【ネガレポ】「ムリムリ!ゲロ吐いちゃうもん!」「LINEペイとか、PayPayやってないの?」嘘ありで金にがめつい嬢に仰天した風俗体験レポート

■店名

■HP

■コース時間・料金

60分21,000円

■ハンドルネーム 

フェラチ王 様(3

■キャスト

■キャストの推定年齢

24才

■写真修正度

別人----そのまま
(1/5点)

■似ている芸能人

いない

■スタイル

----太

■バストの大きさ

まな板----爆乳

■またリピートしたい?

同じ嬢を指名したい
同じ店の違う嬢と遊んでみたい●
フリーもありかなと思った
二度と利用しない
その他:

【ルックス(顔)】
【スタイル(身体)】A
【サービス(ホスピタリティ)】E
【テクニック(プレイ)】D
【総評】E
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 
G…最低最悪の地雷レベル


体験レポート 


久し振りに平日昼間の利用でした。


やはり平日の昼間にデリヘルとか背徳感があって最高だと思いませんか?
窓を開ければ、隣の建設中の若い兄さんがこの暑い中ですよ?
汗びっしょりで仕事をしているのを横目で見ながらお店に電話をしてます~ww

今回は少し前に入店した【***】をチョイス!
身長・スリーサイズは最高のスタイル。
似ている芸能人も【白石麻衣】と言う事で期待が高まります!

予定の時間より少し遅れて到着。
生足を出したスタイルの良いオンナがそこに!胸も大きい!
顔は確か「白石麻衣」の予定でしたが…

あ、あ、あれ~全然違う…全然「白石麻衣」じゃない!
韓国人に良くある顔じゃん!
説明すると、顔のパーツが少し真ん中に寄ってる顔でした。

パネルは写メの自撮りですが、加工しまくりです。
どの口が言ってんだよ【白石麻衣】なんて!(怒)

《パネマジ》まぁ~これは良くある事なんで、プレイで取り返そうと…

「この店良く使うの~?」
『昔は良く使ってたんだけど~』
「最近は使ってなかったんだぁ~何で~?」
『お気に入りの娘が居なくなっちゃって~』
「そうなんだぁ~」
『久し振りに可愛い娘の**ちゃん見て、呼びたくなったんだぁ~』
「フフフッ!お風呂行こうかっ!」

と、お喋りしながら服を脱ぎ始めます。

スタイルは申し分ない最高レベルで、サルートの下着が超似合ってます!
ササっとシャワーが終わり、お任せで攻めてもらいます。

髭も剃って無かったので不潔に見えたのでしょうか?キスはありませんでした。
乳首舐めも舌をチロッと出すだけでそんな気持ちよくありません。
フェラも特にテクニックは無く…

