あかね治療院(風俗エステ/池袋)「みなみ(21)」良く言えば擦れてない、悪く言えば芋。ハマる人はとことんハマる魅惑の風俗体験レポート

スクリーンショット 2023-05-12 9.49.13

■店名

池袋にある風俗エステ あかね治療院
レポ一覧

■HP

■コース時間・料金
105分 ¥19,500

■ハンドルネーム 
atori 様(

■キャスト
みなみ(21)
T160 B84(D) W60 H87 
あかね治療院_みなみ_3

■キャストの推定年齢
25

■写真修正度
別人---そのまま
(5/5点)

■似ている芸能人
fukuda_maki
3時のヒロインの福田さん

■スタイル
---太

■バストの大きさ
まな板--爆乳

■またリピートしたい?
 ・同じ嬢を指名したい
 ・同じ店の違う嬢と遊んでみたい
 ・フリーもありかなと思った
 ・二度と利用しない
 ・その他:何度かリピート済み

【ルックス(顔)】
【スタイル(身体)】
【サービス(ホスピタリティ)】S
【テクニック(プレイ)】
【総評】
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 

G…最低最悪の地雷レベル

体験レポート 



こちらのブログにはこのお店のレポートがまだ無かったので投稿してみます
 

そんなに多く広告を出したり風俗情報サイトに掲載されたりしているわけではないので、いわゆる隠れ家的なお店に分類されると思いますが、自分は学生の頃からかれこれ10年以上は通い続けている、もう一つの実家のようなお店です

 

そもそもは元カノが働いているとの情報を得て突撃したという、わりと特殊なきっかけで通い始めましたが、今となっては全く関係ないですね(笑)


お店の流れについては、まず店舗で受け付けを済ませて提携しているホテルを取ってもらってチェックインし、女の子到着後にお湯をはり始めます(入浴剤の有無が選択可能)
 

お湯を溜めている間にベッドの上で女の子に膝枕をしてもらいながらフェイスマッサージと耳掃除
 

ここで太ももを撫で回したりなどの軽セクハラも醍醐味の一つです(笑)

お湯が溜まったら一人でお風呂に入って、体と歯をきれいにしつつ温まります
 

お風呂から上がると、この間にビキニに着替えた女の子に迎えてもらって、ベッドの上でうつ伏せ状態からマッサージ開始です
 

あとは風俗エステ店のお決まりの流れで、仰向け(トップレス)→キワキワ→ローション手コキでフィニッシュといった感じ


長々とお店のシステムを説明してしまいましたが、ここからは今回のレポです

この店の女の子は垢抜けていない傾向があり、良く言えば擦れてない、悪く言えば芋っぽい子が多いですが、今回の女の子もそんな素人っぽさ満点の子です

 

お腹の油断はまあまあでドンっと太めな下半身が目を引きますが、自分的には上限ギリギリでまあ興奮はできるかなといった感じ


性格はとても優しくて、ふんわりした笑顔と相まって非常に癒やされます

声もとても可愛らしいです


マッサージについては力があまり強くないようなので刺激は少ないですが、手が暖かくてこれもまた癒やされます
 

マッサージ中は割と無言になってしまいますが無言でも気まずくなく、適度にテンポの良い会話をしてくれて、楽しい時間を過ごせます

背面を一通りやってもらったら仰向けにチェンジ(このときにビキニの上も取ってくれました)
 

女の子によっては胸のマッサージなどもしてくれますが、みなみちゃんは手のひらマッサージくらいです

それが終わるとみなみちゃん、ゴロンと横になります

 

いつものこの店の流れだと女の子はずっと上にいて、ローション手コキが始まるのですが…


※ここから先は限定公開※


編集人(オタショー)より 


atori 様、投稿ありがとうございます。


個人的に、最近読んだレポの中でも抜群に面白かったです!

初めて店を利用した理由から最高ですね笑

穴場の素人エステ店。

ほとんど加工してなさそうな写真が逆に好感もてますね。今時珍しいくらいにリアリティあります。 


ルックスやスタイルの時点で判断が真っ二つに分かれそうですが、コスパもいいし、オタショー的にはこの子じゃなくてもとりあえず一度利用してみたいと思ってます。


それではまた、貴重な体験談がありましたら是非ご投稿ください。


お待ちしております。

▼投稿フォームはこちら 
※投稿しやすく、1500字以上→1000字以上に変更しました
abf937f6

パスワードの購入方法・その他お問い合わせ
※購入派でもVIP会員になれる制度が誕生しました!!

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)

▼パスワードの購入方法・その他


▼人気の生写真付き記事



▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report


▼店舗&キャスト一覧『キャストから記事検索』
cast_220x114

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

※AV女優※生写真【久須美亜優】ステラ東京(デリヘル/池袋)「みゆう(21)」匂いから格別なフェロモンボディ。男の夢を叶える究極の風俗体験レポート
女帝(風俗/吉原ソープ)「みなみ(20)」アニメの女の子みたいなロリ巨乳とJKコスプレイ。可愛い顔でのエロいサービスに骨抜きにされた風俗体験レポート
プレイボーイクラブ(風俗/川崎ソープ)「イチカ(Lカップ)」待合室で超爆チチを曝け出しDK。唯一無二のサービス精神に脳天痺れた風俗体験レポート
アステリスク(高級デリヘル/品川)「真優(25)」おねだりも乱れ方も凄い容姿端麗美女。責めテクがあれば相当楽しめる高級風俗体験レポート
【生写真】ギャルデリ(ホテヘル/池袋)「シンディ(26)」 色黒巨乳ギャルと対戦!何度も潮吹きする敏感なエロボディと圧巻のバキュームフェラにポテンシャルの高さを感じた体験レポ!
SKY(風俗/吉原ソープ)「れお(20)」ホスピは決して高くないが、若さ・可愛さ・胸・クビレはお値段以上の価値があったNS風俗体験レポート
ファインモーション(ホテヘル/池袋)「水谷ののか (20)」穏やかで思いやりのあるスレンダー美女。むさぼり食うより癒しを求める風俗体験レポート
品川やすらぎ(デリヘル/品川)「小橋あいみ(27)」キュッとくびれたボディに、プリッと形の良いお尻。トレーニー女子は具合も抜群だった風俗体験レポート
※AV女優【黒木れいな】ティアラ(風俗/吉原ソープ)クライマックスは逢った瞬間やってきた。大金払って相性合わず怒りの風俗体験レポート
東京密着ROOM(風俗エステ/渋谷)【限定】急転直下の回春マッサージ。程よい肉付きにFカップが揺れる最高プロポーションを味わい尽くした風俗体験レポート
ザイオン(風俗エステ/恵比寿)「綾瀬かいり(24)」三度の飯より電マ好き。事後も勝手に1人オナニーをはじめてしまう可愛くてエロい風俗体験レポート
※AV女優【岸えま】ヴェルサイユ(風俗/吉原ソープ)「あいか(21)」GカップボインのS級スタイルに濃い~のをたっぷり注入した最高の風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。