E+錦糸町(デリヘル/錦糸町) 本物のアイドルより可愛い。ウソみたいに素晴らしいスタイルを過去最大級の出費で堪能した風俗体験レポート

スクリーンショット 2022-07-19 7.05.11

■店名

錦糸町発“イイ女”専門デリバリーヘルス「E+錦糸町」

■HP

■コース時間・料金
90分 33,000円
 
 

■ハンドルネーム 
トニスタ3000 様(

■キャスト
※限定公開

■キャストの推定年齢

24
 

■写真修正度
別人---そのまま
(4/5点)

■似ている芸能人
webcartop_sodasarina_001-680x1022
惣田 紗莉渚(元SKE48)

■スタイル
細---太
 


■バストの大きさ
まな板--爆乳
 

■またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:

【ルックス(顔)】A
【スタイル(身体)】S
【サービス(ホスピタリティ)】
【テクニック(プレイ)】
【総評】A
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 

G…最低最悪の地雷レベル

体験レポート 



今回は錦糸町の有名店、E+さんを利用させてもらいました。


なぜこちらのお店にしたかと申しますと、

某SNSにてたまたまですがびっくりするくらいの美女を見かけ、

是が非でもお相手願いたいと思い、

思い切ってDMから姫予約までして接客して頂きました。






当日の1時間目に確認の電話をして、

時間ちょうどの到着になりますとのことでしたので、

早めにホテルインして、女性の到着を待ちます。



すると開始時間の15分ほど前にノックが。
 

ホテルの従業員かと思い扉を開けると、

小顔のすらっとした美人が立っておりました。





完全に不意を突かれ、心拍数が一気に上昇し少し固まりましたが、

すぐに部屋に招き入れいよいよスタートです。





露天風呂付きの部屋に喜んでくれ、

はじめましてなのに後で一緒に入ろうねなんて言われてもうおじさんは骨抜きです。





少し談笑してみますが笑顔もいっぱいで愛嬌があり、

話するだけでも癒されます。


元SKE48の惣田紗莉渚さんに少し似た雰囲気です。
 

まあ正直本物のアイドルより可愛いですね。
 

いや、惣田さんも可愛いですよ。





健全なおしゃべりはそこそこに、シャワーに誘ってもらいます。



脱衣はそれぞれに。
 

シャワータイムは無駄な動きは一切なく慣れた手付きではありましたが、

嘘みたいに素晴らしいスタイルに夢中で、まったく気になりませんでした。





そうなんです。この女性。
 

笑顔がとっても可愛くて顔面も最強なのですが、
 

スタイルはさらに最強です。
 

美しいFカップに油断のない腰回り、お尻は少し控えめですが、もう最高です。





ベッドタイムでは、乳首は舐めるのはいいけど指であまり触らないでほしいとのこと。

痛くなるみたいですね。


キスは口が近づくだけで下がペロッと出てくるあの感じ。
 

ん-可愛いです。笑





こちらの攻めに最初は反応控えめですが、

慎重に攻めていくと徐々に吐息も荒くなり、

下はもう洪水です。




オプションで付けておいた電マで刺激すると、

あえなくイってしまします。

さらに攻め込み、電マで刺激すると、

さらに盛大にイきます。
 

なんなら潮吹いてます。

私のドS心をくすぐりますが、

もう勘弁してと言わんばかりのウル目で見られ、

攻守交替します。




全身リップから始まりフェラに移行しますが、

特別なテクニックはないもののバリエーションは豊富でとても気持ちいいです。
 

特に裏側や足の付け根など広範囲にわたって丁寧にご奉仕してくれます。





しかもフェラ中はこちらの顔を上目使いで見つめてきます。
 

スタイル抜群の美女に上目使いで見つめられ、

ご奉仕してもらうなんて最高だ!
と油断しているとこちらもイきそうに。。

 

~ここからは限定公開~

 

 


 

編集人(オタショー)より 

トニスタ3000様、投稿ありがとうございます!

アイドル以上のルックスとFカップで油断のないパーフェクトなスタイル。

それに加えて感度も良しと、非の打ちどころのない嬢ですね。

あとは90分 33,000円という割高な価格帯と限定公開の部分を加味してどう判断するか・・・。

とか言ってますが、結局のところただただ羨ましいです。。汗
 

それでは、またの投稿をお待ちしております!

▼今すぐ体験談を投稿してパスワードをGET!!
abf937f6

【新プラン誕生】パスワードの購入方法・その他お問い合わせ

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)

▼パスワードの購入方法・その他
 
 

▼人気の関連記事




▼人気の生写真付き記事
 
 

▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report

▼店舗&キャスト一覧『キャストから記事検索』
cast_220x114

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

ラビアンローズ(風俗/吉原ソープ)【S評価】いきなりマイクロビキニでご対面!「もっと突いてください」から濃厚3発をぶっ放したした風俗体験レポート
【生写真】じゃっくす(デリヘル/渋谷)「せら(23)」デカ乳を貪欲に食らう2回戦。消費カロリーの高さがえげつなかった風俗体験レポート
チェリードロップ(ホテヘル/池袋)【S評価】アニメみたいなカラダ。美巨乳と絶叫がこだまする逆パネマジ風俗体験レポート
【生写真】ハールブルク(風俗/吉原ソープ)「浜川楓(33)」お椀型巨乳&巨尻の和風美人。隙のない完璧プレイに5発爆射してヘロヘロになった風俗体験レポート
カモミール(風俗/吉原ソープ)【S評価】Fカップ美巨乳をモミモミ。にこやかで優しい魅力満点の風俗体験レポート
渋谷蘭の会(人妻ホテヘル/渋谷)【S評価】ハセキョー似の美人若妻。終始サワサワ&キスに極上の全身リップとホスピタリティの塊だった風俗体験レポート
ハイパーグレイス(ホテヘル/池袋)「浜崎おとは(21)」【S評価】衝動的欲望とお店選び。迷える子羊を救った優良風俗体験レポート
女子大生とOLコレクション(ホテヘル/池袋)「とわ(22)」とにかく可愛い九州弁の素人女子!終始濃厚で大満足した風俗体験レポート
【生写真】ガチホールド(デリヘル/池袋)「ほなみ(20)」大量噴射に大興奮!愛液とお潮でヌルヌルに仕上げられてしまった素人娘と最後は…
王室(風俗/吉原ソープ)「杏-あん-(20)」●●で有名なあの吉原高級ソープランド!ルックスは申し分ない姫様のサービスは果たして・・・?!
※AV女優風俗嬢『仁奈るあ』を発見!!※SHADY MOTION-シェイディモーション-(デリヘル/新宿)「星咲かりな(21)」
ナイトヴィーナス(デリヘル/新宿)「なほ(23)」塩対応!!歯スカスカ嬢の体験レポート
error: コンテンツは保護されています。