【生写真】ヴェルサイユ(風俗/吉原ソープ)「しほ(22)」淫語連発の痴女によるAVのような世界観。良い意味で予想を大きく裏切られた風俗体験レポート

bg-img-top

■店名

吉原高級ソープランド ヴェルサイユ



■コース時間・料金
120分80,000円


■ハンドルネーム 
ちよこれいと 様(



■キャスト
しほ (22)
150 86(E) 56 85
siho01
siho012




■キャストの推定年齢
20代後半



■写真修正度
別人----そのまま
(4/5点)



■似ている芸能人
タイトルなしタイトルなし2
満島ひかり・浅田舞



■スタイル
細----太



■バストの大きさ
まな板----爆乳


■またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:


【ルックス(顔)】
【スタイル(身体)】A
【サービス(ホスピタリティ)】A
【テクニック(プレイ)】S
【総評】A
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 
G…最低最悪の地雷レベル




体験レポート 

GWも過ぎて夏の気候が見え隠れしてきた5月某日。

無性にムラムラしたのでソープに行ってまいりました。

お店はたまに伺うヴェルサイユさん。

HPでキャストさんを色々と眺めていると気になる嬢が。

『美肌・美脚・美乳・美尻』

これ、絶対にスタイル良い!

そのうえ『パイパン』…

うん、決定!

新人のランカーでもある『しほ』さんにいたしました!

予約は数日前に行い希望の枠をゲットし、その日を心待ちにします。

当日、確認の電話などしつつお店には直接伺います。

待合室に通されアレコレやり取りし、時間ちょうどにお呼ばれして階段の踊り場でご対面。

HPに記載ある満島ひかりさんに似ています。
(あとで思ったのは浅田舞さんにも似てる気がします)

そして体のラインがそのまま出るようなドレスを着ていたのですが、めっちゃスタイル良い!

手をつないでお部屋にご案内され改めて三つ指ついてご挨拶されます。

ベッドに腰掛けている私に膝立ちキスされ早々にスタート。

最初はチュッ…チュッ…と軽い感じから始まり、そののち舌を絡めるキスへ。

早々に私のアソコは既にギンギン。

キスをしながらしほさんは私の股間をさすり

「あれ~…もう大きくなってるよ~」と、見た目からは想像できないイヤらしいお言葉。

ここで私はしほさんに脱がされて先行して全裸に。

しほさんはクルッと後ろを向き「ファスナーおろしてくれます?」と。

ファスナーを下した下着姿は想像通りのスタイルの良さ。

再度キスしつつ「ホックも外してください」と。

キスしつつ背中に手をやりホックを外しブラを外すと…

めっちゃ綺麗な乳首!

形の良いおっぱい!

更にパンツも脱がさせて頂くと…

綺麗なパイパン!

剃ってないですね。

ちゃんと脱毛しています。(ご本人に確認し忘れたけど間違いないです)

パイパン&美乳&スレンダーなお体…

これはヤバイです。

互いに全裸になり促されて私はベッド横になりしほさんに攻めてもらいます。

キスから始まり乳首舐めへ、そしてフェラへ。

先端にキスされ「あれれ~もうお汁でてるよ~」と。

ここで気付きましたが、しほさんめっちゃ淫語で攻めてきます。

この後もいたるところで淫語出てきますが、ほぼ痴女モノのAVそのままです。

こんなエロい女性とは思ってませんでした、嬉しい誤算!

しばし攻められた所で攻守交替!

こちらからの攻めは美しすぎる乳首を舐めますが、ホントキレイです。

乳首を舐めつつクリを弄ると好反応。

HPにも感じるところと明記してありましたので、重点的に攻めることと致しました。

そのまま体を下にやり、しほさんの美マンをしばし鑑賞しクンニ開始。

最初、幅広く舐めますがやはり反応が良いのはクリでしたので、クリをゆっくり舐めていきます。


すると数分すると「乳首さわってぇ」とおねだり。

なんか女性におねだりさせたら、男として勝った気がするのは私だけでしょうか?

クリを丁寧に舐めつつ右手で片方の乳首を弄り続けると「あぁ…だめ…イキそう…」と。

呼吸も深く大きくなっていき、しほさんの反応の良い舐め方を続けると

「イク…イク…イクゥ!」

イッたあとも舐め続けようとすると、くすぐったいようなのでクンニはストップ。

その際にクンニしながら片側の乳首はいじりましたが、何もしていない乳首を舐めるとカチコチになっており、どうやら本当にイカれた様子。


すこし休憩がてらにキスしたりイチャついていて最後、クリを弄ると気持ちよさそうにしていたので再度クンニ開始。

しほさんの弱い舐め方は把握しています。

再度、同様に舐めていくと、しほさん自ら自分の両乳首を弄り始めました。

その光景にエロさを感じつつ、再度舐め続けると「またイキそう…イキそう…」と先ほどよりも呼吸が荒くなり…

無事絶頂へ。

少し休憩したのちに「もう…おちん●んほしい…」と仰ったのでそのままで素股開始…

しほさんの具合はめちゃキツいです…

正直動いたらヤバイ感じが致しました。(私が早漏なのもありますが)

「動いたらヤバイ…」と正直に伝えると、しほさんニヤニヤしながら「えぇ~そうなの~?」と言いながら中を締め付けてきます。

HPにも記載あった特技はこれか!

