女子大生とOLコレクション(風俗/池袋デリヘル)「みれい(22)」女子大生風でムッチリボディの清楚娘。物足りなさはあるがコスパ的には満足の風俗体験レポート

top

■店名

チェックイン素人厳選イメクラ女子大生とOL collection

■HP

■コース時間・料金
60分13,000円 即ヒメ割利用

■ハンドルネーム 
埼玉のK 様(5

■キャスト

みれい  (22歳)
T153 ・ 86 (E) ・ 57 ・ 84
la_grpb0039814638_0000000000pc
la_grpb0039814638_0000000001pc
la_grpb0039814638_0000000002pc

■キャストの推定年齢
23歳(本人談)

■写真修正度
別人---そのまま
(3/5点)

■似ている芸能人
mori
雰囲気 テレ東森アナ

■スタイル
細---太

■バストの大きさ
まな板--爆乳

■またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい●
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:

【ルックス(顔)】A
【スタイル(身体)】
【サービス(ホスピタリティ)】
【テクニック(プレイ)】A
【総評】
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 

G…最低最悪の地雷レベル





体験レポート 



安定の池袋です。

生活圏内のためなんだかんだ池袋近辺の店を利用することが多い私。

定期的に行っている某店のオキニが最近出勤少ないため、たまには違うとこに行こうと。

久しぶりの利用のこちらのお店。

いつもは事前に嬢の写真を見たい派のため、

ホテヘルを多く利用しがちですが、今回はデリヘル。

電話対応してくれたお兄さんは、丁寧とまでは行かないもののテキパキとスムーズな対応でいい感じ。

ここで明らかに態度が悪いと利用したくなくなりますよね。

特に指名したい人もいなかったのでフリーで入ることに。

天国サイトの即ヒメ割を使うことに。

タイプを聞かれたため胸は大きい方がいいですとだけ伝えました。

時間もあまりなかったため60分コースを選択。

ホテルはスマイルを選択。

いつもはアトランタを利用しがちですが、

たまたまタイミングが悪く満室だったため、近くのスマイルにしました。

初めて利用しましたが、安さに見合ったホテルだなと感じました。

オキニの嬢の時には利用しないなかなーって感じです。

90分3,200円だったと思います。

ホテル入室電話をして、10分ほど経った頃ノックの音が。

ドアを開けると女子大生っぽい女の子が立っていました。

見た目は森香澄アナに少し雰囲気が似てます。

女の子がお店に電話をし、お金を渡していざスタートです。

デリヘルのお金渡す時だけ少し気まずい感じが苦手です。

たわいもない会話を数分して、シャワータイム。

こちらからシャワー行こ、と声をかけなかったら危うく時間がなくなるところでした。

ちなみに年齢は23歳とのこと。

プロフの表記とあまり変わりませんね。

服はお互いセルフで脱ぎます。

恥ずかしいとのことで脱ぐ段階で部屋を暗くします。

体型は割とむっちり系。

胸の形はとても綺麗でピンク色をしております。

大きさはEカップ表記ですがC〜Dくらいに感じます。

くびれこそないものの肌は綺麗でお腹のほくろもセクシーです。

アンダーは上の方だけ少し毛が残っており、いわゆるクンニ特化型。

シャワー中は特にイチャイチャ的なのはなし。

割と業務的に洗体してくれます。

とは言いつつずっと会話してるので、サービス地雷とかいう感じではないです。

テキパキと洗いやうがい等を済ませ、いざベッドイン。

最初はキスから。

フレンチ、ディープともに対応してくれますが、

心の底でなんか嫌なのかなって感じのキス(この感じ分かる同士はいませんかね。笑)。

キス、胸周りを責め、手マンと割と一般的な流れで攻めていきます。

しっかりと喘ぎ声を自然な感じで出してくれるので、雰囲気はいい感じです。

ある程度責めたら攻守交代。

乳首を舐められるのが好きなため、まず最初にリクエスト。

とても気持ちいいです。

