※AV女優【葵百合香】セグレターリオ(風俗/吉原ソープ)「まき(Gカップ)」憧れの女優と濃厚3回戦。衝撃的に気持ち良いスパイダーに最速で果ててしまった風俗体験レポート

AV情報 
Aoi01

名前(女優名):葵百合香

身長とサイズ:T171 B101(G) W63 H93

1984年5月21日生まれ
2016年6月、「一松愛梨」としてデビュー。2017年7月30日に事務所を移籍し「八田愛梨」に改名。2018年3月30日3月30日、現事務所に移籍し「葵百合香」に改名。

Aoi02
Aoi03
Aoi04
Aoi05
Aoi06
Aoi07
Aoi08
Aoi09
Aoi10
Aoi11
Aoi12
Aoi13


【葵百合香】のAV作品はこちらから

風俗店情報  
OdM9ZmXv0UnAqZY1616665174_1616665213

■店名

吉原高級ソープランド セグレターリオ

■HP

■コース時間・料金
120分65,000円

■ハンドルネーム 
とっとこ氏 様(2

■キャスト
まき(22)
T171・98(G)・58・87
Maki01
Maki02
Maki03

■キャストの推定年齢
35

■写真修正度
別人-そのまま
(4/5点)


■似ている芸能人

Arisa
若い時の観月ありさ、

AV女優の葵百合香

■スタイル
細--太

■バストの大きさ
まな板---爆乳


■またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:

【ルックス(顔)】S
【スタイル(身体)】S
【サービス(ホスピタリティ)】A
【テクニック(プレイ)】A
【総評】A
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 
G…最低最悪の地雷レベル



体験レポート 



いつも、こちらのサイトでは大変お世話になっております。


常々、管理人のマラ添さんのレポートでもよく上がっている、セグレターリオが気になっておりました。




そんな所に、臨時収入が入ってきて、突入した次第です。

事前の調査により、セグレターリオのまきさんが、現役AV女優の葵百合香さんという情報をキャッチ。




葵百合香さんの作品を物色していると、まさかのお気に入り作品にも登場している事が判明。

これならと思い、1週間前の予約電話をして突撃した時の体験記になります。





受付を済ませ、料金を支払い、飲み物を頂きながら、待合室にある雑誌を読む事5分程ですぐにお声がかかりました。


カーテンをくぐって、右手に念願のAV女優さんが立っておりました。


事前にAV作品を見まくり、Twitterもしっかりと見ており、だいたいの予想をつけておりましたが、実際の対面でそのルックスに驚きました。




身長の割に顔がかなり小さい、しかも割と童顔です!




