【生写真】※AV女優【朱桜潮】プレジデントハウス(風俗/吉原ソープ)「小石川桜子(46)」ウニョウニョ名器とスペシャルテクでガッツリ搾り取られた風俗体験レポート

AV情報 

※山見ゆな→熊谷麻美→朱桜潮

129847-0pl

血液型:B型
出身:石川県
身長:158cm; 
おっぱい:Cカップ
生年月日:1971年生
スリーサイズ:B85 / W63 / H86;
別名:山見ゆな、熊谷麻美、米倉葵、尾上奈津美、倉田則子、佐和彩花、大畑ひろ子
特徴: 熟女 熟女が特徴AV女優

風俗店情報  

1

■店名
吉原熟女人妻ソープランド プレジデントハウス

■HP

■コース時間・料金
120分40,000円

■ハンドルネーム 
オタショー様20

■キャスト
T158 ・ 88 (F) ・ 60 ・ 88
プレジデントハウス_小石川桜子01
プレジデントハウス_小石川桜子02

■キャストの推定年齢
46歳

■写真修正度
別人----そのまま
(3/5点)

■似ている芸能人
download
松田美由紀

■スタイル
細----太

■バストの大きさ
まな板----爆乳

■またリピートしたい?
同じ嬢を指名したい
同じ店の違う嬢と遊んでみたい●
フリーもありかなと思った
二度と利用しない
その他:
【ルックス(顔)】B
【スタイル(身体)】C
【サービス(ホスピタリティ)】B
【テクニック(プレイ)】S
【総評】B
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 
G…最低最悪の地雷レベル


体験レポート 


こんにちわ、オタショーです。

自分が歳を重ねるごとに、いける女性(いきたい女性)の年齢層も若干上がってきた感じがしています。
かといって20代ももちろんサイコーですが。

先日、仕事の後輩で25歳の若者とプライベートで遊び、飲みに行った帰りに初めて彼のお家にお邪魔したところ、そのお母さんが妙にエロく見えて・・・完全にスケベな目で見てしまいました。。

帰宅して眠ると、わかりやすくそのお母さんとスケベなことをしている夢を見てギンギンの状態で目覚め・・・そのまま吉原へ足を運んだ・・・

それが今回のレポです笑笑

プレジデントハウスは初利用でしたが、以前からたまに利用するプレジデントクラブの系列ということで知っていました。

月末で若干財布の紐をキツくしておきたかったこともあり、プレジデントクラブよりも安く遊べるプレジデントハウスに行ってきました。

ネットでできるだけ昨日のお母さんの面影を感じる嬢を選び(笑)

最寄駅から送迎でお店に向かう予定でしたが、自分の凡ミスで予約した時間よりも10分ほど遅れて到着してしまいました。。

初めて行く店なのに最悪、、待たせてごめんなさいお母さん(妄想まだ続いててすみません)

しかし、ドライバーさんは嫌な顔ひとつせず迎えてくれました。

お店のスタッフさんも「気にしないでください」的な雰囲気で、急かすこともなくお茶も出してくれたり。とても安心。

しっかり一息ついた頃にお呼びがかかり、階段の踊り場でお相手の桜子さんとご対面です。

LINE_ALBUM_プレジデントハウス 桜子_220705_37

黒髪で目力強めの瞳が印象的な妖艶なお顔立ち。
昨日のお母さんよりも色気5割増し。
有名人でいうと松田美由紀風。
年齢はプロフィールの表記通り46歳くらいだと思います。

ここは熟女店を謳っていてホームページでは60代のキャストも募集しているくらいなので、わざわざプロフィールで年齢のサバ読みすることはなさそうです。

愛嬌と人懐っこさがあってプレイ時間外は常におしゃべりしているくらい明るいです。
コミュニケーションというよりは、自分の話をするタイプかな。
話を聞くと、なんと現役のAV女優らしい!!
人生波瀾万丈で、色々あった末に30代過ぎてからAVデビューしたそうです。

彼女の人生を聞いているだけで120分過ごしてしまいそうなくらいトピック盛りだくさんで面白いですが、良きところで切り上げて徐々にエロいムードに。

服を脱がせてもらい、桜子さんにも脱いでもらいます。

LINE_ALBUM_プレジデントハウス 桜子_220705_6


色白の肌はもちっとしつつ、年齢を重ねたしっとり感もあってそれだけで生唾もの。
これぞ熟女の魅力。

胸は多少重力は感じるものの、乳首が大きめでこれまたエロい。

お腹まわりや下半身は多少油断があります。

ストレスで以前より太ってしまったようで。。。
アンダーはきれいに処理されてパイパン。

早速ベッドの上で

「攻めるのと受けるのどっち派ですか?」

と聞かれ、

「今日は攻められたい気分です」
「そういうお客さん多いんですよね。私見た目がキツいからSに見られるのかな・・・でも、攻められるのも好きなんです」

そんなことを言われながら洋服を脱がされ、パンツの上からムスコをサワサワ。

「ウフッ、気持ちいいですか?」
「ああ・・・はい・・・(触り方エロ!!)」

触られながらこちらも桜子さんの背中あたりをフェザータッチ。

すると


「その触り方いいじゃないですか、エロい」

お褒めの言葉をいただきました!

