アバンチュール(人妻デリヘル/五反田)「美央(33)」若い娘とは違ってこれが人妻なのか…というくらい本当にエロい。気遣いも素晴らしく充実した風俗体験レポート

【このレポを読んで後追いしたユーザーの感想】(2022/12/31)



■ハンドルネーム 

アフロ中年 様(




■キャストの推定年齢
35



■写真修正度
別人----そのまま
(4/5点)



■似ている芸能人
すいません思いつきません



■スタイル
細----太



■バストの大きさ
まな板----爆乳



■またリピートしたい?
同じ嬢を指名したい
同じ店の違う嬢と遊んでみたい●
フリーもありかなと思った
二度と利用しない
その他:



【ルックス(顔)】C
【スタイル(身体)】C
【サービス(ホスピタリティ)】B
【テクニック(プレイ)】B
【総評】C
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 

G…最低最悪の地雷レベル





■体験レポート


いつもお世話になっております。


五反田界隈で遊ぶ事が殆どなのですが、いつも抜きありのエステが多く、たまには人妻系の濃厚さを味わいたく以前から気になってたアバンチュールさんへ。


以前から気になってたいた嬢が合わず、写メ日記や口コミがよさそうな美央さん。


待ち合わせシステムがあるらしいのですが、正直めんどうなので、ホテルで待機。
ほどなくしてチャイムがなりました。


どれだけ風俗通っても、初めての嬢とのこの瞬間はテンション上がりますな。
あまりガッツポーズした記憶はありませんがw


さぁ美央さん。礼儀正しい明るい綺麗な方ですね。
言葉は悪いですが、その辺りにいそうな綺麗な方といった感じです。


挨拶をすませシャワーかな?と思っていたら、おもむろにロングスカートをたくしあげ


「見てこの下着、いやらしくない?」ってTバックの桃尻を見せつけてくるじゃないですか!
紳士を気取ってましたが、はい無理です。


むしゃぶりつきます。夏真っ盛りでしたが関係ありません。少しベタついた肌にむしゃぶりつきます。
このまま開始かと思いましたが、「シャワーでもっとしようね」って。はい勿論です。


ここまでで、人妻系ってこういう感じかと思いながら今後の展開に期待が膨らみます。
勿論愚息も膨らみます。


シャワーは特筆するものはありませんでしたが、献身的な感じで大変満足。
ただ、体のラインが若干油断があるかなと。好きな方はストライクなんでしょうけど自分の普段の好みがスレンダー一択なので。。
いざベットでプレイ再開です。


率直にエロい。エロいですね。
雰囲気声所作、やはり普段行ってる若い嬢ではない感じでございます。


特に舌技が素晴らしい。
激しいだけでなく、強弱もお上手。


正直暴発寸前でしたが、人妻系といえばワンチャンあるかも!?という悲しい願望で何とか踏みとどまり攻守交代。
感度は抜群、、いや演技っぽいかな。


小生の技術不足は否めませんが、少しオーバーかもしれません。


「気持ちよすぎる~、もっと、もっとめちゃくちゃにして!」はい喜んで。盛り上がってきました、もう汗だか唾液か分からない状態です。


そこで嬢が万歳になり、腰を押し付けてきます。
も、もしや!?


その時ふと目に入ってきたのが若干未処理の脇です。
萎えたw
はち切れんばかりの愚息がみるみる萎えるじゃないですか。


これはまずいとおもむろに愚息を嬢の口元へ。


「美味しい、大好き!」淫語は大好きです。


元気を取り戻しで愚息をあそこで素股、そして発射。


再訪は心に誓いましたが、違う嬢でチャレンジしたいとも思いました。
54e3b129

■店名

五反田人妻風俗【アバンチュール】待ち合わせ型デリヘル



■HP



■コース時間・料金
130分 28,000円



■ハンドルネーム 
出張とうさん 様(



■キャスト
年齢 33
3サイズ T168 ・ 84 (C) ・ 56 ・ 86
ave_mio01
ave_mio02
ave_mio03

■キャストの推定年齢
33



■写真修正度
別人----そのまま
(4/5点)