熟女系のAV女優さんなので、写真よりも老けている事を想定していたので、かなり驚いたのと、

身長170㎝越えなので、それに相まって顔のサイズ感も大きいだろうと勝手に想像していたのですがかなり小さい。


また、脚全体がかなり細くスラットしており、モデル体型に唖然としました。




階段での対面後気さくに、「今日はご指名ありがとうございます。2階のお部屋になります。」とすっと手を差し伸べてくれます。

手の感触もかなり柔らかく、もっちり肌でテンションが上がります。





お部屋に入り、ベッドに腰掛けると三つ指をついて

「本日はご指名頂き、ありがとうございます。まきです。今日はたっぷり気持ち良くなって下さいね♡」

と嬉しいご挨拶。




手際よく上着・ズボン・靴下・パンツと脱がして貰います。

この間、非常に気さくに「お休みの日は何されてますか?今日は少し暑かったですね。」と会話をしてくれます。




こちらが全部脱ぎ終わると、「私のも脱がしてくれますか?」とお誘いがあり、

ブラウスを外すと、Gカップのメロンがブラから既にこぼれ落ちそうな感じで出ております。





目の前の巨乳に思わず飛びつくと、「お兄さん、エロいね~。」と言われ、

「エロいの嫌いですか?」と返した所、

「エロいの大好き。」と妖艶な声で言われた途端に唇を奪われます。




初回から濃厚なディープキス攻めにあい、すぐに愚息はカチカチになりました。


5分程、濃厚なディープキスをしていると「下の方が固くなっているよ。」と言い、タオルをサッとのけて*尺です。




柔らかい唇全体で覆う様にねっとりとしたフェラです。


最初は浅く亀頭部分もしっかりと舐めてくれると、おもむろに奥まで咥えたり、また亀頭に戻ったりと、飽きない動きの変化をつけてくれ、とても気持ちが良いです。




ただ正直な所、強弱については微妙な感じではあり、私自身が割と強くディープスロート気味の強いのが好みの為、この辺りは好みが分かれる所かと思います。


ただ、憧れのお気に入り作品の女優さんに*尺して貰っているだけで、興奮材料としては十分過ぎるぐらいです。




ベッドに腰掛け状態のフェラが続いていたので、まきさんから促される様にベッドに横たわり、今度はこちらから攻撃です。





乳首が弱いとの事で乳首を中心にまずは攻めます。




声のボリューム自体は控え目ではありますが、しっかりと鳴いてくれます。


時々、こちらの頭を掴んでディープキスに誘われ、密着度も高めです。






ひとしきり乳首攻めを終えると、今度は下に手を伸ばします。


しっとりとしたぬめり気を感じ、クリトリスを指で攻めていきます。


更に液が増えた事を確認し、まずは1本から開始です。




内側がかなり肉厚で指の感触として、全体が包まれる様な触感を感じました。


まきさんのAV作品では、大量潮吹きが売りなのですが、今回の私の攻めでは中々潮吹きには達しませんでした。


ただ、「とても気持ちが良い我慢できなくなったから、して欲しい。」と言われたので開始します。




最初は正常位素股からの開始ですが、ここでまさかのプチ想定外の事が。




こちらの店舗、ベッドがシングルなので狭く、身長170㎝超えの2人が使うには、スペースが足りません。


なので、自分の気持ちいいポイントの正常位素股に持っていけず、ポジショニングで苦戦します。


騎乗位素股をお願いして貰いましたが、ここはAV女優さん、中をグリグリさせたり、ゆっくり→スピーディーと変化もつけたりと、飽きない騎乗位素股です。




10分程動いて貰った所で、いきそうな事を申告すると「奥でたっぷりと出して。」とパワーワードと共に果てます。

しっかりとお掃除フェラもして貰いお清めです。




フィニッシュ後はドリンクを頂きながら、お互いの趣味の話しなどをしますが、気さくに笑顔で何でも聞いてくれて、お高いイメージを全く頂きませんでした。





賢者タイムも抜けた事で、*ットのお誘いを受けます。


*ットについては、凄くオーソドックスな流れで、指舐め・マンズリ・足指舐め等の技をひと通り実施してくれます。





仰向けでは、ローションフェラから復活の兆しが見えた所で騎乗位素股です。


今度はてかった身体を下から眺めたり、まきさん自身が胸を揉みながら感じたりと、視覚的にエロを感じて、その興奮が相まってフィニッシュです。





ローションを一通り流してベッドに腰掛けて、ドリンクを頂きながら休憩。




その際に「いつも何回してますか?」と聞かれて「2回が多いかな」と答えると、

「じゃあ、今日は3回頑張りましょう!私、まだまだ満足してないよ。」と、まさかの嬉しいお誘いが。





残り30分でこなせるか不安だったのですが、彼女のフェラとパイズリで復活の兆しが見えた所で3回目の騎乗位素股です。




3回目の騎乗位素股は、所謂スパイダー騎乗位スタイルだったのですが、衝撃の気持ち良さです。


スラットと伸びる美脚も拝めて、且つぶるんぶるん揺れる巨乳が至福です。


スパイダー騎乗位素股で亀頭をグリグリされたり、奥までぐっと押し込んだりと、指で感じた肉厚なアソコがG超しでも伝わり、3回目がまさかの最速で果てました(笑)





