ウルトラグレイス24(ホテヘル/大久保)「れいな(21)」豊富な出勤情報から厳選したEカップ美乳の若娘。想定外の結果とホスピの高さに大満足の風俗体験レポート

【このレポを読んで後追いしたユーザーの感想】(2022/12/19)



■ハンドルネーム

リクハン 様(8




■キャストの推定年齢
25



■写真修正度
別人----そのまま
(4/5点)



■似ている芸能人
思いつきませんがHPの写真とほぼ同じ



■スタイル
細----太



■バストの大きさ
まな板----爆乳



■またリピートしたい?
同じ嬢を指名したい●
同じ店の違う嬢と遊んでみたい
フリーもありかなと思った
二度と利用しない
その他:



【ルックス(顔)】A
【スタイル(身体)】S
【サービス(ホスピタリティ)】S
【テクニック(プレイ)】S
【総評】A
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 

G…最低最悪の地雷レベル





■体験レポート


今回はウルトラグレイスのれいなちゃん。
濃厚な2発射の70分でした。


お久しぶりです。


ちょこちょこヘルスには行っていたのですが自分の早漏も相まってレポできるような内容のプレイではなく遠ざかっておりました。
後追いにはなりますが今回は十分すぎる時間を過ごすことが出来たので是非知ってもらいたくお送りしました。


今回は何度かレポが上がっているウルトラグレイスのれいなちゃん。
ランカーですが平日昼の為か空きがあり、当日でもすんなり予約が出来ました。


ヘブンを見ると顔出ししていますがとても可愛らしく期待が高まります。


受付に行くと待合室には誰もいませんでした。朝からたくさんの客がいるウルグレにしては珍しい光景。
ただ少し待たされてからの受付。。。その後はスムーズにホテルへ。


今回はホテル中山。
当初希望は大山でしたが朝から埋まっている模様。
みなさん盛りがすごいですね笑


入室の電話を終えた後、歯を磨き終わりまったりしているとドアがノックされました。


ドアを開けると「こんにちは〜」という明るい挨拶。
いやー可愛いです。


部屋に招き入れてマスク外したお顔を見るとHPのお顔から2割減って感じはしますがこのお店では十分すぎるほど可愛いです。


入室の電話を終えて話しかけてくれますが関西弁がちょいちょい混じった感じでとてもいい。
色々話しかけてくれるので自分から話しかけるのが苦手な人でも楽しく会話できそうです。


話をドンドン振ってくれますが「シャワー行きましょ」とすぐ提案してくれるのもありがたい。
お互いセルフ脱ぎです。


体を見るとボリュームのあるEカップの胸に目が釘付けです。
人によっては垂れたりしてボリュームを感じられない子もいますがブラなしでも主張がすごい。


とても綺麗な形をしています。
下は少し毛があるのもそそられました。


シャワーは特段特別なことはなし。
はじめましてだからか愚息をかなり丁寧に洗われたような気がしました。


シャワーから上がりベッドイン。
恥じらう事なくキスが始まります。


しっかりキスに応じてくれるのはいいですね。


キスしながら胸を弄ると「あぁーん」「気持ちいよう」と声を出してくれます。
若干大袈裟ですが何もないよりはよっぽど気分がよくなります。


胸をしばらくいじってから下の方へ。
大袈裟かと思いきやそれなりに濡れていました。


クンニが好きなのでクリ中心に舐めあげ、たまに膣をせめて程よく濡れたのを確認して手マン。
最近は女の子が感じている顔を見ながら手マンするのが好きでクチュクチュ音がするのを楽しみ交代。


れいなちゃんの攻めはまずキスから。
攻めの時キスする女の子ってほとんどいないから嬉しかったです。


乳首を丁寧に舐めてくれフェラへ。


フェラになるとすぐイカせようとする子としっかり固く勃たせようとする子に別れますがれいなちゃんは後者。


丁寧に時に激しく舐めたり手を使ったりしてしっかり固くしてくれます。


気持ちよくてフェラ堪能してるとれいなちゃんから提案をいただき騎乗位素股開始。


擦り具合がすごくすぐいきそうに。
始めは我慢しようかと思いましたがせっかくヘルスに来て出しに来ているんだから我慢なんてする必要ないなと思い、乳首舐め騎乗位素股をリクエストしてあっという間に放出。


