ウルトラグレイス24(ホテヘル/大久保)「るる(20)」安達◯実似の巨乳嬢と70分2回戦。健気なサービスに胸キュンの風俗体験レポート

スクリーンショット 2022-04-15 4.40.13

■店名

新大久保風俗 ホテヘル【ウルトラグレイス24】

■HP

■コース時間・料金
70分。まいど割利用。21000円くらい

■ハンドルネーム 
リクハン 様

■キャスト

るる 20歳
T160 ・ 88 (F) ・ 58 ・ 86
ウルトラグレイス24_るる_1
ウルトラグレイス24_るる_2
ウルトラグレイス24_るる_3


■キャストの推定年齢

21

■写真修正度 
別人--そのまま
(3/5点)

■似ている芸能人
top_photo_sp
安達祐実

■スタイル
-太

■バストの大きさ
まな板-爆乳

■またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:

【ルックス(顔)】
【スタイル(身体)】A
【サービス(ホスピタリティ)】
【テクニック(プレイ)】A
【総評】A
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良q
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 

G…最低最悪の地雷レベル

体験レポート 


今回はウルトラグレイスのるるちゃん。

 

簡単に2発抜かれた70分でした。






3月がとてつもなく忙しくヘルスに行きたい気分にすらなりませんでしたが、4月に入り少しひと段落。

 

そうなるとヘルスでスッキリしたくなりました。




疲れるとどうしても大きなおっぱいを求めてしまいます。

 

前々から目星をつけていたるるちゃん。

 

顔出しはしていませんが口コミなどは可愛いということでしたので電話した所当日予約OK。






時間より少し早く店へ行き受付終了。

 

今回はチェルシーを押さえてもらいました。







ホテルで歯を磨きベッドに腰掛けていつものように女の子の日記を見ていたら10分くらいでるるちゃん登場。




マスク顔はめちゃくちゃかわいい。

 

マスクを取ると安達祐実にそっくり。

 

ニコニコしながら話を振ってくれます。






入室確認の電話が終わるとすぐシャワーのお誘い。限られた時間をフルに使いたい身としてはとてもありがたいです。






胸はプロフ表記通りのF。

 

ブラを外しても大きさが一目瞭然でわかります。


下はパイパン。

 

お尻が若干大きいですけどくびれもあり素敵でした。






シャワーは優しく丁寧に洗ってくれるのが気持ちよくて洗体でフル勃起です。

 

でもそこには特にリアクションなし。








ベッドインし布団をかぶってキス開始。
 


キスはフレンチからディープまでこたえてくれます。





全身リップでは吐息がこぼれます。

 

やっぱり何かしら反応があるのは嬉しい。







最近ハマっている四つん這いになってもらい後ろからおっぱいを攻めるやつ。

垂れ下がった胸を手で包み込んだり、手のひらで乳首をかすかに触れる程度に下から刺激を10分くらい続けていたらマ◯コはしっかり濡れてました。








仰向けになってもらい脚を開いてもらい湿った本丸を舐めると声こそ出しませんがヌルヌルが口全体に広がります。

舌をクリにあててじっとしているとるるちゃんの方が動いてよりクリが刺激され、「うぅ気持ちいいよう」って感じている様子が楽しかったです。







ぐちょぐちょになったところで手マン。

 

指2本がスルッと入りました。

 


手マンもしばらくしましたが吹かせるような技術もないし痛がるのも困るので程なくしてやめて攻守交代。








キスから始まり乳首舐め。

 

丁寧に丁寧に優しく乳首を舐めてくれます。




そしてフェラ。

 

時折手で刺激も加えられ早くも射精感が込み上げます。






口で逝きそうになったのでもう出すよというと高速手コキへ。あっという間に出ちゃいました。

 


るるちゃんからも「はやーい笑」と言われる始末。

でもすぐ「2回目イケる人?」って言われたのでいけるよーって伝えてしばし休憩。






布団の中でくっついておしゃべりしていると眠くなってきたのでるるちゃんのおっぱいをサワサワしながら過ごすと、少し勃ってきたので再戦を要望。


今回はヌイてもらうに徹したかったので2回目も攻めてもらいます。








フェラで軽率にフル勃起したので今度は素股へ。ローションつけて騎乗位素股。



雰囲気出す為に「アンアン」言いながら擦ってくれます。流石に1回出したので射精感は込み上げてきません。




るるちゃんのちょっと疲れた様子もあり正常位素股へ。

 


