ウルトラグレイス24(ホテヘル/大久保)「上手くないので調教が必要なタイプ」S男が責めて責めて責めまくる風俗体験レポート

【このレポを読んで後追いしたユーザーの感想】(2022/06/20)


■ハンドルネーム 
鈴木穴男 様(


■キャストの推定年齢
25


■写真修正度
別人----そのまま
(4/5点)


■似ている芸能人
有村架純の姉


■スタイル
細----太


■バストの大きさ
まな板----爆乳


■またリピートしたい?
同じ嬢を指名したい
同じ店の違う嬢と遊んでみたい●
フリーもありかなと思った
二度と利用しない
その他:


【ルックス(顔)】S
【スタイル(身体)】A
【サービス(ホスピタリティ)】A
【テクニック(プレイ)】
【総評】A
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 

G…最低最悪の地雷レベル





■体験レポート


昔在籍されていた時から候補に入れていたものの、なかなか予定が合わず復活した今回が初めてのご対面になります。

以前在籍されていたときの口コミを見てイメージはできているものの、系列店や他の店舗で経験を積んでどれだけバージョンアップしたかが楽しみです。


ネット予約で枠を確保。

昔在籍していたときは鬼出勤が目立っていたイメージでしたが今はだいぶ落ち着いた出勤ペースのようです。


受付のお兄さんが廊下まで出てきてくれて受付の部屋に案内してくれました。

廊下にも椅子が並べられていてコロナ対策されてるんだなぁーって関心しながら待合室へ。

同志1人と待っているとお兄さんから呼ばれて会計。

ホテルは安定の小山をチョイス。


ホテルで会計を済ませて部屋のキーカードを渡され部屋で歯磨きをした後、**さんの写メ日記を見ながらこれから始まるお楽しみを妄想しながら待っていると数分後**さんが到着!

写メ日記のお顔は多少加工してる感はありますが実物からかけ離れているわけではなく、実際にお会いしたお顔もとても可愛らしいです。

ファッションも今どきの女の子らしいガーリーなニットにロングスカートで身体のラインがキレイにでていて、胸の膨らみもよく分かります。


電話を済ませた後、お洋服を褒めると『ラインを綺麗に着こなしたいから胸が邪魔なんだよねー』っていやいや、その胸の膨らみに男どもは夢を持っていると言うのに。。。


そうこうしているうちにシャワーのお誘い。

お互いセルフ脱衣で脱いで、ニット越しに見た膨らみは期待通りのボリュームで可愛らしいピンクの乳首で思わずコリッと触ると、『感じちゃうからやめてーっ』はい、感度抜群です!


シャワーに向かい、シャワーはおしゃべりしながらもてきぱきと洗ってもらい先に上がって待つと**さんがすぐ登場。

ベッドに入ってプレイスタート!


フレンチキスから始まり次第にディープなキスに。


**さんから積極的に舌を絡めてくれて、乳首をさわさわする

と『あっ!』ビクンとなる反応が可愛くしばらく乳首を触ったあとに乳首や脇を舐めると

『脇は洗ってないから恥ずかしい』と照れる可愛い一面も。



本丸を舐めるとクリ派のようでクリは『気持ちいいっ!!』と喘いでくれました。


**さんの本丸は剃ってる系と思われるぱいぱんでとても舐めやすいです。

指入れをしながら舐めていたら『逝っちゃうーー!!』と絶叫したあとに果ててしまいました。


しばらく休んだあとに今度は**さんに責めてもらい、キスから始まり次第に乳首からちんぽへと舐めてもらいました。


テクニック自体は普通ですが、こんな可愛い子が一生懸命に自分のちんぽを舐めているところを見るとこみあげてくるものがあります。

UGお馴染みの素股をしたくなり、お伺いたてると『したくなっちゃったのーっ?』と笑顔で小悪魔な質問。


**さんが可愛いからもう我慢できないよ。と伝えると

『しょうがないなぁ〜』と言ったあとに横になってお股を開き待つ**さん。

濡れが足りなかったので少しクリをさわさわしていざ!!


