まだ舐めたくて学園渋谷校(デリヘル/渋谷)「あやめ(20)」学園系風俗の頂点を極めたNo.1嬢。そのハイレベルな実態が赤裸々になった風俗体験レポート

まだ舐めたくて学園

■店名
激カワ渋谷NO.1デリヘルまだ舐めたくて学園渋谷校

■HP

■コース時間・料金

75分+10分(居残りサービス)
30,000円強(消費税がつくので細かく覚えてないです、すみません)

■ハンドルネーム 
きじやん 様(

■キャスト

あやめ (19)

T160・85(E)・56・84

まだ舐めたくて学園渋谷校_あやめ_2
まだ舐めたくて学園渋谷校_あやめ_3

■キャストの推定年齢
23(本人に直接聞きました)

■写真修正度
別人---そのまま
(4/5点)

■似ている芸能人

思いつきませんが、写メ日記そのままです。

■スタイル
細---太

■バストの大きさ
まな板---爆乳

■またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:すでに1度リピ済み●

【ルックス(顔)】S
【スタイル(身体)】A
【サービス(ホスピタリティ)】A
【テクニック(プレイ)】S
【総評】S
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 

G…最低最悪の地雷レベル
体験レポート 



お気に入りの子が突然の卒業で新たにオキニ探しの旅へ。


主戦場の渋谷でよく行っている、まだ舐めたくて学園のサイトを見ていると、運良くNo.1のあやめさんが空いていたので即日予約しました。


このお店で以前入った**さんもかなり良かったので期待が高まります。


いつも使っている道玄坂のパリスに入ってしばらく待っていると、あやめさんが到着。


ドアを開けると、なんとも綺麗な女子大学生っぽい女性が立っていました。


すらりとしたスタイルで、さらさらの髪、パッチリ大きな目、清楚な服装と、会った瞬間に少なくともルックス面では大当たりの女性です。


「あやめです、お願いします」




軽めのあいさつをしながら入室後はソファに座って雑談。


落ち着いたテンションでイチャイチャ感はそんなにありませんが、受け答えがはっきりしていて頭の良い感じ。


話も合わせてくれるのでコミュ障の私も安心でした。





少し話した後に脱衣、シャワーへ。


改めてあやめさんの説明を。


▼投稿フォームはこちら 
『メンエスレポ』解禁しました!!
奮ってご投稿くださいm(__)m
abf937f6

▼パスワードの購入方法・その他お問い合わせ
※購入派でもVIP会員になれる制度が誕生しました!!

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)

▼パスワードの購入方法・その他
 

▼人気の生写真付き記事


  

▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report

▼店舗&キャスト一覧『キャストから記事検索』
cast_220x114

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

ウルトラハピネス(ホテヘル/錦糸町)「黒崎まな(Iカップ)」アズリー氏のスーパーテクで逝きまくり、その結果美味しい展開?!が待っていた風俗体験レポート
※AV女優【葵百合香】セグレターリオ(風俗/吉原ソープ)「まき(Gカップ)」憧れの女優と濃厚3回戦。衝撃的に気持ち良いスパイダーに最速で果ててしまった風俗体験レポート
【生写真】アロマキングス(風俗エステ/渋谷)「ひめか(20)」明朗快活な東京ギャル。スレンダーなピチピチボディを堪能した風俗体験レポート
【生写真】粋美-すいび-(風俗/吉原ソープ)「あずさ☆(20)」長身スレンダーのデカ尻に猿ピスが止まらない。脳裏に焼きつくNS風俗体験レポート
ハピネス東京(風俗/五反田ソープ)「ゆめか(30)」ベテラン嬢と念願の対戦。終始神対応接客に心身ともに大満足の60分を堪能した風俗体験レポート
【生写真】じゃっくす(デリヘル/渋谷)「もえ(21)」念願の潮吹き。「1本で終わりぃ?」行儀のよい保育士が大胆に変貌した風俗体験レポート
※AV女優【市井結夏】コートダジュール(風俗/吉原ソープ)「うたの(20)」男のツボを知り尽くしたロリ系美女。男優気分で大量射精が止まらない風俗体験レポート
ウルトラロイヤル(ホテヘル/五反田)「一色ななみ(23)」人一倍過激な匂いがするモデル系巨乳美女をチョイス。ややパネマジも期待どおりの展開にご満悦の風俗体験レポート
※AV女優【乙葉カレン→夏愛あずさ】まだ舐めたくて学園渋谷校(デリヘル/渋谷) S級スタイルにサービスも満点。60分1.8が信じられない風俗体験レポート
フォーナイン(風俗/雄琴ソープ)「二階堂みやび (23)」ドレスコードあり、嬢が整列してお出迎え。日本三大ソープたる所以がわかる風俗体験レポート
スイートテラス(デリヘル/渋谷)「てん(22)」既に数回リピ済み。付き合って2カ月目の彼女といるような自然な流れに燃えまくった風俗体験レポート
ステラ東京(デリヘル/池袋)見た目は普通、スタイルは規格外。試合巧者な展開で商談成立させたうえに収穫のあった風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。