美人研究所(風俗/川崎ソープ)「攻めてる最中に触られるのは嫌」やることやったが不完全燃焼に終わった風俗体験レポート

店舗情報 

■店名

川崎ソープ 美人研究所

レポ一覧

■HP

https://www.bijinlab.net/

■コース時間・料金

90分 39,000円

■ハンドルネーム 
ヤッスン 様5

■キャスト

■キャストの推定年齢

24

■写真修正度
別人----そのまま
(3/5点)

■似ている芸能人
Minegishi
峯岸みなみ

■スタイル
細----太

■バストの大きさ
まな板--爆乳

■またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:

【ルックス(顔)】B
【スタイル(身体)】C
【サービス(ホスピタリティ)】C
【テクニック(プレイ)】C
【総評】C

※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 

G…最低最悪の地雷レベル

体験レポート 



今回利用したのは、川崎の美人研究所です。


このお店は、ヘブンネットのマイページでオススメの女の子で**さんが上がってきて

写メ日記も頻繁に更新していて、
口コミも結構いいことが書いてあるので
マイガールに登録しておきました。



女の子の紹介文に、初回でもTwitterで姫予約ができるとの事なのでフォローすると、すぐにお礼のメッセージが届きました。




予定は合わずスグには予約しませんでしたが、この3連休予定もなく**さんの出勤しているようなので、Twitterで姫予約をしました。




この店はソープには珍しく聖水のオプションがあり値段も2000円なのでオプションも一緒にお願いしました。





本来、指名料はかかりませんが姫予約だと別途指名料がかかるとの事で、女の子から快くサービスを受けたいので了承して予約完了。



当日は1時間前の予約の確認をして、お店に向かいます。


このお店は昨年オープンしたらしく新しい感じです。



店に入ると予約名を告げ、案内カードを渡され待合室に案内されます。

この時、特に手の消毒や検温はありませんでした。





待合室は長椅子がありますが、特に雑誌など無く長時間待つのは辛い感じです。

スマホを見ながら今回のプレイをシミュレーションしていると自分の番号を呼ばれます。




他の店では、女の子に合う前に注意事項などを説明されてからの対面ですが、

ここは階段上ったら女の子がいます。」

と言われそのまま対面です。


第一印象は写真とはイメージには近いですが、歯並びが悪く残念な感じです。





**さんと手を繋いで部屋に入ります。

部屋はかなり狭く、ベッドは小さくてお風呂はワンルームマンション用のような小さいお風呂です。



まずはベッドに座り、天気の話などたわいのない会話をしてお互いどんな感じかを試している感じです。

その際イチャイチャ感はなくちょっと距離を感じました。





**さんからシャワー行きましょうと言われ、服を脱ぎます。

この際、脱衣のアシストはありませんでした。




お風呂場に行き、スケベ椅子に座って体を洗ってもらいます。

この時の洗体も特にスケベな感じは無く淡々と洗う感じでお風呂へ誘導され、お風呂に入ります。




**さんもお風呂にに入ってきて、混浴ですがこの際も特にスケベな事は無く、当たり障りのない会話をしてお風呂を出ます。




体を拭いてもらいベッドに寝ころびます。

まずは**さんから攻めてもらいます。





その際バスタオルを巻いたままなので、ちょっと嫌な予感がします。

そのままキスから乳首舐め、そしてフェラチオの流れで攻めてもらいますが、バスタオルは巻いたまま。




フェラチオ中に体を触ろうとしたら、攻めてる最中に触られるのは嫌との事。

おっぱい好きとしては、この言葉にテンションが下がります。





ここはもう**さんに委ねようと思い、そのまま攻めてもらい騎乗位素股で開始。

ここでようやくバスタオルを取ってくれます。



上で腰を振ってもらう際、おっぱいは余り触らせてくれません。

この日はかなり溜めていったのでスグ逝きそうになったので、正常位素股に体位を変えます。




正常位素股の時も感じてはくれますが、これまでの流れで演技かなと思うと逝きそうにないので騎乗位素股に変えてもらいます。

騎乗位素股はカリを刺激する動きでスグに逝ってしまいました。



