MOMO(風俗/吉原ソープ)「綾瀬(21)」若々しい艶のある敏感な身体に美形フェイスの上位ランカー。殿方が望むモノが全て詰まった風俗体験レポート

MOMO

■店名

吉原の20代素人専門ソープランド | モモ-momo-

■コース時間・料金
50分 18,000円

■ハンドルネーム 
Dr.ストレンジラブ 様(2

■キャスト
綾瀬(24)

T163・B85(D)・W56・H85

ayase01

■キャストの推定年齢

25

■写真修正度
別人-そのまま
(3/5点)

■似ている芸能人

全体的な雰囲気は、森泉と綾瀬はるかを合体した感じ。



■スタイル
-太

■バストの大きさ
まな板-爆乳

■またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:

【ルックス(顔)】A
【スタイル(身体)】S
【サービス(ホスピタリティ)】A
【テクニック(プレイ)】A
【総評】
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 
G…最低最悪の地雷レベル


体験レポート


今回取り上げるMOMOには一度行ったことがあり、その時は、ビジュアルやスタイル以外は良かった女の子に当たりました。

なので、嬢の質にそこまで悪い印象はなく、値段も比較的安めですから、再チャレンジしてみることにしました。

(店員の接客は多少気になるところはありましたが、まあ値段も値段なので、、、)。

利用するにあたって、ハズレを防ぐためにも、今回はランカー嬢に入ろうと決意しました。

なぜなら、前回入った女の子はランキング下位とはいえ、ランカー嬢だったからです。

そこで、MOMOのランキングを調べていくと、長年上位にランキングインしている綾瀬さんに興味が湧きました。

その理由としては、掲示板や口コミなどの情報を総合すると、敏感で、サービスも抜群、綾瀬はるかに似ており、

スレンダー体系、美乳で巨乳、と男の求めるものがすべて詰まっているように感じられたからです。

スケジュールを調整し(綾瀬さんは、出勤予定を前もって日記で出してくれます)、前日に予約の電話をすると、年配の店員さんが朗らかに出てくれました。

明日のスケジュールを聞くと、最終枠は空いているということで、無事予約がとれました。

1時間前の確認の電話をし、店舗に向かうと、今回は別館に通されました。

少し年季が入った建物でした。しばらく待つこと30分くらいでしょうか。ご対面です。

・ルックス

目がぱっちりしていて、私は可愛いと思いました。

ネット上ではルックスは普通という声も多くありましたが、吉原の大衆店の上位レベルはあると思います(単に私の好みにマッチしただけかもしれませんけど)。

雰囲気としては、森泉の上半分と綾瀬はるかの下半分を混ぜてモンタージュ写真をつくったようなルックスでした。

綾瀬さんは細面で、かつ地黒気味なので、南国チックな顔つきです。

ベテランということもあり、アラサーくらいかなとか勝手に思っていましたが、本人の話の内容などを考えると実年齢は25歳くらいかなと思います。

下手をするともっと若いかも。

・スタイル

スタイルはすごく良いです。ウエストなど、プロフィールとほぼほぼ相違はないと思います。

全体的に足にかけてすらっとしており、無駄なぜい肉はないといって良いでしょう。

胸は、プロフィール通りDか、Eくらいですけれど、全体的に丸みのある、揉める大きさのきれいなバストです。

下乳がきちんとあるタイプというのが説明としてはわかりやすいかもしれません。

お尻もきれいなフォルムだったと思います。

スタイルはかねがね写メ日記通りなので、それを参考にされるのが一番かと。

肌荒れなどもなく、若々しく触り心地の良い肌でした。

・プレイ

階段を登ると、きれいな若い子がいて一安心です。

そのまま手をつないで一緒に部屋に。

まずは、ベッドにこしかけて、緊張しながら天気の話などを。

綾瀬さんは、「そうだねー」とフレンドリーに、笑顔で相槌をうってくれ、すぐに打ち解けることができました。

そして、頃合いのころ脱衣してお風呂に。

(なお、脱衣アシストはなかった記憶があります。)

