【生写真】渋谷にゃんだふる(デリヘル/渋谷)「うぃ(18)」傷一つないビューティフルボディ。「渋谷」×「女子大生」が最高だった風俗体験レポート

w5RGFibIQfzSqmi1656500521_1656500550

■店名

渋谷デリヘル風俗【渋谷にゃんだ☆full】No.1厳選素人美女ギャル多数在籍



■HP



■コース時間・料金
70分17,000円(新規割)



■ハンドルネーム 
オタショー 様(23



■キャスト
うぃ 18歳 
T162 ・ 86 (C) ・ 56 ・ 85
渋谷にゃんだふる_うぃ02
渋谷にゃんだふる_うぃ01


■キャストの推定年齢
19歳



■写真修正度
別人----そのまま
(4/5点)



■似ている芸能人
YOASOBIのイクラ



■スタイル
細----太



■バストの大きさ
まな板----爆乳



■またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい●
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:



【ルックス(顔)】A
【スタイル(身体)】A
【サービス(ホスピタリティ)】A
【テクニック(プレイ)】A
【総評】A
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 
G…最低最悪の地雷レベル






体験レポート 

先日の池袋にゃんだふるのゆるんちゃんが忘れられない。


次の出勤あがったらすぐにもう一度会いに行こうと毎日のようにホームページをチェックしてますが、あれから出勤していないようです。。



正真正銘の素人さんだったので、いい子過ぎて風のお仕事に疲れてしまったのでしょう・・・


私生活が充実していて出勤してないなら全然いいんですけど、ちょっと心配になってしまう。


しかし、そんなピュアな子とごく稀に出会うことができるのもまた、風遊びの魅力。







特に池にゃんみたいに在籍嬢が多くて入れ替わりが激しい店は、素人店として、そういう奇跡が起きる確率も上がるといえるでしょう。


っていうか、待てよ






考えてみたらにゃんだふるって池袋だけじゃなくて渋谷にもお店あるよね・・・


にゃんだふる=池袋と思い込んでいたオタショー。







投稿者さんの過去レポで渋にゃんの記事を見つけて盲点に気付き、さっそくホームページをチェック。




在籍一覧を見ると、


ほうほう、


なるほど。





やはり池にゃんの感じとは微妙に雰囲気が違う気がする。






渋にゃんのキャストは、池にゃんのキャストより、


渋谷っぽい 笑






うまく言えませんが、池袋西一番街の雑多でいかがわしい雰囲気とは違って、渋谷道玄坂の流行に敏感でスマートな雰囲気とでもいいますか。



もちろん全然例外の子もいますけど。








そんな渋にゃんの出勤表を見ながら、ゆるんちゃんの影を求めるように体入して間もない新人さんを物色。



一番目に止まった「うい」ちゃんが気になり、店に電話をしてみます。






プロフィール写真と写メ日記を見るかぎり、ルックスは間違いなさそう。


池にゃんでもプロフ写真で選んでルックスがハズレだったことは一度もないので、その辺は信頼してます。


ただ、ルックスがいい素人女子ほど高飛車だったりサービスが淡白だったりすることがあるので、その辺はプロフィールページに記載されている店員さんのコメントなどでチェック。







今回コメントだけでは判断できなかったので、予約のときにさりげなく店員さんに聞いてみます。


オタショー「初めてこのお店を利用するんですけど、今後渋谷で通える店を探していて・・・ういちゃんが気になってるんですけどどうですか?新人さんだから詳細わからないですよね・・・?」

店員「そうですね、内容は分からないんですけど、ただ面接で話した感じはすごくいい子ですよ。」





“いい子”



その言葉が聞ければ十分!!

営業トークでもなさそうな感じがしたし。


ということで、ういちゃんに決定。




道玄坂のホテル事情はあまり詳しくなく、行き当たりばったりで「エルメ」に入ってみました。



LINE_ALBUM_渋谷にゃんだふる うい_220920_38


入った瞬間に思い出した・・・




ここ一回使ったことある





10年以上前のこと、友達の結婚式の二次会に参加したとき、そこで新婦側の友人女性といい感じになり、解散後に駆け込んだのがエルメだった・・・

お互いスーツとドレスワンピというフォーマルなスタイルに似合わないレンタルルーム的な質素な室内が逆に燃えた記憶。









しかし、風俗経験ゼロの素人ちゃんを呼ぶなら、もう少し広くて明るくてたばこ臭のしない、安心できる空間が良かったなあと後悔。


お風呂も狭いユニットバスだし・・・それでも120分3700円というコスパはかなりありがたいですが。









先にシャワーを浴びてから入室連絡をして嬢の到着を待つ。


狭い廊下からときどきカツカツと女性が歩く音がしては通り過ぎていく・・・

このドキドキがたまらず、テレビのエロチャンネルや有線もつけずに無音で待ちます。








すると、しばらく立った頃ひとつの足音がオタショーの部屋の前で止まり、ノックの音。



扉を開けてういちゃんとご対面です!!





