アステリスク(高級デリヘル/品川)「真優(25)」おねだりも乱れ方も凄い容姿端麗美女。責めテクがあれば相当楽しめる高級風俗体験レポート

mane

■店名

Asterisque-アステリスク-

■HP

■コース時間・料金
70分 51,000円

■ハンドルネーム 
アズリー 様(

■キャスト
真優 (25)
T160 B85(C) W57 H88
真優01
真優02
■キャストの推定年齢
28歳

■写真修正度
別人----そのまま
(5/5点)

■似ている芸能人
モデル系にいそうなタイプ

■スタイル
細----太

■バストの大きさ
まな板----爆乳

■またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい●
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:

【ルックス(顔)】A
【スタイル(身体)】S
【サービス(ホスピタリティ)】A
【テクニック(プレイ)】
【総評】A
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 

G…最低最悪の地雷レベル

体験レポート 

こんにちは、アズリーです。

今回は、初めて高級デリにトライしたので報告させて頂きたいと思います。


高級デリを中心に掲載されているサイトをチェックしていると見覚えのないお店を発見。

カス日記にもまだ体験談が載っていないお店でした。

細かく見てみるとどうやら8月にオープンしたばかりの新店の様です。


価格も最低価格が70分46,000円とかなり強気の設定。

他の高級デリと比べても高い方に位置づけられるのではないでしょうか。


体験談のあるお店で同じ金額でももっと長い時間遊べるお店もありましたが、『体験談が届いていない新店、インパクトあるな!!』とレポありきでお店を決めてしまいました。


お店に電話をしてみると指名料込みで51,000円との事。

個人的に自己最高金額だなと思いつつ女の子のスケジュールを確認します。


今回は、お店の方のおすすめで新人の真優さんを指名しました。

吉原より時間が短い分、コスパで言えば大幅に割高です。

最近、長めの時間で遊ぶことが多かったので70分は短いかなと思ったのですが、90分だと20,000円アップなので、流石に断念。



当日は仕事をさっさと切り上げて五反田へ。

早めに到着したので、ホテルがあるエリアをぶらぶらしていると絶対そうだよなという女性がちらほら。

早る気持ちを抑えて時間を潰してからホテルにチェックイン。


歯磨きやお風呂の準備を済ませて待っていると電話をして10分ほどで真優さんの到着です。

ドアを開けるとロングヘアの女性が笑顔でこちらを見ています。


とりあえず、中に入ってもらうとまずはお店に連絡。

過去に風俗ではあった事が無いタイプの綺麗な女性でした。


五反田に来るのが初めてという事で、「いつもどこに呼ばれるの?」と聞いてみると「今日が初出勤で最初のお客さんです。」と真優さん。


お初ゲット~~~~!