事後ベッドで趣味の話をしていたけどもう1回したくなりお願いすると快くOKをいただきました。


勃たせて付けてもらい今度は正常位素股で。
5分ほど前に出したばかりだからそれなりに持ちましたがバック素股に移行して「バック素股好きー。気持ちいいよねー」言葉に興奮して我慢出来ず2回目放出。


処理している時にアラームが鳴りシャワーへ。楽しく話をしながらシャワーを済ませておしまい。
ホテルの前でバイバイして終わりとなりました。


れいなちゃんは
顔は宣材とほぼ同じ
胸はボリュームのあるE
お絵描きなし
今時の若い女の子で街で会ったら風俗の仕事をしているようには見えないですね。


やっぱりウルグレのランカーはレベルが高い。ありがとうございました。

【このレポを読んで後追いしたユーザーの感想】(2022/12/01)



■ハンドルネーム 

ドラ夫 様




■キャストの推定年齢
25歳



■写真修正度
別人---そのまま
(3/5点)



■似ている芸能人
思いつきません



■スタイル
細----太



■バストの大きさ
まな板----爆乳



■またリピートしたい?
同じ嬢を指名したい
同じ店の違う嬢と遊んでみたい
フリーもありかなと思った
二度と利用しない
その他:



【ルックス(顔)】
【スタイル(身体)】
【サービス(ホスピタリティ)】
【テクニック(プレイ)】
【総評】
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 

G…最低最悪の地雷レベル





■体験レポート


久しぶりに新大久保「ウルトラグレイス」に行ってきました。

今回指名したのはランキング上位のれいなちゃん。

指名するのは今回が初めてです。
今回もランキングと口コミを参考にしました。

いつもの今にも壊れそうな階段を登ってビルの2階にある受付で支払いとホテルを予約してもらい、ホテル「大山」にチェックイン。

お店に電話してれいなちゃんを待ちます。

待っている間にれいなちゃんの写メ日記をチェック。
このお店はプロフィール写真と実物が全く違うということはありませんが、それでも実物はかなり落ちることが多いので、あまりハードルを上げすぎないようにします。