洗体は特筆すべきことはありませんでした。

ソープ的な全身を使ったものではなく、デリヘル的な普通の洗体でした。

きれいになったところで、お風呂に。

お風呂が狭く、二人で入ると体勢が難しかったですが、ここでイチャイチャ。

潜望鏡もやってくれたと思います。

時間も短いので、頃合いのところで出て、ベッドに並んで川の字に。

まずは、綾瀬さんに責めてもらいます。

リップから、お口でジュポジュポと。ねっとりとした感じで、テクニックはある方かと。

しばらくして、昇天しそうな気配を感じたので、慌ててとめて、私が綾瀬さんを責めることに。

ゆっくりと、秘部を責めると、良い反応をしめしてくれ、さらに、突起を舐めると、ビクビクッとなります。

秘部は非常に濡れており、感度は相当良い方であると思います。

時間も差し迫ってきたので、正常素股で開始です。

はじめたとたん、綾瀬さんは魚がはねたように、全身を痙攣させ、「ああん!」と嬌声をあげてくれます。

びっくりして、「大丈夫、痛かった?」と思わず聞いてしまいました。

「ううん、気持ちよくて、、、」とのことだったのでほっとして続けます。

しだいに早くすると、「ああっ!そこいい!」と大きな声でヨガってくれます。

行為中は、DKも積極的にしてくれます。

しばらく楽しんだ後、「体勢をバックに変えてもいい?」と聞いてみました。

そうすると、「うん、バック好き!」と笑顔で答えてくれ、変えることに。

きれいなお尻を鷲掴みにしながら、また反応を楽しみ、その後気持ちよく昇天しました。

飲み物を飲みながら、つかの間のピロトークに。

たまたまその部屋が狭いシングルベットでしたから、必然的にかなり密着することになりましたが、

それをいやがることなく手を握ってくれたりして、自分のパーソナルなこともあっけらかんと話してくれました。

人に対して壁がないというか、本当に親しみやすく性格が良い子なのだなとつくづく思いました。

・総評

ルックスよし、スタイルよし、感度よし、話しやすい、と男が求めるものが揃ったすばらしい嬢でした。

出勤も比較的安定しており、そこもグッドな点でしょう。

編集人(アズリー)より




Dr.ストレンジラブ 様、投稿ありがとうございます。

コスパ良く満足度が高いイメージのあるMOMO、やっぱりランカーは外さないですね。

今回の綾瀬さんは確認した時は2位でかなりの人に支持されている様です。

ランキングを見たら20位まであって多いなと思ったのですが、在籍を見たら240くらい(実際の稼働状況はわかりませんが😅)。

ランカーは、だいたい在籍の上位10%という事ですね。

ランキング下位でも悪くなかったとのことですし、手堅くいきたい時はランカーがお勧めですね。

次回の投稿もお待ちしております。

▼投稿フォームはこちら 
『メンエスレポ』解禁しました!!
奮ってご投稿くださいm(__)m
abf937f6

▼パスワードの購入方法・その他お問い合わせ
※購入派でもVIP会員になれる制度が誕生しました!!

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)

▼パスワードの購入方法・その他

▼人気の生写真付き記事

▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report

▼店舗&キャスト一覧『キャストから記事検索』
cast_220x114

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba


これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

【3レポ】エオス(人妻ホテヘル/渋谷)「新垣ゆうな(26)」満場一致のホスピタリティ。結局、全員満足度は高く、あとは好み次第な風俗体験レポート
※AV女優【愛宝すず】翡翠の夢(風俗/吉原ソープ)「美音(Hカップ)」エスワン女優の美巨乳を好き放題。愛嬌もサービスも最高で心配無用だった風俗体験レポート
お知らせ
【生写真】池袋にゃんだふる(ホテヘル/池袋)「ティアモ(21)」AVのような喘ぎ声。こってり系鉄マンビッチを美味しくいただいちゃった風俗体験レポート
【生写真】ガチホールド(デリヘル/池袋)「のえる(18)」3度の飯よりキスが好き。高校を卒業したばかりの未熟さがたまらない風俗体験レポート
すぐ舐めたくて学園(デリヘル/立川)モデル体型の綺麗なギャルにワースト1位のサービス地雷を食らったレアな風俗体験レポート
ヴェルサイユ(風俗/吉原ソープ)「りせ(21)」吉木○さ似のロリかわルックスでキス大好きとかいう癒し度200%の風俗体験レポート
無敵(風俗/川崎ソープ)「なお(Gカップ)」長身巨乳のバニーガールがイラマでご挨拶。絶叫アヘアへに鏡越しでのズッコン提案とスキモノすぎる風俗体験レポート
お知らせ
新宿本店ぽちゃカワ専門店(ホテヘル/新宿)「みんと(20)」安かろう悪かろうに待った!激安ぽっちゃり風俗で出会った献身的サービスに感動した体験レポ!
秒速DE舐めてミント池袋店(ホテヘル/池袋)【S評価】Gカップ巨乳ロリ娘の即サービス!「お兄ちゃんの熱い」の殺し文句がたまらずリピート済みの風俗体験レポート
東京夢物語(風俗/吉原ソープ)【S評価】「藤沢(23)」積極DKに極上フェラ!濃厚即プレイ3回戦という熟女好きにはたまらない風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。