と心の中でガッツポーズしながら会話を続けます。


頃合いを見て腰に手を回しこちらに引き寄せ、唇を重ねます。

舌を滑り込ませるとしっかりと答えてくれ、いったん離れても目が合うたびに唇を求めてくれます。

「当たり嬢来た~~!」とテンションも高まったところで、真優さんを立たせてニットワンピを脱がせると色白スレンダーなボディをご対面。

過去に遊んだスレンダー嬢の中でも一番と言っていいほど、本当にスタイル抜群です。

こちらもパパっとセルフで脱衣すると「意外とガッチリしてるんだね。」と肩回りに手を伸ばしてきます。

褒められて気分良くなったので、真優さんを抱きしめてそのままお姫様抱っこ発動。


ちょっとうっとりしている真優さんを持ち上げたままベッドへ。

そのまま唇を重ねてブラのホックを外します。


小ぶりながらも張りのある美乳、乳輪は小さめで可愛い乳首とバランスもGOODです。

おっぱいを揉みながら乳首責めを繰り出すと艶めかしい声を上げる真優さん。

下着の隙間から指を滑り込ませると既にそこはトロトロです。


「おっぱい責められたから・・・。」

と恥ずかしそうに弁解する真優さん。

そのまま即プレイでもいい流れでしたが、綺麗にしてからと促され浴室へ。


ここでも目が合う度にキスをしてくれて、イチャイチャ感満載です。

丁寧に洗ってくれ、お互い綺麗になったところで、「少し舐めてもらってもいい?」とフェラをリクエストします。


笑顔で頷くと膝をついて愚息を咥え始める真優さん、特別テクニシャンという感じではないですが、フェラ好きなのかなと思わせる心地の良いアプローチです。


しばらくフェラを堪能していたのですが、一向に終わる気配がありません。

もしかして、初めてで辞めるタイミングがわからないのかなと思い、声を掛けて真優さんを立たせると手を伸ばして割れ目をチェック。


綺麗に洗っていたはずなのにやっぱりトロトロ、フェラしてるだけで濡れてしまったようです。

少しお返ししておこうかなと指を滑り込ませるとスルッと受け入れてくれます。


指入れしただけで感じてしまいしがみついてくる真優さん。

中を刺激するとしがみつく手に力が入ります。


立ち手マンでしっかり刺激すると手首のあたりに温かい液体が伝ってきます。

どうやら噴いてしまったしまったみたいで、そのままお尻に愚息を擦りつけると「続きはベッドでね。」と真優さん。急いで部屋に戻ります。


ベッドの上で布団を捲って準備をしていると死角から真優さんが近づいてきて愚息をパクリ。

いきなりフェラを始めてしまいます。

どうやら、浴室でのおしゃぶりもタイミングがわからなかったわけではなさそうです。


準備をしている間もお構いなしにしゃぶり続ける真優さん、くびれからお尻にかけてのラインがたまりません。

掛け布団を全部まくったら寝っ転がって舐め合いっこをリクエスト。

69の体勢になるとパイパンの綺麗なMNKが目の前に迫ってきます。



クリちゃんを中心に舐めていくと息子を咥えながらもしっかりリアクションを返してくれます。

感触的にセルフイマラ?と思わせるほど深く咥え込む真優さん。しっかりと責めたくなり体勢を入れ替えます。


M字開脚からクンニを発動して、手マンに移行すると身体をよじらせて感じまくります。

我慢できない真優さんは愚息に手を伸ばし頬張り始めますが、そのまま刺激し続けると今度は豪快に潮吹きを見せてくれます。


真優さんの乱れっぷりにこちらも我慢の限界でスマタをリクエスト。

まずは先っちょから根元までゆっくりと滑らしていきます。

するとそれだけで感じまくる真優さんが我慢できず自分から腰を動かしてきます。


それに合わせて腰を動かしていくと真優さんの声もどんどん大きくなってきます。

正常位スマタから松葉崩しスマタ~寝バックスマタ~バックスマタと体位を変えながらスマタを堪能。

どの体位でもとてもいいリアクションを見せてくれます。


こうなると上で動いてもらったらどうなるのか、興味が湧かないわけがありません。

寝転がって騎乗位スマタを発動するとまさにロデオの様な腰使いで動きまくります。


お尻を掴んで軽くスパンキングをしてみると明らかに気持ちよさそうな反応が。

スパンキングするたびに息子にもその反応が伝わって気持ち良さが倍増します。


真優さんの腰使いと具合の良さに愚息も一気に充填完了。

お尻を掴んで下から腰を振りまくりそのままフィニッシュです。


一滴残らず出し切ったところで真優さんにお掃除をお願いすると笑顔で愚息を綺麗にしてくれます。

潮吹きで濡れたところを避ける様に横になると真優さんがぴったりくっついてきます。


添い寝しながら色々話していると真優さんが年上好きという事が判明。

悩みの種は年上のおじ様はエッチの頻度が少ない事だとか。そう言われたら期待に応えないわけにはいきません。


まずはクリちゃん一点集中でクンニを発動。

しっかり逝ってもらったら、真優さんに愚息をしゃぶらせつつ手マンを繰り出します。