締めたり、緩めたり…

ダメだアカン!

これ腰を動かさなくても、このままイカされる…

と思い、意を決して腰を振って一気に放出させることとしました。

そして腰を動かすこと数秒で果ててしまいました。

放出し疲れ果てたアソコを「舐めて大丈夫?」と、確認されたのちにお清めして頂き飲み物頂きつつ少々休憩。


この時点で時間にして60分程度過ぎておりました。

その為、ここから先はやや駆け足気味になりますが、洗体して頂きます。

たっぷりの泡ローションで体の隅々まで綺麗にして頂き、続いてmットへ。

こちらもやや駆け足になりましたが、うつ伏せではしっかりアナルまで舐められつつ手コキされて悶絶っ!


仰向けになりいっぱい密着したのちに、スパイダー騎乗で再度素股開始。

ここでも締めたり緩めたり、自由自在のアソコで物凄く締め付けられます。

正直、締めた状態でのピストンは痛みを感じるレベルでしたので、低調にお断りいたしました…

mットではイケなさそうでしたので、ローション塗れのままベッドに行き正常位素股で再度始動。


締めないようにだけお願いして腰を振りますと、

「遠慮しないでもっと奥突いてぇ!」

と言われたので、もう欲望のまま快楽を貪り2度目の放出となりました。

その後、ややあわただしい感じになりますが、ローションを落とつつ再度洗体して頂き多少イチャつきつつ着衣し、最初対面した踊り場迄送っていただきキスをしてお別れとなりました。

お会いする前はスレンダーな体の女性と恋人的なイチャイチャプレイなんかを想像していましたが、実際はAVで見る痴女そのままな女性に搾り取られるというプレイになりました。

良い意味で予想を大きく裏切られました。

快楽を貪る痴女を攻めるもよし、快楽の為に攻めてくる痴女に食われるもよしです!

正直、こんなにエロい女性とはまったく思っておりませんでした。

HPにもエロい女性です!ってもっと推したらよいのに…なんて思いました。

また、気遣いも凄く出来る女性です。

常にこちらの暑い寒い等、居心地をを気にしていただいてました。

ちなみに今回私はクンニでイカせることに成功しましたが、
ご本人曰く「普段はイクこと全然無い」との事です。


益々イカさられたことが嬉しく思います♪

無修正写真は限定公開ページにて!!】
LINE_ALBUM_2024516・ヴェルサイユ・しほ_240517_10

▼投稿フォームはこちら 

↓VIP会員資格取得への近道はこちら↓

・他サイトにも当サイトにも情報のない良嬢
・AV女優風俗嬢、グラビアモデルや芸能風俗情報
・有名店、有名嬢
abf937f6

▼パスワードの購入方法・その他お問い合わせ
※購入派でもVIP会員になれる制度が誕生しました!!

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)

▼パスワードの購入方法・その他 

▼人気の生写真付き記事




▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report

▼店舗&キャスト一覧『キャストから記事検索』
cast_220x114

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

デザインプリズム(デリヘル/新宿)「びちょびちょになっちゃった~」外見は期待外れもイチャプレイと敏感ボディにリピしたくなった風俗体験レポート
品川リング4C(デリヘル/品川)「あい(29)」シャワーでいきなりの大量潮吹き。出るとこは出て、引っ込むところは引っ込んだナイスボディのお姉さんがドエロだった風俗体験レポート
【生写真】ガーデン(ホテヘル/渋谷)「橋本れん(18)」1月本指名ランキング1位。鮮度満点の19歳現役JDは才能の塊だった風俗体験レポート
※AV女優【萩原理央】ラグジュアリー(風俗/川崎ソープ)「miina(20)」小顔で可愛く、そしてフレンドリーな“No.1嬢”に酔いしれた風俗体験レポート
いいなり奥さま(ホテヘル/大久保)【S評価】事故の多い拘束夜這い系店!そのハードコンセプトにも引けを取らない若奥様との風俗体験レポート
ウルトラグレイス24(ホテヘル/大久保)「上手くないので調教が必要なタイプ」S男が責めて責めて責めまくる風俗体験レポート
ハイパーグレイス(ホテヘル/池袋)「冬馬りん(20)」ゆっくり動きながらクリを刺激していくと…。ドタイプ自摸ってハッスルした風俗体験レポート
じゃっくす(デリヘル/渋谷)「らら(20)」中村アン似の美女と破廉恥タイム。最後はフルコースのお付き合いを楽しんだ風俗体験レポート
ハニーコレクション(風俗/吉原ソープ)【S評価】ロリコン感涙の制服アイドル!妹系激かわランカーとの一戦が最高の嵐だった風俗体験レポート
SKY(風俗/吉原ソープ)「れお(20)」ホスピは決して高くないが、若さ・可愛さ・胸・クビレはお値段以上の価値があったNS風俗体験レポート
【2018年まとめ】管理人が今年遊んだ番付を大発表!前頭~横綱まで東西ベスト5の計10名に輝いた風俗嬢は果たして?!
【生写真】ハールブルク(風俗/吉原ソープ)「倉沢里胡(32)」スーツの下はお尻スケスケ紐パンと助平な若妻。新感覚ぬるぬるとイチャNでたっぷり放出した風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。