レッドベリル(ホテヘル/五反田)「そらね(23)」コミュ障の地雷かと思ったら豹変。おちんぽ貪り絶叫しながら乱れ狂う別人と化した嬢の評価に悩む風俗体験レポート

e31e019b

■店名

五反田レッドベリル
■コース時間・料金
75分・17,999円

■ハンドルネーム 
リバー 様(9


■キャスト
そらね (23)
T151 ・ 83 (C) ・ 56 ・ 84
la_grpb0050039913_0000000000pc

■キャストの推定年齢
23

■写真修正度
別人--そのまま
(4/5点)

■似ている芸能人
tae
若い頃の木村多江

■スタイル
-太

■バストの大きさ
まな板-爆乳

■またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい●
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:

【ルックス(顔)】
【スタイル(身体)】A
【サービス(ホスピタリティ)】
【テクニック(プレイ)】
【総評】
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 
G…最低最悪の地雷レベル


体験レポート

風俗サイトの検索をする際は黒髪清楚系の女の子の写真があるとついついポチっと詳細情報を確認してしまうのですが、

それなりに予約が埋まっているし、名前で検索してもプレイに関する口コミが無かったので凸って来ました。






ネット予約してから当日は五反田ホテルのジパゴにチェックイン。


料金が格安なので部屋が埋まっていることが多いのですが、この日は1室だけ空いていましたのでチェックイン。


狭いですけどキレイで2700円ですから、五反田周辺のホテルと比べれば破格の値段です。





入室連絡してまもなく女性も到着。


対面すると写メ日記の写真通りですが、化粧の薄いかわいらしい女の子が立ってます。


たぶんあいさつしてくれたと思うのですが、声が小さすぎてよく聞き取れません。


招き入れて料金の支払いを済ませますが、ソファーに誘導しても全然座ってくれず、床に膝をついたままお店に入室連絡されていました。


はじめましてなので少しお話してからシャワーへ行く予定でしたが、すぐにうがい等の準備が始まってしまいます。





仕方ないので自分もすっぽんぽんになって一緒にシャワーへ。


淡々とていねいな洗体ですが、イチャイチャ感は皆無。


予約埋まってるねという話をすると、前に在籍していた店が閉店してしまったので、その本指が来てくれているからという説明でした。





オマンコの上の方だけフサフサ毛があったので、もうパイパンにしちゃえばと話すと、剃毛オプションをOKにしているので、その時の為にわざわざ少しだけ残しているという生真面目さ。


いろいろ話しかけると答えてはくれますが、ずっと声は小さいままだし、自信なさげでエロい雰囲気が全く出てきません。


一緒にシャワーに入ってる間にだいたいはチンコが勃ってしまうものですが、この日はずっとふにゃったまま。


これは地雷をひいてしまったかと正直思ってました。シャワーが終わるまでは。。

※ここから先は限定公開※

▼投稿フォームはこちら 
『メンエスレポ』解禁しました!!
奮ってご投稿くださいm(__)m
abf937f6

▼パスワードの購入方法・その他お問い合わせ
※購入派でもVIP会員になれる制度が誕生しました!!

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)

▼パスワードの購入方法・その他

▼人気の生写真付き記事



▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report

▼店舗&キャスト一覧『キャストから記事検索』
cast_220x114

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

Rosa-ロッサ-(デリヘル/五反田)「美鈴ゆあ(Gカップ)」脱いだらずっしり現れた巨パイ。ランカーにあっさり2回も瞬殺されて大満足の風俗体験レポート
【2019年東京風俗ブログまとめ】今年236記事アップされたカス日記。の体験レポートから東西番付を大発表!サプライズあり!?
※Hyper Deep※みせすはーと(ホテヘル/池袋)「さら(33)」第一印象からは想像もできない激変ぶりにGAP萌え!超濃厚嬢を美味しくいただいちゃった体験レポート
※AV女優【藤森里穂】虎の穴青山店(高級デリヘル/青山)「最高傑作単体(25)」90分23万円で念願成就。有名女優は嫌な感じがまったくなく、より一層ファンになった風俗体験レポート
※AV女優風俗 虎の穴渋谷店(高級デリヘル/渋谷)デビュー前の貴重な対戦。ビジュアル的には文句無しだがホスピが物足りなかった風俗体験レポート
※番外編※ 盆前特集3 ~エリア別風俗推奨店特集~【池袋風俗編】
ギンギラ東京(デリヘル/新宿)ガチギャルが名物風呂で足コキ、ベッドでイラマチオ!見た目とのギャップが最高過ぎる風俗体験レポート
【生写真】薔薇の園(風俗/吉原ソープ)「りん(20)」男を惹きつける天性の才能・神尻をもつ超敏感ロリ娘!ひさびさに心を鷲掴みにされ、めちゃめちゃ恋人気分を満喫できた体験レポ!
SUPER全裸エキサイティング!(ホテヘル/五反田)「片桐ゆま(19)」噂通りのハイレベル美女が驚愕の全裸入室即即プレイ!!最高に興奮する夢のような体験をして感じた風俗の不思議の巻w
デザインプリズム(デリヘル/新宿)これって外れレポ?!当たりレポ?! 殿堂入り人気嬢の是非を読者様に問いたいふんわりとした風俗体験レポート
ウルトラグレイス24(ホテヘル/大久保)「れいな(21)」豊富な出勤情報から厳選したEカップ美乳の若娘。想定外の結果とホスピの高さに大満足の風俗体験レポート
※AV女優【ここな友紀】ベル(人妻デリヘル/五反田)「ここな(25)」若い子には負けないビューティフルボディ。ノーマークなお店で楽しみを発見した風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。