ウルトラグレイス24(ホテヘル/大久保)「ゆら(20)」オキニ当欠も収まりつかずフリーで突撃。ナイスなギャルを引き当て70分2発カマした風俗体験レポート

【このレポを読んで後追いしたユーザーの感想】(2023/02/01)


■ハンドルネーム 

kou 様(




■キャストの推定年齢
30歳(本人談)



■写真修正度
別人----そのまま
(4/5点)



■似ている芸能人
誰とは言えないが八重歯が可愛い



■スタイル
細----太



■バストの大きさ
まな板----爆乳



■またリピートしたい?
同じ嬢を指名したい●
同じ店の違う嬢と遊んでみたい
フリーもありかなと思った
二度と利用しない
その他:



【ルックス(顔)】A
【スタイル(身体)】A
【サービス(ホスピタリティ)】A
【テクニック(プレイ)】A
【総評】A
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 

G…最低最悪の地雷レベル





■体験レポート


いつものホテル大山でテレビを見ながら待っていると、ドアをノックする音が。


開けてあげるとカラコンの入った大きな目の黒ギャルが入ってきた。


「ゆらです」と恥ずかしそうに挨拶。


可愛い。
携帯で本人確認したら、早速シャワータイム。


各自服を脱いでシャワー室に入る。
余り喋らないが、終始ニコニコしているので、気まずい雰囲気ではない。


丁寧に私の身体を洗ってもらいながら、キスをしたり、匂いを嗅いだりして、イチャイチャして楽しんだ。


キスは、フレンチからのディープへ。
ゆっくりと唾液を絡ませながら優しく舌を絡ませると向こうも合わせるように絡ませてくる。


溢れそうになる液をお互いに吸い合いながら盛り上がる。


「舌吸われちゃった」と甘えた声で言うと、そのまま何事もなかったかのように身体を洗い、私は先にシャワー室を出て身体を拭いた。


ふーっなんか今日はテンション高い。
ゆらちゃんがシャワー室から出てくるのを待ちながら、今日の流れを頭の中で想像してみる。
もう勃起が止まらない笑


「今日はどうします?攻めます?」「攻めます!」2つ返事で返すとゴングが鳴った。


ベットに倒すと、ディープキスから首筋、焦らすように乳首の周りを舐めながら表情をみて、本丸にしゃぶりつく。


「あぁん」小さく声が漏れた。


舌をゆっくり時計回り、反時計回りと乳首を弄ぶと更に声が大きくなった。
感じやすいみたい。


もう一つの乳首も同じように舐めてあげると綺麗な乳首が勃起した。
へそピアスに軽くキスして、下の唇にゆっくり潜航していくと、それに呼応するかのように股が開かれていく。


「まだ触りませんよ」と心の中でほくそ笑みながら、鼠蹊部からゆっくりと舌を硬くさせながら舐めていく。


大陰唇、小陰唇のヒダを丹念にお掃除するように何度も何度も行ったり来たりしながら焦らしまくる。


顔をあげると横に顔をそむけたゆらの姿が見えた。


頃合いと思い、ゆっくりとクリトリスを上から下に優しく触れてみる。


「あぁーん」声が漏れた。


クリトリスが感じやすいのか、みるみる勃起してくるのがわかる。
皮から勃起したクリトリスが半分程顔を出しているところを優しく吸ったり舐めたり。


気づけば下の口からねっとりしたよだれが垂れてきている。
それを指で伸ばしてクリトリスを擦ってみると、少し刺激が強すぎたのか、ビクっと反応した。


手マンはやめて、クンニだけでその後も攻め続けたが、イカせるまでには至らなかったのは残念だ。


ここで先守交代。私が仰向けになると、既に勃起した息子に唾液でぬるぬるになった口マ●コでカリ首のところを浅く咥えて、舌で鬼頭を舐め回す。
垂れそうになる唾液を息子と一緒に吸い上げながら今度は深くまで一気咥える。