正常位素股で突いていくと**さんも『あっあっあ!!』と喘いでくれて、

感じているお顔もまた可愛くてあっという間に射精感が込み上げてお腹に発射。

お掃除フェラはしてくれなかったし頼みませんでした。


そのあとは少しお互い横になって新大久保グルメや美容のことを話して、

美意識高いな〜なんて感心していたらタイマーが鳴りシャワーをサッと済ませて再会の約束をしてホテルを出たところで解散しました。


お遊びする前に体調不良での当欠が続いていたから全体的におつかれな印象でしたので

(ご自身でもそう言ってました)今度は元気な時を見計らって入るとします。

スクリーンショット 2021-11-30 11.23.08

■店名

新大久保風俗 ホテヘル【ウルトラグレイス24】

■HP

■コース時間・料金
50分 13,500円

■ハンドルネーム 
にゃー三世 様2

■キャスト
※限定公開

■キャストの推定年齢

22歳


■写真修正度 
別人--そのまま
(3/5点)

■似ている芸能人
わからない

■スタイル
-太

■バストの大きさ
まな板-爆乳

■またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい●
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:

【ルックス(顔)】
【スタイル(身体)】
【サービス(ホスピタリティ)】
【テクニック(プレイ)】C
【総評】
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 

G…最低最悪の地雷レベル

体験レポート 


久しぶりに風俗に行こうと思って検索するのは、いつもウルトラグレイスから検索してしまいます。


言わずもがなコスパに関しては、巷でも評判が高く、自分の中では1番です。



まだ入ったことのないランキング嬢を見ていたら、やたら写真が可愛いアイドルフェイスの〇〇ちゃんを発見。



写メ日記も見ながらチェックします。



だがこの店はパネマジ3段階落ちがデフォルトになっているので、信じすぎず予約することをおすすめします。


3段階落ちても許容範囲だと思い、予約して店に向かいます。


新大久保に着くと平日なのに人が凄いいますね。なんかのコンサート帰りかってくらいごった返しでした。


人混みを避けながら、ボロアパートを目指します。



相変わらずボロいアパートの階段を登って受付に向かうと、平日の昼下がりだというのに混んでます。



そしてまだもや予約したのにも関わらず、相変わらず20分くらい待たされてようやく受付を済ませました。

ここの店員はいつも段取りが悪いと感じますね。


いつもの近くの大山ホテルに行き、歯磨きなどをして待っていると5分くらいでインターホンが鳴ります。


ドアを開けるとマスク越しに可愛いと分かる女の子が、可愛い声でこんにちは〜とドアを開けてご対面です。



何気ない世間話をしながらマスクの下が気になる自分がいます。



早々にマスクを外すと、やはりネット写真より2段階は落ちますが許容範囲でした。


ここで3段階以上落ちるとやる気がほぼなくなるのでひと安心です。



体もムチッとしていて抱き心地が良さそう。



会話もそこそこに時間がないので各々セルフでシャワーを浴びて、ベッドに移動してプレイ開始。



まずは攻めてもらおうと思い横になります。



キスを求めて舌を入れますが、キスは積極的に絡めてきます。

ただ決して上手くはないです。



なんというか、舌をただ絡めている感じ?