マスクをしていてもわかる弾けるような若さと上品さ。



そして、ショートパンツからスラリと伸びる生足・・・。

LINE_ALBUM_渋谷にゃんだふる うい_220920_11

部屋に招き入れてマスクを外してもらうと、めちゃくちゃ可愛い!!






プロフィールに書いてあるように、確かにYOASOBIのイクラちゃんに似てますが、もう少し大人っぽい雰囲気でなかなかの美人さん。


イクラちゃんより全然可愛いです。






個人的には渋谷凪咲とか大原櫻子の面影も感じました。



まさに渋谷を行き交う今どきの女の子という感じで、とっても美味しそう・・・。








ベッドに腰を下ろすういちゃん。



「まだ今日で出勤二日目なんです・・・」


しかし、意外とそこまで緊張している様子はなく、むしろ笑顔で受け入れ態勢な雰囲気。





「部屋寒くない?水飲んでね」とか優しさをアピールしつつ、「ハグしてもいい?」と早速本題へ笑



ベッドに並んで腰かけたまま抱き合うと、ミディアムのストレートの黒髪から漂う甘い香りにやられます。



そのままキスをして、静かにゆっくり舌を絡ませる。





思いっきり濃厚なディープキスに発展するわけではないですが、ゆっくりと交わる感じがなんともいえず官能的な雰囲気で、そのままベッドで横になります。


生足をまさぐり、ショートパンツの脇から指を忍ばせ、薄いパンティの生地感を指先に感じつつ、ブラウスの上から手のひらサイズのお胸もモミモミ。






ういちゃんは身をよじらせながら「ウウッ」と声を漏らします。


洋服を脱がせると若さ溢れるツヤツヤなスレンダーボディがご快調です。

LINE_ALBUM_渋谷にゃんだふる うい_220920_10




さすが現役女子大生。

しかも1年生ということで、ついこの前まで高校生だったという・・・傷一つないパーフェクトボディです。









アンダーヘアも処理済みでパイパン。



思わず見惚れながら全身を視姦したり舐めたりフェザータッチしたりしていると、ういちゃんから「おっぱい舐めてえ」とお願いされました。









どうやらおっぱいが性感帯らしいです。



可愛いおっぱいを頬張りながら、指を下半身にゆっくりと挿入・・・

すでにしっかり濡れていてスムーズに入りますが、中が驚くほどキツく、Gスポットを刺激するほどにうごめきます。。

これはかなりの名器。



しかも感度も抜群ですぐに「ああダメダメ、いっちゃううう」と昇天してしまいました。





するとういちゃんから「お風呂入ろ?」と提案が。



自分が先に入ったことを伝えると「私も入りたいから、付いてきて欲しい」と。




そんなふうに言われたら、そりゃ行きますよね。笑




本当に男心がわかってる。笑







シャワーで体を洗ってもらい、イソジンでうがいをしてベッドに戻ってプレイ再開。


もう一度こちらから攻めさせてもらいます。






とにかく感度が良く、何度もイケる体質のようで攻め好きも大満足です。



また攻めてるときの押し殺すような喘ぎ声も・・・可愛い!!


しっかりと「ハアアア・・・気持ちいい・・・イク・・・」と言葉に出してくれるのでさらに興奮が高まります。






その後ういちゃんからの「舐めたい」の一言で攻守交代。


「痛かったら言ってくださいね。舐められるの好きですか?ここは?」

先ほどまでとは一変、Sっぽくこちらを見つめ、いじらしく微笑みながら徐々に濃厚にしゃぶっていきます。





「ウフフ♪気持ちいい?」

「うん、やばいすごい上手・・・すぐいっちゃいそう・・・待って待って。。」

「いっちゃうの? まだダメだよ笑 素股しよっか♪」





ローションをつけて騎乗位素股に移行するういちゃん。




入り口で擦れ合う2人の秘部・・・




「ううう・・・気持ちぃいよぉ・・・。」


楽しそうに微笑みながらも、再び感度が高まっていくういちゃん」




「ああ・・気持ちいい・・・ダメダメエ・・・!!」


なんとういちゃんはそのまままたイってしまいました・・・。





「上くる?」と誘われて今度は正常位素股に移行。


キスとしながら、密着して擦り合わせていくと



「アアアッ・・・おかしくなっちゃう・・・イっちゃうう・・・!!」


とまたしても昇天してしまいました!!