これを繰り返しながら何度も何度も、そして徐々に早いストロークになっていく。


「ゆらちゃん、こっち見て」と私の息子に夢中になっている彼女に声をかけると、咥えながらぱっちりとした大きな目をこちらに向けた。


お互いに見つめ合いながら、この次の展開を模索していた。


「えっ?ちょっとゆらちゃん?」騎乗位素股を考えていたが、ゆらちゃん早くも行かせようと、高速フェラで唾液と我慢汁を撒き散らしながら首を振りまくっている。


やっヤバい。持っていかれそう。


俺のツルツルマ●コの騎乗位素股を奪わないで、何度も耐えていたが、万事休す。
ひと月程溜めていた精子が怒涛の如くゆらちゃんの口マ●コに放たれた。


オプション口内射精2000円消費税抜き、そんな事を考えながらベットに横たえた。
彼女は洗面所に口をゆすぎに行った後、笑顔で「たくさん出たね!」と労ってくれた。


50分だったのですぐに時間となり、シャワータイム。
帰りがけに「後1時間延長したいなぁ」と甘えてみると、「この後アポ入ってたっけ?」と携帯をみる彼女はとても可愛くて、天然ちゃんでした。


「アポ全部埋まってるよ!」と突っ込んだのは言うまでもない。

スクリーンショット 2022-04-15 4.40.13

■店名

新大久保風俗 ホテヘル【ウルトラグレイス24】

■HP

■コース時間・料金

70分 19,000円くらい

■ハンドルネーム 

リクハン 様(

■キャスト

ゆら 20歳
T164 ・ 82 (B) ・ 57 ・ 81
UG_Yura01
UG_Yura02
UG_Yura03

■キャストの推定年齢

24

■写真修正度

別人---そのまま
(4/5点)

■似ている芸能人

思いつきませんが綺麗です。

■スタイル

細----太

■バストの大きさ

まな板----爆乳

■またリピートしたい?

  • 同じ嬢を指名したい
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:


【ルックス(顔)】A
【スタイル(身体)】A
【サービス(ホスピタリティ)】A
【テクニック(プレイ)】A
【総評】A
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 
G…最低最悪の地雷レベル