■似ている芸能人
特に思い浮かびません



■スタイル
細----太



■バストの大きさ
まな板----爆乳



■またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい●
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:



【ルックス(顔)】A
【スタイル(身体)】A
【サービス(ホスピタリティ)】S
【テクニック(プレイ)】S
【総評】A
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 

G…最低最悪の地雷レベル






体験レポート 



またまた東京出張が決まり、いつもならひいきのエピソードに予約を入れるのですが、
自分もそろそろいい歳だし、いつまでも若い娘というのもなあということで。


一度、人妻店にチャレンジしてみようと一大決心をしたものの、でもどういう店があるかよくわからないので、エピソードの系列店のアバンチュールで探してみることにしました。




探してみたら、まあまあ若めで、私好みの高身長の女性がいたので、早速ネット予約を。

しかも、人妻店って普通の店に比べるとお値段も安めだということで、最初から130分というロングで予約をしてしまいました。



いよいよ当日になったのですが、このお店、待ち合わせが売りのお店のようだったので、予約も、お店に近い五反田駅改札前の待ち合わせにしたのですが、

時間になり、改札前でちょっとドキドキしながら待ちながら周りを見てみると、


何となく同じような感じで待ち合わせをしていると思われる男性が数人いました(私の思い込みで、実は違うのかもしれませんが)。




数分後、スマホが鳴ったので出ると、女性本人からの電話で、こちらの服装と自分の服装の確認で、これからお店を出るということでした。



声は、キャピキャピというよりも、ちょっと落ち着いた年相応の声だなと思いながら、ワクワクして待っていると、申告どおり白にドットのワンピースを着た背の高い女性が声をかけてきました。



ルックスはと言うと、マスクをしていますが、笑顔がかわいらしい女性でちょっといい感じの方です。




そして、駅前にはたくさん人がいるにもかかわらず、いきなり腕を組んできます。





逆にこちらが周りの目を気にしてドキドキしてしまいますが、彼女は全然気にしていないようで、私が五反田は初めてだと言うと、お薦めのホテルに案内してくれました。




無事チェックインして、部屋に入り、マスクを取ったお顔を拝見すると、お肌は年相応のようですが、やはり笑顔が魅力的な細面の方で、ルックスは合格点です。



スタイルのほうも、スレンダーでおっぱいもほうもツンとした乳首で、手で包んでしまえそうな小ぶりのCでした。




まずはお話をして、距離を縮めてみます。


本当に人妻の方のようで、家庭のこととかパートナーのこともいろいろとフランクに話してくれます。




また、あとでわかったのですが、結婚する前は会社勤めで秘書をしていたということで、話し方、接し方もとても丁寧で、いかにも秘書、という感じでした。



ただ、バカ丁寧という感じでもなく楽しく話ができる感じで、こちらもいつも以上に自分のことを話してしまいました。



そして、お風呂のお湯もいっぱいになってきたので、そろそろ脱ぎましょうということで、お互いに脱がし合いをしたのですが、体のほうは、とても若々しいというか、肌も白く、ハリがあって、引き締まっており、満点です。



ささっと洗ってもらい、湯船に入って待っていると、遅れて湯船に入って、後ろ向きになって体をピタッとくっつけてきます。




早速、胸を触ると、おっぱい、乳首とも感じるようで、声を上げてきます。

ついでに下のほうもちょっと触ってみると、また声を。


とても敏感な方のようです。




ちょっとの間、そうしていると、彼女のほうから、ベッドに行きましょうというお誘いがあったので、そういう気分になっちゃったのかなと思い、手をつないでベッドに移ります。