「いつもどうやってイクの?」
『フェラかなぁ~』
「でもそんなに長く出来ないよ~お口痛くなっちゃう」

この時点でフェラが始まって5分も経過してません。
嫌なパターンです。
過去にありました…完全にその流れです。

「エッチはしないの?」
『あんまりしないかなぁ~』

僕がヤル時は~フェラでイケない可能性がある時だけです。

「いいよ!」
『G無いよ~』(ヤル気はまだありません。)
「あるよ~Gくらいぃ~ww」

その気はありませんがお約束で聞いてみます。

『いくら?』
「他の娘と一緒じゃ嫌だなぁ~」
と…
G付で*~らしいです。

気を取り直してこちらが攻めようと寝てもらおうとすると、

「髪型が崩れちゃう」

とか言って仰向けで寝てくれませんでした。

すると、四つん這いになって

「これで攻めれる?」

攻め方まで指定くる始末です。

『69は出来る?』
「しょうがないなぁ~」

少しクンニをしましたが、無反応に近い…
本当にツマラナイ女です。
早く終わりたかったので、立ちフェラの体勢に…

「エッチしなくていいの?」
『今5000円位しかない…』

本当はお金あるんですが、この娘にこれ以上お金を出す価値はないと判断したので!
嘘をつきました。

すると信じられない言葉が…

「LINEペイとか、PayPayやってないの?」

『残額ないし…』
「じゃあ次回だね?ww」
『そうだね~』

やれやれ、です。

まぁ【次】は絶対に無いんですけどね~ww
お金にガメツイ女嫌いなんで。
抜群にルックスの良い娘なら、払っていたと思います。正直ね。

立ちフェラでの口内発射の予定でしたが~

『お口に出すよ』

「ムリムリ!ゲロ吐いちゃうもん!」

お店のHPを見ると口内発射は【〇】になっています。
直前までフェラで最後は手に持ったティッシュに発射…
悲しかったですね。

一人でシャワーを浴びてもらって、めっちゃ髪の毛直して帰りましたね。ww
本指名のランキングに入って来ないのは当然だと思いました。
最近ルックスの良い娘は増えましたけど、サービスの質が低下していると感じた日でした。

管理人カス添より 

フェラチ王さん、貴重なネガレポート有難う御座います。


作業員を横目に風俗利用。バチが当たったのかもしれませんね…w


プロフの似ている芸能人はあまり信用しませんが、ボクも白石麻衣は好きな顔なので期待を裏切られたら多少なりともショックですよね。


似ていなくても最低限美人でないと。。。


今回の女性、スタイルは最高レベル、ルックスはイマイチ、サービスは嘘ありの大地雷。


せめて最低限の接客をしてくれていれば、まだマシだったのかと思います。


一番びっくりしたのは、ペイやってる?と聞いてくるところw


以前も他のお店のレポでもありましたが、結構多いんですね。

極悪店もそうですが、こういう子も撲滅してほしい。


それでは、また貴重な体験談を宜しくお願いします。

▼今すぐ体験談を投稿してパスワードをGET!!
abf937f6

【新プラン誕生】パスワードの購入方法・その他お問い合わせ

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)

▼パスワードの購入方法・その他   

▼人気の生写真付き記事


▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report

▼店舗&キャスト一覧『キャストから記事検索』
cast_220x114

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

セグレターリオ(風俗/吉原ソープ)「愛川りお(Gカップ)」パネマジなしのルックスと素晴らしい身体。フェラーリに具合に高ホスピとパラダイス過ぎた風俗体験レポート
アラマンダ池袋(風俗エステ/池袋)「千葉みりあ(20)」欲しがりなイイ女。極上ボディを堪能し尽くした風俗体験レポート
ガーデン(ホテヘル/渋谷)【S評価】50分で超濃厚2回戦!潮吹き・言葉攻めでM嬢を心身ともに征服した風俗体験レポート
※AV女優【葵百合香】セグレターリオ(風俗/吉原ソープ)「まき(Gカップ)」憧れの女優と濃厚3回戦。衝撃的に気持ち良いスパイダーに最速で果ててしまった風俗体験レポート
秘書室(風俗/吉原ソープ)「ゆめ(20)」過去3本の指に入る柔G乳、エロノリが最高な秘書とNSプレイを満喫した風俗体験レポート
大塚アテネ(デリヘル/大塚)「こと(23)」おっぱい星人も納得の美爆乳素人。乳首栗責めでアソコはヌルヌルトロトロ...欲しがりでもあった風俗体験レポート
あの有名AV女優『鳳かなめ』も風俗店に在籍!?※大好評シリーズ※《完全私的!もしかしたら手が届くかも!?》AV女優風俗店在籍情報3名PICKUP特集☆
アリスマリオン(箱ヘル/目黒)マナーの悪い前客のせいでMNKは触れず…それでも献身的で明るく振る舞うスレンダー嬢との甘く切ない風俗体験レポート
ウルトラプラチナム(ホテヘル/新大久保)「池内ねね(20)」高級店レベルのスレンダー美女と濃厚プレイ。破格とわかっていながらおかわりはしない風俗体験レポート
渋谷蘭の会(人妻ホテヘル/渋谷)「エリカ(40)」まるでポルノ女優。叶姉妹顔負けのフェロモンたっぷり肉食美魔女に根こそぎ搾り取られた風俗体験レポート
TOKYO BUNNYS CLUB(風俗/吉原ソープ)「まい(21)」バニーの魅惑尻とキツマンに有頂天。夢見心地のプレイを終えた投稿者は...風俗体験レポート
【生写真】シャトーペトラ(風俗/吉原ソープ)「りりこ(Gカップ)」フェロモンたっぷりのダイナマイトボディ熟女。ガンガン腰振って燃え上がった風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。