体験レポート 


今回はウルトラグレイスのゆらちゃん。

スタッフさんのおすすめにより2発射の70分でした。




給料も入ったし久々に何度か裏返してる嬢さんと遊ぼうと思って前日予約をし、当日向かいながら予約確認の電話をするとまさかの当欠。




本日実現できるだろう濃厚プレイを頼りに仕事をしていただけにダメージが大きかったです。





一旦電話を切りどうしようか頭を悩ませましたが、下半身はもうする気満々だったので、ここは予約を取らずに受付でその時遊べる女の子から選ぶ方式をとりました。




受付に行くと待合室には数人同士がいるので、しばらく待ってから受付。





すぐ遊べる女の子は3人のみ。



ここでいつもなら容姿とかプレイスタイルを聞くのですが今回は、

「普段はすぐ埋まるけど、今空いていてラッキーな子はどの子ですか?」

って聞き方をした所、即答でゆらちゃんをおススメされました。





ここまで即答なら間違いないだろうとゆらちゃんを指名。




お値段手頃で綺麗なホテル大山へ。


入室の電話を終えた後、ボディシートで体を拭き、歯を磨いている途中でドアのノックが。

普段よりも早く歯ブラシを加えたままドアを開けるとスタイルの良いギャルが立っていました。




招き入れてベッドに腰掛けてもらいます。

私も歯磨きを終え隣に座ってお顔を拝見すると見た目はギャルですが可愛いお顔。





入室の電話を終えるとすぐシャワーのお誘い。お互いセルフで脱ぎます。





胸はプロフ表記ではBとなっていますがCでも良さそう。胸もしっかり日焼けしています。

下の毛はしっかり生えてます。傷、お絵かきありません。




シャワーは特別なこともなく終えてお互いベッドイン。こちらから攻めて参ります。




キスはこちらの要望に応えてくれます。きちんと舌を絡めてくれるし、向こうから切り上げることはありません。


しばらく堪能し下の方へ。

満州はなく綺麗なマ◯コ。


丁寧に舐め上げますがリアクションはイマイチ。

濡れもほとんど見られずこのまま攻めていても進展が無さそうなので攻めてもらうことにします。





キスから始まり乳首舐め。


私が乳首敏感なので反応が楽しいのかかなり時間をかけて舐めてくれました。

もちろん我慢汁がダラダラ。





それを見て「めっちゃ出てるー。」って言いながらフェラへ。


丁寧に舐め上げるフェラ、私の中で呼んでいる勃たせるフェラを続けてくれ、しっかり固くなった所で跨っての騎乗位素股。




ぬちゃぬちゃする音が堪りません。











編集人(アズリー)より 


リクハン様、いつも投稿ありがとうございます。


昔と比べて事前に予約することが多くなり、受付で写真から選ぶギャンブル的な遊び方をしなくなった気がします。


そんな時にリクハン様の尋ね方は、スタッフさんからいい答えを引き出すには打って付けの問いかけだなと思いました。


気になると点としては、事前予約が当欠でダメになったリクハン様だとお店のスタッフさんが把握していたかどうかですね。


もし、わかっていなくてこの対応だったら、本当に素晴らしい店員さんだと思います。こういう経験をするとお店に対する信用が上がりますね。


またの投稿お待ちしております。

▼今すぐ体験談を投稿してパスワードをGET!!
abf937f6

【新プラン誕生】パスワードの購入方法・その他お問い合わせ

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)

▼パスワードの購入方法・その他


 

▼人気の関連記事

 

▼人気の生写真付き記事


▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report

▼店舗&キャスト一覧『キャストから記事検索』
cast_220x114

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

ハニーコレクション(風俗/吉原ソープ)ホテヘルを見限って人生初ソープ。巨乳でかなり可愛いホスピある子と出会えた良コスパの風俗体験レポート
多恋人倶楽部(風俗/吉原ソープ)「酒井 蘭(24)」【S評価】ムッチリ姉さんの激うまフェラ、締まりめちゃ良しのアソコにたっぷり搾り取られた風俗体験レポート
【店名※限定公開】(デリヘル/品川)「キャスト※限定公開」不明朗会計からの大遅刻からのサービス精神ゼロ接客!踏むなよ地雷な風俗体験レポート
【管理人から重要なお知らせ】
ペロンチョ学園(デリヘル/八王子)【S評価】自ら天職だと言うくらいエッチが好き。お金の為でなく趣味でと言い切るその風俗体験はいかほどか
ウルトラロイヤル(ホテヘル/五反田)「新垣なぎさ(21)」長澤●さみ似のちょいぽちゃJD。弱点発見から開発しがいのある若ボディを夢中で貪った風俗体験レポート
【生写真】セグレターリオ(風俗/吉原ソープ)「彩(21)」ロケット型のマシュマロおっぱいと感度抜群のデカクリ。丁寧かつ優しい心遣いが光る接客に癒やされた風俗体験レポート
ステラ東京(デリヘル/池袋)「さや(21)」深夜出勤の長身スレンダー美人。展開早めだがグリグリ回る舌使いと抜群の腰振りにあえなく撃沈した風俗体験レポート
くいーんず(ホテヘル/渋谷)「はな(19)」ショートカットが眩しい女子大生。ずっと美マンを愛撫した風俗体験レポート
女帝(風俗/吉原ソープ)【Gカップ】アイドル系のスレンダー美巨乳嬢。男を喜ばせる隠語と一瞬にして包み込まれる膣圧に歓喜した風俗体験レポート
ガーデン(ホテヘル/渋谷)【S評価】打率8割1分6厘。ガーデンで87人と遊んだ超常連客を虜にした容姿端麗美女とは
ラブボート(風俗/吉原ソープ)「桜のん(20)」玩具で痙攣に潮吹き、ドMにもドSにもなれる逸材。良すぎる具合に驚異の5発放出した風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。