まずは、攻めてもらいます。


乳首舐めから始まり、体のいろいろなところを舐めまわしてもらうのですが、人妻だけあり濃厚です。


フェラも若い娘はしないような濃厚なもので、かなりの気持ちよさでした。



次に、攻守交替しようとすると、オプションでローターとオナニー鑑賞を頼んでいたので、彼女はいきなり仰向けになり、ローターをあそこに当てながら、オナニーを始めてしまいます。




じっくりと眺めていたのですが、ちょっと手を出したい気分になり、アソコにぐいっと指を入れてみると、もうビチョビチョでした。




そんなに時間は経っていなかったのですが、もうすでにローターの快感でいい感じになってしまったみたいで、そのまま指を2本入れて中で攻めていくと、すごい声を出して、結構簡単にイッてしまいました。









編集人(アズリー)より 

出張とうさん 様、いつも投稿ありがとうございます。

130分のロングコース、心身ともにリフレッシュしてかなり充実した時間になったようで、羨ましい限りです。

たまに初心な方もいますが、人妻の良さってエロさとホスピタリティの高さだと思います。今回の美央さんは、どちらも持ち合わせていた様で最高の選択でしたね。

若い子と人妻の間で揺れる気持ちわかります。さばきたての新鮮な味わいか、熟成した旨味かどちらも捨てがたいものです。

また、当たり嬢を引き当てたら、是非投稿の方をお願い致します。

▼今すぐ体験談を投稿してパスワードをGET!!
abf937f6

【新プラン誕生】パスワードの購入方法・その他お問い合わせ

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)

▼パスワードの購入方法・その他
  

▼人気の関連記事



 
    
  


▼人気の生写真付き記事

    

 

▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report

▼店舗&キャスト一覧『キャストから記事検索』
cast_220x114

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

デリヘル東京(デリヘル/渋谷)「しおん(23)」AV女優50名突発!東京風俗を代表する人気店のプレミア価格嬢はやはり別格の満足度だった体験レポ!
【Wレポ】コルドンブルー(風俗/𠮷原ソープ)「佳乃(Iカップ)」ふわふわの爆乳踊る騎乗位素股という無双。ルックスもホスピも大絶賛の風俗体験レポート
TOKYO LOVEマシーン(デリヘル/新宿)「ゆづき(19)」なんとか外出に成功し小柄な可愛い子と恋人プレイ。日々のサイト活用が功を奏した風俗体験レポート
【生写真】ガーデン(ホテヘル/渋谷)「片岡こなつ(18)」ピチピチの19歳を実食!肌ツヤくびれに肉尻が最高過ぎる素人娘を美味しくいただいちゃった風俗体験レポート
ウルトラグレイス24(ホテヘル/大久保)「るる(20)」安達◯実似の巨乳嬢と70分2回戦。健気なサービスに胸キュンの風俗体験レポート
E+錦糸町(デリヘル/錦糸町)「なぎ(20)」可愛くて若くて巨乳。ホスピも高い。口コミで絶賛の嵐も納得の風俗体験レポート
スマイル(ホテヘル/渋谷)金髪白ギャルはサービス地雷??性格不一致なドS嬢を何度もリピートしてしまう理由とは?!
ステラ東京(デリヘル/池袋)見た目は普通、スタイルは規格外。試合巧者な展開で商談成立させたうえに収穫のあった風俗体験レポート
デリス新宿(新宿/デリヘル)【Hカップ】ややムチムチ系の美味ボディ。ホスピも高いので裏を返してきた風俗体験レポート
LOVEラブ & PEACEピース(風俗/激安ソープ)「ユラン(24)」埼玉風俗を侮るなかれ!車移動で優雅に贅沢気分を味わいながら楽しめる風俗体験レポ!
S級しろうと娘(ホテヘル/池袋)「しの(20)」ピチピチが絶品の弾力巨乳。若さ溢れるおまんを激しめのクンニと手マンで絶叫させた風俗体験レポート
【生写真】セリクラ(出会い喫茶/立川店)出会い喫茶に初トライ!マッチングアプリよりも効率よく出会えてご馳走様をした風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。