アリスマリオン(箱ヘル/目黒)マナーの悪い前客のせいでMNKは触れず…それでも献身的で明るく振る舞うスレンダー嬢との甘く切ない風俗体験レポート

idx_bk
■店名
目黒の風俗店|アリスマリオン

■HP

■コース時間・料金

75分、25,000円(基本21,000円、指名料2,000円、特別料金2,000円)


■ハンドルネーム 
saha 様(


■キャスト 


■キャストの推定年齢

26

■写真修正度
別人---そのまま
(4/5点)

■似ている芸能人

佐藤栞、本田翼
73539736_2472829359655443_6305503424980975616_n

■スタイル
---太

■バストの大きさ
まな板---爆乳

■またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい●
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:

【ルックス(顔)】
【スタイル(身体)】A
【サービス(ホスピタリティ)】A
【テクニック(プレイ)】A
【総評】A
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 

G…最低最悪の地雷レベル

体験レポート 


初めての投稿ですので、読みづらい点等あるかと思いますがよろしくお願いします。


目黒駅から徒歩2分ほどにある当店。

久しぶりに来たら隣にドン・キホーテが出来ていてびっくりしました。


今回は朝に行ったので、坂の下から登ってくる人たちに若干の気まずさを感じながらお店に入っていきました。笑
 

雑居ビルの三階にあるお店で、二階もガールズバーに変わっていて変化を感じました。


今回は事前に予約をしていたので、お店に入り予約していた旨を伝えて、待合室で待機となりました。


カーテンで仕切られておりエアコン激強、音楽が爆音で流れている中待機し、予定通り案内されました。


案内の際に店員さんに言われたのですが、残念なことに前のお客に激しくされ、不正出血のため下が触れないとのことでした。

(後ほど本人に聞いたのですが、全体的に肌が弱いため度々こういったことがあるそうです。皆さん節度ある遊び方しましょう)


いざカーテンを開けて対面すると、ショートカットのよく似合うスレンダーな可愛い女の子が立っておりました。パネマジもなく、笑顔が可愛かったです。
 

若干肌が荒れておりましたが、全然許容範囲内となります。


このお店の利用者の方ならわかると思いますが、狭い廊下を通り部屋に案内をされると、ご挨拶とともに下が触れないことを謝罪されました。


そこから少し雑談を。
 

雑談の感じとしては非常に明るく、よく喋る子であり本人も自覚しているようです。

ただ喋りすぎることなくテキパキとプレイに入っていきました。


早速ドレスを脱いでもらいましたが、見事な腹筋のあるスレンダーボディでした。写メ日記のまんまとなります。


胸の方は評価としてはcカップとのことですが、若干怪しいかな?という気も。
しかし、非常に柔らかく綺麗な形をしていました。乳首は結構な存在感があり、大きめでやや茶色でした。