3回目最速の果てでまきさんも「そんなに気持ち良かったの?」と笑顔でいたずらっぽく言ってきます。


最後にシャワーを浴びて、着替えて出会った階段下でサヨナラと、本日の試合終了となりました。







最後に、2点留意点があります。




①AV作品で見た豪快な潮吹きには出会えませんでした。何度かトライはしてみましたが、到達する事ができず。AV作品の様な潮吹きを想像して入るとギャップがあります。




②作品では結構セルライトが目立ちますが、実際はそんな事ありませんでした。私は少し気にかかっていたのですが、杞憂に終わります。


部屋の明かりがやや暗めだったという事もありますが、そこまで目がいきません。お腹のたるみも、感じる事は少ないです。





【おススメする方】

・モデル体型が好みの方

・現役AV女優と対戦したい方

・美形好きな方

・気取らない、気さくな方が好きな方




【おススメしない方】

・作品の様な潮吹きを期待したい方

・M好きな方

・淫乱タイプが好きな方




皆様の活動の一助になりますと幸いです。

最後までお読み頂きまして、誠にありがとうございました。


編集人(アズリー)より


とっとこ氏 様、投稿ありがとうございました。


私も作品を拝見して綺麗な方だなと思いましたが、少しお腹の油断が気になってしまいました。でも実際は結構スリムなんですね。


熟女系の女優さんは作品のコンセプトに合わせて、あえて老け顔にメイクしたりもするみたいなので体型も意識して調整してるのかもしれません。


とは言え、熟女系の女優さんということはわかった上で遊びに行った方が良いでしょうね。その方が絶対楽しめると思います。


潮噴きに関しては、その日の体調などにもよるからおまけくらいに考えておいた方が良さそうですね。


全般的に人柄の良さが伝わってきましたが、「いつもよりもう一回多く頑張りましょう!」という時点で良嬢確定ですね。


また貴重な体験談がありましたら是非ご投稿ください。


よろしくお願い致します。

▼今すぐ体験談を投稿してパスワードをGET!!
abf937f6

【新プラン誕生】パスワードの購入方法・その他お問い合わせ

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)

▼パスワードの購入方法・その他
 

↓AV女優【黒木れいな】の風俗体験レポート

↓AV女優【天上みさ】の風俗体験レポート

↓AV女優【???】の風俗体験レポート

↓AV女優【坂井なるは】の風俗体験レポート


↓AV女優【???】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【???】の風俗体験レポート


↓AV女優
【沢田】の風俗体験レポート

↓AV女優【蓮見れん】の風俗体験レポート


↓AV女優【ちゃんるな】の風俗体験レポート

↓AV女優【鶴田かな】の風俗体験レポート

↓AV女優【???】の風俗体験レポート

↓AV女優小此木ひなの】の風俗体験レポート

↓AV女優【清宮すず】の風俗体験レポート

↓AV女優【黒田なな】の風俗体験レポート

↓AV女優【日向あいり(橘優花)】の風俗体験レポート

↓AV女優【桜庭りおな】の風俗体験レポート

↓AV女優【楓まい(美月咲良)】の風俗体験レポート

↓AV女優【西野桃】の風俗体験レポート

↓AV女優【井上そら】の風俗体験レポート

↓AV女優【三浦るい】の風俗体験レポート

↓AV女優【木下ひまり】の風俗体験レポート

↓AV女優【春野あすか】の風俗体験レポート

↓AV女優【河西希】の風俗体験レポート

↓AV女優【乙葉カレン→夏愛あずさ】の風俗体験レポート

↓AV女優【野々宮すず→逢坂りの】の風俗体験レポート

↓AV女優【小園梨央】の風俗体験レポート

↓AV女優【***】の風俗体験レポート

↓AV女優【天羽のい】の風俗体験レポート

↓AV女優【佐伯じゅりな】の風俗体験レポート

↓AV女優【ゆ〇〇〇】の風俗体験レポート

↓AV女優【折原ほのか】の風俗体験レポート

↓AV女優【浅倉愛】の風俗体験レポート

↓AV女優【岸えま】の風俗体験レポート

↓AV女優【山手栞】の風俗体験レポート

↓AV女優【青木りん】の風俗体験レポート

↓AV女優【推川ゆうり】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【桃園怜奈】の風俗体験レポート

 