仕事感と言うかなんというか、そんな感じを少し感じました。



すぐに乳首舐めに移行するも、乳首舐めもそんなに上手くはないです。


会話しながら教えてやるとそこそこ気持ちよくなるので、調教が必要なタイプだと思います。フェラもぶっちゃけ普通でした。




フェラは奥まで咥えないと気持ちよくないので、そう言って促すと頑張ってくれました。


もっとこうしてなどとリクエストを入れながら、最後は苦しそうな顔をします。


それを見て興奮してきたので、攻守交代で反撃開始。


上から攻めていくと、軽く攻めただけで感じてしまいます。



完全にMだと理解したので、鎖骨から胸までじっくり味わいます。


胸は推定Eくらいあり、揉み応えはかなりいいので吸ってしゃぶってを繰り返すと本気で喘ぎはじめます。

太腿からあそこにかけてじっくり攻めると、下はぐしょぐしょ。



クンニをしますが無味無臭で、手入れもされています。



卑猥な言葉を浴びせながら指を出し入れすると、高い声が室内に響きます。



何度かビクンビクンと体を震わせて、イッた感じを覚えたはので、更に攻めて責めて攻め続けます。



鳴きはかなり良いので、Sな自分としては楽しくてしばらく攻めていると、10分前のタイマーが鳴ってしまいました。



時間がなくやばいと思い、じっくり攻めてたのを解除して、あそこにち〇こを擦り付けます。



そのまま素股すると、

「あっ、はじめていいって言ってないよ?」

とイタズラっぽく微笑んで言ってきました。



「じゃあやめる?」

と聞きながら腰を振ると、喘ぎ声でもはや会話にはなりません。


時間もないので一心不乱に腰を振り、最後は大量に放出しました。


裏返せばまだまだ味わえそうだと思います。


発射と同時に再度タイマーが鳴ったので、シャワーを高速で浴びてバイバイしました。



時間を気にしてあまり深い会話はしませんでしたが、普通に会話できる良い子って感じでした。


写真は相変わらず2〜3段階は落ちることを想定しないと、外れた気持ちになりますが、この金額でこのレベルの嬢を抱ければ満足です。




また違う嬢でお世話になると思います。


編集人(アズリー)より 

にゃー三世 様、投稿ありがとうございました。

ウルトラグレイスは在籍数も多いお店なので、いつも混んでいる印象があります。私が初めて利用した時も平日の昼間なのに結構混んでましたし・・・。

混み合う時間帯は、待たされることも想定してお店に行った方がいいかもしれませんね。

とは言え、対戦相手の女の子は流石ランキング嬢、なんだかんだ言って満足な結果だったのではないでしょうか?

新規開拓の際は是非体験談をお送りください。お待ちしています!!


▼今すぐ体験談を投稿してパスワードをGET!!
abf937f6

【新プラン誕生】パスワードの購入方法・その他お問い合わせ

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)

▼パスワードの購入方法・その他

 

▼人気の関連記事




▼人気の生写真付き記事




▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

デザインプリズム(デリヘル/新宿)「ゆう(19)」老舗優良デリヘルのドM看板嬢は特濃必至!?推奨度200%のホントは教えたくないレベルの体験レポ!w
池袋にゃんだふる(ホテヘル/池袋)「RIKO(21)」美形姉さんの自慰行為にドギマギ。遊び慣れた元キャバ嬢に手玉に取られた風俗体験レポート
【生写真】ヴェルサイユ(風俗/吉原ソープ)「ひな(21)」他にオキニがいても乗り換えちゃう?本指ランク1位のあざと可愛さが尋常じゃなかった風俗体験レポート
Bell(デリヘル/五反田)「ななお(25)」きっぷのいい美形若妻にガッツポーズ!からのアチャー…。濃淡の差は今年一番だった風俗体験レポート
ガーデン(ホテヘル/渋谷)「二宮こと(20)」バースデー風俗でNo.1を指名!清楚な雰囲気なのに中身はド淫乱とかたまらん風俗体験レポート
【生写真】粋美-すいび-(風俗/吉原ソープ)「あずさ☆(20)」長身スレンダーのデカ尻に猿ピスが止まらない。脳裏に焼きつくNS風俗体験レポート
※AV女優【田中あかり】風神会館(デリヘル/新宿)「るかち(21)」筆者の特殊な性癖も受け止めてくれる神嬢。翌日舌がイカれるほど激しく濃厚に貪りあった風俗体験レポート
ステラネクスト(デリヘル/新宿)「まあや(20)」最高グレードのスケベな巨尻に歓喜。トップクラスの妙技とディーププレイで60分3発放銃した風俗体験レポート
ウルトラギャラクシー(ホテヘル/蒲田)「桃乃木みく(23)」事前情報もなんのその。イラマにも対応する最強ドM嬢の反応が抜群だった風俗体験レポート
あかね治療院(風俗エステ/池袋)「みなみ(21)」良く言えば擦れてない、悪く言えば芋。ハマる人はとことんハマる魅惑の風俗体験レポート
まだ舐めたくて学園渋谷校(デリヘル/渋谷)【S評価】神対応!M字開脚・女豹・マンぐり返し…お宝撮影を楽しみつつHな美ボディもたらふく頂戴した風俗体験レポート
ハールブルク(風俗/吉原ソープ)「浅倉まどか(32)」極上の若妻を心ゆくまでアナル舐め&逝かせまくり!マ●トもお風呂も返上で絡み合った風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。