ウルトラグレイス24(ホテヘル/大久保)「にも(22)」キスの嵐からセルフイラマ。情報少なめのランカー嬢の人気の秘密を突き止めた風俗体験レポート

スクリーンショット 2022-08-09 9.38.24

■店名

新大久保風俗 ホテヘル【ウルトラグレイス24】

■HP

■コース時間・料金

50分12400円。まいど割利用

■ハンドルネーム 

リクハン 様(

■キャスト

にも

年齢 22歳

3サイズ T152 ・ 84 (C) ・ 57 ・ 85

ウルトラグレイス24_にも_1
ウルトラグレイス24_にも_2


■キャストの推定年齢

25

■写真修正度

別人-そのまま
(3/5点)

■似ている芸能人
d8a52d30001e2a82e90b671d0a327fe8_1
梨花

■スタイル

細--太

■バストの大きさ

まな板--爆乳

■またリピートしたい?

  • 同じ嬢を指名したい
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:2回裏返し


【ルックス(顔)】S
【スタイル(身体)】A
【サービス(ホスピタリティ)】S
【テクニック(プレイ)】S
【総評】S
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 
G…最低最悪の地雷レベル






体験レポート 


今回はウルトラグレイスのにもちゃんです。
 


とてもスペシャルな50分を楽しみました。








部署が変わりなかなか落ち着かなくてヘルスもご無沙汰してました。


久々に時間が作れたので新規開拓に臨んでいたのですが、いまいち入りたい女の子が見当たらず。


一旦ヘブンのマイガールに戻ってみた所、満枠だったはずのにもちゃんに空きが発生。







にもちゃんは競争の激しいウルグレで
 


顔出しなし・日記もほとんどなし
 


にもかかわらずランカーで出勤予定が出ると平日にも関わらずすぐ埋まっちゃう女の子。




枠が空いていること自体がかなり奇跡の為迷わずお店に電話をし一枠確保しました。












実は既に2回入ってますが恋人と過ごすような時間は最高ですっかりハマってます。






これ以上予約が取りづらくなると困るのでオキニ隠ししていましたが、


他の投稿者さんが貴重なレポを沢山あげていただき、


自分が美味しい思いを何回もしたことを考えると


隠さずにみんな幸せになってもらう方がいいと思って今回レポしてます。













さて受付に行くと待合室には誰もいませんでした。
 


朝からたくさんの客がいるウルグレにしては珍しい光景。


すぐ受付してもらいホテルへ。









お値段手頃で綺麗なホテル大山。




入室の電話を終えた後、ボディシートで体を拭き、歯を磨き終わりまったりしているとドアがノックされました。




ドアを開けると「今日はありがとう」って声をかけてくれます。



招き入れてベッドに腰掛け。







入室の電話を終えてたわいもない話をするのですが目があいそのままキス。



フレンチからディープとなりベッドに寝転びます。
 


そのままキスキスキス。










わたしが上になり服の上から胸を触ると「はぁん」という喘ぎ。
 



そのまましばらく胸をいじりながら服を脱がせていきます。
 



下着姿にして私は全部脱ぎ下着の中に手を入れて乳首やクリを軽くいじっていきます。




「あーん気持ちいい!」っていう反応のよさに興奮して下着も脱がせます。










お互い何も身につけない状態になり、そのまま抱き合い。




にもちゃんは下半身は少し太めですが上半身は華奢で肌が柔らかく
 


フェロモンというのかコロンやボディソープの香りではなく肌からいい香りがします。








しばらく抱き合ったあとに胸、脇、腰、股と口で愛撫。



臭いは全くなく柔らかくしっとりしたマ◯コはずっと舐めていられますが、優しく舐め続けているといってしまうのでそれを合図に攻守交代します。











にもちゃんが上になるとまずキス。



キスしたがらない女の子が多いのでほんと嬉しいです。



そこから丁寧な乳首舐め。



乳首舐めが本当に好きなのでたっぷり時間をかけてもらいます。









我慢汁がタラタラしてきたらフェラ。



丁寧に時に奥まで咥えるセルフイラマをしながらカチカチに仕上げてくれます。









編集人(オタショー)より 



リクハン様、投稿ありがとうございます。


情報少なめの人気嬢の貴重なレポートでした。

現時点ではかろうじてプロフィール写真はアップされていますが、枚数も少なめで、写メ日記の写真もプロフを使い回し、文章も業務連絡風で情報少なめ。

オタショーならホープページを見て指名する気にはなれませんが、実態は最高じゃないですか!

これぞまさに価値あるレポ。

気になる方はぜひ後追いを!

それではまたの投稿お待ちしております。

▼今すぐ体験談を投稿してパスワードをGET!!
abf937f6

【新プラン誕生】パスワードの購入方法・その他お問い合わせ

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)

▼パスワードの購入方法・その他 

▼人気の関連記事




▼人気の生写真付き記事
 

▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report

▼店舗&キャスト一覧『キャストから記事検索』
cast_220x114

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

五反田人妻城(人妻デリヘル/五反田)「万莉(まり)(25)」魅力的なスタイルに感度抜群のパツキンロリギャルを攻略した風俗体験レポート
【生写真】ヴェルサイユ(風俗/吉原ソープ)「けい(Hカップ)」170cm長身×バスト100cm爆乳のビッチギャルをNSでロックオンした風俗体験レポート
【生写真】くいーんず(ホテヘル/渋谷)「ゆの(20)」流行りメイクに洗練されたファッション!イマドキの渋谷ギャルが可愛過ぎてイチコロになってしまった体験レポ!
MOMO(風俗/吉原ソープ)「あすか(20)」ルックスだけで料金以上の価値があるNo.1美形泡姫。エッチの相性も良くコスパの高さにご満悦な風俗体験レポート
※AV女優【日向あいり(橘優花)】 輝き(高級デリヘル/銀座)「チハル(24)」昔散々お世話になったあの女優。年を重ねた感動と興奮があった風俗体験レポート
ザ・エステ五反田店(風俗エステ/五反田)絶望的に下手なマッサージで結局不発。なのに満足度は高く、抜きが全てではないと証明する風俗体験レポート
激カワ渋谷NO.1デリヘルまだ舐めたくて学園渋谷校(デリヘル/渋谷)「きらら(21)」東京№1デリヘルの人気ランカーはご奉仕精神に溢れた巨乳ギャルで最高だった体験レポ!
もしキス(箱ヘル/横浜)「なお(32)」濃厚という言葉だけでは表現しきれぬキスのゲリラ豪雨。30代人妻のエロさはホンモノと証明する風俗体験レポート
【生写真】くいーんず(ホテヘル/渋谷)「りほ(19)」癒し系が大豹変!雪見だいふくのような白くてモチモチの現役女子大生を美味しくいただいちゃった体験レポ!
【生写真】ヴェルサイユ(風俗/吉原ソープ)「ひじり(Gcup)」これぞ殿様メンテナンス。巨乳泡姫にどっぷりとご奉仕された風俗体験レポート
ウルトラグレイス24(ホテヘル/大久保)【S評価】即尺でサービス抜群!二人で無制限に昇天!受けも攻めも文句なしの風俗体験レポート
ブレンダ東京渋谷店(高級デリヘル/渋谷)【祝】弱冠20歳で正式にAVデビュー。一花咲かせようとする高い意識が完璧な女性だった風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。