↓AV女優【浅尾美羽】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【白鳥美玲】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【永野いち夏】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【堀北わん】の風俗体験レポート

↓AV女優【川口ともか】の風俗体験レポート

↓AV女優【一ノ瀬恋】の風俗体験レポート

↓AV女優【杏花レイミ】の風俗体験レポート

↓AV女優【加賀見まり】の風俗体験レポート

↓AV女優【正木可奈】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【蜜美杏】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【唯奈みつき】の風俗体験レポート

↓AV女優【咲野ひより】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【梓ヒカリ】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【中山理莉】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【柊るい】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【藤沢りん】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【咲々原リン】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【坂道みる】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【伊東真緒】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【森沢リサ】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【彩佳リリス(藤崎クロエ)】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【笹倉杏】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【初音みのり】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【松嶋葵】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【南真悠】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【森川涼花】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【双葉みお】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【水谷心音】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【星空キラリ】【風間リナ】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【諸星エミリー】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【糸矢めい】の風俗体験レポート
 

↓黒ギャルAV女優【YUNI(RiRi)】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【天羽かりん】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【塔堂マリエ(望月かのん)】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【本田莉子】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【春乃マリア】の風俗体験レポート

▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report

▼店舗&キャスト一覧『キャストから記事検索』
cast_220x114

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

次はこちらもオススメ!!:

【生写真】全裸SUPERプレミアム(ホテヘル/池袋)「ひなの(20)」 秒で始まる即プレイ!淫乱アイマスクギャルとの 非日常変態プレイのクライマックスは、スーパープレミアム過ぎた体験レポ!
ピカソ(風俗/吉原ソープ)「沙羅(21)」恋人の様なイチャイチャ接客、清楚なお嬢様の乱れる姿に興奮度MAXの風俗体験レポート
女子大生とOLコレクション(ホテヘル/池袋)「じゅり(19)」スベスベ肌の女子アナ風素人ちゃんを中イキさせて攻め尽くした風俗体験レポート
※AV女優【堀北わん】まだ舐めたくて学園渋谷校(デリヘル/渋谷)【S評価】最近注目しているAV女優にそっくりな子を見つけたので凸ってきた風俗体験レポート
【第二弾】このお店、二度と利用しない!ネガレポート2店舗大公開☆
※AV女優【本真ゆり】エトワール(風俗/吉原ソープ)「美浜ゆうり(Hカップ)」ムッチリ爆乳の代表格。デカ尻も震える格が違う騎乗位素股でバチバチにやられた風俗体験レポート
【生写真】池袋にゃんだふる(ホテヘル/池袋)「みり(20)」大きくて形の綺麗なヒップ!ハリのあるふくよかなバスト!水を弾くむちむちギャルとの対戦結果が予想外過ぎる風俗体験談
デリス新宿(デリヘル/新宿)「向日葵(22)」ビジュアル良し、スタイル良しの長身スレンダーギャル。それでも満足度は高くなかった風俗体験レポート
女帝(風俗/吉原ソープ)「はるな(20)」アイドル系スレンダー美女をグチョグチョヌプヌプにNSした背徳感MAXの風俗体験レポート
ウルトラプラチナム(ホテヘル/新大久保)「月丸れみ(22)」極上フェラに歓喜の絶頂。某有名店No.1の実力を存分に堪能した風俗体験レポート
プライドガール(ホテヘル/池袋)「あずさ(23)」グラドル系巨乳美人嬢に鬼クンニで大洪水のアソコを楽しんだ後、大満足の超濃厚プレイでフィナーレを飾れた体験レポ!
【ネガレポ】ダラダラと悪口。気遣いに逆ギレ。美人かつテクもあるのに典型的なサービス地雷だった風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。