※AV女優【本真ゆり】エトワール(風俗/吉原ソープ)「美浜ゆうり(Hカップ)」ムッチリ爆乳の代表格。デカ尻も震える格が違う騎乗位素股でバチバチにやられた風俗体験レポート

【このレポを読んで後追いしたユーザーの感想】(2023/11/07)



■ハンドルネーム 

Kaba 様(




■キャストの推定年齢
35



■写真修正度
別人----そのまま
(5/5点)



■似ている芸能人
本間ゆり本人



■スタイル
細----太



■バストの大きさ
まな板----爆乳



■またリピートしたい?
同じ嬢を指名したい●
同じ店の違う嬢と遊んでみたい
フリーもありかなと思った
二度と利用しない
その他:


【ルックス(顔)】S
【スタイル(身体)】S
【サービス(ホスピタリティ)】A
【テクニック(プレイ)】A
【総評】A
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 

G…最低最悪の地雷レベル





■体験レポート


初投稿させて頂きます。
KABAと申します。


普段は出張ベースで風活しており吉原は結構久しぶりです。


たまたまWEBで美浜ゆうさんを見つけいつもAVでお世話になっていた為に速攻で会いに行きました。(とは言っても出勤少なくお会いするまで半年くらいかかりましたが。。)


さて、初めてのお店ですが、お店/待合室/スタッフともに可もなく不可も無くという感じ。
待合室には他に2名いらっしゃいました。


待つ事10分。


ようやくご対面ですが、画面越しでしか見れなかったあの姫と会えると思うと待合室からすでに息子は臨戦体制!


「はじめまして〜」と満面の笑顔でご挨拶されます。
もうこの時点で目はハートマークに。


お手て繋いでお部屋へ移動。
部屋で改めて三つ指ついてご挨拶頂きました。


そのまま抱きつかれ熱いDKが延々と続きます。
キスをしながらお互い服を脱ぎそのままフェラへ。


流石AV女優のテクでいきそうになり攻守交代。
夢にまでみた爆乳にむしゃぶりつきます。


「あああーそれ気持ちいい」


「もっと乳首を舐めて〜」


からのクンニへ。
その時点でもう汁が溢れていました!


顔中ベロベロに舐めまくっていると「もうおねがいー!」とのおねだりが。


そのまま正常位素股をしますが、まさに楽園!


擦り具合も強烈です。


ベロベロキスしながら爆乳を揉みまくりピストンしまくる最高の瞬間です。
しかしこの姫の凄いのは騎乗位素股でした。


この子の腰使いはヤバすぎます!


ものの数分で「いくー」と伝えると「一緒にイキたい〜」と答えてくれ昇天しました。


発射後もすぐい離れるわけでは無く1分ほど中に入ったままイチャイチャ。


給水して一休みですが、この間のトークも上手で「素晴らしいチンコですね〜」とか「キス上手ですね〜」とお世辞とはわかりつつも嬉しくなります。


そんな話をしていたら突然パクっと息子を咥えられ2回戦開始です。
くちゃくちゃいやらしい音を立てながらのネットリフェラから69でこちらからもご奉仕。


「ああああああー!」


と昇天されトロりとしたあのAVで見た目で「ねえ・・・」と。
もう半分精子出てました。笑


そこからはまさに獣の様に上になり下になり貪り合い、最後はバック素股から見事なお尻を突きまくり寝バック素股に移行し潰れた爆乳の横乳を揉みながらまたまた濃厚なDKしながら果てました。


お風呂に浸かりながら少し業界の話をしながら私が今まで100回以上はゆりさんのビデオでオナニーしたと話すと満面の笑みで「嬉しい」といいながら湯船に入ってきてキスしてます。


キス魔の私はだけで、ムクムクと臨戦体制となり3回戦開始です。


お風呂のフチに座りその上に跨っていただき素股をします。


その後フチに手を置いてバック素股からつきまくります。


「バック素股大好き〜」とまさに絶景、大きなお尻にくびれたウエスト、その下でブルんブルンする爆乳。


最後は「キスして〜」と言われバック素股からベロベロにしながら3回目の天国へ。


普段2回限界の私ですが、時間さえあれば後2回くらい出来るんじゃないか?


と思うくらい殿を立てるのが上手く相手の好きなプレイを把握し、そこに導いてくれる素晴らしい姫でした。

間違いなく今までの風俗史でも5本の指に入る素晴らしい時間でした!
レポート書きながらまたチンコ立ってきました。。。笑


必ずまた行きます。
お粗末なレポート失礼しました。

AV情報  

本真ゆり

女優名:本真ゆり 別名:相内つかさ
生年月日:1993年1月28日
現年齢:30歳
サイズ:162㎝・B100(H)・W64・H100

本真ゆり01
本真ゆり02
本真ゆり03
本真ゆり04
本真ゆり05
本真ゆり06
本真ゆり07
本真ゆり08
本真ゆり09
本真ゆり10

【本真ゆり】のAV作品はこちらから

店舗情報

エトワール

■店名
吉原最高級ソープランド  エトワール

■コース時間・料金
120分 100,000円

■ハンドルネーム 
まめぞう 様(4

■キャスト
美浜ゆうり(29)

T164 ・ 98 (H) ・ 59 ・ 89

美浜ゆうり01
美浜ゆうり02
美浜ゆうり03

■キャストの推定年齢
30

■写真修正度
別人---そのまま
(5/5点)