マンスジにくっつけて擦ると手で亀頭を包み込んでくれ、これが気持ち良すぎました。




1分くらいで射精感が一気にやってきてそのまま射精。

 

2回目なのにめっちゃ出ました。






2回目終わったのにまだ10分ほど時間があったのですが流石に3回目イケる気はしないので布団に入ってゴロゴロ。

 

るるちゃんは相当眠かったようで途中普通に寝てました。






タイマーがなりシャワーを浴びてホテルの外でさようなら。




今回は久々にヘルスプレイを堪能。

 


手コキと素股の2発。


ヘルスって本来こういうもんだよなーと思い、ヘルスの良さを再確認した70分でした。

編集人(オタショー)より 


リクハン様、投稿ありがとうございます!

安達祐実似の巨乳ちゃん、たまりませんね。

写メ日記を確認してもムッチリとハリのあるボディがたまりません。

70分2回抜いてくれたということで、サービスも十分ではないでしょうか。

それでは、またの投稿をお待ちしております。


▼今すぐ体験談を投稿してパスワードをGET!!
abf937f6

【新プラン誕生】パスワードの購入方法・その他お問い合わせ

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)

▼パスワードの購入方法・その他  
▼人気の関連記事






▼人気の生写真付き記事
  

▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report

▼店舗&キャスト一覧『キャストから記事検索』
cast_220x114

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

次はこちらもオススメ!!:

【生写真】アロマキングス(風俗エステ/渋谷)「ゆきな(25)」求めていた本格的な性感マッサージ。確かな技能にイチコロにされた風俗体験レポート
ウルトラセレブリティ(人妻ホテヘル/蒲田)「りょうか(33)」気になっていた嬢が本指ランキングNo.1に。Tバックにガーターの美女はサービス満点の美魔女だった風俗体験レポート
デリス新宿(デリヘル/新宿) 円盤は想定の範囲内。ク○ニしたくてたまらないロリカワボディを味わい尽くした風俗体験レポート
PREMIUM(風俗/川崎ソープ)「Marin(20)」現役JDの食べ頃ボディはヨダレもん。自称巾着は想像以上、きっちり絞り取られた風俗体験レポート
月の真珠(人妻デリヘル/新宿)「綾瀬まりな(Gカップ)」レベルの高い容姿。ローション風呂で異次元の快感を味わうも後半尻つぼみだった風俗体験レポート
Chloeクロエ(デリヘル/五反田) 手放しで褒める某風俗ブログを参考にトライ。結果、思わぬトラップに引っかかった風俗体験レポート
女帝(風俗/吉原ソープ)「あすか(Gカップ)」前回の不完全燃焼話で嬢のS心に火が付く。プレイ内外のギャップにセフレ感を楽しんだ風俗体験レポート
ウルトラプラチナム(ホテヘル/新大久保)【S評価】「アソコ舐めて・もうちょっとこのまま…」パワーワード満載のイチャイチャサービスで2回発射した夢のような風俗体験レポート
カラフル部(風俗/吉原ソープ)「アイク(20)」限界ぶっちぎりのガチイキ美少女に感無量。お互いに尽きるまで貪り合った大興奮の風俗体験レポート
【生写真】ガーデン(ホテヘル/渋谷)「本田ゆあ(18)」ミニスカにノースリーブの10代娘はスタイル最強。ブレーキの壊れたベロキスに自らおかわりの性欲旺盛な風俗体験レポート
天然素人やりすぎ娘 五反田店(デリヘル/五反田)「かなこ(18)」レンタルルームでドSプレイ。若くして開発済みのエロ耐性を楽しんだ風俗体験レポート
ファインモーション(ホテヘル/池袋)【限定】ミニスカートに生足のプロ意識。高級店レベルのキャストをリーズナブルに味わった風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。