すると、雰囲気がガラリと変わり、甘えた雰囲気でこちらに身を委ねてくる桜子さん。

さっきオタショーから攻めて欲しいって言ったのに、攻められたそうにしてる!!笑

そんなお母さん、、、もとい、桜子さんが可愛くて乳首を舐めてあげます。
そのまま横になり、ディープキスをしながら下半身をまさぐる。

中に指を挿入すると

ウニョ・・・ウニョウニョ・・・何これ??

うまく言葉にできませんが、桜子さんの中、とんでもなく動くんです!!

その力強い動きで、奥まで入れた指を入り口付近まで押し返し、また中に引きずり込む・・・こんなの今まで初めての感覚です。

ウニョウニョに負けずに指で奥を刺激していくと、やがて

「あーいいいいーー!!出ちゃううう!!!!」

ジュワジュワ
スプラッシュ!!

すると「いつでもいいですよ」と桜子さん。

フェラをしてもらってから騎乗位素股。

そこで先ほどのウニョウニョが本領発揮・・・もはや動かなくてもいきそうです。。

続いて正常位素股。下付きで正常位素股の密着感が最高で、あっという間にフィニッシュです!!

しっかりお口でお掃除してもらい、一休み。

その後、先に密着洗体をしてもらい、湯船に浸かって潜望鏡をしてもらってから、一度ベッドでお茶タイム。

もう一度湯船に浸かっている間にマ●トの準備という特殊な流れでした。

個人的には新鮮だったし、長めのブレイクタイムでしっかり復活できて好きな時間の使い方でした。

マ●トは、まずうつ伏せの状態で全身にローションを伸ばされたかと思うと、早速手がマ●トとオタショーの隙間に潜入。

乳首を刺激されてから両手でムスコをサワサワしながらのアナル舐めや睾丸舐め。

うつ伏せの状態で乳首やムスコを触られるって意外とないですよね。

これが個人的に大ヒット。

吸い舐め、アナル舐め、足の指フェラなどをしつつ、手元は終始乳首やムスコを刺激・・・さすがの技術、間違いなし!!

その感じでたっぷり攻められ、仰向けになるとすでに初期状態に戻ったかのようにギンギン。

そのまままたがってもらい、騎乗位素股で2回目のフィニッシュです!! 

体を洗ってもらい湯船に浸かって終了となりました!!

後輩のお母さんにムラムラして初めて駆け込んだ熟女店、プレジデントハウス。

出会った桜子さんは驚きの名器とスペシャルなテクニックをもつ現役熟女AV嬢でした!!

こっちが攻めて欲しいって言ったのに、自然な流れで自分が攻められる雰囲気にもっていったところはめちゃくちゃ可愛かった。

もちろん、男性の方から何も仕掛けなければ、普通に攻めに徹してくれるとは思います。

そして、あのウニョウニョの感覚は今まで味わったことのないもので、今も忘れられません。

攻めのテクニックは流石の一言。

お母さんへのムラムラを最高の状態で2回闘搾り取ってもらいました。

ひとつだけ、自分の話をするのが好きなタイプの女性で、オタショーは後半聞き疲れてギブアップ気味でした。笑

その辺で合う合わないはありそうですが、あの名器、風俗好きならぜひ一度味わって欲しいと思う忘れられない体験でした!

無修正生写真
rwSuSh877Q1xVXM1657793813_1657793845


他、プレミアム生写真は限定公開ページにて!

下段にありますS評価レポ一覧バナー下のログインボタンからどーぞ。

▼今すぐ体験談を投稿してパスワードをGET!!
abf937f6





【新プラン誕生】パスワードの購入方法・その他お問い合わせ

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)

▼パスワードの購入方法・その他

 








