スイートテラス(デリヘル/渋谷)「てん(22)」既に数回リピ済み。付き合って2カ月目の彼女といるような自然な流れに燃えまくった風俗体験レポート

【このレポを読んで後追いしたユーザーの感想】(2022/11/26)



■ハンドルネーム 

引退間近な変態 様(




■キャストの推定年齢
22



■写真修正度
別人----そのまま
(3/5点)



■似ている芸能人
笑顔がトリンドル玲奈っぽかった



■スタイル
細----太



■バストの大きさ
まな板----爆乳



■またリピートしたい?
同じ嬢を指名したい
同じ店の違う嬢と遊んでみたい
フリーもありかなと思った
二度と利用しない
その他:



【ルックス(顔)】
【スタイル(身体)】
【サービス(ホスピタリティ)】
【テクニック(プレイ)】C
【総評】
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 

G…最低最悪の地雷レベル





■体験レポート


はじめての投稿になります。


2年ほど前に、長年通ったソープ嬢が辞めてしまい、新しいオキニ探しをしている日々が続いております。


普段は高級ソープを主戦場にしてますが、両刀様の「ルックス・スタイル・笑顔・性格…ほぼ非の打ち所がないのではないか」というレポートを読み、デリヘル・スイートテラスのてんさんに興味津々となり、後追いしました。



なかなかの人気嬢のようで、予約が埋まっていることが多いのですが、某天国サイトから10日ほど先の日程で、なんとか予約できました。



当日は予定よりも15分ほど遅れて、てんさんの到着となりましたが、事前にお店から電話連絡もあり、言葉遣いも丁寧でしたので、悪い印象はありませんでした。
しっかりしたお店と思われます。


てんさんは写真とはイメージが違うものの、非常にカワイイ女の子でした。
私などは間違いなくお金を払わないと相手にしてもらえないレベルの子です。
ただ私の好みではなかったのと、オデコに少し肌荒れがあったのがマイナスで、残念でした。


しかし両刀様のレポート通り、スタイル・笑顔・性格は申し分ありませんでした。
そして何よりもエロい子です!


シャワーを浴びながら、軽くキスをしましたが、てんさんの方から舌を入れてきてくれます!
その舌が柔らかくて、温かいこと!それだけで下半身は硬直してしまいます。


負けじとムネを揉んで、チクビを弄ると、控え目ながらもエッチな声を出してくれます!
そのまま下の方に手を回すと、もうヌレヌレです!
自分がテクニシャンではないかと勘違いしてしまいます。


このまま続けてもよかったのですが、私自身、浴室のプレイは好みではないので、一端、切り上げ、ベッドへ移動します。


こちらの身体を拭いてくれる最中も、先にベッドで待っている時も、浴室から話しかけてくれ、会話が途切れることなく、楽しい時が過ごせます。


ベッドに腰をかけて待っていると、身体を拭き終えたてんさんはニコニコしながら跪いて、フェラをはじめました。


フェラ自体は特筆したテクニックがあるとは思いませんでしたが、バスルームでのエロさを思い出すと、もう下半身はパンパンです。


こちらも負けじと、バスタオルを剥ぎ取り、両手でムネを揉ませていただくと、てんさんはビクビク反応しながら、セルフイラマで反撃してきます。


最高です。


まさしく付き合って2カ月目の彼女が、実は清楚でビッチだったみたいな感じです。(悪口ではありません。)


しばらくイラマ&ビクビクのてんさんを楽しみましたが、このままイッテしまうのはもったいないので、69をお願いし、お互いに舐めまくり、てんさんの中に舌や指を入れ、何度もイッテもらいました。


てんさんは悶えながらも咥え続けてくれるので、69のまま、思いっきり口の中に出させていただきました。
若い子のクリをシャブリながら出すのは最高です。


これだけでも満足だったのですが、しばらく休憩した後の2回戦目は、もっとエロかった!