■似ている芸能人

AV女優【本真ゆり】本人


■スタイル
細--太

■バストの大きさ
まな板-爆乳

■またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい●
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:

【ルックス(顔)】A
【スタイル(身体)】A
【サービス(ホスピタリティ)】A
【テクニック(プレイ)】S
【総評】S
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 

G…最低最悪の地雷レベル

体験レポート



ロリから熟まで好きな女優は多くいますが、最も好きなジャンルの一つ、それがむっちり爆乳系。

その代表格とも言える本真ゆりを体験してきました。

以前いた店の時から何度か予約チャレンジしていましたが、なかなか取れず&予定があわず、でようやく入れました。

一週間後の予約までいつも通り、オナ禁。

そして動画で復習を続けます。

そして、当日。

ドーピングをして、いつも通り駅から歩いて店に向かいます。

夏は暑いですね。送迎頼めば良かったと後悔。

店に入り、待合に通され、ドリンクを頂きます。

同士は誰もいませんでした。

呼ばれる前に御手洗を借りましたが、めちゃくちゃ狭い。

ワンルームマンションのトイレより狭いぞ?

ここ最高級店だろ?と思いながらも、まあ大事なのは嬢とのプレイだし、と自分を納得させます。

10分ほど待つと、呼ばれ、階段下でご対面。

おお、本当にご本人だ、と感動。

ドレスからこぼれ落ちそうなバスト、むっちりした腰回り。

階段を先に上っていく美浜さんの揺れる尻を視姦しながら、これからの二時間に期待を込めます。

部屋に入り、簡単な挨拶のあと、こちらのやりたいことを伝えます。

やりたかったこと、それは騎乗位で徹底的に搾り取って貰うこと。

美浜さんは爆乳もそうですが、映像で見る限り、腰使いが凄い。

あれは是非一度味わいたいとこの日を待ち望んでいたのです。

結果から言えば、過去最高の騎乗位素股でした。

~ここから先は限定公開~

編集人(アズリー)より



まめぞう様、いつも投稿ありがとうございます。

エトワールにリニューアルオープンしてからの初レポ、待ち望んでいました!

エース級がたくさんいるお店ですが、価格も超高級ですからなかなかポンポン投稿されないですね。

今回の体験談の本真ゆりさん、めちゃめちゃ有名女優ですよね。

騎乗位が凄いということで何作品かチェックしてみたのですが、本当に動きがヤバいです。

前、後ろだけじゃなくて横向きもあったりして、痴女っぷりも凄かったです。

アズリーも好きなむっちり爆乳系、あのプレイが体験できるんだったら10万円払う価値はあるかも。在籍見ていると本当にアベンジャーズみたいなお店だなと思います。

次は誰の体験談が投稿されるか楽しみです。

次回の投稿もお待ちしております。


▼投稿フォームはこちら 
『メンエスレポ』解禁しました!!
奮ってご投稿くださいm(__)m
abf937f6

▼パスワードの購入方法・その他お問い合わせ
※購入派でもVIP会員になれる制度が誕生しました!!

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)

▼パスワードの購入方法・その他
 

▼人気の生写真付き記事

▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report

▼店舗&キャスト一覧『キャストから記事検索』
cast_220x114

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba


これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

ウルトラハピネス(ホテヘル/錦糸町)「水木もも(20)」新人No.1からアッという間にランカーへ。ハイレベルな現役女子大生風俗体験レポート
女子大生とOLコレクション(ホテヘル/池袋)「もか(Gカップ)」ボインボインの元売り子ガール。終わってみればNo.1も順当と言える風俗体験レポート
ファインモーション(ホテヘル/池袋)「涼風みう(20)」素人女子大生の風俗アルバイト。育成しがいのある未開拓なカラダをご賞味した風俗体験レポート
【生写真】秘書室(風俗/吉原ソープ)「ひな(Hカップ)」パイズリってこんなに気持ちいい?!極上Hカップのミルクタンクに新世界を垣間見た体験レポ!
エピソード(デリヘル/品川)「ナゴミ(20)」べた褒めとイチャイチャのコンビネーションプレイ。わかっていても気分は終始バラ色であった風俗体験レポート
メイドマスター(風俗/吉原ソープ)「あっ、これがパネマジか」と思い知らされるほどのギャップ。内容は良かったものの再訪はなさそうな風俗体験レポート
ドルチェ(風俗/吉原ソープ)「りりか(20)」シアリスによる勃ちの良さに感動。癒し系ギャルとのたっぷり二回戦が良きリフレッシュになった風俗体験レポート
じゃっくす(ホテヘル/渋谷)「えみか(25)」社会人経験のある元陸上部。引き締まったボディだけでなく腰振りもアスリート系だった風俗体験レポート
ギンギラ東京(デリヘル/新宿)【S評価】ご本人出演の動画を一緒に鑑賞。サービス精神旺盛の理想的ギャルに絞り取られた風俗体験レポート
よーぐるとぱふぇ (ホテヘル/渋谷)「しい(20)」ロリ感たっぷりの子にイケナイ事をしている背徳感がたまらなすぎた風俗体験レポート!
ステラネクスト(デリヘル/新宿)「りん(19)」強そうな美人ギャルの身体は...?!天真爛漫さと床上手な所が印象深い戦となった風俗体験レポート
カモミール(風俗/吉原ソープ)「アリス(20)」色白小柄のナイスバディ。総じておもてなしの心がこもった接客に満足した風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。