↓AV女優【???】の風俗体験レポート

↓AV女優【???】の風俗体験レポート

↓AV女優【蓮見れん】の風俗体験レポート


↓AV女優【ちゃんるな】の風俗体験レポート

↓AV女優【鶴田かな】の風俗体験レポート

↓AV女優【???】の風俗体験レポート

↓AV女優小此木ひなの】の風俗体験レポート

↓AV女優【清宮すず】の風俗体験レポート

↓AV女優【黒田なな】の風俗体験レポート

↓AV女優【日向あいり(橘優花)】の風俗体験レポート

↓AV女優【桜庭りおな】の風俗体験レポート

↓AV女優【楓まい(美月咲良)】の風俗体験レポート

↓AV女優【西野桃】の風俗体験レポート


↓AV女優【井上そら】
の風速体験レポート

↓AV女優【三浦るい】の風俗体験レポート

↓AV女優【木下ひまり】の風俗体験レポート

↓AV女優【春野あすか】の風俗体験レポート

↓AV女優【河西希】の風俗体験レポート

↓AV女優【乙葉カレン→夏愛あずさ】の風俗体験レポート


↓AV女優【野々宮すず→逢坂りの】の風俗体験レポート

↓AV女優【小園梨央】の風俗体験レポート

↓AV女優【***】の風俗体験レポート

↓AV女優【天羽のい】の風俗体験レポート

↓AV女優【佐伯じゅりな】の風俗体験レポート

↓AV女優【ゆ〇〇〇】の風俗体験レポート

↓AV女優【折原ほのか】の風俗体験レポート

↓AV女優【浅倉愛】の風俗体験レポート

↓AV女優【岸えま】の風俗体験レポート

↓AV女優【山手栞】の風俗体験レポート

↓AV女優【青木りん】の風俗体験レポート


↓AV女優【推川ゆうり】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【桃園怜奈】の風俗体験レポート

 

↓AV女優【浅尾美羽】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【白鳥美玲】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【永野いち夏】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【堀北わん】の風俗体験レポート

↓AV女優【川口ともか】の風俗体験レポート

↓AV女優【一ノ瀬恋】の風俗体験レポート

↓AV女優【杏花レイミ】の風俗体験レポート

↓AV女優【加賀見まり】の風俗体験レポート

↓AV女優【正木可奈】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【蜜美杏】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【咲野ひより】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【梓ヒカリ】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【中山理莉】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【柊るい】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【藤沢りん】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【咲々原リン】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【坂道みる】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【伊東真緒】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【森沢リサ】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【彩佳リリス(藤崎クロエ)】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【笹倉杏】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【初音みのり】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【松嶋葵】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【南真悠】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【森川涼花】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【双葉みお】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【水谷心音】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【星空キラリ】【風間リナ】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【諸星エミリー】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【糸矢めい】の風俗体験レポート
 

↓黒ギャルAV女優【YUNI(RiRi)】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【天羽かりん】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【塔堂マリエ(望月かのん)】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【本田莉子】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【春乃マリア】の風俗体験レポート
 

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼店舗&キャスト一覧『キャストから記事検索』
cast_220x114

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

ウルトラグレイス24(ホテヘル/大久保)「にも(22)」キスの嵐からセルフイラマ。情報少なめのランカー嬢の人気の秘密を突き止めた風俗体験レポート
【生写真】Yシャツと私(風俗/吉原ソープ)「めい(32)」ガチの子持ち人妻のDKはス・ケ・ベ。独特な世界観に引きずり込まれとことん濃密劇場を楽しんだ風俗体験レポート
王室(風俗/吉原ソープ)「ひなの(20)」乳首ポロリンした水着姿のお出迎えに一物ピーン。食い付き抜群のPパンに三擦半でNSしちゃった風俗体験レポート
エピソード(デリヘル/品川)「スミレ(21)」顔出し美少女!その童顔な顔からは想像もつかない変態パフォーマンスを楽しんだ風俗体験レポート
ギャルデリ(ホテヘル/池袋)「ハリウッド(23)」フレンドリーで可愛い系のEカップ白ギャルに称賛の声!顔色一つ変えず色んな要望に応えてくれた彼女に感激した風俗体験レポート
ライオンズクラブ(風俗/吉原ソープ)「北条みれい(20)」透明感が凄いともちん似のキレカワ娘!屈託のないスマイルとひたむきな接客に心和らいだ風俗体験レポート!
ステラネクスト(デリヘル/新宿)「なぎさ(Gカップ)」声優志望のロリ系はグラマーボディ。マグロの理由が明らかになった風俗体験レポート
ステラ東京(デリヘル/池袋)「るな(20)」TikToker風のロリ巨乳美女。極上Fとトロトロ液がどんどん溢れるナイスボディを味わい尽くした風俗体験レポート
【生写真】じゃっくす(デリヘル/渋谷)「ちか(20)」即即濃厚2回戦。鮮度満点の素人女子大生を美味しく頂いちゃった風俗体験レポート
ジャパンクラブ富士(風俗/横浜ソープ)「みう(Gカップ)」「ムラムラしてもう我慢できない♡」とベトベトに舐め尽くす変態バニー。ガンギマリの姫に3発ぶっ込んだ風俗体験レポート
【Wレポ】※AV女優【南真悠】秘書室(風俗/吉原ソープ)「あかね(21)」清楚系ロリフェイスに肉感ボディ。締め付けの良いNS三昧で骨抜きにされた風俗体験レポート
MARIA女学館(ホテヘル/池袋)「さき(20)」TikTokフォロワー2万人超えのロリ巨乳。制服コスのボタンが止まらないおっぱいと濃厚サービスに満足の風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。