2回戦目も、開始早々、てんさんはヌレヌレだったので、てんさん了解のうえで、1回戦目よりも、やや強目に手マンをすると先ほどよりも大きめの声を上げながらイキまくりです。


しかもイク度に中がイヤラシク動きまくります。
今までにない未知の感触です。それを指で感じる度にコチラも興奮が高まります。


てんさんは息も絶え絶えに「もぅダメ~」と言いながらも、自分から腰を動かす始末です。
こちらの手(指)を止めても、自分で腰を動かし、自分で体位を変え、気持ちイイところを探し続けます。非常にイヤラシイです。


もちろんアソコはスケベな音をたてながらビショビショで、動かす腰も止めません。非常に変態です。


そろそろ自分も気持ち良くなりたくなり、正常位スマタをお願いしました。


先っぽを入口でスリスリしていると、手も沿えずに、ニコニコしながら
「オ◯ンチンの形と固さがステキ」と褒められてしまいました。
そしてそのままお腹の上に出しました。

SweetTerrace

■店名

渋谷デリバリーヘルス【SWEET TERRACE】

■HP

■コース時間・料金

60分 22,000円

■ハンドルネーム 

両刀 様(5


■キャスト

てん 22歳

T155 ・ 86 (E) ・ 56 ・ 86

ST_Ten01
ST_Ten02
ST_Ten03

■キャストの推定年齢

22

■写真修正度

別人---そのまま
(5/5点)

■似ている芸能人

わからない

■スタイル

細----太

■バストの大きさ

まな板----爆乳

■またリピートしたい?

  • 同じ嬢を指名したい
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:リピ済み


【ルックス(顔)】S
【スタイル(身体)】A
【サービス(ホスピタリティ)】S
【テクニック(プレイ)】A
【総評】S
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 
G…最低最悪の地雷レベル






体験レポート 


今回の子はかなりおススメです。
すでに何度かリピもしてます。

ルックス・スタイル・笑顔・性格…ほぼ非の打ち所がないのではないかと思います。きつい感じのギャルが好きとかそんな感じじゃなければかなり刺さるはずです。




お店はスイートテラスですが、お店自体も信頼できるのではないかと思います。

いつも通りネット予約をして当日確認の電話。その後ホテルに入って連絡し女の子を待ちます。




コンコンと女の子が到着です。

「はーい。」と出迎えると…






ピカッッッ!

まっ眩しい!笑顔の破壊力半端じゃないです。






ルックスはかわいい系で常にニコニコしてます。

この子がニコニコしてくれなかったら、あなたに相当な問題があると認識した方が良いレベルですね。

お金をお支払いしてお風呂へ。




ずっとニコニコ。もちろんトークも盛り上がります。九州出身なのですが、方言はほぼなくしゃべり方は柔らかい感じで癒されますねぇ。

お風呂で特別なプレイはありませんが、優しく丁寧に洗ってくれてベッドへGO!





最初はキスから...

全力キッスです。全力キッス。

もうね。この子といると付き合って2カ月目の彼女といるような気がしますよ。

やや恥じらいながらも一生懸命なキス。

燃えないわけがありません。






そこからおっぱい~クンニと進んでいきます。結構敏感に感じてくれます。下の方もヌレッヌレです。



この子が濡れてなかったらテクニックに問題ありと思った方が良いですね。

クンニから手マン。


ジャバジャバではないですけど潮も噴いちゃいます。もう無理―。とのことで攻守交替。




てんちゃん側の攻めです。

女性側が責めるときに横に座るでもなく、片足だけ跨るでもなく、騎乗位素股みたいに身体全体に跨る子が僕は好きです。

てんちゃんはそれです。

好きです。






そして風俗で女性側の攻めの際、キスから始める子も好きです。

てんちゃんはそれです。

好きです。




やっぱ風俗でキスって女性的にハードルが高いと思うんですよね。攻められてる時にキスをされ受け入れなければいけない、と思う女性も多いと思います。


そういう女性がいる中で、いきなり乳首舐めからスタートせず、ちゃんとキスからスタートできる子は良い子な気がします。少なくとも悪い子はいないでしょう。




さらに、それがディープキスの場合、クラスで3番以内に入る良い子です。つまりてんちゃんはいい子ってことで採択します。

乳首舐めもしっかりしてくれてしかも上手です。そこから軽めの全身リップ。

そしてフェラ。

ペロペロ。パクッ。ペロペロ。

フェラもうまい。そして深い。これはセルフイラマ認定しても良いですかね?

