなり魅力的だった風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。