最早何をしても感じまくりの真優さん、逝きまくりの噴きまくりで今日3度目の潮吹きです。

愚息の方も準備万端となり、2度目の正常位スマタを発動します。


1回戦目同様、感度が上がる度に真優さんが身体をくねらせるので、しっかりホールドして腰を動かしていきます。

途中、対面座位スマタから騎乗位スマタに移行すると下から腰を動かしているわけでは何のですが、ロデオマスターの様に上で暴れています。


スパンキングを織り交ぜながら騎乗位スマタを堪能したらラストは真優さんのリクエストで正常位スマタに。

足の角度を微妙に変えながら、高速ピストンを繰り出すと真優さんも下から腰を動かしてきます。

流石に2回戦目は持久力が増していたのでロングスパートで腰を振りまくり、途中タイマーが鳴っていましたが無事にフィニッシュしました。




・総括

初めての高級デリでしたが、ルックス・スタイルなどすべてにおいて過去イチの女性でした。

スレンダーですが、ガリガリではなく肌も綺麗で張りがあるので抱き心地も抜群です。

話し方が土屋太鳳ちゃんみたいな感じで礼儀正しさもありつつ、イチャイチャもありプロフにある通りの可愛い綺麗系女子でした。

とっても品のある女性ですが、スイッチが入ると乱れ方が半端なく、プレイの方も大満足。

むしろ、もう少し長い時間にすればよかったと若干後悔しました。

金額的に頻繁には遊べないですが、是非また対戦したい女性です。



【こんな方におススメ】
・スレンダー派
・イチャイチャしたい
・どちらかというと責め重視
・いい女遊びたい


【こんな方は向かないかも】
・ムチムチ、ぽっちゃり好き
・巨乳好き
・熟女好き
・手軽に遊びたい方






管理人(デジタルベア)より 

アズリーさん~思い切りましたね。

新店まもない高級デリヘルということで、どうなるのかハラハラして読みましたが、さすが遊び慣れた上級者さん。

これだけ引き出せれば元は十分取れたのでしょう笑


昔、似たような規模感でZX東京っていう渋谷の高級デリヘルがありまして随分、楽しませてもらいました(コロナになって閉まってたが最近復活したとの情報あり

こじんまりだけど、意外と掛け持ち嬢なんかを上手く引き入れて回してたみたいで、小規模でも侮れない宝探しがまた醍醐味だったりする・・

こちらのお店も他に何か続報あればお待ちしております。

▼今すぐ体験談を投稿してパスワードをGET!!
abf937f6

【新プラン誕生】パスワードの購入方法・その他お問い合わせ

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)

▼パスワードの購入方法・その他

 

▼人気の関連記事




▼人気の生写真付き記事




▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

次はこちらもオススメ!!:

渋谷にゃんだふる(デリヘル/渋谷)「もね(18)」責めテク0点の超ド素人。庇護欲をかきたてるピュアな18歳を開発した風俗体験レポート
エクラ東京(高級デリヘル/渋谷)「あい(Iカップ)」対面した瞬間にガッツポーズ。甘い香り漂う美ボディとのエチエチタイムがパラダイスだった風俗体験レポート
ウルトラギャラクシー(ホテヘル/蒲田)【S評価】さすがはUGグループの人気嬢!ホスピタリティが最強過ぎて不要な外出がしたくなる風俗体験レポート
ときめき純情ロリ学園〜東京乙女組 新宿校(デリヘル/新宿)「ひより(18)」王道の鉄板ロリカワ娘!黒髪パイパン幼児体型のナンバー1嬢が天使過ぎる体験レポ!
E+錦糸町店(デリヘル/錦糸町)「りか(19)」現代的ギャルの権化に圧倒され大奮発。欲望にまみれた男女の絡みが濃厚過ぎる風俗体験レポート
【生写真】じゃっくす(デリヘル/渋谷)「ふうか(23)」会心の一撃!長身スタイルA級エロボディを美味しく頂いちゃった風俗体験レポート
渋谷平成女学園(箱ヘル/渋谷)「ゆず(18)」ファッションヘルスとは思えないイチャイチャ濃厚なサービスに感無量の風俗体験レポート
チェリードロップ(ホテヘル/池袋)【S評価】アニメみたいなカラダ。美巨乳と絶叫がこだまする逆パネマジ風俗体験レポート
アバンチュール(人妻デリヘル/五反田)【S評価】大きな雪見大福が2つ。人妻の生々しい生活感が一番エロい風俗体験レポート
Chloeクロエ(デリヘル/五反田)【リピート済み】人見知りを無事攻略。アイドル風のルックスにスタイルも男受けバツグンのおちんぽムラムラ風俗体験レポート
ウルトラグレイス24(ホテヘル/大久保)「ゆら(20)」オキニ当欠も収まりつかずフリーで突撃。ナイスなギャルを引き当て70分2発カマした風俗体験レポート
【生写真】じゃっくす(デリヘル/渋谷)「みゆ(24)」白昼の背徳感がたまらない。見た目は普通のOLがドエロだった風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。