すると、ういちゃんから「最後どうやっていきたい?」と聞かれ・・・



率直に伝えたところめちゃくちゃ可愛くいなされちゃいました。笑






そのまま素股をしつつ・・・。



「お兄さんの大っきいし・・・凄い気持ちよさそう・・♪」



そんなパワーワードを並べられたら、思考回路が完全に停止するっちゅうの!!笑






困っていると、タイマーが鳴った頃、ういちゃんからお許しをいただき正常位素股を敢行!



やはり手マンの時点で感じた具合は本物・・・

いろんな体位を楽しんだりする余裕もなく、すぐに昇天したのでありました笑笑笑











総 評 

今回初めて利用した渋にゃん。


前回の池にゃんゆるんちゃんが忘れられずに利用したので、勝手にめちゃくちゃハードルを上げてましたが、

ういちゃんは若さ溢れるルックスとスタイルだけでも十分に満足できました。




さらに抜群の感度も最高。

素股でイっちゃう子って今まで記憶にないくらいの逸材だと思います。




ゆるんちゃんと大きく違ったポイントは、全体的に試合巧者であるということ。




おそらく「人を見て」という判断はなく、そこはしっかりお仕事としての型を持っているのだと思います。

(わかりませんが、オタショーはそう感じました)



試合巧者ではあるものの、それは悪い子という意味ではなく普通にいい子なので。


渋谷を行き交う若い子を見てムラムラしているあなたは、ぜひ一度ういちゃんと遊んでみてください。

無修正写真は限定公開ページにて!!】
LINE_ALBUM_渋谷にゃんだふる うい_220920_18

今すぐ体験談を投稿してパスワードをGET!!
abf937f6

【新プラン誕生】パスワードの購入方法・その他お問い合わせ

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)

▼パスワードの購入方法・その他 

▼人気の関連記事




▼人気の生写真付き記事




▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report

▼店舗&キャスト一覧『キャストから記事検索』
cast_220x114

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

ヴェルサイユ(風俗/吉原ソープ)「リリー(20)」メチャクチャに可愛い女子アナ系美女。時を忘れるほど夢中になった風俗体験レポート
キングスクラブ(風俗/吉原ソープ) ルックスは自分の中でも1,2を争うタイプ。最初から最後までキスしっぱなし。会いに行けるア*ドルがコスパ抜群だった風俗体験レポート
月の真珠 (人妻デリヘル/五反田)「横山ゆうか(43)」どんどん熱くなる人妻のOMANKO。具合もメチャクチャ良好な美熟女にハマりそうな風俗体験レポート
あろまん女(風俗エステ/池袋)「りの(22)」写メとは全くの別人だが、まさかの小倉優子似の美女が登場!接客良しでなんだかんだエンジョイできた体験レポ!
アロマファンタジー高輪(風俗エステ/五反田)「神城ゆりあ(29)」僕の最強のおっぱいはこれ。男性器の扱いに慣れた奥ゆかしくて品のある魅力的な風俗体験レポート
夕月(風俗/吉原ソープ)「芽乃(Gカップ)」SNSと若干差異があるが乳の感触は最高。エロコス纏いキッチリ接客する泡姫は満足度高かった風俗体験レポート
女子大生とOLコレクション(風俗/池袋デリヘル)「みれい(22)」女子大生風でムッチリボディの清楚娘。物足りなさはあるがコスパ的には満足の風俗体験レポート
エピソード(デリヘル/品川)「タマキ(19)」ほぼ未経験のGカップ現役女子大生!はち切れんばかりの美巨乳・美巨尻に暴れん坊将軍の勃起度MAXの風俗体験レポート
THE PREMIUM(風俗/川崎ソープ)「Riho(20)」愛嬌&締まり良しの妹系泡姫はテクニシャン。パイズリと見事なグラインドに驚愕した風俗体験レポート
【生写真】ガーデン(ホテヘル/渋谷)「川島まい(20)」入店から爆速でランカーに。実際、オススメしたくないくらいオススメだった風俗体験レポート
まだ舐めたくて学園渋谷校(デリヘル/渋谷)「あやめ(20)」学園系風俗の頂点を極めたNo.1嬢。そのハイレベルな実態が赤裸々になった風俗体験レポート
ギャルデリ(デリヘル/池袋)「るなぴよ(21)」見た目はド級のギャル。ビジュアル・性格・ホスピタリティは抜群で敏感ボディを何度も昇天させた風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。