1回目が逝ったあとは賢者タイムで、**さんと出身地などの話をします。


10分程たったら復活してきたので、攻めてもらい騎乗位素股で開始。




2回目なので騎乗位素股でもあまり気持ちよくありません。


体位をバックに変えましたがそれでもダメで結局最後は手コキをお願いしました。



手コキの際、ゴムを取ってくれず付けたままで手コキです。


なんとか逝きたいので前行ったエステ嬢の事を思い出して何とかフィニッシュ。



そのあとはシャワーを浴びて軽くお風呂に入ります。



そういえば聖水どうすると言われましたがここで、おしっこ見てもしょうがないなと思い断りました。


お風呂を出てから体は自分で拭きます。



退店のコールがなり、部屋を出てお店お後にします。


やる事はやってくれましたが、なんとなく不完全燃焼な結果でした。



編集人(アズリー)より 



ヤッスン 様、投稿ありがとうございました。

最近はTwitterの姫予約を優先している嬢が多いです。姫予約は本指名カウントになるから、成績にもなるし女の子的には嬉しいでしょうね。

その反面、初回でも割引が適応されず本指名料が追加になるなど、お得感は無くなるケースも多いみたいです。

今回みたいに姫予約で塩対応だと何のためにわざわざ姫予約したのか、ネット予約で割引つかった方が良かったなって思ってしまいます。

初回から姫予約で本指名扱いになっても、接客内容が悪ければリピートしないので意味無いと思うんですけど・・・。

まあ相性の問題もあるので、今回のケースが女の子のルーティンかどうかはわかりませんけど。

もちろん良嬢もいるわけですから、相性が合うかも含め、そのあたりを嗅ぎ分ける嗅覚が重要になってくるなと思います。

また貴重な体験談がありましたら、投稿の方よろしくお願いいたします。

▼今すぐ体験談を投稿してパスワードをGET!!
abf937f6

▼パスワードの購入方法・その他 

▼人気の関連記事


 
 

▼人気の生写真付き記事

▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report

▼店舗&キャスト一覧『キャストから記事検索』
cast_220x114

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

エピソード(デリヘル/品川)「ミウ(21)」イチャイチャからの泡洗体で早くも勝利宣言?!キスで感じる経験人数1人という新人を征服した風俗体験レポート
巨乳風俗戦隊ぱいおつレンジャー(ホテヘル/池袋)「ゆり(18)」ロリ巨乳はキスが大好き。理想的流れでペロンチョしちゃった風俗体験レポート
こねこかふぇ(ホテヘル/池袋)「ちなみ(18)」指名ランキング4位の現役女子大生は、敏感肌でパイパン!予想だもしないFテクに暴発しかけ、忘れられなくなった体験レポ!
女帝(風俗/吉原ソープ)【限定公開】Dキス&NNは合格点。しかしあるべきサービスがなくイマイチな感じで終わってしまった風俗体験レポート
JAPANCLUBプレイボーイ(風俗/横浜ソープ)「天音(Gカップ)」カトパン似の巨乳ちゃんとめくるめく110分。あっという間に絞り取られた風俗体験レポート
ウルトラグレイス24(ホテヘル/大久保)これぞ有名店ランカーのクオリティ。広瀬すず似の激カワ嬢に最高の言葉で求められた風俗体験レポート
アクアパレス(風俗/吉原ソープ)「マリア(22)」宣材写真も写メ日記もなし。なのに長期的に人気を獲得している理由が逸脱だった風俗体験レポート
【生写真】ヴェルサイユ(風俗/吉原ソープ)「ひじり(Gcup)」これぞ殿様メンテナンス。巨乳泡姫にどっぷりとご奉仕された風俗体験レポート
ビキニSPA(風俗エステ/渋谷)「あみ(24)」「思う存分爆発してもらいますので楽しみに♡」改めて風俗エステって最高だと思える風俗体験レポート
ヌルテカ(ホテヘル/池袋)「後藤えりさ(24)」新感覚風俗!ヌルヌルローションを使ったエロマッサージ師になりすましてハッスルしてきた体験レポ!
アバンチュール(人妻デリヘル/五反田)「美央(33)」若い娘とは違ってこれが人妻なのか…というくらい本当にエロい。気遣いも素晴らしく充実した風俗体験レポート
Polaris(風俗/池袋ソープ)「シオン」柔らかい雰囲気と肉付きのエロさにやられる。袋の風呂屋では珍しいお値段以上のサービスを食らった風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。