お互いに脱ぎシャワーに行く前に部屋で少しイチャイチャしましたが、キスも積極的であり高評価です。


その後タオルを巻、一度シャワーへ。シャワー入りまーす。の声と共に部屋を出て狭いシャワー室へ。


非常に丁寧に体を洗ってもらい、顔に水がかからないようにするなど、細かい気遣いが素晴らしかったです。


そのまま息子を洗ってもらいながらパクリとしてもらいました。

今回は朝で混んでいないためこういったことが出来たようですが、夜だと中々厳しいようでした。


その後シャワー出まーすの声と共に廊下から部屋に帰り本格的にスタートしました。


私は基本的には攻めたい人なのですが、今回は事情が事情な為、攻められる側にまわりました。


キスから始まり徐々に下の方へのリップが進んでいきました。

その際も非常に丁寧であり、人気が出るのも納得できました。


そのまま息子の方へ進んでいき、フェラへ。
 

タマの方から丹念に舐めてもらいパクリと。

唾液多めでジュポジュポしてもらい、そのまま高まっていきました。
 

75分で入っていたこともあり、そのまま出すことを希望しました。

出ること伝えそのまま口内発射へ。本来オプションなのですが、特に言及されることなく発射しました。
 

そのままお掃除フェラしてもらい、本人も言っていましたが、舐めるのが好きとのことでした。


一度ブレイクも兼ねて、まったりしながら話しをしましたが、昔陸上をやっていたためスタイルがいいとのことでした。
 

改めてですか、細めで若干筋肉質で非常に無駄のない体です。


私の身バレの恐れがあるため詳細は割愛しますが、話していて楽しい子でした。本指の方には喋りすぎ!と突っ込まれるそうです。笑


そのまま胸などをいじり二回戦へ。
 

今回は若干こちらも攻めましたが、感度は良さそうでした。

素股が出来るか聞いたところ出来るとのことでしたので、騎乗位素股へ。


その際に●ってるの?と錯覚しましたが、ローションをよく塗り手を使いお尻側に擦るような感じで非常に気持ち良く、そのまま発射へいたりました。


その後、時間いっぱいまでトークし、タイマーが鳴ったためシャワーへ。
 

その際も気遣いできてるなーと思いました。

最後に名刺をもらいお別れとなりました。


不正出血というアクシデントがあり若干残念なところがありましたが、全体的に満足感は高かったため次もぜひ入りたいと思う子でした。


編集人(オタショー)より 


saha様、初の体験レポート投稿ありがとうございます!

マナーの悪い客のせいで下が触れないというアクシデント・・・マジ腹たちますね、、、。

しかし、その分頑張って攻めにまわり、2回も抜いてくれたということで、逆に嬢のホスピの高さがわかる結果となったようですね。

ぜひ●●●さんのコンディションが万全なときに、どなたか後追いレポなどしてくれると幸いです。


またの投稿をお待ちしております!

▼今すぐ体験談を投稿してパスワードをGET!!
abf937f6

▼人気の関連記事


 

▼人気のAV女優風俗関連記事




▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

ココドール東京(デリヘル/新宿)「攻めて」というのに乳首と中はNG。ナンバー1は制約多めのダッチワイフみたいだった風俗体験レポート
美人研究所(風俗/川崎ソープ)「攻めてる最中に触られるのは嫌」やることやったが不完全燃焼に終わった風俗体験レポート
※限定公開※セシルプラス(風俗/川崎ソープ)「●●(●●)」これぞ理想のオッパイ!偽りなしの細身美巨乳という奇跡の神スタイルに文句無しのS評価をつけた体験レポ!
ウルトラプラチナム(ホテヘル/新大久保)「響ゆり(20) ユッキーナ似のモデル系人気ギャル!ソファクンニでタピオカ噴射からの三回戦も楽しんだ風俗体験レポート  
ライオンズクラブ(風俗/吉原ソープ)「朝倉さゆり(21)」菜々緒似の清楚美人!スレンダー美巨乳のマシュマロボディを駆使したサービスに心身共に満たされた風俗体験レポート
【生写真】渋谷にゃんだふる(デリヘル/渋谷)「にこ(18)」生唾ものの10代未経験ボディ。相性次第で天国へ飛べる風俗体験レポート
Cara~カーラ~(人妻ホテヘル/横浜)「ななせ(32)」店の案内ミスで2.5時間待ち…いろいろ問題あり、しかし結果的に再訪したい!横浜で人妻と過ごした濃厚すぎる一夜
ウルトラプラチナム(ホテヘル/新大久保)「九条まりあ(18)」過去最高のルックスとスタイルを誇る顔出し嬢!期待が高まり過ぎたその結果は…!?
カモミール(風俗/吉原ソープ)【S評価】サルートがこれほど似合う子はいない。グラビアモデルのようで顔も超美人、内容まで濃厚だった風俗体験レポート
粋美(風俗/吉原ソープ)「いちか(21)」リクエスト衣装で登場したアイドル並みの可愛い子。気遣いもサービスもバッチリで久々にヌルヌルプレイで逝けた風俗体験レポート
アバンチュール(人妻デリヘル/五反田)「桜木(42)」背徳感満載の不倫ごっこ。快楽と家庭を天秤にかけた官能的風俗体験レポート
【生写真】池袋にゃんだふる(ホテヘル/池袋)【S評価】「KAREN(20)」ランジェリーショップ店員の美形ギャル!イチャ系激エロ仔猫ちゃんとの濃密プレイにドハマリしそうな風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。