Chloeクロエ(デリヘル/五反田) 手放しで褒める某風俗ブログを参考にトライ。結果、思わぬトラップに引っかかった風俗体験レポート

Chloetop

■店名

五反田デリヘル「Chloeクロエ」

■HP

■コース時間・料金
90分 28,000円

■ハンドルネーム 
オナーシー 様(

■キャスト
※限定公開

■キャストの推定年齢
20代前半くらい
 

■写真修正度
別人---そのまま
(2/5点)
 

■似ている有名人

特にいない

 

■スタイル
-太

■バストの大きさ
まな板-爆乳

■またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:

【ルックス(顔)】C
【スタイル(身体)】
【サービス(ホスピタリティ)】C
【テクニック(プレイ)】C
【総評】C
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 

G…最低最悪の地雷レベル

体験レポート 



可愛い子が多く在籍していそうな五反田のクロエに初めて突撃してきましたのでレポートをお送りいたします。

初めてで失敗したくないため、情報をネットで調べ、某風俗ブログに情報のあった**さんに決めました。

ブログでも可愛い顔が拝見できますので失敗はないだろうと予約しました。

ホテルで待っていると予約時間から5分くらい過ぎたころにチャイムが鳴り、ドキドキしながら女の子とご対面です。

ドアを開け第一印象は、目はぱっちり大きくて可愛い、、、

んですが顎がないんです。


バナナマンの日村のように顎がありません!

後で日記を再確認しましたがうまい具合に隠れているではありませんか!


顎以外のパーツは日記通り可愛いのですが顎がないため、二重顎っぽくなって残念です。

一気にテンション下がりました。

女の子でそんなトラップがあるとは思ってもみなかったです笑

部屋に入ってお店に電話やお金のやり取りを一通り終えてベットの隣に座りましたが、**ちゃんは黙ってます。

あまり自分から会話をするタイプではないようです。

こちらから可愛いねなど、あたり障りのない会話をしますが、あまり会話が弾まないので顔を近づけてキスをします。


キスは意外と舌を絡めるキスで気持ちよかったです。
多分キスは好きですね。
目があえばキスしていました。

結構な時間無言でキスをし、徐々に服を脱がしていきおっぱいとご対面します。


色素濃い目の大き目乳首ですでに固くなってます。


乳首を指で触ったり舌で舐めたりすると少し息が荒くなってました。

途中お風呂の促しがありましたが、お風呂に入った旨を伝えそのままプレイ再開しました。


全裸にするとアンダーヘアは整えてありました。


少しビラのあるアソコを広げると中は綺麗なピンク色でした。

割と濡れやすいアソコを舐めると控えめに感じてくれます。

中よりもクリが好きなのかな?

確認はしていませんが、クンニでクリを中心に責めるといってくれました。

指2本入れて手マンしましたが途中で痛いと言われまして断念。

中は割と狭かったです。


攻守交替で責めてもらいます。


キス好きなので乳首舐めもたっぷりしてくれます。


フェラはあまり奥まで咥えられないのか、半分くらいしか咥えてもらえませんでした。

フェラ自体はテクなく普通に上下運動し、疲れたら手コキするといった感じです。


ただ、チンコで顎が隠れてたのでフェラ顔は可愛かったです笑



~ここから先は限定公開~



編集人(アズリー) より

オナーシー様、この度は投稿ありがとうございました。


そんなに太ってる感じもないのに顎がない!?


いったいどういう事でしょう。想像が出来ないです。


個人的にはテクがなくても愛嬌があるとかイチャイチャしてくれればいいですが、人見知りが過ぎると困りますね。


本質的には良い子なんでしょうが、初回がこれだとリピは・・・。


クロエは良嬢が沢山いるイメージなのでじゃんじゃん開拓しちゃってください。


またの投稿もお待ちしております。

▼投稿フォームはこちら 
※投稿しやすく、1500字以上→1000字以上に変更しました!!
abf937f6

▼パスワードの購入方法・その他お問い合わせ
※購入派でもVIP会員になれる制度が誕生しました!!

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)

▼パスワードの購入方法・その他



▼人気の生写真付き記事


 

▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report

▼店舗&キャスト一覧『キャストから記事検索』
cast_220x114

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

ラブきゅん(ホテヘル/池袋)「つばさ(21)」益つば似の白ギャル“つーちゃん”に上手いよう翻弄され不甲斐なさの残る体験レポート
Cara~カーラ~(人妻ホテヘル/横浜)「ななせ(32)」店の案内ミスで2.5時間待ち…いろいろ問題あり、しかし結果的に再訪したい!横浜で人妻と過ごした濃厚すぎる一夜
グランドオペラ横浜(高級デリヘル/横浜)【S評価】可愛いが止まらない!!対面しただけで大勝利。理想の美女に幸福度爆上がりの風俗体験レポート
【二輪車】ヴェルサイユ(風俗/吉原ソープ)「華(20)」&「恋(20)」Gカップ爆乳コンビと夢のNS3Pとかいう死ぬまでにやりたかったことを実現した風俗体験レポート
マテリアル(デリヘル/渋谷)「ナナセ(23)」全てにおいて隙がない清楚美少女。予約困難も納得のおもてなしを体感した風俗体験レポート
MIRAI TOKYO 六本木店(高級デリヘル/六本木)「五条あやね(23)」ムチムチ美ボディと抜群テクにおかわり必至。東京のイイ女と恋人気分でしまくった風俗体験レポート
プラチナステージ(風俗/吉原ソープ)【S評価】「ゆうな(20)」土屋太鳳似の少女に尻穴重点攻撃を食らって何かに目覚め、90分で3発の絶倫を魅せた風俗体験レポート
【2021年総まとめ】最も読まれた記事ベスト10+管理人体験ベスト5+豪華特典付き
カモミール(風俗/吉原ソープ)「ああっ、ダメダメ、また逝っちゃう」どうぞ、どうぞ何度でも(笑)抱き心地満点の風俗体験レポート
池袋にゃんだふる(ホテヘル/池袋)「MIU(24)」彼氏の竿では物足りない超敏感ボディのドМちゃんを美味しくいただいちゃった風俗体験レポート
ウルトラハピネス(ホテヘル/錦糸町)「水木もも(20)」新人No.1からアッという間にランカーへ。ハイレベルな現役女子大生風俗体験レポート
ラブセレクト(ホテヘル/池袋)「みずな(19)」蛇口の壊れた水道管?!逆パネマジからの潮吹きプレイがコスパ最高過ぎる!
error: コンテンツは保護されています。