そうこうしているうちに5分ほどでれいなちゃんの到着です。

れいなちゃんはプロフィール写真の面影はありあますが、やっぱりイメージとしては3割ダウンという印象です。
それでも愛嬌があって十分可愛い顔立ちです。

入室して始めましての挨拶から終始笑顔で、お店に電話を入れる間もイチャイチャしてきて期待が高まります。

聞けば関西出身とのことで、若干関西弁がまじりながらの関西地元トークで少し打ち解けてから、お互いセルフで裸になってシャワーへ。

れいなちゃんはイチャイチャ系ではありますが、やや手慣れた感じで若干お仕事感があります。
それでも決して悪い印象ではありません。

シャワーでは特筆すべきことはありませんが、大きくて形の良い胸はさわり心地がよく、乳輪もピンクで、お腹周りも油断がなくてなかなかグッドなスタイルです。

年齢は20代中頃でしょうか。

シャワーを済ませてベットへ。
まずはキスからスタートです。

なかなか積極的で気持ちが良いです。
形のいいおっぱいを攻めると肌がすべすべでかなりの大きさと柔らかさでテンションが上がってきたところで、いよいよ股間へ。

手を伸ばすとすでにしっとりと濡れています。
こちらが攻めると反応はそれなりにありますが、やや大げさな感じもしました。

それでも舌でクリトリスを弾きながら指を入れて攻めると次第に大きな声を上げて感じてくれているようです。

ひとしきり楽しんだ後、攻守交代。

れいなちゃんが上になってキスから乳首を攻められたあと、お腹からだんだん下に降りてタマ舐めからからいよいよフェラへ。

時折ねっとりと丁寧に喉の奥まで深く咥えてくれて、これはかなり上手くて気持ちがいいです。

しばらくフェラを堪能したところで、いよいよと思うタイミングで何とれいなちゃんから素敵なお誘いがありました。

そこで早速れいなちゃんは私の上にまたがって騎乗位素股開始です。

柔らかく温かく密着度はMaxです。

なかなかに具合もよくあっという間にイキそうになるところをグッとこらえて体位をチェンジ。

バック素股に移行します。
肌すべすべで弾力のあるお尻をパンパンとリズミカルに攻めたあと寝バック素股に移行してさらにお尻を楽しみます。

ひとしきり楽しんだあと、最後は正常位素股にチェンジ。

あえぎ声には若干お仕事感がある気もしますが、それでもそれなりに感じているようで、キスしながら深く擦るとギュッと抱きついてきます。

そのまま我慢できずに発射。
飛び抜けてルックスがよいわけではありませんが、さすがこのお店の上位ランカーだけあって十分満足しました。

最後はさっとシャワーを浴びてお別れです。
このお店にはもう10回以上入っていますが、事前の情報収集を怠らなければ十分なサービスを受ける事ができると思います。

ただHPのプロフィール写真であまりハードルを上げるとがっかりすることも多いので、そこに気をつければ十分満足できると思います。


UG

■店名

新大久保風俗 ホテヘル【ウルトラグレイス24】

■HP

■コース時間・料金

70分 18000円

■ハンドルネーム 

ねぎ 様(

■キャスト

れいな

年齢 21歳

3サイズ T160 ・ 87 (E) ・ 58 ・ 86

ウルトラグレイス_れいな_1
ウルトラグレイス_れいな_2
ウルトラグレイス_れいな_3


■キャストの推定年齢

25

■写真修正度

別人-そのまま
(4/5点)

■似ている芸能人
20220915-00114308-crankinn-000-1-view
山之内すず

■スタイル

細--太

■バストの大きさ

まな板--爆乳

■またリピートしたい?

  • 同じ嬢を指名したい
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:


【ルックス(顔)】
【スタイル(身体)】
【サービス(ホスピタリティ)】A
【テクニック(プレイ)】A
【総評】A
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 
G…最低最悪の地雷レベル