乳首から胸、お腹を通りフェラをしてもらいます。

可もなく不可もなくですが、とても丁寧に舐めてくれるので気持ちいいです。

また、髪をかきあげながらしてくれるので視覚的にも○。

少し残念だったのがフェラしてくれたのは少しで、

すぐに手コキに移行してしまったことです。

ただこの手コキがとっても気持ちいい。

乳首舐めプラス手コキは最高でした。

危うくいきそうだったため69にチェンジ。

クンニ特化型ですのでとても舐めやすいです。

せっかくですので最後は素股をお願い。

ローション有り無しを選べます。

最初はローション無しを選択。

ただフェラのときの唾液のみの滑りのため、途中でローションをお願いしました。

正常位素股で乳首を触られながらフィニッシュ。

ローションをシャワーで落とし、軽くイチャイチャしてホテルを出ました。

・総評

フリーで入ってしまったのが理由と言われてしまえばそれまでですが、

少しサービス面で物足りなさを感じました。

おそらく私がイチャイチャするのが好きなタイプだったためそう感じたのだと思います。

いつも利用してるホテルもバーキンが多いとのことで、

もしかしたら長い時間+指名+いいホテルならもっといい対応だったのかもしれません。

ただ60分13,000円ですので、それを思えばコストパフォーマンス的には満足です!

ビジュアルは普通の女子大生のような感じで、お店のコンセプト的にも合ってますので、

十分お勧めできるとは思います。

▼投稿フォームはこちら 
※投稿しやすく、1500字以上→1000
字以上に変更しました!!
abf937f6

パスワードの購入方法・その他お問い合わせ
※購入派でもVIP会員になれる制度が誕生しました!!

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)

▼パスワードの購入方法・その他


▼人気の生写真付き記事


▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report


▼店舗&キャスト一覧『キャストから記事検索』
cast_220x114

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

次はこちらもオススメ!!:

【生写真】Bell(デリヘル/五反田)「ゆうこ(25)」大衆価格の概念をぶっ壊す美巨乳看板嬢。恐るべしクオリティの高さに呆然啞然の風俗体験レポート
ウルトラプラチナム(ホテヘル/新大久保)「中間ゆか(22)」ムチムチ巨乳ファン大歓喜!磯山さやか似ワールドHカップが争奪戦必至な体験レポ!
【AV女優】無敵(風俗/川崎ソープ)見た目はハーフで中身はギャル。 積極的かつHなボディが最高過ぎてリピ確定の風俗体験レポート
麗奈TOKYO(高級デリヘル/六本木)「幸音佐奈(28)」ガチのCAは香里奈似の巨乳美女。高嶺の花による接待に別世界を見た風俗体験レポート
カモミール(風俗/吉原ソープ)「アリス(20)」色白小柄のナイスバディ。総じておもてなしの心がこもった接客に満足した風俗体験レポート
お知らせ
※AV女優「諸星エミリー」秘書室(風俗/吉原ソープ)「未来(20)」パーフェクトスタイルで超美乳な彼女と秘書コスプレイを堪能し夢のような時間を過ごせたAV女優風俗体験レポート!
ステラ東京(デリヘル/池袋)「うた(Gカップ)」漫画に出てくるようなアンバランスボディ。神乳をいつまでも離さなかった風俗体験レポート
※NS体験談※ プレジデントクラブ(風俗/吉原ソープ)「神楽希子(32)」変態淑女の神テクでめちゃめちゃ骨抜きにされ、プロフェッショナルを初めて知ったかもしれない体験レポ!
MOMO(風俗/吉原ソープ)「綾瀬(21)」若々しい艶のある敏感な身体に美形フェイスの上位ランカー。殿方が望むモノが全て詰まった風俗体験レポート
EXE(風俗/吉原ソープ)「あやめ(Gカップ)」とにかく可愛い清楚系OLはおっぱいも爆乳。癒されまくった三回戦は優勝間違いなしの風俗体験レポート
アラマンダ(風俗エステ/新宿)「夢野めあ(19)」【全文限定】 SSS級プレミア美女の正体は。世の男性が殺到しては姿を消す、都市伝説の全貌が明らかになる風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。