はい。いいです。

さらにフェラをしながら乳首を触ってくれます。

ノーハンドフェラ&乳首攻め。




一通り堪能したところで「交代しよっか?」とのことで交代。









編集人(アズリー)より 


両刀様、いつも投稿ありがとうございます。

しかも今回は、既に数回リピートしている子との事。オキニを出し惜しみすることなく公開してくれるなんて男前すぎます。

プレイ内容的にも、かなり良さそうですし、ルックスも写メのままとくれば、かなり可愛い女の子なんでしょうね。

こちらのお店は今回初めて知りましたが、写真の信用度が高いのであれば、全体的にかなりレベルが高そうです。

また良嬢を発掘したら、是非体験談もご投稿ください。よろしくお願いいたします。

▼今すぐ体験談を投稿してパスワードをGET!!
abf937f6

【新プラン誕生】パスワードの購入方法・その他お問い合わせ

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)

▼パスワードの購入方法・その他


 

▼人気の関連記事


 

▼人気の生写真付き記事

 

▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report

▼店舗&キャスト一覧『キャストから記事検索』
cast_220x114

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

JKスタイル(デリヘル/新宿)「ゆこ(19)」意外と大人?!清楚低身長ロリのコンセプトはともかくテクニシャンJKと濃厚&濃厚を味わった体験レポ!
【完全限定公開】ステディ(ホテヘル/新宿)「カリスマオールS嬢」名実ともに最強クラスのレジェンド降臨!その驚愕の全貌が今、あきらかに…!
※AV女優【折原ほのか】虎の穴青山店(高級デリヘル/青山) 2次元みたいな細身巨乳。現役時代と遜色ない天然Hカップを楽しんだ風俗体験レポート
もみもみワンダーランド(デリヘル/渋谷)【限定】性に貪欲なドМぽちっゃり女子をイカせまくる。合計3発のコスパが魅力な風俗体験レポート
エピソード(デリヘル/品川)【限定】入山a奈似のムチムチ美女に追撃ピストンが止まらない。圧倒的コストパフォーマンスにドハマりしそうな風俗体験レポート
COCOMERO-ココメロ-(箱ヘル/新宿)M男さんには朗報?!舐めテクと言葉責めが凄すぎる爆乳S嬢のプレイ自体には満足したが、再訪を躊躇してしまう欠点が!その理由が気になる風俗体験レポート
マテリアル (デリヘル/渋谷)【S評価】上京仕立てのウブな女の子。初対面のガッカリから大逆転した風俗体験レポート
渋谷蘭の会(人妻ホテヘル/渋谷)【S評価】ハセキョー似の美人若妻。終始サワサワ&キスに極上の全身リップとホスピタリティの塊だった風俗体験レポート
琥珀(風俗/川崎ソープ)「芙美花(ふみか)(21)」モデル体型のクールビューティ。豪華絢爛な室内で優雅なひと時を堪能した風俗体験レポート
Bell(デリヘル/五反田)「ななお(25)」きっぷのいい美形若妻にガッツポーズ!からのアチャー…。濃淡の差は今年一番だった風俗体験レポート
東京貴楼館(高級デリヘル/品川)「聖南 美香(30)」高級DCマイスターも唸る北川景●似美女!ソフマップグラドル級の豊乳をお腹いっぱいいただいちゃった体験レポ!
※AV女優【七星ここ】ギンギラ東京(デリヘル/新宿)「MERUMO(20)」ロリ系ドS甘々ギャル。リピートするほどドハマった風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。