※リアルpic有り※プレジデントクラブ(風俗/吉原ソープ)「秋月牡丹(30)」華金に従順な美熟女をNNで美味しくいただいちゃった体験レポート

プレジデントクラブ(レポ一覧)
風俗/吉原ソープ
10:00~24:00
http://www.president-club.net/

<<利用コース>>
120分総額50,000円
 
<<利用者>> 
【今回の利用は】初めて

【ルックス】C
【スタイル】C
【サービス】
【テクニック】
【総評】
※S~G.あくまでも主観によるものです
素股◎

~利用までの流れ~

どーもどーもw

なんだか久々登場感の否めないマラ添ですw

今回はみんな大好き華金に!
 
若い子専門のワタスが!
そう!
ワタスが不本意ながら(?)
人妻ソープに凸ってきちゃいましたww
 
なんと!?

自分でもびっくりでございやすww


なぜなら、
デジタルベアに人妻のテクを熱弁され、触発されてしまったからですw
(該当記事はコチラからw) 

その人妻のテクというやらを味わうべく、早速TEL。
 
誰でも良かったので、オススメされた秋月さんを前日予約。
 
結構リピもある嬢みたい。 
 
電話対応もなんら問題無し。

当日夜、時間もギリギリになりそうだったので送迎を使わずに三ノ輪駅から徒歩を選択。
 
風が強く極寒な夜だったので、
徒歩選択にちょっと後悔↓しちゃたり。

少し歩いたところで、ライトアップされているスカイツリーが目に飛び込んでくる。
url
「キレイだな~」なんて、思いながら黄昏ちゃったりなんかしてw
 
それを眺めながら目的地に向かってひたすら歩く。

10~15分程歩いて到着。
 
ご丁寧に待合室に通される。
 
従業員もちゃんと教育されていて、さすがです。
 
飲み物を飲みながら数分待った後、エレベーターへとご案内。
 
中にドレスと網タイを纏った嬢が・・・。
photo1
photo2
photo3
photo4
photo5

~ご対面~
 
う、う~ん。なるほどね~w
imag7897987987e0ima11231ge0

嬢:こんばんわ~有難う御座います。
マラ:ウィースw

二階へと上がり、プレイルームに通される。
 
まずは、ベッドに座らされ、お洋服を丁寧に脱がされます。

マラ:今日マグロでいい?
嬢:いいですよ~。

からのキスをされ、◯尺プレイに突入。
 
裏スジ舐めからの、パクリと竿舐め。
Fテクいいね~。

嬢:大きいね~♪若いから勃つの早いね~。
俺:そう?w
嬢:やっぱ違うよ。

手を伸ばしパツパツの尻を叩きながら
しばし、Fタイム。
IMG_1737
いい感じにBinBinになってきたし
一発を大事にするワタスは、風呂行こうよと促す。

嬢も服を脱ぎだす。
ガーター&Tバックってことに気付く。
IMG_17372

嬢:じゃあ、準備するから待ってて下さい。

準備も整い、スケベ椅子に座る。
222d51ac
洗体もソープの醍醐味だよな~。
 
泡立ててもらいーの、丁寧に洗ってもらいーの
 
これがまた気持ちーんだよなー。

洗体後、浴槽に浸かり◯ット準備待ち。
用意ができたところで
 
嬢:俯せになって~。
マラ:ウィー。

すると、私の上で滑りんちょw
 
背中からチュパチュパ吸われ、舐められ、尻や足の指までベロンベロン最強全身リップ。
 
マラ:アーッ、アーッw

色んな態勢で滑るはオティンティンをかるく触るあたりも。

モウォー♪♪
 

なかなかFにいかないあたりのジラし加減も堪らんな~。

こちらにお尻を向けさせ、滑ってもらう。
 
丸見えのオチリを眺め、叩きながらのF。
 
みるみるうちに私のムスコも最高潮に達したので。

ソロソロかなと、

まずは、騎乗位素股から
ガンガン腰を振ってくれますし、声の出し方やトーンがいいですね~。
 
嬢:ア~ン、ア~ン、大きい~

お次は◯ットの上で、珍しい正常位素股。
マグロと言ったのにw
 
嬢:マットで正常位初めて~。
マラ:ですよね~w

再度騎乗位素股に戻し、フィニッシュ。
 
嬢:いっぱい出たね~。

残り半分位の時間は、ジュースを飲みタバコを吸いながらまったり会話をして終了。
 
久々のNN最高でした。

【ルックス】
プロフィール写真より若干イメージが違った
茶髪ショートヘア
清楚系
青木るみに似てるとの書き込みがあったので、
確かに一番左の画像に似てるかも
20130915165949c8f
11212
【スタイル】
小柄
ムッチリ
人妻にしてはオッパイ綺麗でビーチクもピンク
尻デカ
色白のスベスベ肌
アンダーヘアが丁寧に処理されている

【サービス】
話しやすい
礼儀正しい
従順な感じはある
セックス好きが伝わる

【オススメしたい方】
人妻のテクを味わいたい方
ちょっとムッチリしてるくらいが好きな方

【オススメしない方】
若い子が良い方
スレンダーが好きな方

【備考】
非喫煙者
傷無し、タトゥー無し
女子プロ好き
猫飼ってる
37歳
IMG_173721
IMG_17372
IMG_1737

 

次はこちらもオススメ!!:

※リアルpic有り※ファインモーション(ホテヘル/池袋)「松友りり(21)」金にガメつい天然白ギャルの体験レポート
【生写真】EXE(風俗/吉原ソープ)「れい(21)」イチャイチャとご奉仕の集中砲火。アイドル顔してド変態な男ウケ抜群の風俗体験レポート
【生写真】ヴェルサイユ(風俗/吉原ソープ)「しほ(22)」淫語連発の痴女によるAVのような世界観。良い意味で予想を大きく裏切られた風俗体験レポート
ステラ東京(デリヘル/池袋)「あや(23)」濃厚キスにイチャイチャがエロい。清楚なロリ巨乳娘をおかわりしちゃった風俗体験レポート
東京密着ROOM(風俗エステ/渋谷)【限定】急転直下の回春マッサージ。程よい肉付きにFカップが揺れる最高プロポーションを味わい尽くした風俗体験レポート
ガーデン(ホテヘル/渋谷)【S評価】『愛嬌抜群☆濃厚サービス』のキャッチコピーに噓偽りのない優良風俗体験レポート
ライオンズクラブ(風俗/吉原ソープ)「北条みれい(20)」透明感が凄いともちん似のキレカワ娘!屈託のないスマイルとひたむきな接客に心和らいだ風俗体験レポート!
池袋パラダイス(ホテヘル/池袋)「日向なつみ(20)」方言が可愛い黒髪美少女。予想外に責め上手という嬉しい誤算にハッスルした風俗体験レポート
【生写真】じゃっくす(デリヘル/渋谷)「せら(23)」デカ乳を貪欲に食らう2回戦。消費カロリーの高さがえげつなかった風俗体験レポート
プレジデントクラブ(風俗/吉原ソープ)「椎名美月(32)」アクロバティックテク&お口のサービスに悶絶!超ハイレベルなスキルに感動した風俗体験レポート
※AV女優【田中あかり】風神会館(デリヘル/新宿)「るかち(21)」筆者の特殊な性癖も受け止めてくれる神嬢。翌日舌がイカれるほど激しく濃厚に貪りあった風俗体験レポート
ルピナス(風俗/吉原ソープ)「Chris(21)」長身×巨乳×褐色のハーフ美女。クレオパトラのような異国系モデル風美女を堪能した体験レポート
error: コンテンツは保護されています。