体験レポート 


コロナもようやく落ち着き、飲み会もだいぶ増えてきました。


とある飲み会に出席予定だったのですが、タイミング悪くメンバーが集まれなくなったため


急遽キャンセルとなり久しぶりに時間が空いたので、新大久保に遊びに行こうと思い立ちました。








新大久保に行くのは大分間が空いてしまったこともあり、



手堅くいく=あの超有名店でイク、



が正解だと思いヘ◯ンのウルトラグレイスのページを開きます。








出勤しているだけでもとんでもない人数のキャストが勢ぞろいしていて、毎回見るたびに目移りするのも仕方ないかな、とおもいます。
 



数十分かけて候補を5人くらい記憶して、電話します。






以前は電話番の担当がぶっきらぼうなイメージでしたが、若い男のコが丁寧に対応してくれるためスムーズにやり取りできました。


5人ほど候補をあげていましたが時間が合うのは2人しかおらず、そのなかでもランカーであり感度の良さと美巨乳と言われている、れいなさんに決めました。








さっそく新大久保に向かい、あのボロボロの階段を上ると
 

都内の風俗好きなら誰もが知っている超有名なボロボロの部屋に入ります。





ここでもスムーズにやり取りを行って、比較的キレイなホテルである大山に向かいました。







ホテルの中で待つこと数分でれいなさんが到着です。






初見でしたのでコートをかけてあげ、用意していた温かいお茶を渡してあげます。



外が寒かったこともあり喜んでくれた顔がホントに可愛いらしかったので、

お店への連絡が終わると思わず軽くハグしてしまいました。






すると、そのままれいなさんからキスしてきてくれます。

始めは軽いフレンチキスでしたが、キス好きなのかずーっとキスしてくれますし、段々ディープキスになってきます。




このまま、ベッドになだれ込むのかな、と思ったところで久しぶりに口と口が離れ、

ちょっとしたトークタイムからシャワーに入ります。







お互いを洗いっこしているとれいなさんが反応しているので聞いてみると、ふんわりとカラダを触られるのが好きとのこと。


自分の得意分野なので内心ホクホクしながらベッドに向かいます。








ベッドではキスからはじまり、口元・首筋・耳まわりを優しく触った後に

背中をふんわりと触るか触らないかの感覚でなでてあげると「気持ちいい!」を沢山言ってくれます。







時間をかけてじっくりと触った後に、胸をせめるとここからは良い声で鳴いてくれるのでこちらもうれしくなります。



徐々に攻めどころを下にずらしていき、

クンニを始めると「クリが気持ちいいのっ!」

といって感じてくれているのがよくわかります。








クリ責め、中攻めの後に高速でクリを擦ると
 


「ダメっ」
 


と言いながら絶頂に達してくれました。






すると、息が整ったところで・・









編集人(オタショー)より 



ねぎ様、貴重なレポートありがとうございます。


常に多くキャストが出勤しているこちらのお店、出勤表を見ながら迷うのも楽しみですよね。

れいなちゃん、かなり良さそうですね!

このレベルでも本指名ランキング13位とは・・・恐るべしUGグループ。

それではまたの投稿お待ちしております。

▼今すぐ体験談を投稿してパスワードをGET!!
abf937f6

【新プラン誕生】パスワードの購入方法・その他お問い合わせ

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)

▼パスワードの購入方法・その他 

▼人気の関連記事




▼人気の生写真付き記事




▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report

▼店舗&キャスト一覧『キャストから記事検索』
cast_220x114

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

デザインプリズム(デリヘル/新宿)「あず(20)」殿堂入りの圧倒的人気嬢は写真がなくて余計気になる!本指名率驚異の50%オーバーの所以は…
ロケットワイフ(風俗/吉原ソープ)【限定】美魔女に進化した90年代コギャルとの対戦に胸が高鳴る。ホスピ&コスパともにチョベリグだった風俗体験レポート
ニューグランド(風俗/新宿ソープ)【限定】経験上1、2位を争うレベルの高コスパのキャスト。高級店と遜色ないパフォーマンスを実現してくれた風俗体験レポート
※AV女優【望月のあ】E+アイドルスクール錦糸町本店(デリヘル/錦糸町)「ののあ(Hカップ)」欲望のままにOPを付けた事に反省。ミッション達成したものの不完全燃焼な風俗体験レポート
夕月本店(風俗/吉原ソープ)「S評価」老舗有名高級店でソープ初挑戦!現れたのは絶世の美女だったが、終始緊張して思い通りにいかなかったウブな風俗体験レポート
JKスタイル(デリヘル/新宿)【S評価】ノーパンノーブラのJKが制服を穿いたまま…?!官能小説顔負けの風俗体験レポート
【生写真】マイエッセンシャルズ(デリヘル/池袋)「ちひろ(23)」絶対的な好感度の高さ。明るく爽やかなスレンダー女子は意外とエロかった風俗体験レポート
ライオンズクラブ(風俗/吉原ソープ)「高杉とも(22)」スレンダーモデル体型のオトナ清楚系女子!まったり優雅なプレイで癒された風俗体験レポート
Rosa-ロッサ-(デリヘル/五反田)「天海はるか(20)」第一印象と別れ際の評価が激変するランカー嬢。〝説明不要の美女〟ではなかったが会心の満足度だった風俗体験レポート
【生写真】池袋にゃんだふる(ホテヘル/池袋)「しのん(22)」これぞ王道アイドル?!どこでも舐めれちゃう変態にゃんこ娘の底知れないサービスと笑顔に惚れ惚れしちゃった体験レポ!
元町奥さま(箱ヘル/横浜)「きよか(32)」アソコにピンローぶっ込んで尻クネクネしながら誘ってくるドM妻。最後はダメ押しの膣圧にねじ伏せられた風俗体験レポート
ウルトラグレイス24(ホテヘル/新大久保)「初音ゆい(19)」写メ日記で攻めてる嬢はプレイもイケイケ?50分でも満足度高めの風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。